「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

波動

すべては波動です


宇宙は全てがエネルギーであり波動です。
 

 お互いに絶え間なくエネルギーや情報を交換しています。
 

 日々、周囲の波動やエネルギーを感じる練習をしましょう。
 

 ご自分の手の平からどんなエネルギーが出ていますか?
こすり合わせてみてください。
 

 自分の家や職場のエネルギーはどうですか?
 

 神社仏閣、教会、聖地、森林や海辺など豊かな自然地帯などはどうですか?
 

笑顔溢れる幼児はどうですか?
 

 一緒にいて元気になる人、
落ち込む人はどのように波動が異なりますか?
 

 守護霊、ガイドやあの世の愛する人の波動を感じますか?
 

 自分の気持ちや発する言葉によって、
自分の波動やエネルギーがどう変わるか感じてください。
 

 リラックスして笑顔を浮かべるとどうですか?
 

 感謝をすると波動はどうなりますか?
 

 愛と感謝と喜びの状態で良い波動を出すようにしましょう。
 

 この世でもあの世でも、自分と同じ波動のものを引き寄せます。

すべての生命体は振動しています。
音も色も意識も思考も感情もなにもかも波動があります。 

 
ご自分の波動(気)をあげれば幸せはやってきます

bigstock-Sound-wave-illustration-47611639

ripples-319122_1920


boys-286151_1920

 
shutterstock_217448656-500x396

引き寄せの法則を正しく理解しましょう〜
波動の法則です。

 

 

      

何を食べたら波動があがるでしょうか?

精製した食材はなるべく使わない方が良いですね。
 
外食や市販品をいただく際は仕方がないですが、
自分で選べるなら、栄養価がずっと高くて、
生命エネルギーに満ちた無精製のものを選びたいですね。
 

 精白していない米、小麦、大麦、らい麦、そば、あわ、ひえ、トウモロコシなどは完全穀物です。

炭水化物、たんぱく質、食物繊維、脂肪、
ビタミン、鉄やリンなどのミネラルといった数多くの微量栄養素が
バランスよく入っている玄米は、白米よりもはるかに栄養にあふれています。
 

しかし、玄米は人の消化酵素では消化吸収できない食物繊維で覆われているので、
とにかくよく噛んで消化を助けなければなりません

そのプチプチとした歯ごたえも楽しく、噛めば噛むほど甘みが出てきて、
本当においしいお米だと思います。
 

玄米が苦手な方は、歯ごたえが弱くて食べやすい発芽玄米や胚芽米
(いちばん栄養がある胚芽部分だけを残して精米したお米)がおすすめです。

白米も玄米も、ほかの食物と同じように空気に触れれば酸化するので、
開封したらなるべく早く食べきること。真空パックが理想的です。
 

小麦も同じで、精製すると栄養素は激減します。
ですから、全粒粉のパンやパスタを食べましょう。

植物性のたんぱく質が豊富に含まれているこれらをしっかり食べると、
肉や卵が欲しくなくなります。
 

お肉の脂肪を摂り過ぎると顔が脂っぽくなり、
体臭もきつくなります。

なによりも、便秘や血液の汚れを引き起こします。
動物性たんぱく質は、食事の全体量の15%以下留めるようにしましょう。

脂肪不足を心配することはありません。
完全穀物の外側にはちゃんと脂肪分も含まれています
(ぬかの部分。絞れば米ぬか油となります)。
 
怒りっぽい人は、動物性食品とお砂糖の摂り過ぎが原因のひとつだといわれます。

とくに、白砂糖はできるかぎりやめましょう! 

白く精製された砂糖は、薬剤などを使用した精製過程でミネラル、
アミノ酸、繊維、ビタミンなど栄養素の多くが損なわれています。

また、糖質の代謝にたくさんの栄養素が使われてしまうので、
その結果、集中力が欠けたり、骨が弱くなったりする悪影響が起こります。
 

とくに糖質の代謝にはビタミンB群が必要ですが、
白砂糖には含まれていません。

ビタミンB郡が多く含まれているオーガニックココナッツシュガーがおすすめです。
 

黒糖と比べても、約15倍のカリウム、
20倍のナトリウム、26倍の塩素、
4倍のマグネシウムと、豊富なミネラルが含まれています。

体内でミネラルをつくることはできないので、食品からの摂取が必要になります。
 

精白していない甜菜類や精製していない黒糖メープルシロップもグッドです。
 

甘いものや炭水化物を断つのではなく、より体が喜ぶものを選ぶ習慣をつけると、
食べながら輝いていけます。
波動が上がりますね!!!

no title
デンマークの森

no title

no title


              いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

 


心身ともにデトックスしましょう

すべての生き物はスピリット(霊)であり、
本質は肉体を持たない光のエネルギー体です。

 
この世に生まれてくるときに、
神さまが魂の入れ物となる体を授けてくださいました。
 
肉体があるから、わたしたちは三次元の物質界に留まることができています。
 

あなたは、どれだけ、魂の住まいであるご自分の体に手をかけて、愛してあげていますか
 
幸せを引き寄せるためには、体も健やかでなければいけません。
 
家や車は熱心に手入れをするのに、体に無頓着なのは、魂をないがしろにしているのと同じです。
 
日ごろから体もしっかりお手入れして、綺麗にしましょう。
 

生き物である以上、わたしたちは病気と無縁ではいられません。
 
しかし、末期がんや慢性的な病気によって余命数か月の宣告を受けた方が、
奇跡的な回復をしたケースが世界中にたくさん存在します。

では、たまたまその方たちが幸運だったのでしょうか? 
そうではありません。
 

人には生まれながらに自然治癒力が備わっています。
しかし、ネガティブなものを心と体に溜め込んでいくうちに、
その力が鈍ってしまうのです。

わたしたちは自らの思考や嗜好によって、
同じ波動のものを体にも引き寄せています。

つまり、自分が体と心に取り入れたネガティブなものが
病気を引き起こしているのです。
 

たとえば、クセになっている否定的な思い、よくない情報、
体に負担をかける飲食物、汚染された空気、
皮膚から入ってくる紫外線や化学物質など。

こうした体内に蓄積された有害物質と波動は
なるべく早くデトックス(解毒)して、クレンジング(浄化)することです。
すると、病気はきちんと治癒していきます。
 

いくらお医者さまが病気を診るプロだったとしても、
他人から宣告される寿命を受け入る必要などありません。
わたしは心からそう思っています。
自分の寿命は自分で決めるものです。
 

『ザ・シークレット』に登場する賢者のうち、
わたしがもっとも感銘を受けたのは、飛行機事故による瀕死の重態から
奇跡的な回復を遂げたモリス・グッドマン氏でした。
 

瞬きをすることしかできず、指1本動かせずに横たわるグッドマン氏のベッドサイドで、
主治医は家族に「一生、植物人間になる」と告げました。

その言葉を聞いていた彼は、
「医者がなんといおうと、いちばん大切なのは、自分がどう思うかだ」と考えたのです。
 

そして、心から自分の思考の力を信じました。

グッドマン氏が病院に運び込まれたのは3月でしたが、
「年末のクリスマスには、自力で歩いて退院する」と決めると、
泣き言も恨み言もいっさい言わず、ネガティブな情報には耳を貸さず、
本当に実現してみせました。

「人は自分の考えている通りのものになる」というグッドマン氏の言葉は、
説得力と希望にあふれています。
 

「そんなに簡単にいくはずがない」と思われるかもしれませんが、
心の持ちよう、食事療法、生活習慣の3つが高い波動で調和すれば、
いいものだけを体に取り込めるようになって、奇跡が起こるようになります。

この奇跡は、どなたにでも起こせるのです。
 

 食事と生活習慣をあらためると、驚くほど体内から毒素が排出されて、体が軽くなります。

また、思いも同じです。
嫌なことがあったら吐き出すのです。
1人のときに大声で叫んでみるとか、枕を思い切り叩いてみるとかして、
外に出したらすっかり忘れてしまうこと。
引きずってはいけません

体が軽くなると心も軽くなりますが、その逆もしかりです。

 楽しい気持ちで、心身ともにデトックスしましょう

widow-1148929_1920

bottle-852134_1920

(以上は「あなたが願う愛と幸せは現実になる」佐野美代子著からの抜粋です)





さあ笑顔ですね💓


いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

  

波動を意識してみてください

いろいろな波動(エネルギー)を意識してみてください

 shutterstock_220352410

 人や場所の波動(気)やエネルギーを何となく感じると思います。
 

 一緒にいて元気が出る人は波動が高い人です。

IMG_0022
私の昨年のセミナー後の懇親会にて

the-ultimate-guide-to-outdoor-patio-eating-in-woodland-hills


一緒にいて、あなたの気分が落ち込む人は
波動が低いとか波動があなたと合わない人です。


波動なので、相互に影響しあっています。
 

 なるべく波動の高い場所、波動の高い集まり、
波動の高い人、波動の高いイベント、波動の高いものに触れましょう。
波長が合う人と楽しく過ごしましょう。

mt-fuji-477832_1280

image
私の熊本での引き寄せセミナー

それが自分の波動を高めます。
 

 満員電車は様々な人が乗っているので疲れますね。
それは他の人のネガティブなエネルギーをもらって
自分の波動が実際に下がるからです。

ただし、周りの悪い波動の影響を受けないようにも出来ます。

woman-591576_1920


しっかり深呼吸をして、
自分のエネルギーで体の周りに境界線をつくるイメージをして、
いつも明るい気持ちを抱けば良いのです。
本当にエネルギーのバリアがある程度できます。

食べ物や飲み物にももちろん波動があります。
ご自分が何を口に入れているのか
気をつけたいですね。

無農薬の野菜や果物が理想です。
旬のもの。
発酵食品も良いです。

手料理には自分の波動を入れられます。

小さいころのお母さんの手作り料理は
何とも美味しかったのはそのためです。
 

 secret garen hydrangea
お花は波動が高いですね💓

私は西野流呼吸法に10年以上通い、空の会などでも
気の探求をしました。

引き寄せの法則は波動の法則です。

 
さあ、深呼吸です!!!
肩の力の抜いて顔も緩めましょう。
笑顔を忘れないでくださいね💓


あなたがご自身の波動をあげれば
幸せがやってきます!!!!





 

 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


私たちの思考にもエネルギーがあります

私たちはエネルギー体
 

 電子が原子内を超高速で運動していることで、強烈なエネルギーとなり、
硬さのある物質を作っているのです。
すべての物質は粒子だけでなく波であるわけです。
 

 つまり、万物は「物質」であり「エネルギー」なのです。
 

 エネルギーが、想像を絶するスピードと、無限のバラエティによって、
私たちにあらゆる物質を見せているだけです。

 以上から、人間、動物、植物、海、山、水、空気、
宇宙はもちろん、目に見えない光、音、色、匂い・・・

この世の全てはエネルギーであり、私たちも「エネルギー体」
なのです。
 

 エネルギーとは何かを動かす力であり、生命そのものとも言えます。
 

 量子力学では「この世にはエネルギーしかない」と説明しています。

ripples-319122_1920
 

 先ほど、触れた想念もエネルギーなのです。

想念も感情も思考も言葉にもエネルギーがあります

 bigstock-Sound-wave-illustration-47611639

 思考や信念にエネルギーがあるというのは、
細胞生物学者のブルース・リプトン博士も主張しています。

「思考のすごい力」(PHPをいう彼の著書では、
「信念は細胞を変え、人生を変える」と力説し、
「量子物理学が生物学・医学を変える日は近い」、
とか「心が持っている素晴らしい力」
「愛情深きものが生き残る世界」などについて書いています。
 

 さらにブルース・リプトン博士は
私たちが暮らしているこの宇宙は、
確固たる実質的な物体が何もない空間に浮かんでいるのでない。
宇宙はひとつにして分かつことができない、
ダイナミックで全体的な存在であり、
エネルギーと物質が絡まり合っているので、
両者を別々のものとして考えるのは不可能である」
と言っています。
 

 我々も肉体であると同時にエネルギー体でなのです。
そして生命体です。
肉体は滅びても生命は永遠なのです。

私たちが発する言葉、抱く考えや感情にはエネルギーがあるのです。
そして、それが引き寄せをします。

自分の言葉、考え、気持ちに注意したいですね💓
そして素晴らしい人生を創造しましょう。


何が欲しいのか明確にして
貼り出しておきましょうね。
必ず実現しますよ💓


valentine-602744_1920

auto-851738_1280

ceremony-407153_1280

デンマーク ヨット 8月



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


魂はどこにあり、その役割はなんでしょうか?

 今日は魂について書かせていただきます。

star-clusters-74052_1280

魂はあなたの人生体験から得られた叡智をすべて記録しています。
つまり、私たち一人一人の感情や思考の体験をすべて永遠に記録しているのです。
そして、魂は永遠に存在します。
 
 8 のコピー


 魂は肉体にあり、死ぬと、肉体は荼毘にふされますが、魂は精霊として存続します。
 

 生きている間には、魂は胸のあたりにあります
そっと胸に手を当ててみてください。
 何か感じますか?
 

 人の優しさや愛に触れると魂は輝きます
 
human-495749_1280

 試練に直面している時、それを乗り越えられるのは
人様からの支援、親切や愛のお陰です。
愛の波動で魂と魂の触れ合いが起きるのです。
 
 love-each-other-700771_1280

 私自身も沢山の試練に直面してきました。
その都度、必ず手を貸してくれる人や気にかけてくれる人がいて、救われました。
 
 試練は自分にとって
本当に誰が真の友なのか知ることができるビッグチャンスでもあります。
 

 従って、他人にも親切にしましょう。
人様に親切にすれば自分の魂も喜び、輝きます。

girl-763065_1280

さあ、笑顔でいきましょう。
会う人すべてに笑顔を向けられますか?
お店の店員さん、警備員さん、バスの運転手さん、
エレベーターで会う人、すべてです。

それを習慣にしたいですね〜💓
あなたの波動があがります。

2006_0813monroe0055
モンロー研究所のクリスタルの前で(2006年)
 
58b32e5b
シークレットコード DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト)ダウンロードできます!



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!



 

他人への思いやりが自分の波動をあげます

自分のことだけでなく他人のためにも祈りましょう

0f277db4be08af9565cab4a25d1c9c90
 

 自分のことより他人のためにお願いすれば、
それだけであなたの波動があがり光り輝きます。 

 生きる意欲を失くしている人のところへ出かけて行っては元気づけ、
飢えに苦しむ人の空腹を満たしてあげ、
渇いた人の喉を潤してあげ、
暗闇に閉ざされた人の心に明るい真理の光を灯してあげることが
あなたの波動をあげて霊性を高めます。
 
 Fotolia_70153963_Subscription_Monthly_M

 そうしたことを実行している時、あなたは神様に近づくでしょう。
そしてあなたの願いも聞いてもらえるはずです。
 

 世界各地の紛争地帯や難民の子供達、アフリカの飢饉に苦しむ人々や
性的虐待をうけている女性などが安心して暮らせるように祈ってあげましょう。
 
 child-655741_1280

 願いや想念には強いエネルギーがあることを覚えておいてください。

 

世界を見渡せば、自分よりも不幸な人が山ほどいます。
日本に生まれた私たちは大変幸せです。
 
世界の子供達の安全をいつもお祈りしています。
世界ではたくさんの子供達が行方不明です。
紛争地帯では毎日恐れと空腹の日々を送っています。
自分の不幸を嘆いていられません。
世界の幼い子供達が安心できますように〜〜
 
愛をこめて

baby-1151348_1920



いつも私のブログをご訪問くださってありがとうございます! 
コメントも大歓迎です💓
 
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


地球の波動が変化しています!!!

2012年がアセンションの時代と騒がれましたが、
本当のアセンションは今年起きると思います。
すでに地球の波動が相当に変わっている気がします。

今までのダークなものがすべて表に出てくるでしょう。
これは喜ばしいことです。

ただし、自分の波動も変えておく必要があります。
ネガティブな波動に同調するのではなく
光輝く波動にあわせていきたいです。

何のことかおわかにならないかもしれませんが、
じょじょに驚愕の事実が明るみに出てくると
私は確信しています。

これは「ザ・シークレット」を日本で
誰よりも先に知った時のワクワクの感覚と似ています。

引き寄せの法則について、
皆さんにお伝えしなくては!!!!
と興奮したものです。

今そのような興奮が続いています。
ただし、引き寄せの法則ではなく、
世界や宇宙や人間の実態についてです。
とても深い内容です。
我々にも多いに関係あります。
また、自分の子孫にも関係あります。

あまりにも驚くべき内容なので、少しずつ開示していきますね。
UFOやETやシークレット・スペース・プログラムの
話も出てきます。
アメリカ選挙についてもです。

とりあえず、愛と感謝を忘れず
明るい未来をイメージしてください。

他人に親切にすること。
慈悲の心を持つこと。
スピリチャルになること。
神様とかハイアーセルフと繋がることです。
新年ですから神社に行くことは良いことですね。
また、何を本当に自分が望んでいるのか??
何が自分を幸せにするのか??
自分の本音を理解しましょう。
自分は創造主です。自分の力を信じましょうね。
瞑想が良いです。
テレビはあまり見ないようにしましょう!!!!

素敵な未来があなたを待っています!!!!!

スイスより愛をこめて



1月3日のシャモニーモンブランです



  ↓記事を書くモチベーションになります♪                   
  ぜひ、クリックをお願いします          
  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!! 
 

波動を高めることが今年は特に大切です

美しいスイスにおります。
毎日美しい自然と親切な人々にに囲まれ感謝の日々です。

しかし、世界を見渡せば各地で紛争やテロ。
殺人事件や誘拐時間など。
 
世界はちっとも平和になっていません。
中東では生まれた時から紛争しか知らない
悲しい人々もいるでしょう。

また、平和な世界に暮らしている
多くの人は世界がどのように動いているのか
ご存知ないと思います。

無理もないです。
主要メディアが操作されているからです。

それを少し暴いたのが
THRIVE スライブとい映画です。
ご存知の方も多いでしょう。

イルミナッティーとかフリーメーソン
聞いたことがある方も多いかと思います。

私はこうした闇の権力(イルミナッティー)の実情が
今年は明かされていく予感がしています。

私も驚愕の実情を少しずつ書いていく予定です。

どんなに悲しい現実を知らされても
大事なのは自分です。

愛と感謝の気持ちを抱き、
波動の高い生活をしていれば大丈夫です。


お金や地位よりも大切なのは
自分の波動をあげておくことです。

波動をあげるには心地よく過ごすことです。
カルマも解消しておくこと。
怒りや悲しみを浄化しておくこと。
そして、食べ物にも気をつけましょう。

なるべく波動の高い食べ物、飲み物を取りましょう。
歯磨き粉やシャンプーなど体につけるものも大事です。

私の本がおすすめです。
波動のことが書いてあります。瞑想CDもついています。



ネガティブな波動の多い世界で自分の波動を高めることが大切です。
さあ、笑顔で2017年を歩んでいきましょう!!!!!

すべてはあなた次第です。



スイスより愛をこめて
 

  ↓記事を書くモチベーションになります♪                   
  ぜひ、クリックをお願いします          
  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!! 
 

試練があるが自由意志もあります

魂にはどんな人生計画があるのでしょうか?

前世である課題を残してしまうと、
それを償うために生まれ変わります。

たとえば、 

父親が娘に十分な愛を捧げられなかったとか、

金銭的な支援できなかったとか、
守ることが出来なかったなど、
 

ライフレビューを見て後悔すると、

その魂と一緒に生まれ変わって、

その分を償おうとするわけです。

もちろん、役割は違うかもしれません。
 
また、 

いろいろな試練や苦難を計画したとしても、

自由意志を使って、

その苦しみを軽減できます。
 

ただ、完全に人生計画を変えることは出来ないでしょう。

 

苦難を最小限にするためには
波動を高くしましょう。
 

波動を高くするには、

日々、愛、感謝、感激、喜びの気持ちを高めることです。
 

すれば、同じような波動のものを

あなたの人生にもたらします。
 

まさに、引き寄せの法則が作用するわけです。

 

逆に、波動を低くすると試練や苦難は増えます。


感謝や愛を日々実践しているのに

大きな病気や苦難に直面しているのであれば、

それは、運命(計画)です。

 

試練というのは、病気、貧困、
いじめ、性的虐待などいろいろあります。


ペットも人生計画にあり、

それを事前に選んでいることになります。
 

ペットは人間を無条件に愛してくれるので

相当なる癒し効果があります。

 

試練だけを設定してきている訳ではなく、

それを乗り越えられるための癒しの準備もしています。
 

そのために、人やペットからのサポートを

受けられるように設定しています。

ちゃんと癒しもあるのです。


どういう状況であれ、 

犠牲者意識を持ってはいけません。

自分で決めてきたのです。

 

神様は「自分が乗り越えられない試練を設定していません」と言いました。

 

自分の設定してきた課題を果たせず、

失敗することはあるのでしょうか?

 

魂やスピリットレベルでは判断や批判はなく、

失敗という言葉もありません。

 

人間レベルではあるかもしれませんが、

魂レベルでは、ガイドに

「それでは、再度挑戦しましょう!」と言われるだけです。

 

パーソナリティー(人格)は永遠です。

生まれ変わっても、今の人格は永遠だと思います。
魂の一部の エネルギーが今の人格になっています。
 

今どんな試練に立ち向かっていても、

感謝出来ることを見つけましょう。
そして、多くの人に

勇気を与えることさえできます。

 

魂レベルでは繋がっています。

いわゆるワンネスです。
 

一つの存在が

それぞれ別の人格として表現されているだけです。

というのも、全員がエネルギーで繋がっているので。


どんな試練に直面しても
犠牲者意識を持たないで、
その深い意味を考えてみてください。

そして、ペットや音楽や植物や大事な友人など
自分を癒してくれるものを見つけましょう。

魂は永遠です!
そして、あなたにはガイドが付いています。
 

スイスより愛を込めて 


記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                   
応援いつもありがとうございます!              
♡感謝♡ 

  

あの世の愛する人とは連絡が取れます

愛する人を失うと、
「あの世で元気にしているのかしら?」
「○○のことをどうしても伝えたい」
「一言で良いから連絡したい」などと
 
コミュニケーションを何とか取りたいでしょう。
 

 身内が飛行機で海外旅行に行けば、
一報がほしいのですから、
 
愛する人が
あの世に逝ってしまったら
一言で良いから
何かしらサインがほしいと思うはずです。
 

 看取れる場合が少なく、
たいていは死に目にあっていません。
 

 ましてや、交通事故や水難事故や火事
などによる不慮の死で
愛する人が目の前から突然消えてしまったら、
どれほど、無念でしょうか?

人生はDVDのように巻き戻しができません。
悔しいですよね。

しかし、 あなたの
愛する人は
光の世界で、間違いなく生き続けています。
意識もクリアです。

ですから、気落ちしないでください。
連絡はできます。必ず再会もします!
 

 それでは、光の世界の人とは、
どのように交信するのでしょうか?

 

 光の世界との交信の仕方を紹介致します。

 

 ただ、知っておくべき大事なことは、
光の世界の人は周波数を落とさないと、
この世とは連絡がとれないのです。

あの世は波動がとても高いので、
この世とは周波数が違います。

あの世の人たちから見ても、
我々に連絡を取るのは簡単ではありません。

 あの世の人たちと交信するには
自分の波動を高くしておく必要があります。
 
それには、いつも心地良くいましょう。
愛と感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
悲しみは良くわかりますが、いつまでも
クヨクヨしていないことです。 
自分の波動が引き寄せを起こします。 

 

さあ、愛する人との交信は
具体的にはどんな感じがするのでしょうか??
また、書いていきますね。

 

スイスより愛を込めて

記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                   
応援いつもありがとうございます!               
♡感謝♡ 

 

愛する人が亡くなっても連絡とれます

愛する人を失うと、
「あの世で元気にしているのかしら?」
「○○のことをどうしても伝えたい」
「一言で良いから連絡したい」など、
 
あの世に逝ってしまった人と
コミュニケーションが何とか取りたいでしょう。
 

 身内が飛行機で海外旅行に行けば、
一報がほしいのですから、
 
あの世に消えてしまえば、
一言で良いから
何かしらサインがほしいと思うはずです。
 

 看取れる場合が少なく、
たいていは死に目にあっていません。
 

 ましたや、不慮の交通事故死、突然死など、
愛する人が目の前から突然消えてしまったら、
どれほど、無念なのでしょうか?

人生はテープのように巻き戻しができません。
悔しいですよね。
 

 愛する人は光の世界で、間違いなく生き続けています。
意識もクリアです。

ですから、気落ちしないでください。
連絡はできます。再会もします!
 

 それでは、光の世界の人とは、
どのように交信するのでしょうか?

 

 光の世界との交信の仕方を紹介致します。

 

 ただし、光の世界の人は周波数をかなり落とさないと、
この世とは連絡がとれないのです。

あの世は波動がとても高いので、
この世とは周波数が違います。

あの世の人たちから見ても、
我々に連絡をするのは簡単ではありません。

 我々もあの世の人たちと交信するには
波動を高くしておく必要があります。
 
それには、いつも心地良くいましょう。
愛と感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
悲しみは良くわかりますが、いつまでも
クヨクヨしていないことです。 

 

さあ、具体的にはどんな感じがするのでしょうか??
また、書いていきますね。

素敵な週末をお過ごしください。
 

スイスより愛を込めて

記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                   
応援いつもありがとうございます!              
♡感謝♡ 

 

すべてはエネルギー

おはようございます!!!

すべてはエネルギーです。
固体に見えているものも振動しています。
私たちの細胞も振動しています。
体内の水も振動しています。
粒子であり波だから・・

思考も感情もエネルギーです。
私たちの思考や感情が 現実を創造していきます。

目には見えませんが、
携帯電話の電波と同じように
網の目になってお互いに相互作用しているのです。

自分がどういう波動(エネルギー)をだしているのか意識しましょう。

波動の良い場所、
波動の高い人の集まるところに
いくようにすると人生が好転します。

 波動の高い街 
シャモニー・モンブラン
日本からの友人を案内しました
 
いつもいくメゾンキャリエ(ビストロ)

シャモニーモンブランにいくといつも元気が出ます。
波動が良い場所です。

自分自身の波動をあげるには
笑顔をうかべて
人様に親切にして、幸せな気持ちにしてあげましょう。

自分にも幸せがブーメランのように戻ってきます。
 
スイスより愛をこめて

記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ     
応援ありがとうございます!  

世界で2800万部の『ザ・シークレット』の引き寄せ

引き寄せの法則が大ブームで
今では誰でもが引き寄せを教えていたりします。
なぜなら、宇宙の法則でどなたにも適用され簡単だからです。
特に、教えるのに資格もいらないと思います。

そもそも『引き寄せの法則』という言葉も
『ザ・シークレット』の翻訳をした
山川さんご夫妻と私の3人で頭をひねって考えた言葉です。

英語はTHE LAW OF ATTRACTIONですから
他にも訳語はありますが、
これで良かったと思いま〜す。 

私は、『ザ・シークレット』の翻訳を、
まさに、引き寄せの法則を
使って手に入れたのですが・

そもそも、引き寄せの法則という言葉は
私は使っていませんでした。

私が知っていたのは、
「自分が創造主だ」ということです。

「自分の意識がこの現実を創造している」という
宇宙の法則です。

それは100%真理なのに、
ほとんど誰も気づいていないと興奮したものです。

ロンダバーンよりも早くに知ったかもしれません。
そしてできるだけ多くの人に
教えてあげたいと情熱を抱きました。 

それでは、

「自分が創造」するにはどうしたら良いのか?

自分で夢や欲しいものを
白い紙に書き出して
(絵を描くとか写真が良いです)
それを頻繁に見ては、
第三の目でもイメージできるようにする

be9b7f0e4ec0d371ecad27ed196e293c


というそれだけです。

しっかり呼吸法もします。
呼吸をつかって
自分と宇宙のエネルギーを回転させるのです。

呼吸法は説明できないので、
深呼吸で良いです。

大事なことは、夢や欲しいものを
明確にするということ!!!

そして、自分が創造主であることを
自覚すること。

それを必ず手に入れると意図し、
決意することです。

そして、手に入れたと妄想すること。

そして、それはすべて自分が決められると信じること。

本当にそれだけなのです。

しかし、ラムサの学校で
学んでいましたが、
みんなが自分が創造主であることを信じていたので
現実創造のエネルギーを
みんなで高めていました。

自分の周りはなるべくポジティブな人で
固めることも大事ですね。

ぜひ、お時間ある連休中に
夢を今年こそ実現すると
決意してください〜

あなたは必ずできますから!!!!

さあ、何を引き寄せましたか?
引き寄せたものに○を
つけていきましょう。

自信をもってくださいね。

欲しいものや世界に
すこしずつ
波動をあわせていきましょう。 

気がついたら
自分の世界がすっかりレベルアップしています。




今日はあまりにも心地良いので
仕事が終わった5時から近所をドライブ。
黄金色に輝く菜の花畑、
鮮やかな新緑と
真っ白なモンブランに感動して、
車を止めてiPhoneで撮影しました。 

白いモンブランを見ると
幸運の印であると
ポジティブな私は信じています。

それを皆様にプレゼントいたしますね。
幸せになると信じてください。 
なりますから〜!! 

さあ、いつも笑顔ですね〜〜





DVD 私 美香ちゃん
大変綺麗なDVDです。
ご自分を癒す瞑想もあります。

↓↓



 

いつも応援ありがとうございます!         



 














 

春の波動を感じましょう

日本はそろそろ桜が開花する季節となりましたね〜
スイスはまだもう少しかかります。
 
image


今週はスイスの名士の方や
外交団をお招きして、
生け花のデモンストレーションをいたします。

私たちはお花や植物と共に生きています。
お花は私たちを励ましや喜びのエネルギーを与え、
悲しみや怒りのエネルギーを吸い取ってくれます。

私たちも恩返しにお花に対して
「きれいに咲いてくれてありがとう」
「いつも癒してくれてありがとう」
などと声をかけたら良いですね。
 
image

なるべく公園や森にでかけて
自然と対話してみてください。

お花を室内に生けても良いです。
テラスに鉢植えを置くとか
ガーデニングも良いですね。
 
image

春の息吹を感じてください。
私たちが春そのものになるのです。

そして、自分や家族も春のようなワクワクした波動になりましょう。

さあ、笑顔で〜す。


 
プロフィール
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細


[メルマガ登録はこちらから!無料です]
»登録フォーム


講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい






mixi(ミクシィ)やってますバナー

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ