「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

暗号通貨

イーサリアムという仮想通貨

また、仮想通貨の話です。

6月はじめに、イーサリアムの話を聞いて、
良さそうと思い買いました。
(まだその頃は勉強不足)
結構高値だったので、
その後下がってしまっていました。

「イーサリアムは高くなりすぎた」と
私がいつもフォローしている
ジェフ・バーウィックは
繰り返し言っていたので、
気にはしていましたが、
昨日から、急に上がり出しました。
嬉しいです。  

ETC イーサリアム 21日




Metroplois Ethereum's Upcoming Hard Fork
and the Ethereum Ice Age 0
8月20日公開
英語ですいません。




Ethereum will surpass bitcoins for #1


6月1日公開(少し古いです)
137,423回再生
「イーサリアムのメトロポリスという
フォークがあるが・・・途中略・・
イーサイアムはとにかく
安全でより簡単に送金ができる
ビットコインを超えるだろう」

(2番目の動画)
6月公開(少し古い情報です)
「イーサリアムはビットコインの時価総額を超えるでしょう
1年で・・
長期的には超えるだろう 
2018年の終わりには・・
ビットコインの取引の時間がかかりすぎ なので。
・・・・・・・略・・・
また、ジーカッシュ、モネロも好きです。」
 


ここで大事なのはこの二つの動画では
イーサリアムを絶賛していること。
仮想通貨の動画はたくさん出ています。
私がお伝えしたいのは、ネットで調べると
最新の情報が無料で取れるということです。

(投資は自己責任でお願いします。
イーサリアムを推薦しているわけではありません)


特に、「ビットコインの神様」と言われる
ロジャーの数週間前の動画を見ましたが、
そこでロジャーは、
「ダッシュ、モネロ、ジーカッシュは
良いコインだね」と言っていて、
気になっていました。

(彼はあくまでもビットコインの神様ですが、
他のコインもちゃんと褒めます)

私はもともとダッシュが好きなので、
ダッシュは買っていましが、
モネロもジーカッシュも買おうか迷っていたら、
上がってしまいました

時間がない方は、
運用してくれる所に預けると良いかもしれません。


暗号通貨やブロックチェーンは
世界を大きく変える革命です。
関心持持たれた方が良いと思います。


宇宙にオーダー シークレットセミナー 東京
9月2日 12時半〜 16時

(暗号通貨の買い方や今後の流れなども
わかりやすく説明します




12693495_m



宇宙にオーダー シークレットセミナー 東京

宇宙にオーダー シークレットセミナー 東京

いよいよ東京で開催です

魂、使命、エネルギーフィールド、パラレルユニバース、
量子物理学、引き寄せの法則、ヘミシンク、意識の拡大、
死後世界、闇の権力、イルミナッティー、 UFO

後半は
暗号通貨、ビットコイン、ブロックチェーン、
デジタル革命、ICO 

世界の富裕層と交流をしている二人の講師が解説します!!

今年は豊かさを誰でも引き寄せられます!
仮想通貨バブルの年です。

引き寄せの法則を使い、
仮想通貨や世界の真の情報を得て、
幸せな億万長者になりましょう。

また、自分の使命の見つけ方、
恋人の引き寄せなど
盛りだくさんの内容となります!!

あなたは幸せになる権利があります。
喜び溢れる人生にしましょう!!
さあ笑顔です!!!!

↓↓
セミナー
詳細ページ


image




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 




ビットコインの魅力をロジァーに語ってもらいます!

私が仮想通貨やビットコインを宣伝している理由は、
海外の尊敬する事業家がすすめているからです。

その人りにロジャーがいます。
彼は初期の頃に誰よりも早くビットコインに魅せられ、
夢中になって、ビットコイン関連の事業を立ち上げ
その普及に愛を持つて尽力されました。

彼が語るのをご欄ください。
ちなみに、彼は「
BITCOIN JESUS]と言われています。
ビットコインのイエスさま」



Roger Ver Uncut
2014年公開 


以下は要約です。、
 

「私はロジァーです。ビットコイン伝道師です 。

私はビットコインと3年以上関わってきました。

私はビットコインの初期の事業(Blockchain Info. , Bitcoin.comなど)
にたくさん投資してきました。
 

なぜ私がビットコインに魅了されたか?

ビットコインは史上初めて、
あなたが誰であろうと民族や国籍に関係なく、
世界中のどこからでもお金を送ることができるからです。
 

誰からも検閲されたり、尋問されたりしませんし、
政府の許可も入りません。
 

あなたの口座を誰も凍結することができません。
 

有史以来全く初めてです。

これほどワクワクするものはありません。
 

中央銀行の問題点は、
いつでも好きなだけ紙幣を印刷できるのです。   

私たちがドルや円を印刷したら、紙幣偽造の罪で投獄されます。    
しかし銀行それをやっているのです。

そして銀行が紙幣を発行するたびに、
私たちの所有する円やドルの価値が下がるのです。

しかし、ビットコインではそういうことが起きません。
ビットコインの発行量は決まっています。
21,000,000しか発行されません。
 
世界中の人々がビットコインを使い始めたら、
政府はドルを乱発して、世界各地で、戦争を起こしたりできなくなるのです。

ビットコインは中央政府や政治家によって支配されていない
と言う点に、
私は魅了されたのです。

政府は気が狂ったかのように紙幣を乱発して、ドルの価値は下落します。

ビットコインは有限なので、
世界中の人々が使い出したら、
その価値は上がります。

私は銀行家を悪人とは言いません。銀行家と政府が手を組んで、
紙幣を乱発し、人々の資産価値が減ります。
ビットコインは、そういうことが起きません。

ビットコインみたいな通貨を人々が使いだしたら、
世の中はずっと良くなります。

今のところビットコイン以上のものは出てきそうもありません。
ビットコインは、世界中に無料あるいは安価な手数料で送金することができます。

ビットコインはインターネット時代にふさわしく、
ネット上で簡単に送金できます。

クレジットカードはそういう訳にいきません。
いろいろな情報を入れなければならないからです。

クレジットカードの詐欺にあったり、
情報を盗まれたりする心配がありません。

銀行介さないで、直接取引ができます。

お店もクレジットカードのように高額な手数料を払う必要がありません。

ビットコインは非常に安全です。

ビットコインの発行量は有限なので、
多くの人が使い出したら、当然その価格は急騰します。
ビットコインが世界中で使われ出したら、
1ビットコインは100,000ドルにもなるでしょう。

ビットコインが違法な取引に使われると人は言いますが、
世界でもっとも悪事に使われているのは
断トツにドルですね。

ドルを乱発して、爆弾を製造し各地で
人々を殺しています。

ビットコインは平和の貨幣です!!
ドルは戦争のです。
私は平和主義なのでビットコインを使います。

ビットコインのネットワークは、
世界中のトップ500のスーパーコンピューターよりも
パワフルで優れています。 

ビットコインが攻撃されることを心配していません。

誰でもビットコインのソフトウェアゴードを読むことができます。

ですから、ビットコインは信頼できるのです。」

以上、
私もビットコインを推奨する理由です。 


ビットコインや暗号通貨のセミナー  
東京 開催
9月2日午後 
また、告知していきますね。

image

 世界平和を祈ります〜
 


   bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


 
 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

クロースアップ現代で仮想通貨のことが放映されました

クローズアップ現代で仮想通貨のことが放送されました。
7月31日

 私がいつも反対している中央銀行の支配から
これで自由になれるかもしれません!
 
 ただし、仮想通貨は乱高下が激しく、ゼロになるものもあります。
余裕資金で投資をしましょう!!!

世界の動きにも関心を持てるので仮想通貨やデジタル貨幣、
ブロックチェーンについて勉強するのは大事だと思います。
これから日本の将来も心配ですから。

インターネットのようなデジタル革命が起きます!!!
世の中が激変します。
 
仮想通貨と世界の動きのお話会を
8月に開催します。
また、ブログで告知しますね。

 image


image

image

image

image


ビットコイン BP91ロックインされました!

今朝ビットコインが30万を超えました。
 BIT 91がロックインされたからです。
安心感が漂いました。



DAILY Bitcoin Skyrockets due to BIP-91 Lockin !

まだ、乱高下は続きますが、
ひとまず安心です。
ビットコインの将来がもっと確かなものになりました。
まだ、下落する場面もありますから、
チャンスを逃したくないですね。

それでも、まだ、取引所にあるビットコインは
個人ワレットに移しておきましょう。

7月23日、8月1日前後は取引はやめておいてください

昨夜は帝国ホテルで
インドネシア時代の
華僑の事業家の親友と食事をしました。
 

素敵な週末をお迎えくださいね〜


大阪のセミナーのご案内
宇宙にオーダー
シークレットセミナー
引き寄せの法則
↓↓

お申し込みページ 
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp


 

【大阪】宇宙にオーダー シークレットセミナー

宇宙にオーダー シークレットセミナー
宇宙の法則とデジタル革命について

日時 8月6日(日)
   13:00ー16:00
会場 大阪 御堂筋 アップルストアー9階 セミナールーム
会費 早割 4000円  (当日5000円)

第一部 【佐野美代子 シークレットセミナー】
13時15分〜14時30分
 
<セミナー講師>
佐野美代子
プロフィール
 
<セミナー内容>
思考は現実化する
自分の思考と感情が人生を創造します。
「望んだものを最速に手に入れる
方法は以外と簡単なの?」

私たちは魂の冒険を楽しんでいます。
地球へ降りてきた目的は何でしょうか?
どなたも偉大な存在です。
本当に自分の偉大さを忘れただけです。
もう一度、ご自身の本質と繋がり、創造主として
望む人生を創造しましょう。
 
また、
アメリカ経済も破綻すると囁かれています。
必要なのは真実の情報です。
世界で何が起きているのかお伝えしたいと思います。

素晴らしい未来を創造しましょう!!

no title

rise earth love  heart


〜〜休息10分〜〜
 
第二部 【ビットコインとデジタル革命について】
 14時40分〜15時50分
<セミナー講師> 坪本英男氏
 
<セミナー内容>
 ビットコイン とやブロックチェーンのデジタル革命、
 暗号通貨トレード(取引)の最新情報
 本物の資産構築  
 AI(人工知能)のトレード
 

<セミナー講師>
講演者:坪本英男 氏
大阪生まれ
大阪大学経済学部経営学科卒
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、 
アフィリエイト決済会社代表を経て、FX教育事業、
海外投資事業、資産管理事業を展開する 
「お金とWEBのプロ」
2014年からビットコイン、リップルなどの暗号通貨の研究を開始する。
現在は、暗号通貨全般のビジネスを推進。


セミナー終了後にお茶会予定 

関西方面の方はぜひいらしてください。
盛りだくさんの内容です

↓↓
お申し込みページ 
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp


 

宇宙の法則とデジタル革命 名古屋セミナーのお知らせ

《宇宙にオーダー😊シークレットセミナー✨》

㊗️引き寄せの法則✨

8月5日 土曜日
13:00ー17:00
 
会場:名古屋カネージュビル 第一会議室
 
会費: 3000円

12時45分 OPEN

第一部 【佐野美代子  シークレットセミナー】
13時〜14時30分

 <セミナー講師>
佐野美代子
 
<セミナー内容>
 思考は現実化する
自分の思考と感情が人生を創造します。
 
「望んだものを最速に手に入れる
方法は以外と簡単なの?」

私たちは魂の冒険を楽しんでいます。
地球へ降りてきた目的は何でしょうか?
どなたも偉大な存在です。
本当に自分の偉大さを忘れただけです。
もう一度、ご自身の本質と繋がり、創造主として
望む人生を創造しましょう。
また、
今年はアメリカの経済も破綻すると囁かれています。
必要なのは真実の情報です。
世界で何が起きているのかお伝えします。
 

休憩 (30分)


第二部 15時〜16時30分
(人工知能)AIやビットコイン とデジタル革命、
坪本英男氏

<セミナー内容>
「暗号通貨トレード(取引)の最新情報」
「本物の資産構築」
「暗号通貨トレードの投資案件」
 
<セミナー講師>
講演者:坪本英男 氏
大阪生まれ
大阪大学経済学部経営学科卒
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、 
アフィリエイト決済会社代表を経て、FX教育事業、
海外投資事業、資産管理事業を展開する 
「お金とWEBのプロ」
2014年からビットコイン、リップルなどの暗号通貨の研究を開始する。
2017年1月、トレードコインクラブ(TCC)を日本に紹介。
現在は、暗号通貨全般のビジネスを推進。

セミナー終了後にお茶会予定

 申し込みページ

問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp

東京のセミナー
7月21日 金曜日



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 


宇宙にオーダーするシークレットセミナー 大阪

セミナーのお知らせです

8月に名古屋と大阪で急遽セミナーを開催することになりました!

5日午後 名古屋
6日 午後 大阪(御堂筋)

以下のサイトにお申し込み・詳細があります
↓↓


宇宙にオーダーするシークレットセミナーのページ

お近くの方は是非いらしてください。
また、お友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

スイスから帰国して初めての地方でのセミナーとなります。




no title


まだ、まだ、ご自分の本当の力を発揮されていないと思います。
今年こそ創造主であることを思い出して、
たくさんの豊かと幸せを引き寄せましょう!!

さあ、笑顔です!          
素敵な人生にしましょう!
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 

ビットコインの下落について海外の専門家は?

ビットコインだけでなく、
暗号通貨全般が下落しています。

これは、8月1日にビットコインの分裂するかもしれない
問題があるからで、予想されていたことです。

この詳細を説明したサイト
いくらでもあります。

それで、一旦、ビットコインを手放している人が多いからです。
また、裏で投資家が操作しているのもあると思います。
ビットコインが本当に好きな人は、
そのまま保持し、買いに入っています。

私が好きな海外の投資家の動画を明かしますね。
彼の暗号通貨やビットコインの予想は
今まで100%的中しました。

英語のままですみません。

 
Dollar Vigillante チャンネル
Jeff Berwick 
動画の前半は冗談です

ジェフはビットコインが2ドルの頃から
買うように勧めていました。
(気が狂っていると思われても)


ジェフが言うには、

「8月は暗号通貨の価格が相当乱高下するから

それを用心しながら、愉しむように!
ジェットコースターに乗るような感じで
シートベルトをしっかりと締めて楽しみましょう。

また、まだ、仮想通貨の黎明期で、
普及するのはこれからです。

今ビットコインとかの暗号通貨に、1000ドル投資した人は、
数年で、200000ドル(20万ドル)になるでしょう。

下落しているが買い時です!!!」

以上が動画より

(これはジェフの意見です。投資する場合は余裕資金で、また、自己責任でお願いしますね〜)


暗号通貨とデジタル革命のセミナー
豊かさの引き寄せ

東京 7月21日午前 銀座
大阪 8月6日午後
名古屋 8月5日午後

興味のある方は
miyokosano345@yahoo.co.jpまで
メールください


08

securedownload-4


さあ、笑顔です!           
素敵な人生にしましょう!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 
 

AIは労働者を、ブロックチェーンは管理者を代替する

2017年7月6日、「IT Japan 2017」(日経BP社主催)の
基調講演に立った野口悠紀雄氏は
普及しつつあるブロックチェーンの特徴を以下のように解説しました。

野口氏は、早稲田大学ファイナンス総合研究所顧問や
一橋大学名誉教授を務めています。

 
ブロックチェーン
近年成長するシェアリングエコノミーの
分野でも革新を起こす可能性があります。
 
野口氏は、民泊事業「airbnb」 や
「Uber」などのライドシェア事業の1部などが影響を受けるとしています。
 
両社はスマートフォンのアプリ上で
サービスの提供社と消費者を仲介します。
 
ブロックチェーンを使えば、信頼性を確保した上で、
提供者と消費者がサービスの情報を直接やり取りできるようになります。
 
遠からず、両者の業務は自動化されるだろう。
 
AIが
労働者の仕事を自動化するものと言われる現在の状況に対し、

ブロックチェーンは
管理者、つまり経営者の仕事を自動化できる技術
につながるといいます。
 
野口氏は、管理者や経営者が不在でも機能する
分散型自動化組織が
近いうちに現れるだろう」
として講演を示くくりました。

以上は
日経コンピュータの
斉藤壮司さんの記事からです。
 




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

デジタル革命楽しみです
さあ、笑顔です

イヴァンカトランプが児童売春調査開始、ビットコインは?

人身売買についてどう思われますか?
子供が世界中で消えています。



Ivanka Trump Pedogate report 
2017 6月公開

以上の動画で報道するDAVID SEAMANも
私が信頼している好きなジャーナリストです。
彼いわく、

「本日、
イバンカトランプと国務長官が、
Human Trafficking 人身売買
つまり、人身取引
についての会議を開きました。

会議では、
タイの13歳の少女が発言しました。
売春のため、拉致され、取引されました。
世界中で児童売春、児童誘拐、人身取引が
横行しています。
トランプ政権は、真剣に人身取引撲滅に
取り組んでいます。

ビットコインやイーサリアムの価格が
下がっています。
本日、イーサリアムの価格は20%も下がりました。
ビットコインも同様です。
取引量は相変わらず多いです。
しかし、政府が発行するドル紙幣は
未来の通貨ではありません。

ブロックチェーンを使った暗号通貨こそ
私達の未来のものです。
私はそう信じます。

私は今日これらの仮想通貨に
買いを入れました。

スーパーエリート内でも競争があります。
エリートにも
いくつも家系やクラブがあります。
ジョージソロスはあまりにも
人々の心からかけ離れています。
エリートも彼には我慢できないようです。

エリートたちも
大量にビットコイン保有しています。
こんなに値が下がるのは喜んでいません。

みんな、ジョージソロス一族にはうんざりしているようです。
ソロスはあまりにも腐敗して、
酷いことしてきました。

ソロスは皆に嫌われ、誰にも守ってもらえなくなっています。
人々の自由を奪おうとしているソロスが
ビットコインに反対していますので、
 
尚更、
私はビットコインやイーサーに
ポジティブな感じがしています!

仮想通貨が乱高下激しく、
ここのところ値を下げていますが、
かなり操作されている
影響があるみたいです。」
David の発言 

以上が動画の概要です。

ビットコインが人々にもたらす恩恵を信じて、
私も下がっているので買い足します。

皆様はご自身で調べられて、
自己責任かつ余裕資金で投資してくださいね。
1万円以内であれば、勉強にもなるかと思います。 

デービッドも私も
金融アドバイザーではありませんから。


さあ、自由のために
深呼吸しましょう!!!!
私たちは中央銀行などに支配されたくありませんね〜
 

ビルゲイツがビットコインについて語りました

ビルゲイツがビットコインについて
語りました。


BIll Gate Interview 
Bitcoin is Better than Currency
2015年1月公開

「ビットコインは
貨幣よリもずっと安く瞬時に送金ができるし、
また、匿名で送金ができます。

現金は支払い時に同じ場所にいなくてはならないし、
巨額な取引をする場合は不利です。

だから、貨幣よりもビットコインは優れています。」

とビルゲイツは
ビットコインに対して前向きな発言をしています。


ビットコインなどの暗号通貨セミナー

ビットコインの動向
そして、世界経済の行方
などのセミナーを開催します。
ご興味ある方はメールください

6月30日 17時半から19時半まで
7月9日 15時から17時まで

miyokosano345@yahoo.co.jp

ありがとうございます

 
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインを絶賛する世界の実業家・ビリオネア

日本では仮想通貨に対して、半信半疑の
官僚、経営者、学者や政治家や企業トップの方も
いるようですが、
世界の偉大なる実業家は仮想通貨に対して
早々とその将来性に気づいて投資をしています。

今日は TIM DRAPER氏の動画をご紹介します。

TIM DRAPERのウィクペデイア 



TIM はビリオネアで実業家

早々と スカイプ、HOTMAIL, テスラーなどに
投資をしてきました。

今まで適切な投資をしてきて、
先見の明があるので有名です。

そのビオリオネアの TIMが

ビットコインが2018年には1万ドルになると予想していました

2016年に公開された動画です。

彼がこの動画で語っている時は
1ビットコインがまだ413ドルです。
それで、そんな大胆な予想をしています。

私は世界の偉大な投資家、実業家の意見を参考にしたいと思います。

バブルの崩壊も、リーマンショックも経済学者は予想していませんでした。

のんびりしていては、経済が破綻して、バブルの崩壊の時のように
大損をするかもしれません。
(バブルの崩壊を経験していないかもしれませんが)

これからは、良く当たる人を見つけることが大切です。

さあ、仮想通貨について勉強しましょう!


Denmark sunset lakeside 2012 aug


2012-08-22 norway sunset 1



2012-08-22 Norway 1


次回の
豊かさの引き寄せ
暗号通貨のセミナーは

6月30日
7月9日
ご興味ある方はメールください

23日は満席となりました

miyokosano345@yahoo.co.jp


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


さあ、笑顔です。
あなたの人生はバラ色になります!!



クリプトカレンシー(暗号通貨)でミリオネアになれます?!!

おはようございま~す
仮想通貨の時代が始まりましたね

皆様も仮想通貨の基礎となる
ブロックチェーンがもたらす
デジタル革命に気づいていらっしゃるかと思います。

下記グラフをご覧ください。
 
今までに画期的な発明品が、
どのように人々に普及したか分かるグラフです。
(アメリカの家庭が対象)

電話、電気、ラジオ、冷蔵庫、洗濯機、ストーブ、エアコン、カラーテレビ、
電子レンジ、コンピューター、インターネットなど 

仮想通貨は何パーセントの人が使っているでしょうか?

20%も使ってないと思います。 

ですから、このクラブから、仮想通貨が
今後どれぐらい伸びるかお分かりになると思います。

仮想通貨は怪しいと思わず、
正しく理解することが、人々を豊かにしていく事に繋がると思います。

豊かさを引き寄せる最大のチャンスです。
 
元金があまりなくても、
正しい知識を身につければ、どなたたでも豊かになれます!

ザ・シークレットで言う宇宙銀行から、資金をいよいよ引き出せるのです。‼️
 
どなたも資金は潤沢にあるのです。
引き出し方を知らないだけ。

ビットコインは仮想通貨の1つです。
 
今世界には700以上の仮想通貨があります。
仮想通貨に投資して、  
億万長者になった人もたくさんいれば、お金を失った人もいます。

あくまで、投資ですからリスクはあります。
(気をつけてください)

700もの仮想通貨の多くはジャンクとして消えるでしょう。
信頼できるもの見つけましょう!

とりあえず、ビットコインと、
取引量の多いトップ10の仮想通貨(オルトコイン)に注目したら良いです。

仮想通貨への投資は怖いからと、
現金をタンスにしまうとか、銀行に入れておいても、
その価値が暴落することもあります。
 
怖い話になりますが、預金封鎖なんてこともあり得るのです。

アメリカ経済が近々破綻すると騒いでいる専門家たちがいます。
リーマンショック時よりも酷い状況になると警告しています。
 
それは、FRBがドル紙幣を毎年乱発しているから。
他の国の中央銀行や日銀も同じくその国の紙幣を乱発しています。
それが経済破綻に結びつくでしょう。 

今の貨幣が資産として、安全とは限りません。
金の方が安心ですねー。
水資源確保し、自然エネルギーで、
時給自足できたら理想です。

私は世界は不平等すぎると不満がありました。

仮想通貨は、その不平等をなくす大きなチャンスとなるでしょう。
希望を与える世界中の
人のための夢の通貨です‼️

まずは、ご自分で、仮想通貨、ブロックチェーン、世界経済、FRBや中央銀行などの
正しい知識をしっかりと身に付けて下さい。

豊かさの引き寄せセミナーも
開催して行きます。
ぜひいらしてくださいね

6月23日10:30-12:30
会場は銀座に変更になりました
参加費1000円
限定18名(残席わずか)

30日18:00-20:00
7月9日13:30-16:30

ご興味ある方はメールください
miyokosano345@yahoo.co.jp


仮想通貨価格の一年のチャートご覧ください。
年初に投資された方は
笑いが止まらないでしょう。



ビットコイン
イーサリアム


オーガー 


ライトコイン


ダッシュ

素晴らしい一日をお過ごしくださいね。
感謝です。 



 ビットコインの取引所です
のぞいてみてください。
 
↓ 

     bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



image

image

image

さあ、笑顔です。
あなたの人生はバラ色になります!!



ビットコイン・サミット2016

おはようございます。
私が憧れる
ヴァージングループの創業者で会長の
サー・リチャード・ブランソンのカリブ海のネッカー島で
「ビットコイン・サミット 2016」が開催されました!!!

やはり、数年前から彼も本格的に取り込み出したのですね。

こう言う世界のデジタル革命への動静を見てみると
日本の取り組みは遅れているような気がします。

 

ぜひ、このデジタル革命に気づいてくださいね〜

素敵な1週間になりますように💌

 

 ビットコインの取引所です
のぞいてみてください。
 
↓ 

     bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


P1070384







 
 
プロフィール
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細


[メルマガ登録はこちらから!無料です]
»登録フォーム


講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい






mixi(ミクシィ)やってますバナー

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ