「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

感謝

人生で出会う人たちは前世からつながっている

人生で出会う人たちは
前世からつながっている

この21世紀の地球に降りてきた
私たちの魂は、
転生を繰り返しながら、
何億光年と言う冒険をしてきています。

その中で出会う人たちと言うのは、
何か学びがある、
とても貴重な存在です。

今娘の家族や本パートナーや友達とは、前世でも仲間だったと言う話
を聞いたことがあるかもしれません。

ソウルグループと言う
魂の仲間たちです。

あなたの魂はその仲間とともに
生まれ変わりをして、
魂を成長させています。

ソウルグループの仲間たちは、
魂の進化のレベルが
ほぼ同じ人の集まりです。

この仲間とは、いつも一緒に
生まれ変わり、
ありとあらゆる役割になって、
互いにサポートし合っています。

ソウルグループの正確な人数は
分かりませんが、例えば30人くらいが
1つのソールグループで、
同じ時期に転生し、
世界中に散らばっています。

そのうち10人くらいと
家族になったり、仕事をしたり、
恋に落ちたり、深く関わります。

「前世のシークレット」
(佐野美代子著・フォレスト出版) 
からの抜粋でした。


大事な人との絆の深さに
気づいてください!
お互い何を学び合っていますか?


明日までの期間限定のキャンペーン
朝と夜の瞑想いただけます!



オーブ


ありがとうございます

応援いつもありがとうございます!
  

誘導瞑想(音楽付き)の音声をプレゼントいたします(購入特典)

私の誘導瞑想の音声をプレゼントします!

美しい音楽が流れています。
世界的に著名なAEOLIAHのです。
 彼の音楽を聴くだけで癒されます。

誘導瞑想は朝一番に聴くもの
夜眠る前に聴くもの
と2本です。

「前世のシークレット」フォレスト出版を購入された方のための特典です。
 
「前世のシークレット」にも
30分の誘導瞑想がついています。
こちらのもAEOLIAHの音楽が流れ、
前世まで誘導されます。
 
誰にでも何百回もの前世があります。
それはすべて魂とか潜在意識に
記憶されています。
それが無意識のうちに、
現世に影響を与えています。
潜在意識の力は大きいです。

顕在意識があまりクリアでない
入眠の時間を有効に利用しませんか?
使わないともったいないです。
試してみてください!!!

人生が驚くほど好転して、
気持ちが前向きになります。
2018年への準備のためにもぜひ、
年末に
魂を浄化してください。





ルイーズ・ヘイが逝去されました

ルイーズヘイがこの夏に
光の国に帰られました。

睡眠中に天国に召されたようです。

世界で5000万部の大ベストセラーのルイーズ・ヘイ
が光の国に帰られました。

私はルイーズの大ファンで、彼女のようになりたいと願っていました。

ルイーズによって世界でどれだけの人が救われたでしょうか??

エイズ患者を随分と救ったと聞きました。
これには感動しました。

彼女のメッセージはシンプルです。
「自分を愛しなさい。
ご自分を大切にしなさい。
それだけ。
すべてうまくいきます」
というのが口癖でしたね。
また、アファメーションの大切さを説いていました。

「自分との関係を良好にしなさい。
自分と一番長くいるのは自分ですよ。」
と言っていました。

90歳で生涯を閉じました。

ルイーズの意識(魂)は永遠です。
これからも人類のために影響を与え続けること間違いなし。
ルイーズにサポート、アドバイスを今でもお願いできるでしょう。
あの世からみなさんを導いてくれるでしょう。

庭に彼女の記念に木を植えます。


Cheryl Richardson TV 

ルイーズさん、本当にありがとうございました。

皆様もご自分をもっともっと大切にしましょう。
あなたはご自分を選んできました!!!!
あなたの現実はあなたのものです。
誰とも比較する必要がありません。

この瞬間から、

「すべてうまくいく!
自分の願いに意識を向けて
好きなものを引き寄せる。
自分が創造主だ。」

誓いましょう。



ルイーズからの最大のメッセージが自己愛です。


image


私の翻訳です。






ザ シークレット 10周年 翻訳者ランチ会

「ザ シークレット」が世に出てから10年以上経ちました。
いつもご支援ありがとうございます。

皆様の引き寄せはいかがでしょうか。
引き寄せの法則は本物ですね〜。

「ザ・シークレット」を一緒に
翻訳させていただいている
山川紘矢さん亜希子さんと一緒に
新刊出版のお祝いのランチをしました。

私「あれから・・10年ですね〜〜 」
山川さん「そんなに経ちますか?」
 


何度も一緒に生まれ変わりをしているお二人。
ミッションは人々を「目覚めさせること」。
本当に中睦まじくいらっしゃいます。

ホテルニューオータニ
「なだ万」です。
窓外に緑が見えて落ち着きます。 


「ザ シークレット」 シリーズは、
ザ パワー、ザ マジック、ヒーロー、
ティーン、日々の教えなどと
たくさんあります。
皆様はどれがお好きですか?

時々読み返されると良いかもしれませんね〜
 
私の昨年のチラシです 
私の「愛と幸せは現実になる」もありますよ〜〜
 
 
 
山川さんと私は「ザ・シークレット」を翻訳するように
初めから宇宙が仕組んでいたと話ました。ガイドの導きです。

私は国際会議の同時通訳で、出版は関係ありません。
そんな私が生まれて初めて翻訳した本が
大ベストセラーの「ザ・シークレット」です。
自分で引き寄せました!!! 

ハリーポッター翻訳者も
世界で活躍される同時通訳の松岡佑子さんで、
おそらく初めて翻訳されたのが、
あの大ベストセラー!(世界で1億部以上)
すごいですね! 

私たちはガイドの導きで、日々生活しています。
ガイドに感謝したら良いですね。^_^

出版記念特別講演会
紀尾井ホール
11月17日
ホテル内の大変綺麗な会場です!
ぜひ、パワー溢れる会場で
2018年のビジョンを明確にしませんか?

如何がその詳細です

日 時 11月17日(金) 受付開始  17:30〜 
同時に本のサイン会を時間まで行います。
                                       セミナー        18:30〜20:00
                                        懇親会        20:15〜21:30

3.場 所  講演会 紀尾井Forum   千代田区紀尾井町4-1
                               ホテルニューオータニ ガーデンコート1階
                http://www.kioi-forum.com
      懇親会  インターナショナルレストラン ガンシップ
                            ホテルニューオータニ ガーデンコート4階
                               http://hrt.newotani.co.jp/restaurant/

4.会 費   講演会  6.000円 懇親会 5,000円
        講演会終了後、佐野先生を囲んで懇親会を行います。
        キャンセルは 11月13日までとし、11月14日以降は全額頂戴しますので、
                     代理の方の参加をお願いします。
     振込先 (個人名でお願いします。)
               1. ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021
           (株)ガイアソリューション
                2. 楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324
            (株)ガイアソリューション


私のパーティーは来年に延期されました。
すみません。


 来週は静岡に行きます。
11月6日(月)
片瀬さんに招待されています。
楽しみです。 感謝。
まだ、お席あるみたいです。
ご興味ある方はメールください..

miyokosano345@yahoo.co.jp





 

「ザ シークレット」新刊の講演会のお知らせ

田中太郎社長が私のために講演会を企画してくださいました。

ご都合の良いかたはぜひいらしてください。

経営者が多いです。
以下が田中さんからのメルマガです。


              特 別 記 念 講 演

全世界で2800万部の「ザ・シークレット」(引き寄せの法則)が日本で発売されて10周年
を記念し、翻訳者・佐野美代子先生をお迎えします。

10月に『How The Secret CHANGED MY LIFE』(ザ・シークレット 人生を変えた人
たち)が角川書店から発売されました。

         演題:『How The Secret CHANGED MY LIFE』
             (ザ・シークレット 人生を変えた人たち)

 凄いことが起こる、そんな始まりの日になりそう、そんな予感がします!!!。

私は佐野美代子先生の講演会は3度目になります。そして3度目が節目の10年目に、また
こんな企画ができるなんて、凄い縁を感じます。これ「が引き寄せの法則」なんですよ
ね。「引き寄せの法則」は存在します。そのことを自分で意識、感じるかどうかが、人
生の成功に繋がるのだと信じています。そうなんです、何が大事か信じることから始ま
ります。10年前に佐野先生の「引き寄せの法則」の講演会を京橋でさせて頂きました。
それから、早いもので10年になります。そのころ、10代、20代の世代のみなさんは20代、
30代の、これからの日本を世界を背負っていく方々になっておられることと思います。
これからの長い人生、もっとパワーのある「引き寄せの法則」を自分のものにしませんか。

                  記

1.佐野美代子先生 プロフィール  HP http://thesecret.jp
      東京生まれ。父の転勤で7歳から英国ロンドン郊外に4年住む。 
      神戸大学付属住吉中学卒業。大阪教育大学付属池田高校卒業。 上智大学英文学科
      卒業 。
      父親が商社マンで、英国で小学校時代、 大学時代にはボリビアに留学する。 
    夫が外交官なので、パリ、ジャカルタ、 ニューヨーク、 ジュネーブ、コペンハー
      ゲンに暮らす。海外生活は通算24 年。 現在は東京在住。前デンマークと ジュネ
      ーブ軍縮代表部大使夫人。
    国際会議の同時通訳歴は20年。(ジョージルーカス、スティーブジョブス、国連、
      ILOなど)モンロー研究所 公式アウトリーチ・ファシリテーターとして多次元意識
      探求のエキスパート。 
    世界で2800万部の「ザ・シークレット」、「ザ・シークレットto TEEN」、 「ザ・
      パワー」、「ザ・マジック」、「ヒーロー」、「日々の教え」(ロンダ・バーン著、
      角川書店)を山川紘矢さん、亜紀子さんと翻訳。 
    世界で5000万部の著者ルイーズヘイとモナリザ医学博士の「すべてうまくいく」
    (角川書店)を翻訳。「あなたが願う愛と幸せは現実になる」(廣済堂出版)を上梓。 
   「シークレットコード」(フォレスト出版)DVDや音声教材がある。
   「あの世で人は生き続ける」(PHP)から10月に発売予定。
    引き寄せの法則の講演会、ヘミシンク(瞑想)セミナー、企業向け研修を全国各地で
      開催している。
    西野流呼吸法、レイキ、空の会などで生命エネルギー・気の探求。 
    大使夫人としても、海外で世界中のVIPの方々や地元の方と交流を深め、日本文化の紹
      介には特に力を入れてきた。精神世界のお仕事。同時通訳のお仕事。超忙しい日々を
      送られています。

2.日 時 11月17日(金) 受付開始  17:30〜 同時に本のサイン会を時間まで行います。
                        セミナー  18:30〜20:00
                        懇親会    20:15〜21:30

3.場 所  講演会 紀尾井Forum   千代田区紀尾井町4-1
                  ホテルニューオータニ ガーデンコート1階
          http://www.kioi-forum.com
     懇親会  インターナショナルレストラン ガンシップ
                    ホテルニューオータニ ガーデンコート4階
                    http://hrt.newotani.co.jp/restaurant/

4.会 費   講演会  6.000円 懇親会 5,000円
       講演会終了後、佐野先生を囲んで懇親会を行います。

       キャンセルは 11月13日までとし、11月14日以降は全額頂戴しますので、
            代理の方の参加をお願いします。

     振込先 (個人名でお願いします。)
              1. ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021
           (株)ガイアソリューション
                2. 楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324
            (株)ガイアソリューション

5.参加希望の方は 1.お名前 2.御社名 3.役職 4.携帯番号 5.アドレス、
    お書きの上、tanaka@gaia-solution.com に返信していただくか、
    FAX03-3511-2752までお願いします。

株式会社ガイアソリューション
セミナー&交流会「愉快な仲間たち」
     田中 太郎


 

「ザ・シークレット 人生を変えた人たち」見本が届きました!


「ザ・シークレット」が世に出てから
10年が経ちました。
「ザ・シークレット」の映画
引き寄せの法則
大ブームを起こしましたね。

 
世界中の多くの人の人生を
劇的に変えました。
皆様の引き寄せはいかがでしょうか。



「ザ・シークレット 人生を変えた人たち」
(ロンダ・バーン著 角川書店、山川紘矢・亜希子、佐野美代子翻訳 )

見本です 

ロンダ・バーンの元に寄せられた
夢を叶えた人たちの
本当のストーリー!! 



詳細ページ
↓ 
大阪セミナーは
10月29日 14:30-17:00
ハートンホテル心斎橋


佐野美代子の出版記念パーティー
11月20日(月)に東京で開催されます。



東京セミナーは
11月17日(金)

紀尾井フォーラムにてあります
 
 
 








セミナーの問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp


敬老の日は・・母への感謝。

敬老の日には
87歳の母に感謝を表しました。
一人で庭を美しく手入れし、
車も運転して頻繁に
東京まで出て来れる(首都高速も)元気な母です。

いつまでも元気でいてほしいです。

ホテルヒルトンお台場
 
元 ホテル日航お台場です


ハロウィーン
 
ランチブッフェ
 
image


 

いつも感謝したいです!

宇宙が幸せや良きものをもたらしてくれるようになるためには、
あなたは周囲を見渡し、すでにあるものに感謝しましょう。

今ここで美しいものを見つけて、
祝福できるものを一つ一つ数えましょう。

不満が人生に良いことや幸せをもたらす事はありません。

不満を漏らすとあなたのは現場を保つことさえ危うくなります。

しかし、今あるものに感謝すると、
さらに素晴らしいものや幸せがもたらされます。


自分が磁石であることを忘れないでください。

感謝がさらなる感謝を引き寄せます。


image


image


image
美しい銀座のツタヤとスタバ


日本に生活できるだけで幸せです。

日本は世界でも大人気の国です。
スイスでも日本に行きたいという方ばかりでした。
安全でサービスが行き届き、和食も文化も素晴らしいと〜〜

私のスイス人の友人も続々と日本に来ます。


セミナーのお知らせです。
 
宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京 
9月2日午後12時半から16時まで 
◉宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知します。

 
さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!



お待ちしています。
さあ、笑顔です。

みなさまブログを訪問くださって
ありがとうございます!!!


宇宙の摂理の中で生かされています

この宇宙はどのように誕生したのでしょうか? 
 

 夜空に浮かぶ星空を見て、
果てしなく続く銀河系に想いを馳せてください。
 
地球は銀河系に浮いている太陽を周る惑星の一つに過ぎません。
 

 私たちはその宇宙船とも言える
地球号に皆で同乗しているようなものです。
 

 宇宙も太陽も地球も星も、
そして、自分も本当はどこから来たのでしょうか?
 

 惑星の軌道、地球の自転、潮の満ち引き、
四季の移り変わりなど森羅万象全てを司っているものがあります。
 

 たった一個の受精卵が分裂を繰り返し、遺伝子の決めたプログラムに従い、
設計図どおりに人間の体を創り上げていきます。
 
その背後に存在するものがきっとあります。
 

この全宇宙をコントロールしている存在こそが、宇宙の摂理、
創造主とか大いなる存在と呼ばれているものなのでしょう。
 

 宇宙は完璧です。
 

 そして、創造主に溢れるほどの愛があってこそ、
この様な奇跡的な宇宙が創造されたのです。
 

 私たちは宇宙の摂理と愛のなかで生かされています。
感謝しかありません。

さあ、笑顔です 

 

 image


image



image

 

      

樹木は地球に様々な恩恵をもたらしています

樹木は地球に様々な恩恵をもたらしています。
樹木は土砂を固定し、
水源のバランスを保ち、二酸化炭素を吸収し、
多くの生きものの棲み家を提供しています。

そして、私たちは森林にいるだけで精神的に落ち着き、
健康になり、快い気持ちになれます。
 

樹木にはお世話になりっぱなしです。
 
樹木にも人間と同様に魂があります。

樹木に感謝し、心から大切にしたいですね〜〜 

image


 

花や植物と対話したいですね。

植物の素晴らしさをどれだけ味わっていますか?
 
植物にはそれぞれ独特の風味や香りや薬効があります。
 
私たちを癒し、感情をバランスさせてくれて、
生命力を与えてくれています。
 

花は義務としてではなく、愛を持って成長しています。

私たちは花の美しさに感動することで自分の中の美しさに気づくのです。
 

花や草木の心と一体になれば、魂レベルで繋がれます。
 
花や植物はいつもあなたの魂の状態に反応します。

花や植物に優しく話しかけてください。
そして感謝しましょう。
 

部屋に生け花や観葉植物を置くと、
お花があなたのネガティブな波動を吸収してくれます。
 

こちらもいつも水を綺麗にし、声をかけ、愛情を持って接したてあげたいですね。

 image

image

image


 愛をこめて

 

     

試練があるが自由意志もあります

魂にはどんな人生計画があるのでしょうか?

前世である課題を残してしまうと、
それを償うために生まれ変わります。

たとえば、 

父親が娘に十分な愛を捧げられなかったとか、

金銭的な支援できなかったとか、
守ることが出来なかったなど、
 

ライフレビューを見て後悔すると、

その魂と一緒に生まれ変わって、

その分を償おうとするわけです。

もちろん、役割は違うかもしれません。
 
また、 

いろいろな試練や苦難を計画したとしても、

自由意志を使って、

その苦しみを軽減できます。
 

ただ、完全に人生計画を変えることは出来ないでしょう。

 

苦難を最小限にするためには
波動を高くしましょう。
 

波動を高くするには、

日々、愛、感謝、感激、喜びの気持ちを高めることです。
 

すれば、同じような波動のものを

あなたの人生にもたらします。
 

まさに、引き寄せの法則が作用するわけです。

 

逆に、波動を低くすると試練や苦難は増えます。


感謝や愛を日々実践しているのに

大きな病気や苦難に直面しているのであれば、

それは、運命(計画)です。

 

試練というのは、病気、貧困、
いじめ、性的虐待などいろいろあります。


ペットも人生計画にあり、

それを事前に選んでいることになります。
 

ペットは人間を無条件に愛してくれるので

相当なる癒し効果があります。

 

試練だけを設定してきている訳ではなく、

それを乗り越えられるための癒しの準備もしています。
 

そのために、人やペットからのサポートを

受けられるように設定しています。

ちゃんと癒しもあるのです。


どういう状況であれ、 

犠牲者意識を持ってはいけません。

自分で決めてきたのです。

 

神様は「自分が乗り越えられない試練を設定していません」と言いました。

 

自分の設定してきた課題を果たせず、

失敗することはあるのでしょうか?

 

魂やスピリットレベルでは判断や批判はなく、

失敗という言葉もありません。

 

人間レベルではあるかもしれませんが、

魂レベルでは、ガイドに

「それでは、再度挑戦しましょう!」と言われるだけです。

 

パーソナリティー(人格)は永遠です。

生まれ変わっても、今の人格は永遠だと思います。
魂の一部の エネルギーが今の人格になっています。
 

今どんな試練に立ち向かっていても、

感謝出来ることを見つけましょう。
そして、多くの人に

勇気を与えることさえできます。

 

魂レベルでは繋がっています。

いわゆるワンネスです。
 

一つの存在が

それぞれ別の人格として表現されているだけです。

というのも、全員がエネルギーで繋がっているので。


どんな試練に直面しても
犠牲者意識を持たないで、
その深い意味を考えてみてください。

そして、ペットや音楽や植物や大事な友人など
自分を癒してくれるものを見つけましょう。

魂は永遠です!
そして、あなたにはガイドが付いています。
 

スイスより愛を込めて 


記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                   
応援いつもありがとうございます!              
♡感謝♡ 

  

今日は満月ですね。メールを活用しましょう。

今日は満月ですね。

日頃お世話になっている方に
お礼のメールをしてみませんか??

遠くにいるご両親でも
おじいちゃん、おばあちゃんでも

または、お友達でも良いです。

「いつもありがとう」の一言で良いと思います。

心地よく過ごしましょう。
まずは、笑顔です。

鏡をみて自分に笑顔を向けてください。
自分にも感謝ですね。

image

昨日はグレンミラーのコンサート
スイス人の仲間や
大使ご夫妻19人と行きました。
音楽は国際交流にとても効果があります。
コンサート後はケンピンスキーホテルのバーで
さらに交流を深めました。


P1100681

グレンミラーのコンサート会場を出ると
正面のレマン湖の上に満月が!!

ジェッドー(レマン湖の噴水)も青く輝いています。

満月は私たちを光で応援しています。
感謝ですね。

スイスより愛と感謝をこめて

いつも私のブログに
訪問いただきありがとうございます!!!!
素敵な夢をみてくださいね。

最後にグレンミラー
ムーンライト・セレナーデを満月の夜にどうぞ!!!

YOU TUBE から拝借します。


 
記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ      
応援いつもありがとうございます!  
♡感謝♡ 

エンジェルとか守護霊の存在を信じますか?

今ではオーブとして
デジタルな写真には、目に見えない存在が確認できる
素晴らしい時代になりました。
(もちろん、アナログ写真にもオーブは写っていたものもあります。
ただ、ここ10年以内にオーブの写真が急激に世に出てきました)

目には見えないけど、確実に存在する
スピリットとか霊とか天使たち・・・
どのように表現しても良いと思います。
それが写真で確認できる時代なのです!!!

ガーディアンエンジェルは
一人一人についています。

宗教や国籍で何であれ、悪人でも善良な人であろうと、
その人の背後に、それらは立っていて、光輝いています。

天使には魂はありませんので
人間に生まれ変わることはなく、
人間として地球上に生活したこともないそうです。

歴史を遡っても
天使は絵画にもたくさん描かれ、
その彫刻もたくさんあるし、
文献にも頻繁に出てきますね。

教会に行けば天使だらけです。

天使の存在を否定しては
もったいなです。

信じれば良いことがあります。

自分についている天使以外にも
沢山の応援団の天使が空から、あなたを見ています。

困ったら天使に本気で応援を求めてください。
感謝をこめて祈るのです。 

もしも、あなたの願望が実現していなければ、
真剣にお祈りしたことがないのだと思います。

天使の存在がどうしても信じられない人は
天使やガイドに、
その存在が自分にわかるように
何かサインを送ってくださいと
お願いしてみてください。 


サインとは、鳥の羽、蝶々、本棚から落ちる本、電話、
風、体温の変化、ときめき、ひらめき、テレビ番組、
音楽、友達の言葉だったり・・・
何でもあり得ます。

そしたら、サインを見逃さないように!

さあ、あなたといつも一緒にいる
ガーディアンエンジェルと対話してみたください〜

あなたの最強の味方ですよ!!!
ありのままのあなたを愛しています。
 
トリノのエジプト博物館

 
トリノの教会
たくさんの天使



スイスより愛を込めて
佐野美代子



↓記事を書くモチベーションになります♪          
  ぜひ、クリックをお願いします      
  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
いつも応援していただきありがとうございます!! 



人生を好転させるのは簡単です

どなたにも未来は選べます。
 
有能な霊能者に未来を見てもらっても、
外れることがありませんか?

なぜならば、未来は決まっていないからです。

自分の瞬間ごとの選択によって、
あなたの未来は大きく変わります。
 
あなたは自由に未来を決められます。

医者に余命3ヶ月と宣告されてもです!!!

天使やガーディアンエンジェルはいつも
あなたの味方です。
いつもあなたを温かく見守り、正しい方向に
導こうとしています。

ご自分の直感を信じてください。
内なる声に耳を傾けましょう。

まずは、あなたにガーディアンエンジェル(守護霊)がいると、
信じてみてください。
信じて損することは何もありません。
信じれば、きっと人生はもっと良くなります!!!




ツェルマット


さあ、笑顔です。

寝る前に、 
ガーディアンエンジェルに語りかけてみてください。 

感謝を忘れないように!!! 

スイスより愛をこめて 
佐野美代子 


↓記事を書くモチベーションになります♪          
  ぜひ、クリックをお願いします      
  
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
いつも応援していただきありがとうございます!! 


 
プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2018年 イベント情報

[2018年セミナー・講演会・イベント情報]

宇宙にオーダーシークレットセミナー 東京
日時:1月20日(土) 14:30-16:30
会場:紀尾井フォーラム 
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート1F

»詳細

出版記念パーティー
1月24日(水) 18:00 – 20:30
日本外国特派員協会

»
詳細

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»
詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ