「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

感情

すべては波動です


宇宙は全てがエネルギーであり波動です。
 

 お互いに絶え間なくエネルギーや情報を交換しています。
 

 日々、周囲の波動やエネルギーを感じる練習をしましょう。
 

 ご自分の手の平からどんなエネルギーが出ていますか?
こすり合わせてみてください。
 

 自分の家や職場のエネルギーはどうですか?
 

 神社仏閣、教会、聖地、森林や海辺など豊かな自然地帯などはどうですか?
 

笑顔溢れる幼児はどうですか?
 

 一緒にいて元気になる人、
落ち込む人はどのように波動が異なりますか?
 

 守護霊、ガイドやあの世の愛する人の波動を感じますか?
 

 自分の気持ちや発する言葉によって、
自分の波動やエネルギーがどう変わるか感じてください。
 

 リラックスして笑顔を浮かべるとどうですか?
 

 感謝をすると波動はどうなりますか?
 

 愛と感謝と喜びの状態で良い波動を出すようにしましょう。
 

 この世でもあの世でも、自分と同じ波動のものを引き寄せます。

すべての生命体は振動しています。
音も色も意識も思考も感情もなにもかも波動があります。 

 
ご自分の波動(気)をあげれば幸せはやってきます

bigstock-Sound-wave-illustration-47611639

ripples-319122_1920


boys-286151_1920

 
shutterstock_217448656-500x396

引き寄せの法則を正しく理解しましょう〜
波動の法則です。

 

 

      

本気で自殺を考えた人が2割

本日のニュースで自殺を考えた人が2割もいるとありました。
戦争中でもなく平和な日本なのに悲しいことですね。

生きることを諦めている方へのメッセージです!


自殺をすれば全てが終わる訳ではありません!!
死後も生き続けます。
しかも、普通は皆がいける光の次元にもすぐに行けなくなります。

自殺は他殺以上に罪なことだからです。

残念ながら、死ぬことで苦しみが消えるわけではありません。

むしろ、死ぬ前に抱いていた感情が増幅されますから
より辛いと思います。
 

 死んでも苦しみから逃れられないのです。

自らの命を断ったことや残した家族のことを想って、後悔するでしょう。
 

 つまり、自殺者の死後は、悩みや苦しみから解放されない真っ暗な世界です。

自殺は絶対にしないように!
 

 自殺願望がある人は、絶対に命を断つのだけはやめてください。
 

 命があればどんな人でも暗闇から脱することができます。
一条の光が見えてくるでしょう。奇跡も起きることがありますし、
生きていればチャンスもあります。
諦めないでください!!!

 

 本を読む。好きな曲を歌ってみる。
映画を見る。漫画を読む。ゲームをする。
キャンプに出る。ボランティア活動をしてみる。
海辺に出て日の出を拝む。動物と戯れる。
星空をながめる。
田舎道を歩く。
とにかく環境や生活習慣を変えて気分転換しましょう。

 

 また、信頼できる誰かに相談しましょう

そのような人が居ない場合は、心療内科、
精神福祉センター、保健所の臨床心理士、
『生きる支える相談窓口』、
ハローワーク(仕事がない場合)などを検索して、相談してください。
誰かに話すだけで気持ちが軽くなります。
 

 あなたは存在しているだけで、この宇宙では大きな意味があるのです。
無駄な人生なんて何もありません。

あなたにも必ずガーディアンエンジェルがついています。
ご自分を大切にしましょう。 
あなたはあなたで奇跡的な存在だし、神様に愛されています。

 eb1a38ef

 どんな試練でも乗り越えられるはずです。

信じられないかもしれませんが、苦難や苦悩は生まれる前に、
この世で解決すべき宿題として自分で決めてきた課題だからです。
ご自分の勇敢な魂を讃えてください。

newborn-659685_1280
あなたは地上に一生懸命出てきました。

 LifeIsGood

 さあ、深呼吸を5回してください💓

愛をこめて

 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

私たちの思考にもエネルギーがあります

私たちはエネルギー体
 

 電子が原子内を超高速で運動していることで、強烈なエネルギーとなり、
硬さのある物質を作っているのです。
すべての物質は粒子だけでなく波であるわけです。
 

 つまり、万物は「物質」であり「エネルギー」なのです。
 

 エネルギーが、想像を絶するスピードと、無限のバラエティによって、
私たちにあらゆる物質を見せているだけです。

 以上から、人間、動物、植物、海、山、水、空気、
宇宙はもちろん、目に見えない光、音、色、匂い・・・

この世の全てはエネルギーであり、私たちも「エネルギー体」
なのです。
 

 エネルギーとは何かを動かす力であり、生命そのものとも言えます。
 

 量子力学では「この世にはエネルギーしかない」と説明しています。

ripples-319122_1920
 

 先ほど、触れた想念もエネルギーなのです。

想念も感情も思考も言葉にもエネルギーがあります

 bigstock-Sound-wave-illustration-47611639

 思考や信念にエネルギーがあるというのは、
細胞生物学者のブルース・リプトン博士も主張しています。

「思考のすごい力」(PHPをいう彼の著書では、
「信念は細胞を変え、人生を変える」と力説し、
「量子物理学が生物学・医学を変える日は近い」、
とか「心が持っている素晴らしい力」
「愛情深きものが生き残る世界」などについて書いています。
 

 さらにブルース・リプトン博士は
私たちが暮らしているこの宇宙は、
確固たる実質的な物体が何もない空間に浮かんでいるのでない。
宇宙はひとつにして分かつことができない、
ダイナミックで全体的な存在であり、
エネルギーと物質が絡まり合っているので、
両者を別々のものとして考えるのは不可能である」
と言っています。
 

 我々も肉体であると同時にエネルギー体でなのです。
そして生命体です。
肉体は滅びても生命は永遠なのです。

私たちが発する言葉、抱く考えや感情にはエネルギーがあるのです。
そして、それが引き寄せをします。

自分の言葉、考え、気持ちに注意したいですね💓
そして素晴らしい人生を創造しましょう。


何が欲しいのか明確にして
貼り出しておきましょうね。
必ず実現しますよ💓


valentine-602744_1920

auto-851738_1280

ceremony-407153_1280

デンマーク ヨット 8月



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


魂はどこにあり、その役割はなんでしょうか?

 今日は魂について書かせていただきます。

star-clusters-74052_1280

魂はあなたの人生体験から得られた叡智をすべて記録しています。
つまり、私たち一人一人の感情や思考の体験をすべて永遠に記録しているのです。
そして、魂は永遠に存在します。
 
 8 のコピー


 魂は肉体にあり、死ぬと、肉体は荼毘にふされますが、魂は精霊として存続します。
 

 生きている間には、魂は胸のあたりにあります
そっと胸に手を当ててみてください。
 何か感じますか?
 

 人の優しさや愛に触れると魂は輝きます
 
human-495749_1280

 試練に直面している時、それを乗り越えられるのは
人様からの支援、親切や愛のお陰です。
愛の波動で魂と魂の触れ合いが起きるのです。
 
 love-each-other-700771_1280

 私自身も沢山の試練に直面してきました。
その都度、必ず手を貸してくれる人や気にかけてくれる人がいて、救われました。
 
 試練は自分にとって
本当に誰が真の友なのか知ることができるビッグチャンスでもあります。
 

 従って、他人にも親切にしましょう。
人様に親切にすれば自分の魂も喜び、輝きます。

girl-763065_1280

さあ、笑顔でいきましょう。
会う人すべてに笑顔を向けられますか?
お店の店員さん、警備員さん、バスの運転手さん、
エレベーターで会う人、すべてです。

それを習慣にしたいですね〜💓
あなたの波動があがります。

2006_0813monroe0055
モンロー研究所のクリスタルの前で(2006年)
 
58b32e5b
シークレットコード DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト)ダウンロードできます!



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!



 

ときどき自分を甘やかす(3)

引き寄せの法則を使うとき、
わたしたちは大きく次の3つのプロセスを経験します。

ー分が望んでいることを明らかにする

⊆分はその望みにふさわしいことを知る

心から望みの実現を信じる

,鉢△任弔泙困い討靴泙Δ函△發舛蹐鵝↓には行き着きません。
,破召澆鮗茲螳磴┐覆い燭瓩砲癲
自分の感情をセーブしないことが大切なのです。

たとえば、何かに対して「いやだな」と思う。
誰かの仕打ちに対して、「悲しい」と思う。

unhappy-389944_1280

そんなとき、
「ダメダメ、もっと明るく考えなくちゃ!」
と思わず制限してしまう。

stock-photo

気持ちを立て直そうとするのはいいことなのですが、
方法が問題です。

好きなことにフォーカスして気分を切り替えるのではなく、
感情をセーブする……このやり方がクセになってしまうと、
自分の望みを明らかにするときに、

「これが実現したら、周囲が喜ぶだろう」

と、他人に軸足を置いてしまいがちになるのです。

あなたの人生でフォーカスするのは、
いつも、ほかの人ではなく、自分です。

あなた自身が最大限にうれしいこと。
あなたの魂が感動すること。
それを見つけましょう。

そのためには、湧いてくる感情にふたをしないで、
そのつど、解放してあげることです。

すると、潜在意識を覆うさまざまな思考が整理されていって、
「自分の本当の願い」がよく見えるようになります。

頭に来ることがあったら、クッションでも投げて、
自分の中に渦巻くネガティブなエネルギーを放出してしまいましょう。

pillows-1090466_1920

このときに、相手や環境を責める言葉を使うと言霊が宿って、
大きく波動を下げますから、
声に出すのは「もうっ!」くらいがいいかもしれません。

一人きりのときにこのエネルギーの整理をしておくと、
思わず人に感情をぶつけたり、
閉めたはずの心のふたが突然、パンと弾けたりすることがありません。

そして、次に、あなたが最高に心地がいいことをしましょう!

くつろいで、笑って、「あまり上手にやれなかった」と思う日があっても、
「大丈夫、明日からまたがんばればいいじゃないの」と自分を励まし、
よしよし、とたっぷり甘やかしてあげるのです。

widow-1148929_1920

自分をとてもいいもののように自分自身が扱うと、
どんな望みも自分にふさわしいと感じられるようになって、
宇宙に届く波動がどんどん強くなり、実現の速度も上がります。

スムーズにいかないと感じるときがあったら、
自分を甘やかす時間を作って、
あなた自身といちばんの仲よしになってください。

↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!
 

波動を変えるには・・

あなたは自分が発している波動を
意識的に把握し始めると(思考や感情を通して)
波動には波があり、
ある周波数から別の周波数に
突然変わったりすることに気づくでしょう。

この段階はあまりにも短く、
あっという間に高い周波数に落ち着き、
さらに高い周波数になり、
永遠に周波数をあげていくことでしょう。

 

私たちは歩けるようになるまでに練習が必要でしたね?

しかし、決意して歩けるようになりました。それと何ら変わりません。

『ザ・シークレット』の引き寄せの法則を思い出し、
決意して、夢を実現してください

感情と思考、そして決意が大切ですね〜

securedownload
ジュネーブより 愛をこめて




佐野美代子の音声教材
人生を変える7日間のマジックプログラムです



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
いつも応援ありがとうございます 
  

あなたの感情が宇宙との交信手段です

 人生においては、いつでも宇宙があなたを導き、
あなたと交信しています。

あなたの思考に反応して、あなたにある感情を抱かせています。

あなたの感情が宇宙の交信手段です!
良い感情は、あなたにとって良いこと!を意味します。

悪い感情は、今、あなたが向けている意識を
別のことに向けなさいという警告です。

 

毎日、宇宙との交信と周波数を合わせましょう。

あなたは決して一人ではありません。

一秒たりとも一人ではないのです。

いつでも宇宙はあなたと共にいて、あなたを導いているのです。

しかし、耳を傾けなければなりません!

〜「ザ・シークレットを教えを思い出してくださいね〜

 
image

ロンダ・バーンの新作
THE SECRET DAILY TEACHINGS の翻訳をはじめました!

全て知っている事でも、
繰り返し読む事で、潜在意識に刻印されていくのを実感します。
今までの長い人生で想像以上に
ネガティブな波動を受けています。
 
繰り返し学んでいくと、いつの日にか、
全く自分になっていることでしょう!

楽しみですね 

08
ジュネーブ レマン湖から愛をこめて・・

会費は無料・・
成功者へのインタビューのご紹介もあります


佐野美代子の音声教材
人生を変える7日間のマジックプログラムです




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
いつも応援ありがとうございます 
 

 

現実創造

no title
デンマーク 8時40分 夕陽

no title
日没時の白鳥

人生という偉大な舞台が私たちの世界・・
私たちには限りなき自由があり、
どんな想念をもつことも
どんな感情をもつこともできるし、
夢を現実化することもできるから・・

そして、どの過程のどの時点においても
自分の気持ちを自由に変えて構わないのです

「ザ・シークレット」で素晴らしい人生を創造しましょう!
今どんな気持ちですか?

生存だけにとらわれてしまわないで
自分の創造主である本質を思い出してください!!

私は毎日太陽を礼拝して
晴天を引き寄せています・・

デンマークより愛をこめて

メルマガ登録はこちらから
(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ