「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

引き寄せの法則

人生で出会う人たちは前世からつながっている

人生で出会う人たちは
前世からつながっている

この21世紀の地球に降りてきた
私たちの魂は、
転生を繰り返しながら、
何億光年と言う冒険をしてきています。

その中で出会う人たちと言うのは、
何か学びがある、
とても貴重な存在です。

今娘の家族や本パートナーや友達とは、前世でも仲間だったと言う話
を聞いたことがあるかもしれません。

ソウルグループと言う
魂の仲間たちです。

あなたの魂はその仲間とともに
生まれ変わりをして、
魂を成長させています。

ソウルグループの仲間たちは、
魂の進化のレベルが
ほぼ同じ人の集まりです。

この仲間とは、いつも一緒に
生まれ変わり、
ありとあらゆる役割になって、
互いにサポートし合っています。

ソウルグループの正確な人数は
分かりませんが、例えば30人くらいが
1つのソールグループで、
同じ時期に転生し、
世界中に散らばっています。

そのうち10人くらいと
家族になったり、仕事をしたり、
恋に落ちたり、深く関わります。

「前世のシークレット」
(佐野美代子著・フォレスト出版) 
からの抜粋でした。


大事な人との絆の深さに
気づいてください!
お互い何を学び合っていますか?


明日までの期間限定のキャンペーン
朝と夜の瞑想いただけます!



オーブ


ありがとうございます

応援いつもありがとうございます!
  

今に生きるということ

いつも今を生きることです。 

この今の瞬間のほかには、
どんなものであろうと未来も過去も、実は存在しません。
 
あなたの今この瞬間は、自分さえそれを許せば、永遠になるのです。
 
自分があとどのくらい生きるかなどと
考えをめぐらせてはいけません。 

あなたはその気になれば、ずっと生き続けられます。 
自分の体が永遠であることを思いましょう。
そうすれば、そうなります。 
 
真実とはまさにそういうものなのです。 
 
自分を愛しましょう。
身体を祝福してあげましょう。

あなたの魂に語りかけ、

若さをもたらすよう命じましょう。
それだけで良いのです。

余命を宣告する資格は誰にもありません。

自分の語彙の理解の中に「年老いた」「不調だ」と
言う言葉があってはいけません。

代わりに「永遠」「元気」という
言葉を入れましょう。

誕生日ごとに1つずつ若くなりましょう。    

さあ、この瞬間何を考えますか?
誰にも遠慮いりません。 
自分は生まれた時から素晴らしいのです。

あなたは創造性溢れる存在です。
何を創造して行きますか??
ご自分で決めましょう!

 素晴らしい人生にしましょうね
人生は一度しかありません。

ご自分を大切にしてくださいね。

あなたは輝く光の存在です!!
あなたの人生は自分で決めましょう。

さあ、笑顔です。
「すべてうまくいく」と唱えましょう。 

愛する人との永遠の絆

「前世のシークレット」
(佐野美代子著・フォレスト出版)

Aeoliahの癒しの音楽と誘導瞑想CDまで付いてきます。

どうしてある人は長生きをし、
ある人は若くして死ぬのでしょうか。

どうしてある人は才能や財産に恵まれ、
ある人は貧しいのでしょうか。

私たち全員が何億年もかけて、
何百回もこの世に生まれ、
時には裕福な生活をし、時には貧しい生活をし、
男にも女にも生まれ、
実にさまざま人生を味わい、
人間という体験をマスターしているのだとしたら〜〜〜

私は人生の豊かさとは、自分の本質に気づくことだと思っています。

本質とは魂のことです。
どんな人にも魂があります。

魂とは意識体と言い換えても良いでしょう。

日々、情報が氾濫している世界では、
自分を見失いがちです。


しかし、私たち自身が
物質や肉体を超える魂そのものであることに気づけば,
心や意識の使い方次第で
いくらでも豊かで幸せになれるのです。

私たちの本質は魂であり、
愛する人たちとともに魂の冒険をしています。

前世は1度きりではありません。
なんと500回近くも
生まれ変わりを繰り返すといわれています。


想像をはるかに超える期間、
私たちは、愛する人たちと役割を変えながら
何度も一緒の時期を転生しています。


そして、死後の世界や来世では、
親しい人とは再会するようになっています。
愛する人やペットを亡くしても再開できるのです。

その絆の深さを知ったら、感激せずにはいられないでしょう

永遠の別離はないのです。

生まれてくる時に、
前世の記憶も、死後世界のことも忘れてしまうために、
その真実に気づいていないだけなのです。


ぜひ、この素晴らしい特典をお受け取りください!!

期間限定 特典サイト




Paradise Aeoliah 


P1030473


P1030185



ありがとうございます

佐野美代子記念講演会 前世のシークレット

佐野美代子の記念講演会の写真をカメラから移せました。

P1110018


P1110025


P1110006


P1110023

P1110038


P1110042

P1110034

こんな感じでした〜!!

ところで、フォレスト出版からの
私の本が発売になりました。

「前世のシークレット」です!!

大きな書店では発売になっているようです。

綺麗な宇宙や自然の写真もふんだんに使われています。

AEOLIAHの美しい音楽に
私の誘導瞑想が入っています。
おすすめです!!
癒されますし、過去生と繋がれます。

眠る前に聞いてください。








17日 引き寄せの法則の講演会あります

すでに告知いたしましたが、
17日18時半から 
私のセミナーがあります。

紀尾井フォーラム
綺麗な会場です。
サイン会と懇親会もあります。
セミナーは6000円
懇親会は5000円
着席ディナーです。
 
おかげさまで満員御礼です!!

出版記念パーティーは
1月24日 2018年です

変更になりましたので宜しくお願いします。
そこでも講演を少しします。 



よろしくお願い申し上げます。




いつも応援いただき、
ありがとうございます。

素晴らしい人生を創造ください!


「ザ・シークレット」10周年記念イベント

「ザ シークレット」が発売されてから10周年になります。

引き寄せの法則で
すでにたくさんの夢を実現されていることと思います。

10周年を記念して

10月に『How The Secret CHANGED MY LIFE』
「ザ・シークレット 人生を変えた人たち」が
角川書店から発売されました。

また、私の新刊が2冊も出ます。

「人はあの世で生き続ける」(PHP)
「前世のシークレット」(フォレスト)です。

それぞれ魂とか生まれ変わり、体外離脱、
死後世界、多次元意識について
詳しく書きました。

引き寄せの法則は
目に見えない波動の法則です。

魂と潜在意識の引き寄せです。

それを理解すると
引き寄せがとてもうまく生きます。

ぜひ、スピリチャル、量子物理学、エネルギー、
多次元意識、パラレルユニバースの観点から
引き寄せをご理解ください。

モンロー研究所の公式アウトリーチファシリテーター
である
佐野美代子がご伝授させていただきます。

 
  .日 時 11月17日(金) 受付開始 17:30〜 
 
同時に本のサイン会を時間まで行います。  

 セミナー  18:30〜20:00
   
                      
懇親会    20:15〜21:30

3.場 所 

講演会 紀尾井フォーラム 
  
千代田区紀尾井町4-1
                 
ホテルニューオータニ ガーデンコート1階
   
         http://www.kioi-forum.com 
     


懇親会  インターナショナルレストラン ガンシップ
 
         ホテルニューオータニ ガーデンコート4階
 
                    http://hrt.newotani.co.jp/restaurant/

4.会 費   講演会  6.000円 懇親会 5,000円       

講演会終了後、懇親会を行います。

    振込先 (個人名でお願いします)   
         
  1. ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021
          
   (株)ガイアソリューション
          
 2. 楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324  
          (株)ガイアソリューション

5.参加希望の方は 1.お名前 2.御社名 3.役職 4.携帯番号 5.アドレス、    
お書きの上、tanaka@gaia-solution.com に返信していただくか、
     
FAX03-3511-2752までお願いします。 

主催者 
株式会社ガイアソリューション 「愉快な仲間たち 」
田中 太郎さん


以上です。

ありがとうございます

問い合わせはこちらでも大丈夫です。
miyokosano345@yahoo.co.jp


愛を幸せを現実化しましょう。 
今度こそ正しく引き寄せの法則を使って 
理想的な人生を創造しましょう。 
波動の高い会場で ワクワクする仲間とたくさんのワークもします。 
魂の仲間もできるはずです。 
どなたもどんな状況下でも実践できます。 
ぜひ、いらしてくださいね〜〜 
お待ちしております。 
瞑想もいたします。

恋人、結婚、仕事、スピリチャル、お金、健康、
色々な引き寄せのお話させていただきます。
世界の裏事情やヘミシンク体験の話もあるかもしれません・・・・

image


熊本セミナー 美代子

12195089_783522021776336_9143877815640826393_o


「ザ・シークレット」世界を変えた人たち

私の特別記念講演会が東京であります。

主催者からのご案内です

10月に『How The Secret CHANGED MY LIFE』
(ザ・シークレット 人生を変えた人たち)が
角川書店から発売されました。

    演題:『How The Secret CHANGED MY LIFE』
         (ザ・シークレット 人生を変えた人たち)

2.日 時 11月17日(金) 受付開始  17:30〜 
同時に本のサイン会を時間まで行います。
 

 セミナー  18:30〜20:00
 
                     
懇親会    20:15〜21:30

3.場 所  講演会 紀尾井Forum 
 
千代田区紀尾井町4-1
                 
ホテルニューオータニ ガーデンコート1階
 
         http://www.kioi-forum.com
     


懇親会  インターナショナルレストラン ガンシップ
 
                  ホテルニューオータニ ガーデンコート4階
                    http://hrt.newotani.co.jp/restaurant/

4.会 費   講演会  6.000円 懇親会 5,000円      

講演会終了後、佐野先生を囲んで懇親会を行います。

キャンセルは 11月13日までとし、
11月14日以降は全額頂戴しますので、
  代理の方の参加をお願いします。

    振込先 (個人名でお願いします)   
         
  1. ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021
        
   (株)ガイアソリューション
          
 2. 楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324  
          (株)ガイアソリューション

5.参加希望の方は 1.お名前 2.御社名 3.役職 4.携帯番号 5.アドレス、   
お書きの上、tanaka@gaia-solution.com に返信していただくか、
   
FAX03-3511-2752までお願いします。 
 
株式会社ガイアソリューションセミナー&交流会「愉快な仲間たち  田中 太郎

以上です。

ありがとうございます

問い合わせはこちらでも大丈夫です。

miyokosano345@yahoo.co.jp

内容は

愛を幸せを現実化しましょう。
今度こそ正しく引き寄せの法則を使って
理想的な人生を創造しましょう。
波動の高い会場で
ワクワクする仲間とたくさんのワークもします。
魂の仲間もできるはずです。
どなたもどんな状況下でも実践できます。
ぜひ、いらしてくださいね〜〜
お待ちしております。
瞑想もいたします。

恋人、結婚、仕事、スピリチャル、お金、健康、
色々な引き寄せのお話させていただきます。
世界の裏事情の話もあるかもしれません・・


image


img



静岡で引き寄せのセミナーさせていただきました

Lala 静岡 藤枝にて
引き寄せの法則 セミナー
の講師として呼んでいただきました。
これで2回目です。


私もグラントイーワンズの
製品は愛用させていただいています。

皆様、魂のお仲間で
楽しく一緒にビジネスされていますね。
素晴らしいです。

誘導瞑想では、ウトウトされるかたも
いました。

マジックの感謝のワークされて
ビジネスで大成功されているかたも
数名いらっしゃいました。
感謝する癖つけたいですね。



翌日は、風水の著名な先生や
リンパマッサージに連れて行っていただきました。ありがたいです。

静岡は素晴らしい地区ですねー。
私の父は静岡高校出身です。

引き寄せのポイントは
ありのままの自分を愛すること!
自分の偉大さに気づくことです。

誰もが平等に奇跡的存在です。
ご自分を大切にされてください。

引き寄せの法則を正しく理解しましょう。
魂レベルの引き寄せを理解するには
下記の本がオススメです。


 




  いつもありがとうございます!!!
 
 

ザ シークレット 10周年 翻訳者ランチ会

「ザ シークレット」が世に出てから10年以上経ちました。
いつもご支援ありがとうございます。

皆様の引き寄せはいかがでしょうか。
引き寄せの法則は本物ですね〜。

「ザ・シークレット」を一緒に
翻訳させていただいている
山川紘矢さん亜希子さんと一緒に
新刊出版のお祝いのランチをしました。

私「あれから・・10年ですね〜〜 」
山川さん「そんなに経ちますか?」
 


何度も一緒に生まれ変わりをしているお二人。
ミッションは人々を「目覚めさせること」。
本当に中睦まじくいらっしゃいます。

ホテルニューオータニ
「なだ万」です。
窓外に緑が見えて落ち着きます。 


「ザ シークレット」 シリーズは、
ザ パワー、ザ マジック、ヒーロー、
ティーン、日々の教えなどと
たくさんあります。
皆様はどれがお好きですか?

時々読み返されると良いかもしれませんね〜
 
私の昨年のチラシです 
私の「愛と幸せは現実になる」もありますよ〜〜
 
 
 
山川さんと私は「ザ・シークレット」を翻訳するように
初めから宇宙が仕組んでいたと話ました。ガイドの導きです。

私は国際会議の同時通訳で、出版は関係ありません。
そんな私が生まれて初めて翻訳した本が
大ベストセラーの「ザ・シークレット」です。
自分で引き寄せました!!! 

ハリーポッター翻訳者も
世界で活躍される同時通訳の松岡佑子さんで、
おそらく初めて翻訳されたのが、
あの大ベストセラー!(世界で1億部以上)
すごいですね! 

私たちはガイドの導きで、日々生活しています。
ガイドに感謝したら良いですね。^_^

出版記念特別講演会
紀尾井ホール
11月17日
ホテル内の大変綺麗な会場です!
ぜひ、パワー溢れる会場で
2018年のビジョンを明確にしませんか?

如何がその詳細です

日 時 11月17日(金) 受付開始  17:30〜 
同時に本のサイン会を時間まで行います。
                                       セミナー        18:30〜20:00
                                        懇親会        20:15〜21:30

3.場 所  講演会 紀尾井Forum   千代田区紀尾井町4-1
                               ホテルニューオータニ ガーデンコート1階
                http://www.kioi-forum.com
      懇親会  インターナショナルレストラン ガンシップ
                            ホテルニューオータニ ガーデンコート4階
                               http://hrt.newotani.co.jp/restaurant/

4.会 費   講演会  6.000円 懇親会 5,000円
        講演会終了後、佐野先生を囲んで懇親会を行います。
        キャンセルは 11月13日までとし、11月14日以降は全額頂戴しますので、
                     代理の方の参加をお願いします。
     振込先 (個人名でお願いします。)
               1. ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021
           (株)ガイアソリューション
                2. 楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324
            (株)ガイアソリューション


私のパーティーは来年に延期されました。
すみません。


 来週は静岡に行きます。
11月6日(月)
片瀬さんに招待されています。
楽しみです。 感謝。
まだ、お席あるみたいです。
ご興味ある方はメールください..

miyokosano345@yahoo.co.jp





 

「ザ シークレット」新刊の講演会のお知らせ

田中太郎社長が私のために講演会を企画してくださいました。

ご都合の良いかたはぜひいらしてください。

経営者が多いです。
以下が田中さんからのメルマガです。


              特 別 記 念 講 演

全世界で2800万部の「ザ・シークレット」(引き寄せの法則)が日本で発売されて10周年
を記念し、翻訳者・佐野美代子先生をお迎えします。

10月に『How The Secret CHANGED MY LIFE』(ザ・シークレット 人生を変えた人
たち)が角川書店から発売されました。

         演題:『How The Secret CHANGED MY LIFE』
             (ザ・シークレット 人生を変えた人たち)

 凄いことが起こる、そんな始まりの日になりそう、そんな予感がします!!!。

私は佐野美代子先生の講演会は3度目になります。そして3度目が節目の10年目に、また
こんな企画ができるなんて、凄い縁を感じます。これ「が引き寄せの法則」なんですよ
ね。「引き寄せの法則」は存在します。そのことを自分で意識、感じるかどうかが、人
生の成功に繋がるのだと信じています。そうなんです、何が大事か信じることから始ま
ります。10年前に佐野先生の「引き寄せの法則」の講演会を京橋でさせて頂きました。
それから、早いもので10年になります。そのころ、10代、20代の世代のみなさんは20代、
30代の、これからの日本を世界を背負っていく方々になっておられることと思います。
これからの長い人生、もっとパワーのある「引き寄せの法則」を自分のものにしませんか。

                  記

1.佐野美代子先生 プロフィール  HP http://thesecret.jp
      東京生まれ。父の転勤で7歳から英国ロンドン郊外に4年住む。 
      神戸大学付属住吉中学卒業。大阪教育大学付属池田高校卒業。 上智大学英文学科
      卒業 。
      父親が商社マンで、英国で小学校時代、 大学時代にはボリビアに留学する。 
    夫が外交官なので、パリ、ジャカルタ、 ニューヨーク、 ジュネーブ、コペンハー
      ゲンに暮らす。海外生活は通算24 年。 現在は東京在住。前デンマークと ジュネ
      ーブ軍縮代表部大使夫人。
    国際会議の同時通訳歴は20年。(ジョージルーカス、スティーブジョブス、国連、
      ILOなど)モンロー研究所 公式アウトリーチ・ファシリテーターとして多次元意識
      探求のエキスパート。 
    世界で2800万部の「ザ・シークレット」、「ザ・シークレットto TEEN」、 「ザ・
      パワー」、「ザ・マジック」、「ヒーロー」、「日々の教え」(ロンダ・バーン著、
      角川書店)を山川紘矢さん、亜紀子さんと翻訳。 
    世界で5000万部の著者ルイーズヘイとモナリザ医学博士の「すべてうまくいく」
    (角川書店)を翻訳。「あなたが願う愛と幸せは現実になる」(廣済堂出版)を上梓。 
   「シークレットコード」(フォレスト出版)DVDや音声教材がある。
   「あの世で人は生き続ける」(PHP)から10月に発売予定。
    引き寄せの法則の講演会、ヘミシンク(瞑想)セミナー、企業向け研修を全国各地で
      開催している。
    西野流呼吸法、レイキ、空の会などで生命エネルギー・気の探求。 
    大使夫人としても、海外で世界中のVIPの方々や地元の方と交流を深め、日本文化の紹
      介には特に力を入れてきた。精神世界のお仕事。同時通訳のお仕事。超忙しい日々を
      送られています。

2.日 時 11月17日(金) 受付開始  17:30〜 同時に本のサイン会を時間まで行います。
                        セミナー  18:30〜20:00
                        懇親会    20:15〜21:30

3.場 所  講演会 紀尾井Forum   千代田区紀尾井町4-1
                  ホテルニューオータニ ガーデンコート1階
          http://www.kioi-forum.com
     懇親会  インターナショナルレストラン ガンシップ
                    ホテルニューオータニ ガーデンコート4階
                    http://hrt.newotani.co.jp/restaurant/

4.会 費   講演会  6.000円 懇親会 5,000円
       講演会終了後、佐野先生を囲んで懇親会を行います。

       キャンセルは 11月13日までとし、11月14日以降は全額頂戴しますので、
            代理の方の参加をお願いします。

     振込先 (個人名でお願いします。)
              1. ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021
           (株)ガイアソリューション
                2. 楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324
            (株)ガイアソリューション

5.参加希望の方は 1.お名前 2.御社名 3.役職 4.携帯番号 5.アドレス、
    お書きの上、tanaka@gaia-solution.com に返信していただくか、
    FAX03-3511-2752までお願いします。

株式会社ガイアソリューション
セミナー&交流会「愉快な仲間たち」
     田中 太郎


 

「ザ・シークレット 人生を変えた人たち」見本が届きました!


「ザ・シークレット」が世に出てから
10年が経ちました。
「ザ・シークレット」の映画
引き寄せの法則
大ブームを起こしましたね。

 
世界中の多くの人の人生を
劇的に変えました。
皆様の引き寄せはいかがでしょうか。



「ザ・シークレット 人生を変えた人たち」
(ロンダ・バーン著 角川書店、山川紘矢・亜希子、佐野美代子翻訳 )

見本です 

ロンダ・バーンの元に寄せられた
夢を叶えた人たちの
本当のストーリー!! 



詳細ページ
↓ 
大阪セミナーは
10月29日 14:30-17:00
ハートンホテル心斎橋


佐野美代子の出版記念パーティー
11月20日(月)に東京で開催されます。



東京セミナーは
11月17日(金)

紀尾井フォーラムにてあります
 
 
 








セミナーの問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp


佐野美代子 出版記念セミナー 第一弾 大阪

佐野美代子の
出版記念セミナー
 3冊 新刊が発売予定です!!!!

第一弾は大阪です!!
決まりました!

10月29日 日曜日
14時半から17時まで
定員 限定 30名 
ハートンホテル心斎橋 
5階 オーキッド
会費 8800円
早割 5500円

 
17時半から交流会
セミナーと交流会 10500円


関西方面の方はぜひいらしてください

詳細サイト(お申し込み)


 

静岡でも11月に開催されます

「ザ・・シークレット」発売10周年記念講演会

「ザ・シークレット」発売10周年企画
新刊が発売になります!!!

how-the-secret-changed-my-life-9781501138263_hr

以下をガイアソリュション代表の田中太郎さんが企画されています。
とても綺麗な会場です。皆様のご来場をお待ちします。
若いかたもお誘いいただけると嬉しいです。

 特 別 記 念 講 演
 
全世界で2800万部の「ザ・シークレット」(引き寄せの法則)が
日本で発売されて10周年を
記念し、翻訳者・佐野美代子先生をお迎えします。
 
10月に『How The Secret CHANGED MY LIFE』
(直訳 ザ・シークレットがどのよ
うに私の人生をかえたかが角川書店から発売されます。
 
演題『How The Secret CHANGED MY LIFE』
仮題)これでいきます。
 
 凄いことが起こる、そんな始まりの日になりそう、そんな予感がします!!!。
 
私は佐野美代子先生の講演会は3度目になります。
そして3度目が節目の10年目に、また
こんな企画ができるなんて、凄い縁を感じます。

これ「が引き寄せの法則」なんですよね。
 
「引き寄せの法則」は存在します。
そのことを自分で意識、感じるかどうかが、人生の成功に
繋がるのだと信じています。
そうなんです、何が大事か信じることから始まります。
 
10年前に佐野先生の「引き寄せの法則」の講演会を京橋でさせて頂きました。
それから、早いもので,
10年になりますそのころ、10代、20代の世代のみなさんは20代、30代の、これから
の日本を世界を背負っていく方々になっておられることと思います。

これからの長い人生、もっと
パワーのある「引き寄せの法則」を自分のものにしませんか。
      
1.佐野美代子先生 プロフィール  
HP 
http://thesecret.jp
 
      東京生まれ。父の転勤で7歳から英国ロンドン郊外に4年住む。 
      神戸大学付属住吉中学卒業。大阪教育大学付属池田高校卒業。 上智大学英文学科卒業 。
   父親が商社マンで、英国で小学校時代、 大学時代にはボリビアに留学する。 
  夫が外交官なので、パリ、ジャカルタ、 ニューヨーク、 ジュネーブ、コペンハーゲンに暮らす。
  海外生活は通算24 年。 現在は東京在住。前デンマークと ジュネーブ軍縮代表部大使夫人。
  国際会議の同時通訳歴は20年。(ジョージルーカス、スティーブジョブス、国連、ILOなど)
  モンロー研究所 公式アウトリーチ・ファシリテーターとして多次元意識探求のエキスパート。 
 
  世界で2800万部の「ザ・シークレット」、
「ザ・シークレットto TEEN」、 「ザ・パワー」,
「ザ・マジック」、「ヒーロー」、「日々の教え」
(ロンダ・バーン著、角川書店)を山川紘さん、亜紀子さんと翻訳。 
  世界で5000万部の著者ルイーズヘイとモナリザ医学博士の
「すべてうまくいく」(角川書店)
を翻訳。
「あなたが願う愛と幸せは現実になる」(廣済堂出版)を上梓。 
  「シークレットコード」(フォレスト出版)DVDや音声教材がある。
  「あの世で人は生き続ける」(PHP)から10月に発売予定。
「前世のシークレット」(フォレスト)から11月発売予定
 
  引き寄せの法則の講演会、ヘミシンク(瞑想)セミナー、企業向け研修を全国各地で開催している。
 
   西野流呼吸法、レイキ、空の会などで生命エネルギー・気の探求。 
 
  大使夫人としても、海外で世界中のVIPの方々や地元の方と交流を深め、日本文化の紹介には特に
       力を入れてきた。精神世界のお仕事。同時通訳のお仕事。超忙しい日々を送られています。
 
2.日 時 11月17日(金) 受付開始  17:30〜 
同時に本のサイン会を時間まで行います。
                                       セミナー        18:30〜20:00
                                        懇親会        20:15〜21:30

3.場 所  講演会 紀尾井Forum   千代田区紀尾井町4-1
                               ホテルニューオータニ ガーデンコート1階
               http://www.kioi-forum.com
      懇親会  インターナショナルレストラン ガンシップ
                            ホテルニューオータニ ガーデンコート4階
                               http://hrt.newotani.co.jp/restaurant/

4.会 費   講演会  6.000円 懇親会 5,000円
        講演会終了後、佐野先生を囲んで懇親会を行います。
 
        キャンセルは 11月13日までとし、11月14日以降は全額頂戴しますので、
                     代理の方の参加をお願いします。
 
     振込先 (個人名でお願いします。)
               1. ゆうちょ銀行 記号10150 番号77698021
           (株)ガイアソリューション
                2. 楽天銀行 ワルツ支店 普通 7042324
            (株)ガイアソリューション

5.参加希望の方は 1.お名前 2.御社名 3.役職 4.携帯番号 5.アドレス、
     お書きの上、tanaka@gaia-solution.com に返信していただくか、
     FAX03-3511-2752までお願いします。

株式会社ガイアソリューション
セミナー&交流会「愉快な仲間たち」
     田中 太郎
    090‐9317‐7022 
 

大阪の佐野美代子の講演会
10月29日に予定しています。 

よろしくお願いします



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます!      
 

シークレットコード 特別割引です!

フォレスト出版から発売されていた
「シークレットコード」のDVDが完売し、
ダウンロード版が発売されていました。

ご購入いただきました方は有難うございます。

期間限定の特別価格と
ポイント10倍のキャンペーンをしています。


ぜひ、この機会をご利用して
引き寄せの法則をマスターしてください!!!

↓↓

シークレットコード

1388681_314263628715280_1108968111_n

DVD 私 美香ちゃん


美代子DVD 全員
瞑想も付いています


さあ笑顔です
素敵な人生を創造くださいね〜


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます! 

宇宙にオーダー シークレットセミナー 東京

宇宙にオーダー シークレットセミナー
東京が、先日、終了しました。

福岡、広島、高知、静岡、愛知など
全国からはるばるいらしていただいた皆様に感謝申し上げます。

魂、意識、生まれ変わり、体外離脱、使命、ガイド、     
引き寄せの法則、エネルギー、量子物理学、細胞生物学、
仮想通貨、ビットコイン、ブロックチェーン、デジタル革命、闇の権力
など4時間半の盛りだくさんの内容でした。
 
豊かさの引き寄せには、
ビットコインを勉強されたら良いと思います。

今仮想通貨が下落ていますので、
ビットコインを買う
いいタイミングだと思います。

仮想通貨投資が初めてのかたは
この暴落に不安に思われるかもしれませんが、
いずれ反発するはずですの、ご安心くださいね。
(ただし、投資は余裕資金で自己責任でお願いします) 

また大阪でセミナーをいたします。
10月8日日曜日
心斎橋です。
 
 




image
辻村直樹さんが暗号通貨の解説をしてくださいました。

参加者黒木さんの手作りのフラワーアレンジメントです

 
あきこさんがはるばる花束を届けてくださいました。
本当に嬉しいです!!!
 

あきこさんと
 
image
日高利美さんと
 
プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2018年 イベント情報

[2018年セミナー・講演会・イベント情報]

宇宙にオーダーシークレットセミナー 東京
日時:1月20日(土) 14:30-16:30
会場:紀尾井フォーラム 
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート1F

»詳細

出版記念パーティー
1月24日(水) 18:00 – 20:30
日本外国特派員協会

»
詳細

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»
詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ