「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

引き寄せ

【大阪】宇宙にオーダー シークレットセミナー

宇宙にオーダー シークレットセミナー
宇宙の法則とデジタル革命について

日時 8月6日(日)
   13:00ー16:00
会場 大阪 御堂筋 アップルストアー9階 セミナールーム
会費 早割 4000円  (当日5000円)

第一部 【佐野美代子 シークレットセミナー】
13時15分〜14時30分
 
<セミナー講師>
佐野美代子
プロフィール
 
<セミナー内容>
思考は現実化する
自分の思考と感情が人生を創造します。
「望んだものを最速に手に入れる
方法は以外と簡単なの?」

私たちは魂の冒険を楽しんでいます。
地球へ降りてきた目的は何でしょうか?
どなたも偉大な存在です。
本当に自分の偉大さを忘れただけです。
もう一度、ご自身の本質と繋がり、創造主として
望む人生を創造しましょう。
 
また、
アメリカ経済も破綻すると囁かれています。
必要なのは真実の情報です。
世界で何が起きているのかお伝えしたいと思います。

素晴らしい未来を創造しましょう!!

no title

rise earth love  heart


〜〜休息10分〜〜
 
第二部 【ビットコインとデジタル革命について】
 14時40分〜15時50分
<セミナー講師> 坪本英男氏
 
<セミナー内容>
 ビットコイン とやブロックチェーンのデジタル革命、
 暗号通貨トレード(取引)の最新情報
 本物の資産構築  
 AI(人工知能)のトレード
 

<セミナー講師>
講演者:坪本英男 氏
大阪生まれ
大阪大学経済学部経営学科卒
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、 
アフィリエイト決済会社代表を経て、FX教育事業、
海外投資事業、資産管理事業を展開する 
「お金とWEBのプロ」
2014年からビットコイン、リップルなどの暗号通貨の研究を開始する。
現在は、暗号通貨全般のビジネスを推進。


セミナー終了後にお茶会予定 

関西方面の方はぜひいらしてください。
盛りだくさんの内容です

↓↓
お申し込みページ 
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp


 

豊かさの引き寄せ セミナー 暗号通貨&デジタル革命

暗号通貨と豊かさの引き寄せセミナー

皆さん熱心です 

講師 坪本英男先生


ビットコイン利用可能店舗が急増しています。

ピーチ航空などは既に使っています。

日本では今年の4月から改正資金決済法が施行されており、
ビットコインは準通貨として正規に利用できるようになりました。
法的にグレーな面がなくなったことをきっかけに
多くの日本人投資家がビットコイン投資に参入したようです。


今後益々ビットコインの利用が増え、
その需要爆発的に増えるので、長期的に見て、
どこまでビットコインが
値上がりするか楽しみです。💗


 
懇親会ではパラオの話も出ました。

パラオ凄く魅力的〜〜 
豊かさをみんなで引き寄せ、パラオワクワクツアーもしたいです。 

次回のセミナーは12月23日
10:30-12:30
会費 1000円
懇親会も予定しています(実費) 

参加ご希望の方は
メールください

miyokosano345@yahoo.co.jp
タイトルに暗号通貨と入れて下さい


 ビットコインの取引所です
のぞいてみてください。


    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




さあ、笑顔です!!!
ワクワクお過ごしくださいね 
 

ビットコイン 豊かさの引き寄せ

暗号通貨について、
専門家にお話聞いています。

これから適切な投資をしていくことが
明暗分けます。
私はかなり前からビットコインに興味があったのに、買いそびれて、
残念なことしました。

しかし、まだ、全然遅くない様です。


ペニンシュラ東京ホテル
ランチ会



豊かさの引き寄せ

近々、暗号通貨と豊かさの引き寄せ
セミナー開催いたします。

セミナーにご興味ある方は
メールください。

miyokosano345@yahoo.co.jp



写真で夢を引き寄せましょう

夢を明確にしていますか?
写真を貼付けたいですね。

ネットで私の好きな写真を集めてみました。

私は海が大好きです。
海辺で健康的に笑顔で過ごします。
瞑想を心がけます。
世界の子供達の幸せを祈ります。
また、暖炉や雪山が大好き。
無農薬の果物や野菜を多く摂ります。

自分の好きな画像を探すのは楽しいです。

ぜひ、お時間のある時にやってみてください。
著作権があるものもありますが、自分だけのためなら拝借できると思います。

HawaiiHealthWellness_YogaCouple1

14


TheKahala_dol

yjimage

Kahala-Hotel-Hawaii-USA-8

php

child-healthy-body-fitness-service-500x500

11017000888

大好きな写真を見ながらワクワクしましょうね。
そして、幸せを引き寄せましょう!!


             いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!



健康の引き寄せ

健康は食からですが、あまり堅苦しく考えないで、
まずはインスント食品、ファストフード、ポテトチップスなどの
ジャンクフードや加工食品をできるだけ食べないように
意識するだけでも、ずいぶん体が変わるはずです。
 

ローフードの目的は、加熱によって失われてしまう
食物の酵素ビタミンミネラルなどを効率よく摂取することです。
 

また、加熱処理された食べ物は消化するためには、
たくさんのエネルギーが必要になります。

食べ物の消費に使われるエネルギーは
摂取したうちの4060%も占めるそうです。

消化に要する時間は、生の野菜であれば1〜2時間、
穀類やでんぷん食品は12時間ほど、
肉、魚、乳製品などの動物性たんぱく質なら丸1日以上にもなります。
 

脂や炭水化物や乳製品がたっぷりの食事をしたあとには、
食べ疲れともいえる疲労感が残りますね。

食べたものを消化するために体が酷使されている状態です。
 

生の野菜や果物は消化に大きなエネルギーを使わないので、
朝食や食事の最初にいただくクセをつけたいです。

また、腸の運動も活発にしてくれます。

前菜として毎日2食は生のサラダを取り入れたいものです。
 

 重たい食事ばかりをしていると、
体のデトックスにまでエネルギーを回すことができません。

毎回、食事の消費にエネルギーを使いすぎると、
慢性疲労、肥満、現代病、体の痛み、やる気が出ないなど、
さまざまな不調が出てきてしまいます。
 

わたしは朝いちばんにレモン水をたっぷり飲んでから、
グリーン・スムージーかリンゴ、人参、ショウガなどの
フレッシュジュースを1杯だけを飲んでいます。

冬は栄養価の高い旬の野菜をふんだんに使った温かいスープか、
お味噌汁を飲みます。

そして、できるだけホールフード(まるごといただくこと)を心がけています。

食生活を変えてから確実に体が軽くなり、夜も熟睡できます。

また、直感も研ぎ澄まされました。

あなたも、やれそうなことから、はじめてみてください。

たまには乳製品や加工品を楽しんでもいいと思います。
わたしはケーキが大好きですので、これはなかなか制限で来ません。
 
無理せず、楽しめる範囲で続けることが大切です。

体にいい食事とは、すなわち魂を美しくし、
人生を幸せにする食生活のことです。

lean-green

さあ、健康を引き寄せ、益々幸せになりましょう。 


              いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

 

想像が創造します

すべての本質は意識であり、思考から現実は創造されています。
 
しかし、思考と同時にイメージされています。
 
すべてはイメージからはじまったのです。
 

私たちのまわりにあるものは、誰かがイメージしたことでできたのです。
イメージしなければ何も生まれません。

 

ライト兄弟は空を飛びたいと思い、
空を飛んでいるところをイメージしたところから始まりました。
 

たとえば、大学受験されたかたは、入っているところをイメージして受験したはずです。
 

家を建築する時もイメージした通りに建築されたはずです。
 

子どもを育てている時も、
親は子どもの成長をイメージしていると思います。
 

私たちは気付かなくても、結講イメージしているのです。
 

自分がイメージした通りに人生はなっていくのです。

 

では、夢実現のためには、イメージして下さいと言われると
「イメージができない」と思われるかもしれません。
 

たしかに、そのように言われて意識してみると、
自分にはイメージ力がない、視覚する力がないと思われるかもしれません。
 

しかし「赤いリンゴ」、「お母さんの顔」はなんとなくイメージできますね?
 

イメージとはその程度のものです。
サイキックな人みたいにリアルにビジョンで見る必要はありません。

思い浮かべるという感じです。

 

イメージできたか不安な場合は
ビジョンボードや夢手帳などの力を借りましょう。
 

実現したい写真や絵などを貼ったビジョンボードなどを
目の着くところにおいておくだけで、潜在意識に入ります。
特に寝る前に見えるようにベッドサイドに置きましょう。

 

それを心地良く見ていれば良いのです。
 

「これらはすべて宇宙にあり、自分のために存在している」と
思って楽しい気持ちで眺めてください。
 

イメージは思考や感情と同じようにエネルギーがあります。

そのエネルギーと似たような波動のものを引き寄せるのです。
 

また、イメージすることは、観察することでもあります。

 観察する事で物質化していると言う量子物理学者もいます。
 

 量子の世界では観察者行為というのがあり、
それがマクロの世界も通用するみたいです。
 

イメージトレーニングはスポーツの世界では常識ですが、
それをわたしたちも日常で使えば良いのです


達成している気持ちも味わいましょう。
それは本当にあなたにやってくるのですから!!!

さあ、春です。
生命力溢れる春のエネルギーに同調して新しい人生を創造しましょう。




いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

 

引き寄せは右脳の人向き

右脳はインスピレーション、イメージ、左脳は理論、判断ですね
引き寄せを正しくするには、どちらかと言えば右脳を使う必要があります。

頭が良すぎて、すぐに物事を分析する人は大変です。
幼児のように、素直になることが大事ですよね〜

目標は大きく掲げても、小さくても良いのですが、
本当に達成したいものは、大小関係なく手に入れます。
あまり本気でないものはなかなかです。

なぜかというと、潜在意識が本音なので、本音に反応するからです。

とりあえず、本当に欲しいものを明確にして、視覚化できるように工夫してください。

あまり難しく考えないことです。

漠然とその切り抜きの写真を毎日目にしていれば効果が出てきます。

pair-596090_1920


bride-926690_1280

wedding-808958_1280

Photo_Borders_by_cesstrelle

home-794367_1280

postcards-456552_1280

treasure

それが達成した時の喜びを数分味わってください。
なかなか実現しないと、絶対に思わないことです。
というのも、宇宙は必ず私たちの波動に反応するからです。 

あと大事なのは、自分を激励する人と過ごしましょうね

さあ、素敵なことを考えましょう!!!

あなたが創造主です!!!
さあ、笑顔で行きましょう。
大丈夫ですよ💓


image

愛を込めて
 


いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


幸せになる朝の過ごし方

自然散策されていますか??
自然はどこにでもありますね?
都会でも小さな公園や神社はあると思います。

朝が気持ちよいです。
近所のスイス人に誘われて
1時間歩きました。
8キロです!
 


いろいろなおしゃべりができて、
充実した時間となりました。

こういう日は良いことを引き寄せていきます。
引き寄せの法則が作用します。

素敵な朝をお過ごしくださいね。

スイスより愛をこめて

 
記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ    
応援ありがとうございます!  

引き寄せは周波数

なかなか望み通りに行かないと
思っていませんか?

人生は確かに試練が続きます。
予期しないことが起きますね。

しかし、それだからこそ面白いのです。

そういう中でも、
自分を見失わないようにしましょう。

どんな状況下でも、
自分のエネルギーは
自分でコントロールできます。

ほしいものと同じ波動を出すのです。

豊かな人生を引き寄せたければ、
豊かな波動を出しましょう。

愛される人生を引き寄せたければ、
愛の波動を・・

周囲に惑わされないで、
心地良くするのです。

それには
既に感謝できることを
意識してください。

明日はないかもしれないと言う
くらいの覚悟で
今この瞬間に感謝しましょう。

私の仲良しの
スイス人大富豪のマダムは、

「美代子、今この瞬間を恩恵だと感謝しましょうよ。
明日は何が起きるかわからないから」
と美しい笑顔で私に優しく言いました。
 
(この人は明日も良いに決まっていると私は思いつつも、
その人の今に感謝する姿勢に
感動しました)

やはり、成功者は
自然と感謝することを
知っているのですね。

さあ、笑顔です‼️

引き寄せの法則を正しく使って 
素敵な人生を引き寄せましょうね。

あなたは創造主です‼️
 


スイスより愛を込めて
佐野美代子


↓記事を書くモチベーションになります♪             
  ぜひ、クリックをお願いします     
       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ            
いつも応援していただきありがとうございます!! 
 




 

世界で2800万部の『ザ・シークレット』の引き寄せ

引き寄せの法則が大ブームで
今では誰でもが引き寄せを教えていたりします。
なぜなら、宇宙の法則でどなたにも適用され簡単だからです。
特に、教えるのに資格もいらないと思います。

そもそも『引き寄せの法則』という言葉も
『ザ・シークレット』の翻訳をした
山川さんご夫妻と私の3人で頭をひねって考えた言葉です。

英語はTHE LAW OF ATTRACTIONですから
他にも訳語はありますが、
これで良かったと思いま〜す。 

私は、『ザ・シークレット』の翻訳を、
まさに、引き寄せの法則を
使って手に入れたのですが・

そもそも、引き寄せの法則という言葉は
私は使っていませんでした。

私が知っていたのは、
「自分が創造主だ」ということです。

「自分の意識がこの現実を創造している」という
宇宙の法則です。

それは100%真理なのに、
ほとんど誰も気づいていないと興奮したものです。

ロンダバーンよりも早くに知ったかもしれません。
そしてできるだけ多くの人に
教えてあげたいと情熱を抱きました。 

それでは、

「自分が創造」するにはどうしたら良いのか?

自分で夢や欲しいものを
白い紙に書き出して
(絵を描くとか写真が良いです)
それを頻繁に見ては、
第三の目でもイメージできるようにする

be9b7f0e4ec0d371ecad27ed196e293c


というそれだけです。

しっかり呼吸法もします。
呼吸をつかって
自分と宇宙のエネルギーを回転させるのです。

呼吸法は説明できないので、
深呼吸で良いです。

大事なことは、夢や欲しいものを
明確にするということ!!!

そして、自分が創造主であることを
自覚すること。

それを必ず手に入れると意図し、
決意することです。

そして、手に入れたと妄想すること。

そして、それはすべて自分が決められると信じること。

本当にそれだけなのです。

しかし、ラムサの学校で
学んでいましたが、
みんなが自分が創造主であることを信じていたので
現実創造のエネルギーを
みんなで高めていました。

自分の周りはなるべくポジティブな人で
固めることも大事ですね。

ぜひ、お時間ある連休中に
夢を今年こそ実現すると
決意してください〜

あなたは必ずできますから!!!!

さあ、何を引き寄せましたか?
引き寄せたものに○を
つけていきましょう。

自信をもってくださいね。

欲しいものや世界に
すこしずつ
波動をあわせていきましょう。 

気がついたら
自分の世界がすっかりレベルアップしています。




今日はあまりにも心地良いので
仕事が終わった5時から近所をドライブ。
黄金色に輝く菜の花畑、
鮮やかな新緑と
真っ白なモンブランに感動して、
車を止めてiPhoneで撮影しました。 

白いモンブランを見ると
幸運の印であると
ポジティブな私は信じています。

それを皆様にプレゼントいたしますね。
幸せになると信じてください。 
なりますから〜!! 

さあ、いつも笑顔ですね〜〜





DVD 私 美香ちゃん
大変綺麗なDVDです。
ご自分を癒す瞑想もあります。

↓↓



 

いつも応援ありがとうございます!         



 














 

臨死体験で、生きている母に会った話です

死後はどうなるのでしょうか?
と多くの人が興味を持っていると思います。
 
その死の向こう側を体験した人が世界には沢山います。
いわゆる臨死体験ですね。

今日はYOU TUBEで見つけた
ジェイドという少年の体験談をご紹介させてください。

喘息持ちジェイドという少年は
臨死体験で、まだ生きている母を見るのです。





こちらはオーストラリアのごく一般的な家庭です。

パース郊外に住んでいます。
1999年の8月は普通の朝で始まりました。

ダイアンが振り返るとその朝
10歳の息子のジェイドはもの静かだったそうです。

とても穏やかで幸せそうな
彼の髪の毛をとかしてあげました。
彼はまるで天使のようで、あらためて
彼の美しさに感動していました。

ジェイドを学校まで車で送り
姿が消えるまで、美しい姿に
見惚れていました。

それまでは、彼のこれほどの輝き
気づいたことがありませんでした。

ジェイドの小学校での一時間目は体育。
花粉が多い春で、
彼の喘息がひどくなっていました。

ダイアナは帰宅してから
なぜかある写真ににひかれます。
二人の子供のですが、
特に、ジェイドに惹き付けられました。

どんなにすばらしい子供であるかを
伝えたくて、
彼の帰宅が待ち遠しくなりました。

彼がやんちゃで叱ったしていますが、
愛おしくて
写真の彼から目が離せなくなりました。

突然湧いてきた強烈な愛情の理由がわからないまま、
日課であるガーデニグを始めます。

学校ではドッジボールの競技が加熱していました。
ジェイドは喘息が悪化してしまいます。

ダイアンは庭の中でも
大好きなアリソンと言う花にうっとりしていました。
実はこの花はジェイドが昨年、
彼女のお誕生日に
買ってくれて、一緒に庭に植えたものです。

この花の
香りをかぎながら、花を摘み、
彼に想いを馳せていました。
また至福な感覚に包まれます。
ジェイドへの愛に包まれ、
理由はわからないけど、とても幸せで、すべてが大丈夫と言う感じがしていました。

そのときに家の中では電話が鳴っていました。
ジェイド先生からの緊急の電話ですが、
ダイアンは気づきません。

ジェイドが体育の時間に倒れて
呼吸が止まろうとしていました。
それで、先生二人が大急ぎで
病院に連れて行きます。
途中でパトカーに捕まって
誘導してほしかったくらいです。

ジェニー先生は大急ぎで
運転していきました。
救急病棟でスタッフが待機していて、
すぐに彼を必死に手当をして
ジェイドは危機を脱して、
彼は回復します。

あと1分でも遅れていたら
手遅れでした。
しばらくするとジェイドが
反応を示しました。

ダイアンが病院に到着し、
危機を脱していて、ほっとします。

ジェイドは弱っていても
平穏でした。

彼は「トンネルを通ると明かりがして
美しい音楽が聞こえて、
色彩豊かですばらしかった」と話します。

ダイアンが言うには
「彼は愛の香りがして至福の体験をしてから、
目をあけると天使がいるのかと
期待したら看護婦でがっかりしたと話していました。」

彼は天国にいくのだと思ったのです。


彼は「とても不思議なのは
お母さんが庭でお花を摘んでいたのを見たの」と言うのです。

ダイアンは死ぬ前に自分にコンタクトして
別れを言いに来たに違いないと確信しています。

ジェイドは
「死ぬのがこわくない」と言います。

アリソンという花は毎年美しく咲き誇り
家族全員を幸せにしています。


スイスの庭にあるお花


家族を大切にしましょう!

もうすぐ母の日ですね〜

スイスより愛をこめて


 
 
ダウンロードできるようになりました
シークレットコードの撮影現場の雰囲気です



  


幸せになるためにすぐにできること

すぐに幸せになりたいですか? 
どなたも持っている幸せになるための 
秘訣は何でしょうか? 
 
笑顔です! 
どこでも活用できます。 
もっと利用しましょう(*^^*) 
 
さあ、笑顔浮かべてください。 

昨日もチューリッヒのホテルのチェックインで最高の笑顔浮かべました。 
部屋はアップグレードされましたよ! 

愛と幸せは笑顔で引き寄せましょう 

スペイン、イタリア、フランス、イギリス、アメリカ、カナダ、南米
などでは、見知らない人でも、
目があうだけで笑顔を浮かべます。
それだけで自分を認めてくれたみたいで幸せになりますね〜。

(東欧やドイツ人は少し人見知りな印象を受けます・・
笑顔の多い人に囲まれた方が嬉しいですね) 

image

スイスより愛をこめて!!


マグネシウム不足について

マグネシウムは足りていますか?
こちらの動画をご覧ください。
 


Did you know that 80% of Americans are magnesium deficient? 
あなたはアメリカの80%の人が
マグネシウム不足ということをご存知でしたか?

Today I’m going to share with you 8 warnings signs that you have magnesium deficiency.
マグネシウムが不足している場合は以下の兆候があります。

1.) Headaches 
頭痛
2.) Muscle Cramps
つる、こむら返り
3.) Osteoporosis or weak bones
骨粗鬆症、弱い骨
4.) Diabetes or unbalanced blood sugar
糖尿病、血糖値のアンバランス
5.) High blood pressure
高血圧
6.) Insomnia
不眠
7.) Anxiety or Depression
うつや心配性
8.) Muscle Pain or Fibromyalgia
筋肉痛など

Along with these warning signs, constipation could be another warning sign. 
これらの兆候以外に便秘も警告となります。

The best way to get magnesium into your diet is through
foods like fruits, vegetables, or sprouted nuts and seeds. 
マグネシウムをとるためには
果物や野菜やナッツ類や海藻からとるのがベストです。

However, avocados are my number one recommendation
for getting magnesium into your diet. 
私のおすすめはアボカドです。

以上はYOU TUBE 説明文の抜粋です。

信頼できるマグネシウムのサプリを探すのも良いと思います。 

一応、マグネシウムが豊富な食品は

 

健康はお金よりも大事です。
命はお金ではかえません。

医者や薬になるべく頼らないで、
ますます健康を引き寄せましょう


image

スイスより愛をこめて 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます! 
 




 

沖縄イブニングセミナー


大好きな沖縄でのイブニングセミナーが実現しました。
比嘉めぐみさんのおかげです。
那覇で一番好きなナハテラスのゆうの間です。

IMG_0101


IMG_0102

IMG_0104

ナハテラスの美味しいお茶かコーヒー付き
とても優雅な空間で
豊かさと幸せを引き寄せられたと思います。


 IMG_0105

IMG_0107

P1090754

豊かさや幸せは心地よい空間で創造していった方が良いですね

P1090752


P1090751


P1090749


P1090750


P1090753


P1090759

P1090760

P1090758


P1090762

 P1090763

いらしてくくださった方はありがとうございました。

浪人生もいらっしゃいましたね〜
希望の大学に合格です!

次回はみんなで祝賀会をしましょう!!!

2016年夏には沖縄阿嘉島にて
リトリートも開催予定です。
世界でも5本の指にはいる美しく透明な海ですよ!
世界中のダイバーのあこがれです。

エレガントなナハテラスから
世界一美しい海の阿嘉島へ

第2ステージです!
瞑想もします〜



↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
応援ありがとうございます! 
 

どんな試練も乗り越えられます

どんな状況や試練に直面しても、
魂を磨くために与えられたと感謝してみましょう。

乗り越えられる試練しか設定してきていません。

自分の魂はそれだけ強いのです。

勇気をもって、乗り越えましょう・・
できると思ってください! 
闇の向こうは光があります。

どんな時でも輝く太陽や月や星たち・・

壮大な自然に負けないほど、我々という
存在も神秘的で永遠なのです・・

「ザ・シークレット」の引き寄せの法則を思い出し
愛と感謝の生活をこころがけ、幸せを引き寄せましょう!

未来は内なる自分がきめるのです 


 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
応援ありがとうございます 
 

 
プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ