「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

佐野美代子

アシスタント 急募!!

1月にスイスから帰国して、バタバタしていましたが、
いよいよ、7月から執筆やセミナー活動を再開します。

それで、アシスタントを探しています。

基本的にはご自宅で出来るお仕事です。
イベントの受付や打ち合わせ   
月に2回くらい。

引き寄せの法則やスピリチャルが好きな前向きな人。
文章やメールを書くのが好きな人。(日本語)
宜しくお願い致します💗 

ご興味ある方はメールください。
 

miyokosano345@yahoo.co.jp



0519M_0328


424

446




loving oneself



さあ、笑顔です。
あなたの人生はバラ色になります!!




 

私がビットコインにワクワクする理由

ビットコインについて色々調べています。
ブロックチェーンなど技術的なことは良く分かりません。
私のアプローチはもっと簡単です。
どういう人がビットコインをすすめているか???
それを調べることです。

私の調査対象はいつも世界です。
日本語では少し遅れた、しかも限られた情報しか入りません。
「ザ・シークレット」を日本で誰よりも、
アメリカでもまだ、本が発売になる前、まだ、あまり話題になる前に、
そのDVDと出会い、「これだ!!!」と衝撃を覚えた時の興奮を
今、ビットコインで感じています。

さあ、ひとり一人ご紹介して行きますね。

フェースブックの創始者とも言われる
WINKLEVOSS BROTHERSが
絶賛してきました
(初期のころからです) 



 The Winklevoss Twins Eat Sleep and Breath Bitcoin 
ビットコインを食べ、一緒に寝て、それを呼吸する 


この兄弟は、オリンピックにも出場したことがある投資家です。

ビットコインは「金と同じような価値になる」と言っています。

ビットコインは世界に2100万しか発掘されないのです。
彼らはGENESISというビットコインの
取引所やビットコインのファンドを開設すると言っていました。

やはり、フェースブックを考えついた投資家ですから、
これから普及しますね。

ただ、しばらくビットコインの乱高下が続きます。

ビットコインのハードフォークプランが発表されました。
それで、8月1日には、
ビットコインが二つに分裂(スプリット)
する可能性が大きく、それによってビットコインが大暴落したり、
取引が一時的に停止するという可能性
があります。

これについての対策も調べていますので、
またブログに書きますね。


しかし、長期的にはビットコインは持っておくべきものだと
私は信じています。

まだ、仮想通貨に対して半信半疑の方は、
これを機に調べてくださいね。
これから世の中が大きく変わります!!!

 ビットコインの取引所です
のぞいてみてください。



    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

さあ、笑顔です!!!
ワクワクお過ごしくださいね 


今後、暗号通貨についてセミナーを開催して行きます。
ご興味ある方は
メールください

miyokosano345@yahoo.co.jp
 

豊かさの引き寄せ セミナー 暗号通貨&デジタル革命

暗号通貨と豊かさの引き寄せセミナー

皆さん熱心です 

講師 坪本英男先生


ビットコイン利用可能店舗が急増しています。

ピーチ航空などは既に使っています。

日本では今年の4月から改正資金決済法が施行されており、
ビットコインは準通貨として正規に利用できるようになりました。
法的にグレーな面がなくなったことをきっかけに
多くの日本人投資家がビットコイン投資に参入したようです。


今後益々ビットコインの利用が増え、
その需要爆発的に増えるので、長期的に見て、
どこまでビットコインが
値上がりするか楽しみです。💗


 
懇親会ではパラオの話も出ました。

パラオ凄く魅力的〜〜 
豊かさをみんなで引き寄せ、パラオワクワクツアーもしたいです。 

次回のセミナーは12月23日
10:30-12:30
会費 1000円
懇親会も予定しています(実費) 

参加ご希望の方は
メールください

miyokosano345@yahoo.co.jp
タイトルに暗号通貨と入れて下さい


 ビットコインの取引所です
のぞいてみてください。


    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




さあ、笑顔です!!!
ワクワクお過ごしくださいね 
 

ビットコインは乱高下が激しいです

以下はビジネスインサイダーというサイトから拝借いたしました
(最後にリンクがあります)

「国外居住者はビットコインが安価な送金手段であることに気づき始めている。
ビットコインを利用した送金はビットコインの普及に伴って急激に増加するだろう」

Getty

「ビットコインは過去7年のうちの6年、
最もパフォーマンスが良く勢いのある通貨 で、
その価値は0から1190ドル(約13万円)にまで上昇した。

だが、Snapchatの最初の投資家のジェレミー・リー(Jremy Liew)氏と
BlockchainのCEO兼共同創業者のピーター・スミス(Peter Smith)氏は、

「ビットコインはまだそのポテンシャルをほとんど発揮していない」と語る。

2人は、ビットコインの価値が2030年には50万ドルに達する可能性もあると主張する」


という記事の通り、


まさに、2017年は仮想通貨バブル元年と言われています!

しかし、
仮想通貨は乱高下が激しく、仮想通貨の投資の詐欺もたくさんあるようです。
投資される場合は、余裕のあるお金した方が良いと思います。 

暗号通貨は大きく化けるかもしれないし、
あと1年は下がるよりも大きく上がる確率が大きいと思います。
しかし、一時的に暴落することもあるので、
それで、夜も眠れなくなるような人には向いていません。

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

私は金融の専門家でありません。
暗号通貨に関しては勉強中です。

闇の権力が今まで紙幣を自由に発券してきました。
どこまで仮想通貨革命を妨害してくるのか・・・????
興味深いです。

暗号通貨(仮想通貨)はインターネットがダウンしたらおしまいですし、
取引所も大事です。

信頼できる取引所で暗号通貨を買いましょう。
そして、
パスワードやIDは大事に保管しましょう。


この動きのなかで、ドルは暴落するのでは??
ともかなり心配されます。

10-real-things-you-can-buy-with-bitcoin





以上の暗号通貨の記事はビジネスインサイダーから。その詳細ページ




 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





暗号通貨革命!! 豊かさを引き寄せるセミナーの緊急告知!!!

 いつもブログを読んでいただき有り難うございます。
今日は、暗号通貨のセミナーの急なお知らせです。
私もまだ、勉強中ですが、今一番興味をもっているトピックの一つです。 
 
biticoin

○暗号通貨のセミナー
(一緒に豊かさを引き寄せましょう!!!)

セミナー開催日時 
2017年6月14日 
18時から20時まで  セミナー
20時から  懇親会

場所は銀座か麻布十番(参加人数によります)
セミナー代は 1000円
懇親会代は 3000円〜4000円
先着18名まで 

お申し込みは
miyokosano345@yahoo.co.jp にメールでお願いします。

(タイトルは暗号通貨セミナーと入れてください)
お名前、携帯電話番号、メールアドレス、簡単な自己紹介をお願いします。

○講師は、国内外で数社の会社経営を持ちながら、
セミリタイア並みの時間でライフワークを楽しむ
経済自由人の坪本先生です。
 
プロフィール・・
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、情報販売産業を作ったインフォカートの社長を勤めた後、FX教育事業、海外投資業、資産管理事業を展開する「お金とWEBのプロ」でいらっしゃいます。
暗号通貨は2014年から暗号通貨の研究と投資を本格的にはじめられ、

トレードコインクラブを日本に持って来られた方です。

○セミナー内容
ビットコインなどの暗号通貨とはどういうものなのか?
これからどうなるのか?
暗号通貨への投資について
 
セミナーのお申し込みは早めにお願い申し上げます。

ありがとうございます。



益々ビットコインは幅広く利用されるようになりますね!↓
 






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

GSIX前の猫ちゃんは体外離脱?

銀座シックス GSIX に
立ち寄りました。

日曜は歩行者天国です

みんなの注目集めていた猫ちゃん
どうやって上がったのかしら?
おねんね?
瞑想?
体外離脱している⁈⁉︎



まだまだ、活況でした

TSUTAYA
Starbucks 



お洒落ー!!!
世界に誇れます! 


真前にユニクロ



歩行者天国は18時までです
 
私の行動エリアは銀座ですから、
お洒落なGSIX できて嬉しいです。


暗号通貨(ビットコインなど)と豊かさの引き寄せ
セミナー開催いたします。

セミナーにご興味ある方は
メールください。

miyokosano345@yahoo.co.jp
(数日以内にお返事申し上げます)
沢山の問い合わせありがとうございます。



ペニーレーン 那須高原カフェ

那須高原の一番人気カフェレストランのペニーレーンです。



お料理美味しかったです(^^)









ペニーレーン

新緑の季節をお楽しみください!!!

 

経済界のゴッドファーザー野田一夫会長 90歳 お誕生日パーティー

経済界のゴッドファーザー 野田一夫様の
90歳のお誕生パーティーに伺いました。

ジュディーオングさんから花束贈呈
 野田会長の姿勢をご覧ください!
背筋が伸びていらっしゃいます!
感動いたしました。


パソナ
グループ代表の南部靖之さん
HISの会長の澤田秀雄さん 
パーティーの前に記念講演されました。

元総理大臣の小泉純一郎さん 
 
キッコーマン会長 茂木さん

政財界や芸能界の著名人が大勢
1000人以上はお祝いに駆けつけていました

 戦後日本の経済界をリードして来られて
本当にありがたいです。

90歳でもまだまだパワフルでお若いです!!!
若さの秘訣は何でしょうね?
 

          

宇宙の摂理の中で生かされています

この宇宙はどのように誕生したのでしょうか? 
 

 夜空に浮かぶ星空を見て、
果てしなく続く銀河系に想いを馳せてください。
 
地球は銀河系に浮いている太陽を周る惑星の一つに過ぎません。
 

 私たちはその宇宙船とも言える
地球号に皆で同乗しているようなものです。
 

 宇宙も太陽も地球も星も、
そして、自分も本当はどこから来たのでしょうか?
 

 惑星の軌道、地球の自転、潮の満ち引き、
四季の移り変わりなど森羅万象全てを司っているものがあります。
 

 たった一個の受精卵が分裂を繰り返し、遺伝子の決めたプログラムに従い、
設計図どおりに人間の体を創り上げていきます。
 
その背後に存在するものがきっとあります。
 

この全宇宙をコントロールしている存在こそが、宇宙の摂理、
創造主とか大いなる存在と呼ばれているものなのでしょう。
 

 宇宙は完璧です。
 

 そして、創造主に溢れるほどの愛があってこそ、
この様な奇跡的な宇宙が創造されたのです。
 

 私たちは宇宙の摂理と愛のなかで生かされています。
感謝しかありません。

さあ、笑顔です 

 

 image


image



image

 

      

すべては波動です


宇宙は全てがエネルギーであり波動です。
 

 お互いに絶え間なくエネルギーや情報を交換しています。
 

 日々、周囲の波動やエネルギーを感じる練習をしましょう。
 

 ご自分の手の平からどんなエネルギーが出ていますか?
こすり合わせてみてください。
 

 自分の家や職場のエネルギーはどうですか?
 

 神社仏閣、教会、聖地、森林や海辺など豊かな自然地帯などはどうですか?
 

笑顔溢れる幼児はどうですか?
 

 一緒にいて元気になる人、
落ち込む人はどのように波動が異なりますか?
 

 守護霊、ガイドやあの世の愛する人の波動を感じますか?
 

 自分の気持ちや発する言葉によって、
自分の波動やエネルギーがどう変わるか感じてください。
 

 リラックスして笑顔を浮かべるとどうですか?
 

 感謝をすると波動はどうなりますか?
 

 愛と感謝と喜びの状態で良い波動を出すようにしましょう。
 

 この世でもあの世でも、自分と同じ波動のものを引き寄せます。

すべての生命体は振動しています。
音も色も意識も思考も感情もなにもかも波動があります。 

 
ご自分の波動(気)をあげれば幸せはやってきます

bigstock-Sound-wave-illustration-47611639

ripples-319122_1920


boys-286151_1920

 
shutterstock_217448656-500x396

引き寄せの法則を正しく理解しましょう〜
波動の法則です。

 

 

      

世界女性サミット最終日ディナー

世界女性サミット最終日のディナー
2017 東京
 
今回はご招待頂きましたので、
どんなものか知りたくて参加させていただきました。

8年くらい前までは
こういうイベントの同時通訳をしていました。
ブースを見ると、とっても懐かしいです。

会議通訳は刺激的で、好きな仕事でした。

しかし、しばらく離れていたので、
体力的に厳しいし、記憶力も低下しているので
今では無理かもしれない、
と少々悲しい思いになりました。
 


のテーブルは最初はスペインの方でしたが、
途中から韓国の方になりました。
皆さん和やかに楽しんでいらして嬉しいです。

3日間ともお食事やお席が足りないと言う
ハプニングがありましたが、
多いに盛り上がっていました。
ほとんど女性なのでとっても華やかです!!!!
 
image

韓国からの女性たちもとても感じ良くて、同じテーブルで交流ができました。
皆さん英語があまりお出来にならないのですが、
着物が買いたいと一人の方はおっしゃっていました。
そういえば、何人もがお着物を買いたいと言っていましたね〜〜
やはり、女性はお着物を着てみたいのでしょう。

スイスにいた時も、
スイス人は日本に観光でいらして
お着物を買って帰られた方が本当に多かったですね。
 


グランド
プリンスホテル新高輪より

日本は少子高齢化がすすみ、
経済はこれから減速して行きますが
女性が社会に出れば、相当経済効果があるそうです。
 
保育園が1日も早く充実して、多くの女性が子育てだけでなく
持っている能力を行かせる社会が実現することを祈ります。

男性のマインドを変えて行かないと行けませんね。
 
私は海外に暮らして、本当に、
そういう点は、日本は遅れていると痛感しました。

ヨーロッパでは女性大使は沢山いますし、
大使夫人も現地で働いたりしています。

女性がもっと活躍できる日本を祈ります。

 

世界女性サミットのガラパーティー

世界女性サミット 
2017 東京
ガラパーティーでした。


GLOBAL WOMENS SUMMIT 2017 TOKYO




1300人以上の世界の女性経営者が
高輪プリンスホテルにて
晩餐会

残念だったのは
お食事とお席が足りなかったこと。
(どんなに偉くても、女性は気配りが必要だと思います。
それが女性の良さですから。)

それ以外は本当に素晴らしかったです!!!
華やかに盛り上がりました。
 
世界平和は女性から!!!! 


愛をこめて
                  笑顔でいきましょう!! 

 

  

花や植物と対話したいですね。

植物の素晴らしさをどれだけ味わっていますか?
 
植物にはそれぞれ独特の風味や香りや薬効があります。
 
私たちを癒し、感情をバランスさせてくれて、
生命力を与えてくれています。
 

花は義務としてではなく、愛を持って成長しています。

私たちは花の美しさに感動することで自分の中の美しさに気づくのです。
 

花や草木の心と一体になれば、魂レベルで繋がれます。
 
花や植物はいつもあなたの魂の状態に反応します。

花や植物に優しく話しかけてください。
そして感謝しましょう。
 

部屋に生け花や観葉植物を置くと、
お花があなたのネガティブな波動を吸収してくれます。
 

こちらもいつも水を綺麗にし、声をかけ、愛情を持って接したてあげたいですね。

 image

image

image


 愛をこめて

 

     

自然にはサインがあふれています

 
心地良い季節になりましたね。

できるだけ自然の中に出て行きたいですね。

squirrel-610864_1280

雲の動きを観察し、
星空をながめて銀河系に想いを馳せ、
虹を見て喜び、
生命あふれる早朝の太陽や、
空を赤く染める夕陽に感動し、
澄んだ空に浮かぶ妖しげな満月に魅了され、
鳥の雄大な飛び方に憧れ、
心地良いそよ風を感じ、
花の香りにときめき、
働き蜂の音に驚き、
海の波と戯れ、
自然界の驚異と美しさに畏敬の念を抱きましょう。

image
 
image

壮大な自然を目の前に感動すると、
全世界が自分に流れ込み、
自分が全世界に溶け込んで行くような感じを味わえると思います。
 

宇宙も自然界もあなたのために存在しているのです。


そして、自然界にはあなたの味方である
ガイド、天使、妖精、愛する人からの知らせやサインが溢れています。
 

自然現象に敏感になって下さい。

サインを見落としては大変残念です。
 

あの世からのメッセージも受けやすくなります。

 

 sunlight-867222_1280
ff49b0cf7921acf8c9fd.jpg



愛をこめて
笑顔でいきましょう!! 

 

  

     

世界女性サミットに来ています

東京で初めて開催された
東京女性サミットに参加しています。
1400人ほどの集まりです。
27回目の開催らしいです。

先ずは、小池都知事の講演です。
会場から盛大な拍手で迎えられました。
一時間のお話は英語でされ、
大変素敵でした。

まだまだ、日本のリーダーは
通訳入れないと国際舞台で
講演できない方が多いのが残念です。
日本の英語教育に問題がありました。
これからの子供たちは、
変わると期待しています。


GLOBAL WOMEN SUMMITのサイトです


愛をこめて
                    
日本の女性が輝けますように!
  

      

プロフィール
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細


[メルマガ登録はこちらから!無料です]
»登録フォーム


講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい






mixi(ミクシィ)やってますバナー

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ