「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

ブロックチェーン

ビットコインジーサスのロジャーは何と言っているのか?

ビットコインの行方

ビットコインとか暗号通貨、ビロックチェーン技術について
そろそろ本格的に関心を持たれた方が良いです。

今の国の通貨もデジタルになると思います。

私の87歳の母でさえ、
色々勉強して、もっていた株を解約し、
暗号通貨に投資をして利益を出しています。


ビットコインジーサス
の先見の明のあるロジャー
Roger Ver は何と言っているでしょうか???


ロジャー曰く
「ビットコインははるかに安全です。
法定通貨より。
政治家などに支配されています。
ビットコインは暗号です。数字です。
分散管理されている。
取引は安いし、早い。
口座解説も簡単。
中国は、フェースブック、グーグル、YOU TUBEなど
全て禁止して来ました。
それらは後で繁栄しています。
中国が禁止しても気にすべきでありません。
ビットコインキャッシュに資金を移しています。
ビットコインキャッシュが好きです。
それの方が使いやすいから・
しかし、まだ、普及するまで時間がかかる・
マイニングを中国が禁止しても気にしないです。
世界のほかの地区でマイニングスレが良いだけ・
7年ビットコインに関わっています。
今の乱高下は大したことないです。
これからもっと人気が出るでしょう・
ビットコインの将来は今まで以上に明るいです!!!
たくさんの人が使えば、乱高下は減ります。
来年は最低2倍にはなるでしょう」
 抜粋です・・すみません


彼の言っている通りだと思います!!!

ところで、今ビットコインが上昇しているのは
近々、分裂があるからです。
ビットコインゴールドをもらえると思っている人たちが
オルトコインを売って
資金をビットコインに移しているようです。

今はオルトコインは買い時ではないですね〜
ビットコインは手放さないようにしたいです。
 
あくまで、予想ですから、
投資は自己責任でお願いします。


ビットコイン回復して来ましたね〜

ビットコイン価格回復してきました。

暴落したときに、
私はパニックにならないようにとブログに書きました。

タイミングよく底値で買えた人はラッキーでしたね。
私が先日書いたビットコインキャッシュは、
良い感じに上がっています。 
 
中国は取引所をいくつか閉鎖しましたし、
ICOを禁止しました。
しかし、ビットコインを禁止してるわけではありません。
しかも、中国は独自の仮想通貨を作ると言われています。

暗号通貨はこれから当たり前になるでしょう。
ブロックチェーン技術はインターネットと同じ位、
画期的な発明です。
世界を変えていきます!

暗号通貨やブロックチェーンとに関心を持ってくださいね〜
また上手に知識を得られれば、
資産を増やすことも可能と信じています。
早くから投資した人はミリオネアなりました。
ただ、このチャンスもここ1年とも思えます。
(ご自分でよく調べて、自己責任での投資をお願いします。
余裕資金でやりましょう。) 

暗号通貨についてのセミナーをします。

暗号通貨とは。
暗号通貨の買い方。
暗号通貨や法定通貨のこれから。 
暗号通貨で資産を増やす方法。
人工知能を使ったトレード。

アットホームな雰囲気でセミナーをしています。
ご興味ある方は、メールください。

9月29日 午前 銀座
会費1,550円(ドリンクバー付き)
限定18名
(残席わずか)

miyokosano345@yahoo.co.jp 


「世界の真実のセミナー」経済フォーラムの方は
満席なっているそうです。
いらしてくださる方はお待ちしています!! 
 
12188111_1087020971322425_8151451065052796192_o


buddhist-481763_1280

秋晴れになりましたね。
素敵な1週間をお過ごしください。 

さぁ、笑顔です

  

宇宙にオーダー シークレットセミナー 東京

宇宙にオーダー シークレットセミナー
東京が、先日、終了しました。

福岡、広島、高知、静岡、愛知など
全国からはるばるいらしていただいた皆様に感謝申し上げます。

魂、意識、生まれ変わり、体外離脱、使命、ガイド、     
引き寄せの法則、エネルギー、量子物理学、細胞生物学、
仮想通貨、ビットコイン、ブロックチェーン、デジタル革命、闇の権力
など4時間半の盛りだくさんの内容でした。
 
豊かさの引き寄せには、
ビットコインを勉強されたら良いと思います。

今仮想通貨が下落ていますので、
ビットコインを買う
いいタイミングだと思います。

仮想通貨投資が初めてのかたは
この暴落に不安に思われるかもしれませんが、
いずれ反発するはずですの、ご安心くださいね。
(ただし、投資は余裕資金で自己責任でお願いします) 

また大阪でセミナーをいたします。
10月8日日曜日
心斎橋です。
 
 




image
辻村直樹さんが暗号通貨の解説をしてくださいました。

参加者黒木さんの手作りのフラワーアレンジメントです

 
あきこさんがはるばる花束を届けてくださいました。
本当に嬉しいです!!!
 

あきこさんと
 
image
日高利美さんと
 

クロースアップ現代で仮想通貨のことが放映されました

クローズアップ現代で仮想通貨のことが放送されました。
7月31日

 私がいつも反対している中央銀行の支配から
これで自由になれるかもしれません!
 
 ただし、仮想通貨は乱高下が激しく、ゼロになるものもあります。
余裕資金で投資をしましょう!!!

世界の動きにも関心を持てるので仮想通貨やデジタル貨幣、
ブロックチェーンについて勉強するのは大事だと思います。
これから日本の将来も心配ですから。

インターネットのようなデジタル革命が起きます!!!
世の中が激変します。
 
仮想通貨と世界の動きのお話会を
8月に開催します。
また、ブログで告知しますね。

 image


image

image

image

image


宇宙の法則とデジタル革命 名古屋セミナーのお知らせ

《宇宙にオーダー😊シークレットセミナー✨》

㊗️引き寄せの法則✨

8月5日 土曜日
13:00ー17:00
 
会場:名古屋カネージュビル 第一会議室
 
会費: 3000円

12時45分 OPEN

第一部 【佐野美代子  シークレットセミナー】
13時〜14時30分

 <セミナー講師>
佐野美代子
 
<セミナー内容>
 思考は現実化する
自分の思考と感情が人生を創造します。
 
「望んだものを最速に手に入れる
方法は以外と簡単なの?」

私たちは魂の冒険を楽しんでいます。
地球へ降りてきた目的は何でしょうか?
どなたも偉大な存在です。
本当に自分の偉大さを忘れただけです。
もう一度、ご自身の本質と繋がり、創造主として
望む人生を創造しましょう。
また、
今年はアメリカの経済も破綻すると囁かれています。
必要なのは真実の情報です。
世界で何が起きているのかお伝えします。
 

休憩 (30分)


第二部 15時〜16時30分
(人工知能)AIやビットコイン とデジタル革命、
坪本英男氏

<セミナー内容>
「暗号通貨トレード(取引)の最新情報」
「本物の資産構築」
「暗号通貨トレードの投資案件」
 
<セミナー講師>
講演者:坪本英男 氏
大阪生まれ
大阪大学経済学部経営学科卒
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、 
アフィリエイト決済会社代表を経て、FX教育事業、
海外投資事業、資産管理事業を展開する 
「お金とWEBのプロ」
2014年からビットコイン、リップルなどの暗号通貨の研究を開始する。
2017年1月、トレードコインクラブ(TCC)を日本に紹介。
現在は、暗号通貨全般のビジネスを推進。

セミナー終了後にお茶会予定

 申し込みページ

問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp

東京のセミナー
7月21日 金曜日



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 


AIは労働者を、ブロックチェーンは管理者を代替する

2017年7月6日、「IT Japan 2017」(日経BP社主催)の
基調講演に立った野口悠紀雄氏は
普及しつつあるブロックチェーンの特徴を以下のように解説しました。

野口氏は、早稲田大学ファイナンス総合研究所顧問や
一橋大学名誉教授を務めています。

 
ブロックチェーン
近年成長するシェアリングエコノミーの
分野でも革新を起こす可能性があります。
 
野口氏は、民泊事業「airbnb」 や
「Uber」などのライドシェア事業の1部などが影響を受けるとしています。
 
両社はスマートフォンのアプリ上で
サービスの提供社と消費者を仲介します。
 
ブロックチェーンを使えば、信頼性を確保した上で、
提供者と消費者がサービスの情報を直接やり取りできるようになります。
 
遠からず、両者の業務は自動化されるだろう。
 
AIが
労働者の仕事を自動化するものと言われる現在の状況に対し、

ブロックチェーンは
管理者、つまり経営者の仕事を自動化できる技術
につながるといいます。
 
野口氏は、管理者や経営者が不在でも機能する
分散型自動化組織が
近いうちに現れるだろう」
として講演を示くくりました。

以上は
日経コンピュータの
斉藤壮司さんの記事からです。
 




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

デジタル革命楽しみです
さあ、笑顔です

世界の天才がビットコインとボロックチェーン技術を絶賛!

世界の天才がビットコインを絶賛しています。
私はそういう動画を見て
興奮せざるをえません。
やっぱりデジタル革命です。



Andreas Antonopoulos
introduction to Bitcoin
2016年公開

ビットコインについて。
ビットコインについて説明するのは難しいです。私は専門家です。
2011年に初めてビットコインについて聞きました。

しかし、他の人同様、ギャンブル用だと真剣に相手にしませんでした。
6ヶ月月後にまたビットコインについて聞きました。
システムのホワイトペーパーを読んだのです。
私はコンピュータサイエンスのプロ。
 
その内容は衝撃でした!!!!
寝食忘れて、
ビットコインに夢中になったのです!
 
4ヶ月とにかくビットコインに、
ほとんど全ての時間費やしました。
なるべくビットコインについて研究しました。
まだその情熱は続いています。

なぜ、魅力的かと言うと、
ビットコインは見かけと全然違うから。
ビットコインは通貨ではないです。

ブロックチェーンは信頼のプラットフォーム。
会社、サービス、製品でもないです。

分散管理。
インターネットのように、誰にも管理されていません。
どの組織にも管理されていません。

ビットコインは人間でなくても所有できます。
国境もないです。

お金のインターネットです。
トークンとか所有権とかにも
ブロックチェーン技術使えます。
いろいろなことに使えます。
分散管理で。
ブロックチェーンの技術は大変奥が深いです。

ビットコインは自分が全て管理できます。
口座凍結されたりしません。
没収されたり、規制されたり、検閲、
質問されたりしません。

これからの赤ちゃんは
銀行口座は必要なくなります。
紙幣は無くなるでしょう。

1989年にEメール私は出しました。
ビットコインは、
1991年のEメールみたいな感じです。
今では当たり前。

ビットコインを軽視しないように!
インターネットも初期の頃は軽視されました。

以上が動画からの抜粋
これからの展開が楽しみです。 

P1090039


P1080895

●ビットコインと暗号通貨
デジタル革命について
セミナー

7月9日 午後3時から 東京
8月5日 名古屋予定

ご興味ある方は
メールください

miyokosano345@yahoo.co.jp


暗号通貨革命!! 豊かさを引き寄せるセミナーの緊急告知!!!

 いつもブログを読んでいただき有り難うございます。
今日は、暗号通貨のセミナーの急なお知らせです。
私もまだ、勉強中ですが、今一番興味をもっているトピックの一つです。 
 
biticoin

○暗号通貨のセミナー
(一緒に豊かさを引き寄せましょう!!!)

セミナー開催日時 
2017年6月14日 
18時から20時まで  セミナー
20時から  懇親会

場所は銀座か麻布十番(参加人数によります)
セミナー代は 1000円
懇親会代は 3000円〜4000円
先着18名まで 

お申し込みは
miyokosano345@yahoo.co.jp にメールでお願いします。

(タイトルは暗号通貨セミナーと入れてください)
お名前、携帯電話番号、メールアドレス、簡単な自己紹介をお願いします。

○講師は、国内外で数社の会社経営を持ちながら、
セミリタイア並みの時間でライフワークを楽しむ
経済自由人の坪本先生です。
 
プロフィール・・
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、情報販売産業を作ったインフォカートの社長を勤めた後、FX教育事業、海外投資業、資産管理事業を展開する「お金とWEBのプロ」でいらっしゃいます。
暗号通貨は2014年から暗号通貨の研究と投資を本格的にはじめられ、

トレードコインクラブを日本に持って来られた方です。

○セミナー内容
ビットコインなどの暗号通貨とはどういうものなのか?
これからどうなるのか?
暗号通貨への投資について
 
セミナーのお申し込みは早めにお願い申し上げます。

ありがとうございます。



益々ビットコインは幅広く利用されるようになりますね!↓
 






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ