「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

シークレット

暗号通貨カルダノや食事会が続きます

カルダノローンチイベントに
お誘いを受けました。






タワシタにて
東京タワーのライトアップを見ながら
シャンパンから始まり 


フルコースフレンチ


 最後には素敵なレストランで
暗号通貨や「ザ・シークレット」の話を
暗号通貨に詳しい方や
シークレットファンの若い方と・・
いろいろな世代のいろいろな職業の方と
お話しするのは刺激になります。


大阪講演会
10月29日

静岡講演会
11月6日

東京講演会
11月17日

出版記念パーティー 東京
11月20日








  晴れると心もワクワクします!

輝く魂の皆様へ
笑顔を忘れず素敵な1日をお過ごしくださいね〜

 

応援いつもありがとうございます!           

佐野美代子 出版記念セミナー 第一弾 大阪

佐野美代子の
出版記念セミナー
 3冊 新刊が発売予定です!!!!

第一弾は大阪です!!
決まりました!

10月29日 日曜日
14時半から16時半まで 
定員 限定 30名 
ハートンホテル心斎橋 
5階 オーキッド
会費 8800円
早割 5500円

 
17時半から交流会
セミナーと交流会 10500円


関西方面の方はぜひいらしてください

詳細サイト(お申し込み)


 
image

静岡でも11月に開催されます

引き寄せの法則でミリオネアになられた方々

いつも私のブログをご訪問いただきありがとうございます。
最近、セミナーで読者の方と直接お会いできて
嬉しいです。

さて、メルマガをあまり出さないので、
こちらでご案内させていただきます。

私はここのところ相当暗号通貨を研究して来ました。
情報源は海外のYOU TUBE.
そこで相当詳しい方々の意見や見解を聞いています。

ワクワクが止まりません。

すでにビットコインやイーサリアムとかで
ミリオネア、ビリオネアが生まれいますね〜〜

リベテリアンの方が多いので嬉しいです。

前回の投稿させていただいたロジャーがその一人です。


 さて、今日は特別な暗号通貨との出会いについて書きます。

色々研究している中で、
あるきっかけで、スペシャルな情報をゲットしまし。

情報源は海外ではなく
わたしのセミナーの受講生からです。

私はワクワクセミナーや引き寄せやヘミシンクセミナーを
全国で10年以上して来ました。
色々な受講生の方との出会いがあります。

その中でも、かなり多く参加された女性の方がいらして、
その方は 相当な成功者で、ベストセラー作家で事業家。
人生の先輩でもありましたが、
いつも一番にいらして最前列に座られていました。

とても熱心に引き寄せの法則を学ばれていて
感心したものです。(すでに成功されているのに)

その方と久しぶりに連絡することがあって
教えていただきました。

やはり、あれだけ熱心に引き寄せの法則を
私のセミナーで学んでいらしたので、
ますます大成功していました。
愛溢れる幸せなミリオネアです。


不思議な展開です。

そして、その説明会に行くと
またまた、馴染みの方がリーダーとして説明されていました。
「どこでお会いした方かしら?????」
と気になっていたら、最後にやっと思い出しました。

私の引き寄せのセミナーをかつて主催した方です!!!!!
多分、8年くらい前・・・

この暗号通貨で成功され、幸せなミリオネアになられていました。
しかもたったの1年半で!!!
あとで彼に聞くと
どん底からだそうです。
しかし、引き寄せの法則を使ったと・・・
すごいですね。

いや〜
本当に不思議なご縁です。

懐かしいし、宇宙の導きを感じました。

「ザ・シークレット」を引き寄せた時のような同じ不思議な感覚。
ガイドの導きですね

ありがたいです。

スペシャルな暗号通貨が気になる方は
メールください

miyokosano345@yahoo.co.jp

ブログ読者にだけお礼の意味で、
特別に教えて差し上げます。


 image

さあ、笑顔です。

ワクワクと引き寄せしましょう!!!


グローバル経済社会研究所で講演します

★★★★★★☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡★★★★★★

  ★『グローバル経済社会研究所』 第17回フォーラム

    「世界の報道されない衝撃の真実とは」
   元大使夫人が語る。世界はどう動かされているのか?

◎ゲスト:佐野 美代子氏・
元大使夫人 
世界2800万部「ザ・シークレット」シリーズの翻訳者

◎日時:9月21日(木)6:45pm〜9:00pm
            親睦会9:00pm〜
◎会場:東京ウィメンズ・プラザ

    http://amia.jp/


●会場:東京ウィメンズ・プラザ    
東京都渋谷区神宮前5−53−67
地図: こちら

 
●会費:Amiaクラブ「アクティブミドル国際協会」会員3,000円
一般5,000円(Amiaフォーラムに初めての参加者は4,000円)   
(事前申し込み・ご入金が必要です)

 
    ・当日参加はお断りすることがあります。
◎事前にご入金ください

 
●申込:以下をクリック、申し込み欄に記入、お送りください。
★★★★★★☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡★★★★★★☆★

☆★☆『グローバル経済社会研究所』第17回フォーラム

世界に様々な波紋を投げかけているトランプ米大統領はこのまま続くのでしょうか?
戦争、テロ、経済破綻、環境破壊、人身売買などの危機が世界を襲っています。
911の同時多発テロなど本当はどうして起きたのでしょうか?
中東ISの拡大はどうして起きたのでしょうか?
ケネディー大統領暗殺や著名人の謎の死の真相は?
マレーシア航空機消失事件の真相は?
世界で多くの子供達が突然消えている背景は何か?
過去に起きた不思議な事件はなぜ起きたのでしょうか?
世界で起きている出来事、事件事故、戦争は見えない手、権力に委ねられているのを
ご存知ですか?
そして普段、我々が何気なく使っているFBやSNSはすべて監視されていると
スノーデン氏は著作やインタビューで語っています。

すべては1本の糸に操られてー
世界を支配しているネットワークがあるのをご存知ですか?
それは闇の権力者、莫大な富を有し、経済、金融、軍事、政治、マスコミ、農業、
医療、教育など多くの分野に影響力を及ぼしています。
彼らが最終的には何を企んでいるのか?その真相は驚愕です。
世界を動かす「見えない権力とはなにか」
今だから話せる必聴のリアルなツルーストーリー。
世界の闇の権力の真相を明かす!

日本ではさまざま世界の陰謀論が盛んですが、
これは原情報に接していないことから来る根拠なきフェィクニュースのような類です。
英語の世界では、様々、世界情勢の動きがわかるメディアがあります。
よくある陰謀論や都市伝説、単なる興味本位の説などを越えて、
世界各国で様々な体験と知見を得たゲストがいま初めてその全貌を明らかにします。
最終章では、やがてやってくるかも知れない世界同時不況、その対処の仕方。
仮想通貨、ブロックチューンとデジタル革命についても話します。
危機に対して恐怖を煽るためではなく、真実を知ることで豊かで幸せな世界を
創造できると考えるゲストにザックバランに語っていただきます。

--------------------------------------
 
◎ゲスト略歴:佐野 美代子氏
 
英国で小学校時代を過ごす。上智大学英文学部卒。
外交官の夫とともに、
パリ、ニューヨーク、ジュネーブ、コペンハーゲン、ジャカルタと子供時代
のロンドン、ボリビアを合わせて、24年以上を海外(7カ国)で暮らす。
 
国際会議の同時通訳20年、外交官夫人として文化交流の活動を20年以上。
モンロー研究公式アウトリーチ・ファシリテーターとして
人間意識の探求を専門にする。
 
元ジュネーブ軍縮代表部と元デンマーク大使夫人。
世界中の富裕層と交流がある。
 
全国各地で引き寄せの法則や
ヘミシンク瞑想セミナーとワークショップの講師をする。
 
【著書・教材】
世界で2800万部の『ザ ・シークレット』
『ザ・パワー』『ザ・マジック』『日々の教え』
『ヒーロー』『ザ シークレット to TEEN』
(角川書店・ロンダ・バーン著)を山川ご夫妻と翻訳。
 
世界で5000万部の著者ルイーズ・ヘイとモナ・リザ医学博士の共著
『すべてうまくいく』を翻訳。
 
『あなたが願う愛と幸せは現実になる』(廣済堂書店)を上梓。
 
『シークレット・コード』(フォレスト出版)DVD
 
『あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム』音声教材

--------------------



lifestyle-967453_1920

宇宙にオーダー シークレットセミナー 東京

宇宙にオーダー シークレットセミナー
東京が、先日、終了しました。

福岡、広島、高知、静岡、愛知など
全国からはるばるいらしていただいた皆様に感謝申し上げます。

魂、意識、生まれ変わり、体外離脱、使命、ガイド、     
引き寄せの法則、エネルギー、量子物理学、細胞生物学、
仮想通貨、ビットコイン、ブロックチェーン、デジタル革命、闇の権力
など4時間半の盛りだくさんの内容でした。
 
豊かさの引き寄せには、
ビットコインを勉強されたら良いと思います。

今仮想通貨が下落ていますので、
ビットコインを買う
いいタイミングだと思います。

仮想通貨投資が初めてのかたは
この暴落に不安に思われるかもしれませんが、
いずれ反発するはずですの、ご安心くださいね。
(ただし、投資は余裕資金で自己責任でお願いします) 

また大阪でセミナーをいたします。
10月8日日曜日
心斎橋です。
 
 




image
辻村直樹さんが暗号通貨の解説をしてくださいました。

参加者黒木さんの手作りのフラワーアレンジメントです

 
あきこさんがはるばる花束を届けてくださいました。
本当に嬉しいです!!!
 

あきこさんと
 
image
日高利美さんと
 

ビットコインの今後の予想 15000ドルから2万ドル(240万円)?!!

おはようございます!

また、ビットコインの嬉しいニュースです。
 

Standpoint Research の創業者であるRonnie Moas氏は
COINDESKに対して、
「ビットコインと全ての仮想通貨市場に対する予測を言いました。
すでに金の価格の3倍になり、バブルどころかこれから上昇していく。
まだこの現象は氷山の一角に過ぎない。」

さらに彼は
「全仮想通貨市場が10年で20兆ドルになるだろう。
今はまだ1500億ドル。
1990年代の
dot-com boomと仮想通貨市場と同じ流れだ」
と言っています。

 

「ビットコインが史上最高値を更新していても心配しない。
何年も前に、アマゾンやグーグルへの投資家が、
それらの株価が何百%も爆上げして、
100ドル、200ドルになった時に心配たかもしれないが、
今ではそれらの株価は900ドルになっている。

今、どこにいるかでなく、これからどこに行くかが大事なのだ。
今、仮想通貨市場はバブルではないと思う。」

 

モア氏は、ビットコインの価格が上昇を続け、
あと3年で15000から20000ドルになると予測しています。

 

これは、投資のアドバイスではありません。

一応、こういう偉大な先見の明のある投資家の意見としてご紹介しています。
投資される場合は、自己責任でお願いいたします。
また、よく調べてから余裕資金でされてくださいね。 

 

私はビットコインがいくらになるかなどわかりませんが、
仮想通貨市場がバブルでなく、
今後ますます世界に拡大して行くと考えています。

 

ビットコインの発行量は有限です。

既存の紙幣は中央銀行が好き勝手に乱発してきました。
それが戦争やテロなどの悪事に使われています。

 

「人民による人民のための平和の仮想通貨」
という感じがとても気に入っています。

 

世界が本当はどのような仕組みになっていて、
その中で仮想通貨がどういう役割があるのか
知るのはとても大事だと信じています。

 

その話をするセミナーを東京で開催します。

 

よろしければいらしてください。


o_20151202151423143_WT_Phuket_LN_Detail4



o_20151202151422565_WT_Phuket_LN_Detail1

o_20151218132331683_MontegoBay_1603JM8965_LN_Detail1
 

 東京シークレットセミナー

9月2日午後12時半から16時まで 

(事業説明会のご案内は17時まで)

交流会あり 東京  特別価格 4400円

残席わずかです

セミナー詳細
引き寄せの法則を使って豊かさを引き寄せます。 

 

いつもありがとうございます。

素敵な人生を創造ください。

 



ビットコインが10万ドルになるかも⁈

おはようございます!
ビットコインの嬉しいニュースを2つお届けします。

ベトナムは仮想通貨を
2018年に合法化する計画に
同国首相が署名しました。
ベトナムの暗号通貨ファンが
大喜びしています。
ベトナムはフィンテック期待の国としてアジアで頭角表して来たようです。


Jihan Wu氏は、5年でビットコインが
10万ドルになるだろうと
ブルームバーグのインタビューで
答えたそうです。
ウ・ジハン(Wu Jihan)氏は、
北京に拠点を置きビットコインを採掘するASCIチップを開発する
マイニング企業のBITMAINの共同設立者です。
世界で一番ビットコインをマイニングしています。


宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京
宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知しますね。

さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!
セミナーにも魂の仲間がいるかもしれません!!


あなたは存在しているだけで大きな役割を果たしています。
さあ、笑顔です。




結婚相手がソウルメイトとは限りません

私達のご縁のある方は、みんな今生だけのご縁ではありません。
 

前世から深いご縁の方が多いのです。
 

同じソウルグループです。
 

そんな感じはいたしませんか?
 

また、学生時代のお友達でもないのに、
一瞬で懐かしい感じがした出会いはありませんか? 

そして、すぐに打ち解けてしまった人。
 

そういう人はあなたのソウルメイトです。
恋人とは限りません。
 

生まれ変わりを通して、多くの魂と学びあってきました。
 

素敵だと思いませんか?
 

自分は自分を選び、
仲間と一緒に地球上の旅路を楽しんでいます。
 

あの世では、地球の体験や学びを語りあえますね。

 
fog in the woods

東京にてセミナーを開催します。
 

セミナーでは魂の話をしたり、今生の使命について考えたり、瞑想も考えています。

リセットしたい方は是非いらしてください。
 
夢を実現するにはお金がたくさんある方が簡単にできます。
お金の引き寄せの話もたくさんします。
 

今、ホットな話題の仮想通貨の話が最後にあります。

(仮想通貨の専門家をゲストにお呼びしています)

 ↓↓ 

 
宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京 
9月2日午後12時半から16時まで 
◉宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知します。

さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!

お待ちしています。
さあ、笑顔です。


いつもブログを訪問くださって
ありがとうございます!!!




いつも感謝したいです!

宇宙が幸せや良きものをもたらしてくれるようになるためには、
あなたは周囲を見渡し、すでにあるものに感謝しましょう。

今ここで美しいものを見つけて、
祝福できるものを一つ一つ数えましょう。

不満が人生に良いことや幸せをもたらす事はありません。

不満を漏らすとあなたのは現場を保つことさえ危うくなります。

しかし、今あるものに感謝すると、
さらに素晴らしいものや幸せがもたらされます。


自分が磁石であることを忘れないでください。

感謝がさらなる感謝を引き寄せます。


image


image


image
美しい銀座のツタヤとスタバ


日本に生活できるだけで幸せです。

日本は世界でも大人気の国です。
スイスでも日本に行きたいという方ばかりでした。
安全でサービスが行き届き、和食も文化も素晴らしいと〜〜

私のスイス人の友人も続々と日本に来ます。


セミナーのお知らせです。
 
宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京 
9月2日午後12時半から16時まで 
◉宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知します。

 
さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!



お待ちしています。
さあ、笑顔です。

みなさまブログを訪問くださって
ありがとうございます!!!


「ザ・シークレット」発売10周年です。

「ザ・シークレット」のファンの方には嬉しいお知らせです。

「ザ・シークレット」が世に出てから10年が経ちました。
10周年記念の新刊が来年の秋発売されます。
楽しみにしてくださいね。 

 
引き寄せはいかがですか。 
時々、引き寄せの法則のことを忘れてしまうかもしれませんが、
そんな時には深呼吸して、ストレスは全て吐き出しましょう。

好きな音楽をかけたり散歩したりしたらいかがでしょうか。
 
どんなに無理だと諦めた状況でも逆転できます。
成功するかどうかは、その人の意志と信念の強さにかかっています。
 
さぁあなたの筋書きはどうしますか。
ご自分の物語を生きてくださいね。
あなたが主役でプロデューサーです。
素敵な人生を創造ください。

red hearts



セミナーのお知らせです。
 
宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京 
9月2日午後12時半から16時まで 
◉宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知します。

 
さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!

お待ちしています。
さあ、笑顔です。

引き寄せの体験談がありましたが、ぜひ、
メールください。
miyokosano345@yahoo.co.jp 

宇宙にオーダー シークレットセミナー 東京

宇宙にオーダー シークレットセミナー 東京

いよいよ東京で開催です

魂、使命、エネルギーフィールド、パラレルユニバース、
量子物理学、引き寄せの法則、ヘミシンク、意識の拡大、
死後世界、闇の権力、イルミナッティー、 UFO

後半は
暗号通貨、ビットコイン、ブロックチェーン、
デジタル革命、ICO 

世界の富裕層と交流をしている二人の講師が解説します!!

今年は豊かさを誰でも引き寄せられます!
仮想通貨バブルの年です。

引き寄せの法則を使い、
仮想通貨や世界の真の情報を得て、
幸せな億万長者になりましょう。

また、自分の使命の見つけ方、
恋人の引き寄せなど
盛りだくさんの内容となります!!

あなたは幸せになる権利があります。
喜び溢れる人生にしましょう!!
さあ笑顔です!!!!

↓↓
セミナー
詳細ページ


image




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 




【大阪】宇宙にオーダー シークレットセミナー

宇宙にオーダー シークレットセミナー
宇宙の法則とデジタル革命について

日時 8月6日(日)
   13:00ー16:00
会場 大阪 御堂筋 アップルストアー9階 セミナールーム
会費 早割 4000円  (当日5000円)

第一部 【佐野美代子 シークレットセミナー】
13時15分〜14時30分
 
<セミナー講師>
佐野美代子
プロフィール
 
<セミナー内容>
思考は現実化する
自分の思考と感情が人生を創造します。
「望んだものを最速に手に入れる
方法は以外と簡単なの?」

私たちは魂の冒険を楽しんでいます。
地球へ降りてきた目的は何でしょうか?
どなたも偉大な存在です。
本当に自分の偉大さを忘れただけです。
もう一度、ご自身の本質と繋がり、創造主として
望む人生を創造しましょう。
 
また、
アメリカ経済も破綻すると囁かれています。
必要なのは真実の情報です。
世界で何が起きているのかお伝えしたいと思います。

素晴らしい未来を創造しましょう!!

no title

rise earth love  heart


〜〜休息10分〜〜
 
第二部 【ビットコインとデジタル革命について】
 14時40分〜15時50分
<セミナー講師> 坪本英男氏
 
<セミナー内容>
 ビットコイン とやブロックチェーンのデジタル革命、
 暗号通貨トレード(取引)の最新情報
 本物の資産構築  
 AI(人工知能)のトレード
 

<セミナー講師>
講演者:坪本英男 氏
大阪生まれ
大阪大学経済学部経営学科卒
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、 
アフィリエイト決済会社代表を経て、FX教育事業、
海外投資事業、資産管理事業を展開する 
「お金とWEBのプロ」
2014年からビットコイン、リップルなどの暗号通貨の研究を開始する。
現在は、暗号通貨全般のビジネスを推進。


セミナー終了後にお茶会予定 

関西方面の方はぜひいらしてください。
盛りだくさんの内容です

↓↓
お申し込みページ 
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp


 

宇宙の法則とデジタル革命 名古屋セミナーのお知らせ

《宇宙にオーダー😊シークレットセミナー✨》

㊗️引き寄せの法則✨

8月5日 土曜日
13:00ー17:00
 
会場:名古屋カネージュビル 第一会議室
 
会費: 3000円

12時45分 OPEN

第一部 【佐野美代子  シークレットセミナー】
13時〜14時30分

 <セミナー講師>
佐野美代子
 
<セミナー内容>
 思考は現実化する
自分の思考と感情が人生を創造します。
 
「望んだものを最速に手に入れる
方法は以外と簡単なの?」

私たちは魂の冒険を楽しんでいます。
地球へ降りてきた目的は何でしょうか?
どなたも偉大な存在です。
本当に自分の偉大さを忘れただけです。
もう一度、ご自身の本質と繋がり、創造主として
望む人生を創造しましょう。
また、
今年はアメリカの経済も破綻すると囁かれています。
必要なのは真実の情報です。
世界で何が起きているのかお伝えします。
 

休憩 (30分)


第二部 15時〜16時30分
(人工知能)AIやビットコイン とデジタル革命、
坪本英男氏

<セミナー内容>
「暗号通貨トレード(取引)の最新情報」
「本物の資産構築」
「暗号通貨トレードの投資案件」
 
<セミナー講師>
講演者:坪本英男 氏
大阪生まれ
大阪大学経済学部経営学科卒
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、 
アフィリエイト決済会社代表を経て、FX教育事業、
海外投資事業、資産管理事業を展開する 
「お金とWEBのプロ」
2014年からビットコイン、リップルなどの暗号通貨の研究を開始する。
2017年1月、トレードコインクラブ(TCC)を日本に紹介。
現在は、暗号通貨全般のビジネスを推進。

セミナー終了後にお茶会予定

 申し込みページ

問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp

東京のセミナー
7月21日 金曜日



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 


宇宙にオーダーするシークレットセミナー 大阪

セミナーのお知らせです

8月に名古屋と大阪で急遽セミナーを開催することになりました!

5日午後 名古屋
6日 午後 大阪(御堂筋)

以下のサイトにお申し込み・詳細があります
↓↓


宇宙にオーダーするシークレットセミナーのページ

お近くの方は是非いらしてください。
また、お友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

スイスから帰国して初めての地方でのセミナーとなります。




no title


まだ、まだ、ご自分の本当の力を発揮されていないと思います。
今年こそ創造主であることを思い出して、
たくさんの豊かと幸せを引き寄せましょう!!

さあ、笑顔です!          
素敵な人生にしましょう!
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 

今日は山羊座の満月です

おはようございます。
今日は満月です!!

新月に設定した夢の達成具合を確認しましょう。

私たちは創造主です。
自分の未来は自分で想像します。
夢ノートありますか?
ビジョンボードを
もう一度見直してください。

何を引き寄せていますか?
うまくいっていなければ、
やり方を変えましょう。
行く場所、付き合う人など
変えてみてはいかがでしょうか?

チャレンジも大事です。
 
生まれる前にシナリオを書いてきていますけれど、
パラレルユニバースに生きています。

私たちには、いろいろな選択肢があります。

ご自分の内なるパワーに目覚めて、
ワクワクしましょう。
まずは自信を持つこと!!!
そうすれば、驚くほど、夢を達成するための
人やチャンスがやってきます。

成功者に共通しているのは
目標達成に対して、
強い使命感と自信があることです。

心の持ちようです。
ご自分の心が決めます。
引き寄せの法則を想い出してくださいね!

遠慮ばかりしているとダメです。
まず自己評価をあげましょうね。
 
すばらしい1日をお過ごしください。



クリック
↓↓
「シークレットコード」
フォレスト出版 教材
1ヶ月で完売したヒット作

引き寄せの法則
瞑想


大人気の教材が
ダウンロードできるようになりました!


maxresdefault


さあ、笑顔です!
素敵な人生にしましょう!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 





 
プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ