「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

陰謀論、闇の権力、

アメリカ経済破綻の可能性??

 私は今年の1月に美しい平和なスイスから帰国しました。
わたしの背景を少し話させてください。
父親が商社マンで、幼少期はイギリスで育ち、中学高校は日本ですが、
上智大学在学中に南米のボリビアにも1年半留学しました。
大学卒業後すぐにを外交官と結婚。
パリに3年、ニューヨークに3年半、ジャカルタ3年、
ジュネーブに6年、コペンハーゲンに2年と海外に24年は暮らしています。
仕事は外交官夫人や国際会議の同時通訳として、
世界のトップの方と接してきました。

バブルの時代に国際会議の通訳で走り回り、
パリでかなり優雅な生活をさせていただきました。

バブルの頃に親から援助もあり、共働きで不動産をすぐに買えました。
バブル頂点で売ることなく、さらに、
二個目の不相談をバブル頂点で買ってしまったので
大損をしたことになります。
溝に何千万円も捨てた様でショックでした。

バブル崩壊で大変痛い思いをしたので、
正しい情報を得るよう努力をし、金を買っていました。
ですからリーマンショックの悪影響はあまり受けませんでした。

ザ・シークレットを翻訳したのが、リーマンショックの前です。
私を中心に「シークレットブーム」が起きていましたから、
ワクワクした頃とも言えます。


Christmas party 22
シークレットクリスマスパーティー
2008年 ニューオータニ 鳳凰の間にて

長々と書きましたが、すみません。
何が言いたいかと言うと、
 
ヨーロッパは昔の方が、豊かで安全で良かった。
ローマやパリやイギリスのかつての良さがなくなってしまった。
世界の戦争はちっとも収まらず、かえって増えている。
難民が増え、テロも各地で起きて、なんとも物騒な世界になってきた。
ヨーロッパの経済が悪化している。
スイスは平和で安全な感じがした。
スイス人は国防しっかりし、賢い。

P1090555
 
中国パワーが凄い。
 
まぁ、当たり前のことばかりですが、
日本の少子高齢化社会、保育園や介護施設の給与が低い?保育園不足、
海外への留学が減少している、日本人が平和ボケしている、
農業に従事する若者がいないなど、

まだ懸念材料はたくさんありますが、
日本の将来を真剣に心配しています。
日本人は素晴らしい国民なのでもったいないですよね。

世界経済破綻や第三次世界大戦が始まったりしたら手遅れです。

子供達のためにも、豊かで安全な暮らしを実現したいです。
それは私たち大人の責任だと思います。

世界を変えるのをあきらめるのではなく、
正しい情報を得て、適切な行動をとることが今一番求められていると思います。

今年は、時代の大転換期です!
仮想通貨が出てきたのもその1つです。

世界の裏事情を理解しないと世の中の本当の動きはわからないと思います。
しかし、真実はあまりにも衝撃的です。

ブログではあまり書けません。

しかし、多くの方に真実を知ってもらいたいと思っています。

恐怖心を植え付けるために投稿しているのではなく、
時代の変革期で、むしろチャンスだということです。
私はある意味、ワクワクもしています。

世界中の人が真実に目覚めれば、世界平和も実現できると信じています。
戦争やテロが各地であり、
人身売買、児童売春、環境破壊、
天災、経済破綻、貧富の差、
危機が絶え間なく人類に襲いかかります。

子供たちのために、明るい未来を創造していきたいと願います。
私たちには、それが必ず、できます!!!!
目覚めの時がきました。
新しい地球を創造しましょう。
 
今目覚めるか否かで、大きく将来の自分の立ち位置も変わるでしょう。
明るい未来への列車に乗りましょう。



lifestyle-967453_1920

宇宙へオーダー
シークレットセミナー 東京

 
9月2日

世界の裏事情やそれを逆手に、
お金や恋人などを引き寄せ、使命に目覚め、
ワクワクした生活を送る方法をお話いたしますね〜 





      bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

真実の世界情勢 人類史上最大の陰謀を暴く


闇の権力の実態を知らないと、
それに対抗し、子孫を守り、
世界平和を実現できないと思います。
 
まずは真実を知ることから始めませんか?
遠いアメリカだけの問題ではありません。
 
善良なアメリカ人が潰されてしまったら、日本も生存できません。
 
私たちにも多大な影響があります。

私は何百もの証拠となる動画や資料を
この10年間見てきました。
 
そのほんの一部しか紹介できませんし、
9割以上は英語なので、完全にお伝えするのは難しいのですが、

日本語になっている理想的なドキュメンタリー映画の「THRIVE」を思い出しました。
ご存知な方は多いかもしれません。
 
この動画は2011年11月11日に世界に向けてリリースされました。
私は公開当時、それをセミナーで紹介していました。

ぜひ、じっくりと見てください。

今日はその一部、エリートの目的である
(人口削減計画)
のところを紹介します。

制作したのは、プロクター&ギャンブル社の創業一族の御曹司
フォスター・ギャンブルさんと奥さんのキンバリーさんです。
実業家になる道を捨て、私財を投じて、10年の歳月をかけて完成させました。 



THRIVE 8




 
フォスター・ギャンブル
アウルズ・エージェンシー
2012-05-05







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます!   


 

終戦記念日に黙祷。ありがとうございます

本日は終戦記念日です。

戦争中に特攻隊として
若い命をお国のために捧げなくてはならず、
青春を楽しむことなくあの世へ逝ってしまいました。
ご両親の気持ちを思っても胸が潰れます。

東京大空襲、原爆などで、
本当に多くの尊い命が奪われました。

戦後まだ80年も経っていません。
世界は平和になったのでしょうか?????
私たちのために犠牲になられた尊い命を忘れてはならないと思います。

戦没者を追悼し、平和を祈念したいと思います。
 
戦没者に対して黙祷。
ありがとうございます!!!


 




永世中立国スイス

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 



世界の真実 マイケルジャックソンの死

Unreleased Footage of Michael Jackson 
Exposing The Illuminati (He Warned Us)
マイケルジャックソンがイルミナッティーを暴露


 

要約すると
(抜粋でごめんなさい)

 Michael Jackson
マイケルジャクソンの周りは寄生虫のような人たちばかり。
彼からできるだけお金を儲けようとする。
マイケルが生きてるのと死んでるのとどちらが得になるか。
マイケルはこれ以上話せないと言いました。私は殺される。

マイケルジャクソン曰く私は殺される。
彼らは私を毒殺しようとしている。
だから食べれない。
病院に行こう。彼らがわからない病院に行こう。
そしてマイケルはそれに同意して、こっそりとある病院に行くと
極度な脱水状態でもう少しで死ぬとこだったと医者に言われます。

 
マイケル曰く、
警察で拘束された時に、
両腕を脱臼しまして、今でも腕がこんな風に動きません。

警察で
腕を後ろに回し、手錠かけられ、このようなあざができました。
 
拘置所でトイレに行ったら、45分間も警察官に意地悪で閉じ込められました。
悪臭漂う虫がわいた汚いトイレでした。
まだ窓の外から警官が
「どうだすばらしい臭いだろ?」と私をからかいました。

以上。

マイケルジャクソンの専属カメラマンと弁護士と死にました。
権力者にとって、都合の悪い人はみんな消えていきます。

911同様に未解決事件です。ケネディー暗殺同様
アメリカの事件はほとんど未解決。
主要メディアでは公平な報道はされず、
警察も解決事件としてしまいます。 

Michael Jackson



Michael Jackson Moonwalker 

 マイケルは天国で、愛する人々に囲まれ、自由に
音楽活動続けているでしょう!
 

闇の権力がドルを自由自在に乱発しています。
仮想通貨は人々のための人々が管理する、平和のための通貨です。
           
 仮想通貨を怪しいなんて思うのは時代遅れです。
少しでも関心を持って、勉強しましょうね。


ビットコインは予想どおり上がっています。
ハードフォークがうまく行き、
様子見をしていた人たちが買いに入りました。
今にも50万を超える勢いです。




暗号通貨のセミナー
9月2日午後 東京
また、詳細は告知します 
 
1ビットコインは今、49万くらいしますが、1000円とかでも投資できます。
ただし、あくまでも余剰資金で投資してください。 
分散投資です。 

      bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

真実の世界情報 911 

ビットコインや仮想通貨に
魅了されている理由は
人々のための平和な通貨だからです。
  

ドルは乱発され、戦争やテロに使われています。

911も解決していません!

私たちは騙されてきました。😱

今もです。 

主要メディアで報じられていることすべて鵜呑みにしてはいけません。
 素晴らしいことに、

賢い欧米人はたくさん目覚めています!
 

911 が真実でない証拠はあまりに多く、

はっきりと嘘だと言えます。

また、過去のこととして片付けても行けないですよね〜

世界は謎の事件だらけです。
 


元ベテランパイロットの証言です
Retired expert Pilot John Lear
No plane hit the world Trade center on 911


 

リモートコントロールで
あれだけの大きな飛行機を操縦して
あのタワーに突っ込むことは不可能。

そもそも、AA11便(WTC)とAA77便(ペンタゴン)の飛行記録はないし、
9月11日に飛行予定でもなかった。

UA175便(WTC)とUA93便(シャンクスビル)
の記録はある。


ペンシルベニア シャンクスビルの墜落現場
飛行機の残骸はなかったわ。
電話帳よりも大きな残骸はなかった。
United 93 
ハイジャッカーのパスポートと赤いバンダナだけがあった
10人が携帯電話で機内からかけてとされている
7000キロの高度では不可能

6人のパイロットにあの条件で、携帯電話がつながるか試してもらった
無理です。


私ほどのベテランで、ありとあらゆる飛行機を操縦してきましたが、
ワールドトレードセンターに飛行機を突っ込むなんて無理です。


飛行機の羽はとても軽くデリケートで脆くできています。
そんな軽い羽が、鉄筋のビルにあんな穴をあけれません。

飛行機が当たったかなり後に赤い炎がビルから上がっています。
飛行機が突っ込む映像がありますが、
太陽の光の反射がまったくありません。
また、途中で右側の羽が消えます。
良く映像をご覧ください。

無人飛行機で色々な実験をしています。
飛行機が鉄筋のビルを貫通できない!!!!
飛行機はビルよりも弱い素材でできている


911に関して、マスメデイァや政府が
真実を伝えていないという証拠は山のようにあります。

真実を知ることは大切なことです。
今も嘘は続いているのですから〜
目覚めましょう!!!

image


image




      bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

広島、長崎の原爆投下に思う

8月6日は広島原爆の日、
8月9日は長崎原爆の日、
そして8月15日が終戦の日

そして、福島の原発の事故と・・・

日本も大変な犠牲を払ってきましたね ・・

真珠湾攻撃もアメリカは知っていたし、
原爆も2回も投下する必要はありませんでした。

本当にひどいことです。
胸が割かれます。

特攻隊で命を落とした若者、
原爆被害者、
戦争被害者、
震災や津波の被害者・・

あの世で、輝く生活を過ごしていると思いますが、
地球次元で考えると痛ましいことです。


世界平和を願ってやみません。
普通に幸せに過ごせる世の中にしたいです。

それで、闇の権力の話になるのですよね〜
9月のセミナーではそのあたりもお話しますね。



image
世界中の子供たちが安心して暮らせますように!!

今生かされていることに感謝します





 

ビットコインの下落について海外の専門家は?

ビットコインだけでなく、
暗号通貨全般が下落しています。

これは、8月1日にビットコインの分裂するかもしれない
問題があるからで、予想されていたことです。

この詳細を説明したサイト
いくらでもあります。

それで、一旦、ビットコインを手放している人が多いからです。
また、裏で投資家が操作しているのもあると思います。
ビットコインが本当に好きな人は、
そのまま保持し、買いに入っています。

私が好きな海外の投資家の動画を明かしますね。
彼の暗号通貨やビットコインの予想は
今まで100%的中しました。

英語のままですみません。

 
Dollar Vigillante チャンネル
Jeff Berwick 
動画の前半は冗談です

ジェフはビットコインが2ドルの頃から
買うように勧めていました。
(気が狂っていると思われても)


ジェフが言うには、

「8月は暗号通貨の価格が相当乱高下するから

それを用心しながら、愉しむように!
ジェットコースターに乗るような感じで
シートベルトをしっかりと締めて楽しみましょう。

また、まだ、仮想通貨の黎明期で、
普及するのはこれからです。

今ビットコインとかの暗号通貨に、1000ドル投資した人は、
数年で、200000ドル(20万ドル)になるでしょう。

下落しているが買い時です!!!」

以上が動画より

(これはジェフの意見です。投資する場合は余裕資金で、また、自己責任でお願いしますね〜)


暗号通貨とデジタル革命のセミナー
豊かさの引き寄せ

東京 7月21日午前 銀座
大阪 8月6日午後
名古屋 8月5日午後

興味のある方は
miyokosano345@yahoo.co.jpまで
メールください


08

securedownload-4


さあ、笑顔です!           
素敵な人生にしましょう!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 
 

世界の天才がビットコインとボロックチェーン技術を絶賛!

世界の天才がビットコインを絶賛しています。
私はそういう動画を見て
興奮せざるをえません。
やっぱりデジタル革命です。



Andreas Antonopoulos
introduction to Bitcoin
2016年公開

ビットコインについて。
ビットコインについて説明するのは難しいです。私は専門家です。
2011年に初めてビットコインについて聞きました。

しかし、他の人同様、ギャンブル用だと真剣に相手にしませんでした。
6ヶ月月後にまたビットコインについて聞きました。
システムのホワイトペーパーを読んだのです。
私はコンピュータサイエンスのプロ。
 
その内容は衝撃でした!!!!
寝食忘れて、
ビットコインに夢中になったのです!
 
4ヶ月とにかくビットコインに、
ほとんど全ての時間費やしました。
なるべくビットコインについて研究しました。
まだその情熱は続いています。

なぜ、魅力的かと言うと、
ビットコインは見かけと全然違うから。
ビットコインは通貨ではないです。

ブロックチェーンは信頼のプラットフォーム。
会社、サービス、製品でもないです。

分散管理。
インターネットのように、誰にも管理されていません。
どの組織にも管理されていません。

ビットコインは人間でなくても所有できます。
国境もないです。

お金のインターネットです。
トークンとか所有権とかにも
ブロックチェーン技術使えます。
いろいろなことに使えます。
分散管理で。
ブロックチェーンの技術は大変奥が深いです。

ビットコインは自分が全て管理できます。
口座凍結されたりしません。
没収されたり、規制されたり、検閲、
質問されたりしません。

これからの赤ちゃんは
銀行口座は必要なくなります。
紙幣は無くなるでしょう。

1989年にEメール私は出しました。
ビットコインは、
1991年のEメールみたいな感じです。
今では当たり前。

ビットコインを軽視しないように!
インターネットも初期の頃は軽視されました。

以上が動画からの抜粋
これからの展開が楽しみです。 

P1090039


P1080895

●ビットコインと暗号通貨
デジタル革命について
セミナー

7月9日 午後3時から 東京
8月5日 名古屋予定

ご興味ある方は
メールください

miyokosano345@yahoo.co.jp


ビルダバーグの会議には日本人はいたでしょうか?

私が書いてきました闇の権力者は
世界中の石油、金・プラチナ・ダイヤモンド市場だけにとどまらず
金融、保険業、放送局、新聞社、通信社、出版社、
娯楽(ハリウッドなど)、化学、兵器製造、医薬製造など
ありとあらゆる業種を支配しています。

石油や貴金属の価格の取り決め、株価の操作など、
世界経済のすべてが彼らに支配されているのです。

彼らは、国家間レベルの麻薬・ドラッグの商取引で
莫大な利益を上げていると言われています。

そこで登場したのが仮想通貨です。
今まで闇の権力者(ロスチャイルド家やロックフェラー家など)
が自由に支配していた金融、
FRBや中央銀行とは全く関係ないものです。 

私はこの仮想通貨が普及してくれると嬉しいと思っています。
闇の権力者に支配されたくないからです。


先日、ビルダバーグ会議がありました。
2017年は日本人は一人も招待されていません。
(日本の立場がわかります)

ビルダバーグ会議とは
ウィキリークから引用させていただくと、

1954年から毎年1回、世界的な影響力を持つ政治家や官僚、
多国籍企業・金融機関の代表や
ヨーロッパの王族、貴族の代表者など約130人が
北米や欧州の各地で会合を開き、
政治経済や環境問題等の多様な国際問題について
討議する完全非公開の会議です。

ビルダーバーグ・クラブ
ビルダーバーグ・ソサエティとも呼ばれる。
「陰の
サミット」と呼ばれることもある。

出席者リスト、議題はある程度ウェブサイトで公表され、
ジャーナリストやコラムニスト等も招待されるが、
会議での討議内容は非公開であり記事になることはない.

 

InfoWars Invades Bilderberg 2017

「こちらではトランプ大統領をどうするのか
話し合われるみたいです」と動画で言っていますね。

トランプ大統領はイルミナッティーではない証拠ですね。


あまりにも会議の内容が非公開で秘密なので、
闇の支配と怪しまれるのですね。


 
私たちに出来ることは、まず、闇の権力者がいることに気付き、
仮想通貨に興味を持つことです。

 
  

トランプタワーの盗聴の真相



Former Secret Service agent Dan Bongino announced that the 
Trump Tower wiretapping scandal is going to “blow wide open this week.”

オバマ大統領の元シークレットサービスのダン・ボンギーノ
トランプタワーをオバマ側が盗聴したというスキャンダルは
今週大ニュースになると発表しました。

Bongino shared a video to outline some details that the media is not reporting. 

メディアが報じない詳細をボンギーノはビデオで紹介したのです。
彼が内部告発したわけです!
 
主要メディアはトランプが嘘をついていると報道していますが、実際には、
トランプのシークレットサービスが盗聴器を発見したのだろうと・・

ウィキリークによると
トランプタワー内の携帯電話が
すべてCIAによって盗聴されたと言うことです。 

こうなってくると、オバマ元大統領側のスタッフが逮捕されることになるでしょう。
もちろん、これは違法行為です。

日本のネットを見ると
トランプが嘘をついているような記事が多い印象を受けますので、
ここで、アメリカでの報道をお伝えしたいと思います。

私はトランプは真実を言っているのだと思います。

盗聴されていたと報告を受けたのでしょう。
大統領になったのですから、嘘をつく必要はないです。
 

IMG_1060

IMG_0264
愛をこめて
正義が勝ちますように!
 


ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!





UFOとアメリカ軍の共同の基地がセドナにある?

UFOに関する沢山の証言や動画から
あえて短いものをご紹介しますね〜
(私はもっと詳しい話を聞いています。)

Uncovering Aliens 
Melinda Leslie 
Joint US ET Base in Sedona

要約すると・・


メリンダ 曰く
アメリカ軍とETの共同の基地があるという
あまりにもたくさんの証拠があります。

黒のヘリコプターやジープを目撃している人が
セドナ周辺では多すぎます。
ヘリコプターが頻繁にここでは飛んでいます。
大きな軍施設がここにあるからです。」

「基地があるという証拠ありますか?」

「はい、証拠があります。
私と数人の友人はETに拉致されました。

それからETによってヴァンに乗せられ
アメリカの軍人に手渡され、軍基地に連れて行かれました。」

「最初は宇宙人に拉致されてから
アメリカ軍に連れて行かれたのですか?」

軍基地には他にも沢山の拉致被害者がいました

実験台に乗せられ、液体を飲まされ
ミントの味がするフルーツの味のするものでした。
それは基地を出る前に飲まされたのです。」
(記憶をなくすためでしょう)
「軍人がドリンクを飲ませました」

「ETとアメリカ軍との共同基地があり、
それをアメリカ軍が隠しているのです。」

「入り口が正確にどこなのかわかりません」
 
皆さんはどう思われますか?
私はあまりにも多くの証言があるし、
彼女にもっと詳しい話も聞いてみて、
嘘だとは思えません。

swan baby 5
デンマークの白鳥家族💓

swan baby2

swan baby 3

sakurannbo
愛をこめて
壮大なる宇宙に思いを馳せます
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

映画・音楽業界のマインドコントロールについて

トランプ大統領に対するハリウッド俳優の反抗が目立ちます。
実は、映画や音楽業界にもイルミナッティー、
いわゆる闇の権力の支配があるそうです。

次の動画ではそれが伝わってきます。
ブリットニーは相当支配されていたそうです。
それにうんざりしたのではないでしょうか?
とても悲しそうです。
 
 
Something Strange is Happening to Brithey Speas
Illuminati Slumber Party EXPOSED

秘密結社、闇の権力(エリートとかイルミナッティー)は
秘密のパーティーを開催していると言われています。
ブリットニーは最新のビデオでそれを表現しています。 

ハリウッド映画の
"EYES WIDE SHUT"でありましたが、
ご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。
トムクルーズとニコルキッドマンが主演しています。
その映画で出てくる秘密のパーティーは
イルミナッティーの本当のパーティー
を真似ているそうです。

映画のプロデューサーは劇場公開の前に死んでいます。

ロスチャイルド主催のパーティーの様子が上記動画で紹介されています。

ハリウッドの俳優はエリートにマインドコントロールされています。
MKMIND CONTROLです。

このマインドコントロールでみんな苦しむみたいです。

ブリットニーもそのためののストレスで
精神的に苦しんでいる様子が動画で紹介されています。


Eyes WIde Shut  New World Order 666
(Tom Cruise )

Stanley Kubrick がプロデューサー

真偽のほどはわかりませんが、
こんなのが映画の世界ではなく
現実だとしたらびっくり仰天ですね。

日本からは想像できない世界です。 

しかし、ハリウッド俳優がマインドコントロールされているのは
本当のようです。

映画について WIKIPEDIAより

アイズ ワイド シャットEyes Wide Shutは、
1999年製作の映画。スタンリー・キューブリック監督の遺作となった。
原作はアルトゥル・シュニッツラーの『夢小説』(1926年)。 

主演の2人に加え、結果的に監督の遺作となったという話題性も上乗せされて、
7月以降のロードショーでは世界的なヒット作となった。

なお、当映画の試写会5日後に監督スタンリー・キューブリックは急死する。
死因は発作要因不明の心臓発作とされている。

プロデューサーは映画を制作したので、
暗殺されたという説があります。


私たちはマインドコントロールもされずに
自由なので素晴らしい人生を創造しましょうね

成功するために支配されているのでは悲しすぎます。
 
さあ、笑顔です。
自由を満喫しましょう。

スイスの親友から送られてきた旅の写真 です💓


↓記事を書くモチベーションになります♪                                                        
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!! 

 
 

プリンセスダイアナの秘密のテープ

プリンセス・ダイアナが1997年に不慮の死を遂げてから
ちょうど20年が経ちました



プリンセスダイアナのトンネル事故も
暗殺ではないかとの憶測がありましたね・・
今でもそう思っている人が多いみたいです。

ダイアナ妃の秘密のテープが公開されています。
彼女は婚約時からチャールズ皇太子とカミラの不倫に気づき
大変苦しんだことが語られています。

幼稚園の先生で純粋で処女だったダイアナは
チャールズを真剣に愛していたし、
結婚生活に期待もしていました。

チャールズは婚約時も新婚生活でも
平気でカミラと電話をしあい、

「どんなことがあっても君を愛している」とカミラに言っているところを
ダイアナは聞いています。

カミラも堂々と電話してきたのですね。


チャールズ皇太子もカミラからのカフスボタンを
新婚旅行につけていったり・・

それを罪にも思っていません。

世間が騒いだようなシンデレラの物語とは
ほど遠い仮面夫婦だったことがわかります。

また、王室では彼女に親切な人は誰もいなくて
励まされるどころか非難だけされるとダイアナは寂しそうに語っています。
カミラのことも女王はご存知でした。

友人や外部との連絡も、
息子達と会う時間も制限され、
精神的におかしくなっても仕方ない環境であることが 良くわかります。

そのテープの動画をご覧ください。

彼女は何度も自殺未遂して
苦しみを乗り越えるためには
現状をテープに録音するしかなかったみたいです。
誰にも相談できないわけですから・・

(録音したのは正解だと思います。
苦しみに打ちのめされて自殺してしまっては世界中の人々が悲しみます)





 Princess Diana The Secret Tapes Part 1

ダイアナ妃の真実は
一般に知れるチャンスはありません。
きまりきった短い記者会見があるだけですから。

こちらの動画で彼女の真実を垣間みることができます。

チャールズ皇太子は最初からカミラが好きであれば結婚すべきではないですね。
ダイアナ妃をもっと大切にすべきです。

しかし、こちらの動画で語られている以上に
残酷なことがたくさんあったと想像します。

そしてトンネル事故の真相はどうなのでしょうか???

彼女はその事故の前に親しい友人に
自分は交通事故に見せかけて。
彼らに殺されると語っていました。
??!!!


マイケルジャクソンも殺されると言っていましたが、
もし、二人とも本当に予感していた通りであれば、
上手に暗殺するものですね。

トンラプ大統領がCNN
やニューヨークタイムズをフェイクニュースとして
ホワイトハウスから閉め出しました。

今まで私たちが信頼していたマスメディアが
必ずしも真実を伝えていないのです。

自分がどう思うかです。
ご自分の直感を信じましょう。
マスコミに洗脳されずに何が正しいのかご自分で考えたいですね。

ダイアナ妃も大好きでしたので残念です。
彼女は人々のプリンセスでした。


Surprising Facts About Princess Diana's Crash 
ダイアナ妃の事故死の驚くべき真実

プリンセスの死の謎
事故車はいつも乗っていたメルセデスではなかった
救急車が到着するのが遅かった
一般人は暗殺の可能性を疑いましたが、ニュースではそういう報道はなかった
数日前に夫が自分のことを殺そうとしているというメモを弁護士に渡しています。
トンネルは数時間後に通行止めが解除された
運転手のヘンリーは酔っているようには見えなかったと
直前にホテルで会った人たち全員が証言している
パリのトンネルまでの道のりの監視カメラのスイッチが全て切られていた
などなど

いろいろな有名人が不審な死を遂げて
暗殺と疑われても
徹底的な捜査はされないで終わっています。
本当に暗殺だとすれば、どの事件も犯人は捕まっていないことになります。
それでは困りますね。


ダイアナ妃の葬儀




人生は短いです。
精一杯生きたいですね。
世界の人々のために愛を捧げたダイアナ妃は偉大ですね〜💓

天国でドディーと幸せに暮らしながら
多くの人々に光を灯していることでしょう!!



 

↓記事を書くモチベーションになります♪                                                       
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!! 

 




 

マイケルジャクソンの不審な死に方

マイケルジャクソンは好きですか?
私は彼のファンです。

マイケルジャクソンの死に方も謎ですね。

アメリカの音楽スターは
不審な死に方をする人が多いと思います。
 

Illuminati Murder of Michael Jackson

マイケルは2009年6月に自宅で心配停止に陥り、

運ばれた病院で死亡しました。

50歳での突然死。

薬物中毒、自殺、他殺と色々憶測されました。

しかし、主治医のマレイ医師が

眠れなかったマイケルに麻酔薬を過剰に投与していたことが発覚。

マレイ医師は有罪となり、事件は幕を閉じました。

しかし・・・
マレイ医師だけが悪者なのではなく
彼も操られていたようですね。 



The Mysterious Death of Michael Jackson 


マイケルは死の数ヶ月前に身内に
「自分は彼らに殺される」と言っていたのです。
彼の家族は間違いなく彼は殺されたと断言しています。

             マイケルは音楽業界の悪口を言っていますね。

彼の専属のカメラマンも不審な死に方をしたようです。

 
音楽業界の人に抹殺されたとすると
とても残念です。
まだ若いのに気の毒です。
 
皆さんはどう思われますか?



Michael Jackson Beat It Live in Munich 1997



Smooth Criminal Live in Munich 1997
 

素晴らしい週末をお過ごしください。

↓記事を書くモチベーションになります♪                                                    
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!! 

 


 

失踪したマレーシア航空機の謎を解けるかもしれません

以下の動画をご覧下さい💚
失踪したマレーシア航空機 MH370 についてはいろいろ言われています。
最終的に墜落したと発表されたみたいですが、謎だらでしたねー。
興味深い説を見つけました。
真偽のほどはわかりません。



Proof Malaysia Airlines Flight 370 Landed in Diego Garcia Conspiracy
マレーシア航空機MH370がディエゴガルシアに上陸した証拠

上記動画では、

「マレーシア航空機MH370はアメリカ軍に捕まえられ、
アメリカ軍基地の
Diego Garcia ディエゴ ガルシア に飛んだ可能性が出てきました。

ディエゴガルシアはトロピカルな島で
インド洋にあります。

計算をしてみましょう。
下線の部分のテキストを読んで下さい。
(モルディブの南方向にマレーシア航空機みたいなのが、大きな音出して、低空飛行していくのを見た島の人が何人もいた。
その飛行機は
3000マイル行くだけの燃料が十分にありました。
ガルシアまではクアラルンプールから2600マイル程です。
十分に行けます。

ディエゴはアメリカ空軍と諜報活動の基地です。
インド洋にあるアメリカ軍最大の拠点で、
湾岸戦争やアフガニスタン攻撃、イラク戦争の際に、
爆撃機がここから出撃しました。
アメリカ軍事戦略の要衝です。
秘密の多い島です。

また、
テロリストを拷問した地で、
原住民も強制移住させられました。
ですから、「恥の島」とも言われています。

ガルシアへはアメリカ軍関係者しか行けません。
民間航空機は当地まで飛びません。
軍関係者しか島にはいないのです。
原住民も戻ることが許されません。

パイロットのシミュレーションにもこの地は入っていました。
こちらの空港もマレーシア航空機のパイロットが
シムレーションで練習していたそうです。」


いろいろ興味深い情報が出てきます。

例えば、パイロットの家族全員が、
飛行機が失踪する1日前に
蒸発しているそうです。

IBMの幹部が飛行機には搭乗していて、彼の
iPhoneからメールがあり、
その発信地はガルシアでした!

iPhoneの話は明日投稿します。

また、飛行機が消される理由も推測できそうです。

すべてがわかったら、ビックリ仰天かもしれませんね。
真実が全てわかる日が来ることを望みます。
ハイジャックだとしても、墜落だとしても
乗客は気の毒です。
幼児や子供も乗っていたし、
怖かったでしょうね。

皆様はどう思われますか?


正義を求めて活動します💓
美しい地球と世界の善良なる人々のために
愛を込めて
 

↓記事を書くモチベーションになります♪                                                
  ぜひ、クリックをお願いします              
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                
いつも応援していただきありがとうございます!! 

 






 
プロフィール
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細


[メルマガ登録はこちらから!無料です]
»登録フォーム


講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい






mixi(ミクシィ)やってますバナー

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ