「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

あなたが願う愛と幸せは現実になる

初夏の花を楽しみましょう

おはようございます

せっかくこの美しい地球に生まれて
自然を楽しみたいですね〜
あなたの周りにはどんな植物がありますか?





素敵な初夏を楽しんでください。

道端に咲いているタンポポでも良いと思います。
私はラベンダーの香りが大好きなので、それが咲い
ているだけで幸せです。
 
素敵な一日をお過ごしくださいね。
東京は午後雨かもしれません。

私は今から関西に行きます。


           

宇宙の摂理の中で生かされています

この宇宙はどのように誕生したのでしょうか? 
 

 夜空に浮かぶ星空を見て、
果てしなく続く銀河系に想いを馳せてください。
 
地球は銀河系に浮いている太陽を周る惑星の一つに過ぎません。
 

 私たちはその宇宙船とも言える
地球号に皆で同乗しているようなものです。
 

 宇宙も太陽も地球も星も、
そして、自分も本当はどこから来たのでしょうか?
 

 惑星の軌道、地球の自転、潮の満ち引き、
四季の移り変わりなど森羅万象全てを司っているものがあります。
 

 たった一個の受精卵が分裂を繰り返し、遺伝子の決めたプログラムに従い、
設計図どおりに人間の体を創り上げていきます。
 
その背後に存在するものがきっとあります。
 

この全宇宙をコントロールしている存在こそが、宇宙の摂理、
創造主とか大いなる存在と呼ばれているものなのでしょう。
 

 宇宙は完璧です。
 

 そして、創造主に溢れるほどの愛があってこそ、
この様な奇跡的な宇宙が創造されたのです。
 

 私たちは宇宙の摂理と愛のなかで生かされています。
感謝しかありません。

さあ、笑顔です 

 

 image


image



image

 

      

家と身体の氣の流れを整えましょう


毎日、窓をあけて換気をし、室内の気の流れを整えましょう。
 

 整理整頓して、お掃除もしましょう。
 

 不要なものは処分して、すっきりと生活しましょう。
 

 家の状態は自分の心を映し出します。
 

 また、自分の体の気の流れも整えましょう。
 

 それには、体をまめに動かし、ストレッチもして、
ヨガなどの呼吸法も取り入れましょう。

深呼吸をして、体中に酸素を送って上げましょう。
 

 美しい音楽をかけましょう。

widow-1148929_1920

 

     

瞑想を習慣にしましょう

瞑想の習慣を身に付けましょう。

瞑想をする方法はいくらでもありますが、
一番ご自分にあった瞑想法をしてください。
 

5〜10分でも静かに座り、ロウソクの炎や美しい夕陽などに集中したり、
一つの音やマントラを繰り返したりすると瞑想状態になれます。
 

眠らなければ横たわっても良いです。
体をとにかくリラックスさせましょう。
 

鼻から息を吸い込み、数秒止めて、肺をきれいな空気で満たします。
 

ゆっくりと口から息を吐き出しましょう。

心配や恐れ、悲しみや緊張の気持ちを
息とともに体の外に吐き出して下さい。
 

心を静め、深い静けさに入り、
一つのエネルギーと一体になってください。
 

心には様々な記憶がたくさん蓄積されていますが、
瞑想することで、自分の心を浄め、
内なる静謐と同調することができます。

自分の内に光が感じられるかもしれません。
 

日々の喧噪を忘れ、心を黙らせると、
優しい調和のとれた新しい世界が広がります。

内なる静かな声も聞こえて来るでしょう。
 

「自分とはいったい何ものなのか?」と自問してみてください。

直感やインスピレーションが湧いてきて、良い答えが見つかると思います。

また、すぐに答えをもらえなくても、 
数日後とかに答えが来ることもあります。

それは色々な形で来ます。
 

ご自分の本質と繋がることができ、何が自分に大事なのか見えてきます。
 

自分の今生の課題や使命もわかるようになるでしょう。 
 

そして、悲しみや心配などを超越した喜びに
あふれた本来の自分に還ることができるでしょう。

永遠の生命の存在と自分はいったいなのです。
 

できるだけ瞑想を続けてみてください。
 

どうしても忙しい方は、ジョッギング、入浴中、森の散歩、
ビーチで海の波のうねりを見つめているだけでも、

瞑想に近い状態になれます。

 


自然にはサインがあふれています

 
心地良い季節になりましたね。

できるだけ自然の中に出て行きたいですね。

squirrel-610864_1280

雲の動きを観察し、
星空をながめて銀河系に想いを馳せ、
虹を見て喜び、
生命あふれる早朝の太陽や、
空を赤く染める夕陽に感動し、
澄んだ空に浮かぶ妖しげな満月に魅了され、
鳥の雄大な飛び方に憧れ、
心地良いそよ風を感じ、
花の香りにときめき、
働き蜂の音に驚き、
海の波と戯れ、
自然界の驚異と美しさに畏敬の念を抱きましょう。

image
 
image

壮大な自然を目の前に感動すると、
全世界が自分に流れ込み、
自分が全世界に溶け込んで行くような感じを味わえると思います。
 

宇宙も自然界もあなたのために存在しているのです。


そして、自然界にはあなたの味方である
ガイド、天使、妖精、愛する人からの知らせやサインが溢れています。
 

自然現象に敏感になって下さい。

サインを見落としては大変残念です。
 

あの世からのメッセージも受けやすくなります。

 

 sunlight-867222_1280
ff49b0cf7921acf8c9fd.jpg



愛をこめて
笑顔でいきましょう!! 

 

  

     

お子様との時間を大切にしましょう

GWをいかがお過ごしですか??

お仕事をされて休みが取れない方もいらっしゃれば、
ご旅行を楽しんでいる方もいらっしゃるでしょう〜
どちらにせよ・・

いつも心地良くいるようにしましょう。


愛と喜びと笑いは私たちの脳内エンドルフィンを働かせます。
精神に作用する薬など飲まなくても、
これらの化学物質が私たちの気持ちを向上させてくれます。

エンドルフィンが私たちの身体と心に作用して気分を良くしてくれるのです。
 

お子様が近くいらしたら、観察して下さい。

  2から4歳くらいの幼児は喜びに溢れていますね。
いじめられて泣いても、すぐに笑い出します。天真爛漫です。

子供のように無垢で純粋な状態が喜びに溢れて理想的です。

子供が近くにるだけで綺麗な波動をもらえます
 

 何事にもユーモアと遊び心を持ちましょう。
 

 人は喜び、歓喜を味わう時に最も良いエネルギーを出しています。
 

 また、楽しいと感じると生きる力が湧いてきます。
 

 「○○しなくてはならない」「○○でなければならない」と
自分に厳しくするのも止めた方が良いです。
 

 自分がワクワクすることをやりましょう。
 

 自分は本当な何がしたいのか、
リラックスして内なる声に耳を傾けて下さい。
 

 人生は自分のものです。
 

 家族を幸せにすることが喜びならば家族に尽くしましょう。

子供や配偶者の笑顔をみるのが生き甲斐かもしれません。
しかし、家族の犠牲になっていると思うのであれば、もっと自分の好きなことをしましょう。
 

 他人に気を使ってばかりいないで、自分を喜ばせましょう。
 

 我慢ばかりしていると最後に病気になってしまったりします。

犠牲者意識を持つのは良くありません。
 

 私たちは自由な存在です。
この世に1人で生まれてきて、1人で死にます。
誰にも遠慮はいらないはずです。

宇宙はあなたのために存在しています!!!
 

 些細なことで良いので喜び、子供のような遊び心を持ちましょう。

 まずは、笑顔を浮かべましょう。

  素敵なGWをお過ごし下さいね。
私は執筆と片付けの連休になりそうですが、
子供との時間を大切にします。
子供時代に戻れるからです。
 

幸せになるために功徳を積みましょう

 功徳を積みましょう
 

 死ぬと、肉体は荼毘にふされますが、
魂はその人の精霊の中に宿り、永遠に生き続けます。
 

 魂はどこにあるのでしょうか?
 

 生きている間には、魂は胸のあたりにあります。
そっと胸に手を当ててみてください。何か感じますか?
 

 魂はあなたの人生体験から得られた叡智をすべて記録しています。
 
つまり、私たち一人一人の感情や思考の体験をすべて永遠に記録しているのです。
 

 人知れないところでも恩徳を積みましょう。
 

 すべては魂に記録されるのですから、
どういう場所でも魂が磨かれる行為を心がけましょう。
 

 あの世にはお金も財産も名誉も地位も持っていけません。
 

 真心が大事です。

思い通りの結果は出なくても、
助けを求めている人へ誠心誠意、
手を差し伸べただけで徳をつめます。
 

 あの世の行き先は、どれだけ魂が輝いているのか、
つまりは、徳を積んだのかで決まるでしょう。

それに応じて到達するレベルが決まります。


応援ありがとうございます!        
 

思いやりが霊性を向上させます

人の優しさや愛に触れると魂は輝きます。

 試練に直面している時、

それを乗り越えられるのは人様からの支援、親切や愛のお陰です。

愛の波動で魂と魂の触れ合いが起きるのです。
 

 私自身も沢山の試練に直面してきました。

その都度、必ず手を貸してくれる人や気にかけてくれる人がいて、救われました。

試練は自分にとって本当に誰が真の友なのか知ることができるチャンスでもあります。
 

 また、自分からもできるだけ多くの人の魂が輝くようにして上げましょう。
 

 それには生きる意欲を失くしているとか
暗闇に閉ざされた人がいたならば、
心に明るい光を灯してあげましょう。
 

 身体が不自由な人や老人が街中にいたなら、
すすんで手を貸して上げましょう。
 

 落ち込んでいるクラスメートや同僚がいたら励まして上げましょう。
 

 いじめにあっている人がいたらいじめている人を注意しましょう。
 

 清掃人や警備員、管理人さんにもお礼を言いましょう。
 

 また、エレベーターの中ですれ違う人や店員さんとかに、
笑顔をむけてあげるだけで良いのです。

 

 日頃から感謝の言葉を言う癖を付けましょう。

些細なことでも「ありがとう!」です。
 

 自分と関わった人が、
自分とかかわることで少しでも幸せになれていれば嬉しいですね。

さあ笑顔ですね〜

 

パレスホテル東京



東京でも春のエネルギーが溢れています

6年間スイスとデンマークにいましたが、
久しぶりの東京での春を過ごしています。

東京も綺麗に春の花が生けてあって
日本ならではの美しさです!

ちなみにスイスはどこでも花が飾られていた花の国💐です。


皆様はどんな春を楽しんでいますか??

銀座三越
 
銀座三越
 
image
ペニンシュラ東京

image
ホテルオークラ東京

こんなに美しいお花とそれを生けてくださった人とその会場に感謝です。
平和な日本にいられて幸せです♪

お花も多くの人が喜んで鑑賞しているので
嬉しいそうです。♪

お花は私たちを楽しませるために存在しているのだと
私は信じています。

春は生命力溢れる喜びのエネルギーが満ちているので、ワクワクしますね。

また、美しい春のお花との対話が楽しいです。

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

アファーメーションと健康

アファーメーションは大変パワフルです。

ぜひ、毎日自分にとって必要なアファーメーションを声を出して唱えましょう!!

もしも慢性の変性疾患や
生命にかかわる病気にかかわっているならば、

あなたは想像を絶する様々な試練に曝されるでしょう。

こういう場合に健康を取り戻すには、
人生の目的を探求し、信仰心を厚くし、学習を続け、
常に変わり続けるように努力しましょう。

もしも、慢性疾患や変性疾患や癌の背後にあるネガティブな思考傾向、
とりわけ「なぜ私が?」という気持ちに襲われたならば、

次のアファーメーションを唱え、新しい思考を身につけてください。

「私は心の葛藤を経て、
宇宙と協力して平穏な解決策を見つけます。

自分の直観に耳を傾け、
同時に高次元の存在の叡智に波長を合わせて行きます。

私は全てを乗り越え成長しました。すべてうまくいきます!」

子宮筋腫の場合は
「私はこの体験をもたらした思考パターンを解き放つ。
私は人生で幸せだけをもたらす」

不妊の場合は
「渡しあ生命プロセスを信頼する。常に正しい時に、
正しい場所で、正しいことを行う。
私は自分を慈しみ、受け入れる」

太り過ぎの場合は
「私は神の愛に守られている。常に安心感と安全感に包まれている。
喜んで成長し人生に責任を持っていきたい。
私は他の人を許し、自分が望む人生を創る。私は大丈夫」

不眠の場合は
「私は心から今日を手放し、明日は別の日として安らかに眠りにつく」

の場合は
「私は過去をすべて許し、手放す。自分の世界を喜びで満たすようにする。
私はありのままの自分を愛し、認める」

と唱えましょう。

さあ、笑顔です💓💓


以上は下記「すべてうまくいく」(ルイーズ・ヘイ著、佐野美代子訳)より

ルイーズ・ヘイは世界で5000万部の大ベストセラーです。

bigstock-Sound-wave-illustration-47611639


LifeIsGood

IMG_0508

flowers-759584_1280




 




いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

アファーメーションで健康になる

過去30年間、アファメーション(肯定的な断言)や医学や直観力を用いて
心身を癒す方法は、かなり研究されてきました。

この分野で英知に富み、才能のある先人達はたくさんいますが、
これを最初に提唱した第一人者がルイーズ・ヘイであることに
異議を唱える人はいないでしょう。

ルイーズは
すべての病気には心的要因があって、
それを克服する哲学的方法を解説してきました。

身体の不調や病気には、遺伝や環境やダイエットなど様々な原因があります。

しかし、ルイーズは自分の臨床体験より、
あらゆる病気は感情の影響を受けることを発見し、
「ヒール・ユア・ボディー」を出版しました。

それから科学者たちが彼女の考えを支持し、研究を続けているのです。

この研究により、恐れや怒り、悲しみや合いや喜びなどの感情が
身体に具体的な影響を及ぼすことが明らかになりました。

migraine12-14

たとえば、怒ると筋肉や血管が収縮して高血圧をもたらし、
血液循環を阻害すると考えられています。

また、心臓医学の研究によると、
喜びや合いなどの感情は逆に良い結果をもたらす傾向があることが
明らかになりました。

心臓発作などの心の病は「心臓の中心に喜びを取り戻します」、
「喜んで過去を手放します。私は心穏やかです」などと
アファーメーションを言えば良いわけです。


もしも、今身体のどこかが不調であれば、
自分の身体がどういうメッセージを発信しているのか意識してみましょう。

ルイーズの研究にもとづいたアファーメーションを紹介していきますね。

偏頭痛がある方は
「私は人生の流れに身を任せてリラックスする。
人生は私が必要な安らぎと心地よさを全て与えてくれる。
人生は私の味方」

と唱えてください!!!

以上は下記の「すべてうまくいく」(角川書店、佐野美代子翻訳)からの引用もあります。


また続きを書いて行きますね。


lifestyle-967453_1920
 愛をこめて

さあ、笑顔で行きましょう!!!
自分の力で幸せを益々引き寄せましょう!!




 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


豊かさを引き寄せましょう

豊かさを引き寄せのに
今日は世界一のベストセラーである
ルイーズヘイの動画をご紹介します。
1時間近くもあるので、簡単に抜粋して下記に説明しました。

ルイーズヘイは自己肯定のアフェーメーション(自分を愛すること)
をとても強調します。


 
Louise Hay Prosperity

私はオープンで、
全ての良きものを受け入れます」

と言ってみると気持ち良いですね。

その時に両手を大きく開いて言いましょう

宇宙は気づいてくれます。

豊かさを引き寄せるにはどうしたら良いのでしょうか?

豊さとはお金だけではありません。

豊かさとは余裕のある時間、愛ある生活、
やりがいのある仕事、宇宙の叡智を得ること、
喜びあふれる美しい生活、良い人間関係、成功、
健康な心身、良き伴侶などをも意味しますね。

これらはすべて自分に可能だと思うことが大事です。

時間が足りない」と焦るのではなく
「やりたいことを自分は終えることができる
」と
思うことが大事です。

欲しいものに手が届くと思いましょう。

成功できると感じれば良いのです。

心地よい生活を送っていますか?

宇宙の叡智を得れていると思いますか?

宇宙と繋がっていますか?
私たちは宇宙と繋がっていると感じることができれば
宇宙から叡智をもらえます。

愛ある生活を送っていると思えていますか?
沢山の喜びを感じていますか?
なかなか喜べないでいますか?
美しいものに囲まれていますか?
健康ですか?
いつも不健康ですか?
お金が足りませんか?

私たちは海洋の前に立っているのと同じです。
その海からどれだけの水が取れるか?
十分にありますよね?

豊さは宇宙に潤沢にあります。
私たちは心配しなくても、
十二分に自分のための豊かさはあるのです。

自分に豊かさを受け入れるのを許しましょう。

地球上には沢山の食料があります。
沢山のお金があります。

今、自分にそれがなければ、
自分はそれらを得られると信じましょう。

「どうやって????」と心配しないことです。

宇宙を信じましょう。
信じることが肝心です。


そのためには、1人の時間をつくって
宇宙と繋がる瞑想をしましょう。

流れに乗ることです。

すべてに一番大事なのは、自己評価を高めることです。

自己評価が低いと流れに乗れません。

自分に対してどういう評価を下していますか?

まずは、ご自分の住まいを見てください。
ご自分の車や衣装を見てください。
ご自分の通帳を見てください。

すべての持ち物に対してどういう感情を抱きますか?

自分に対して、自分の人生に対して
どういう評価を下しますか????

ここで、鏡を取り出してください。
鏡のワークをしましょう。
ミラーワークです。


ミラーで自分の見て、瞳にむかって
「私のお金に対する恐れは???」と
問いかけてください、

どんな恐れが出てきましたか?

会場の女性・・
「私のお金への恐れは、それを奪われてしまうと思ってしまいます」

「お父さんはいつも破産を恐れていました。その影響を受けています。
お父さんを許すのは難しいです」

「お金のワークをすると
パニックに陥ったとか
鬱病になったりします。

しかし、私はお金はあります。
でも、いつもお金のことを心配しています。」

「5ドルだけで1ヶ月あなたは十分に豊かになれます。」と
ルイーズヘイの意見

「現金というのは本当に豊かさではありません。
現金は交換の手段に過ぎません。」

・・・・と続きます。

ここでのポイントは
鏡の自分に向かって
自分が自信をもてるようになることを言いましょう。

「愛しているわ・良く頑張っているわね。
あなたなら出来るわよ。あなたは大丈夫でいつも安全よ。
宇宙には潤沢に豊かさはあるわよ。
すべてはうまくいく。応援してくれる人が出てくるわ。」
などです。

international-aura-awareness-day1-e1439196762729-808x382

自分を愛すること。
自分を慈しむこと。
自分への評価を高めること。

まず、それから始めましょう。

私たちは創造主です!!!!

誰が何と言おうと、私たちは
意識や思考、感情、愛、感謝の力を使って
幸せを引き寄せることが出来ます。

自分にお金が有る無しに関係なく
自分の評価が高いかどうかが豊かさです。

自分の評価が高い人は豊かな人で、
豊かさがやってきます!!!!

また、ご自分の家や部屋を片付けましょう。
使っていないものは処分しましょう。
断捨離が大事です。
スペースを作らないと新しいエネルギーが入って来ません。
冷蔵庫の中も整理しましょう。
クローゼットの中でも
来ていない衣装は人に上げるか捨てましょう。

アファーメーションは
最初は嘘に聞こえます。

しかし、続けて言いましょう。
それは種を撒くのと同じことです。
いずれ花が開きます。

QoR8Bv1S2SEqH6UcSJCA_Tea

さあ、笑顔です。
あなたは偉大な存在です!!!
かならずうまくいきますよ。
あなたは特別なのです。💓











いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!!!!


写真で夢を引き寄せましょう

夢を明確にしていますか?
写真を貼付けたいですね。

ネットで私の好きな写真を集めてみました。

私は海が大好きです。
海辺で健康的に笑顔で過ごします。
瞑想を心がけます。
世界の子供達の幸せを祈ります。
また、暖炉や雪山が大好き。
無農薬の果物や野菜を多く摂ります。

自分の好きな画像を探すのは楽しいです。

ぜひ、お時間のある時にやってみてください。
著作権があるものもありますが、自分だけのためなら拝借できると思います。

HawaiiHealthWellness_YogaCouple1

14


TheKahala_dol

yjimage

Kahala-Hotel-Hawaii-USA-8

php

child-healthy-body-fitness-service-500x500

11017000888

大好きな写真を見ながらワクワクしましょうね。
そして、幸せを引き寄せましょう!!


             いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!



落ち込んだ時は好きな音楽をかけてみましょう

どんな音楽がお好きですか?

私は年がばれてしまいますが
大学時代にディスコに良く行ったものです。
そんなのご存じない方が多いと思います。
そのあとはクラブになったのでしょうか?
それからカラオケかも・・・
私は大学時代に南米にも2年いたので、本場で良く踊りに行きました。
南米の人は踊りが大好きで上手!! 

私は今ではすっかり運動不足ですので、
懐かしい過去です。

あなたも好きな音楽をYOU TUBE,で見つけて聞いてみて下さい♪
元気が出ますね〜


Earth Wind & Fire 


Diana Ross 


大好きな音楽を聞いてくださいね
You Tubeにあると思います

愛を込めて


              いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

   

何を食べたら波動があがるでしょうか?

精製した食材はなるべく使わない方が良いですね。
 
外食や市販品をいただく際は仕方がないですが、
自分で選べるなら、栄養価がずっと高くて、
生命エネルギーに満ちた無精製のものを選びたいですね。
 

 精白していない米、小麦、大麦、らい麦、そば、あわ、ひえ、トウモロコシなどは完全穀物です。

炭水化物、たんぱく質、食物繊維、脂肪、
ビタミン、鉄やリンなどのミネラルといった数多くの微量栄養素が
バランスよく入っている玄米は、白米よりもはるかに栄養にあふれています。
 

しかし、玄米は人の消化酵素では消化吸収できない食物繊維で覆われているので、
とにかくよく噛んで消化を助けなければなりません

そのプチプチとした歯ごたえも楽しく、噛めば噛むほど甘みが出てきて、
本当においしいお米だと思います。
 

玄米が苦手な方は、歯ごたえが弱くて食べやすい発芽玄米や胚芽米
(いちばん栄養がある胚芽部分だけを残して精米したお米)がおすすめです。

白米も玄米も、ほかの食物と同じように空気に触れれば酸化するので、
開封したらなるべく早く食べきること。真空パックが理想的です。
 

小麦も同じで、精製すると栄養素は激減します。
ですから、全粒粉のパンやパスタを食べましょう。

植物性のたんぱく質が豊富に含まれているこれらをしっかり食べると、
肉や卵が欲しくなくなります。
 

お肉の脂肪を摂り過ぎると顔が脂っぽくなり、
体臭もきつくなります。

なによりも、便秘や血液の汚れを引き起こします。
動物性たんぱく質は、食事の全体量の15%以下留めるようにしましょう。

脂肪不足を心配することはありません。
完全穀物の外側にはちゃんと脂肪分も含まれています
(ぬかの部分。絞れば米ぬか油となります)。
 
怒りっぽい人は、動物性食品とお砂糖の摂り過ぎが原因のひとつだといわれます。

とくに、白砂糖はできるかぎりやめましょう! 

白く精製された砂糖は、薬剤などを使用した精製過程でミネラル、
アミノ酸、繊維、ビタミンなど栄養素の多くが損なわれています。

また、糖質の代謝にたくさんの栄養素が使われてしまうので、
その結果、集中力が欠けたり、骨が弱くなったりする悪影響が起こります。
 

とくに糖質の代謝にはビタミンB群が必要ですが、
白砂糖には含まれていません。

ビタミンB郡が多く含まれているオーガニックココナッツシュガーがおすすめです。
 

黒糖と比べても、約15倍のカリウム、
20倍のナトリウム、26倍の塩素、
4倍のマグネシウムと、豊富なミネラルが含まれています。

体内でミネラルをつくることはできないので、食品からの摂取が必要になります。
 

精白していない甜菜類や精製していない黒糖メープルシロップもグッドです。
 

甘いものや炭水化物を断つのではなく、より体が喜ぶものを選ぶ習慣をつけると、
食べながら輝いていけます。
波動が上がりますね!!!

no title
デンマークの森

no title

no title


              いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

 


プロフィール
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細


[メルマガ登録はこちらから!無料です]
»登録フォーム


講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい






mixi(ミクシィ)やってますバナー

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ