「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

ブログ

どんな逆境からでも成功できます。

AIを使った暗号通貨のトレード。(世界初!!)
トレードコインクラブの創業者の来日
イベントの同時通訳させていただきました。
 

創業者の一人は、ドイツの孤児でアメリカ人の養子になり渡米。
ビジネスの才能があり、大成功。華麗な実業家の道を歩みます。
アメリカン・ドリームそのものです。

不運にも、交通事故にあい、91日間の入院、片足を失い、
言語や記憶障害になりかけましたが、
それらも乗り越えた超人的な精神力の持ち主です。

ビットコインが1ドルの時から所有し、それが90ドルに跳ね上がり、
すっかりビットコインに魅力されました。

すでにビリオネアです。

多くの人にお金に困らず幸せになってもらいたいと言う
願いからこのクラブを始められました。

天使のような笑顔とユーモアと気配りで会場を和ごましてくださいました!

彼の夢は世界中の飢えた子供たちをなくすこと。

そのためナイジェリアの孤児院に食料や医療チームを自ら持っていきました。

7人の子もちで、子供が大好きです。

「恵まれない孤児を決して見捨てない」という
信念、愛情や情熱が強く伝わってきました。

私もTCCに関わりを持てて幸せに感じられた二日間でした。

誰でも、まだまだ、爆発的なパワーが秘められているとも確信できました。
まさに、シークレットと同じですが、「信念を持って行動する!」
「未知のものにも勇気を持って挑戦する」ですよね。
 

TCCとか暗闘通貨にご興味ある方はメールくださいね〜💕
(ワクワク暗号通貨のセミナーしています)

💕

miyokosano345@yahoo.co.jp
 
 

 
いつもありがとうございます。
 
 

海外の大富豪みたいに・・

スイスにいました時に、私の周りには、
世界の大富豪の方々がいらっしゃいました。
今でも皆さんと仲良しです。

日本ではなかなか見られない優雅な生活を過ごしています。
生活だけでなく、心にも余裕があります。
スイスは日本よりも1人当たりGDPが3倍、世界で2位です。
ちなみに日本は世界で22位です。

日本人は勤勉で規則に従い真面目で、
素晴らしい国民だと思います。

ただ、どうしても島国で同一民族、箱に入りっぱなしです。

これから、日本は経済的に大変になると思います。
収入源はいくつか確保すべきだし、投資も分散すべきです。
北朝鮮ミサイル、ハリケーンや地震などの天災の時は、
健康、食料、人の繋がり、適切な情報、 運が大事ですが、

投資に関しては、ビットコイン以外には、
金や銀なども良いと思います。

また、これからは、不労所得なんかも
あると良いですね。

スイス人の上層階級はお金もあり時間もありました。
スイスは第一次、第二次世界大戦で負けていないし、戦場にもなっていません。
日本は、東京大空襲、原爆投下、敗戦と多くの財産を国民が失いました。

日本人に幸せになってほしいです。
不労所得の話、またさせていただきますね。

豊かさを引き寄せましょうね。

仮想通貨は今下がっていますが、
私は必ず上がると思っておりますので、
慌てておりません。
パニック売りはやめましょう。

むしろ落ち着けば、
買いのチャンス到来と思っています。

 
いつもありがとうございます。
 

同時通訳と言う私の仕事

昨日は久しぶりに同時通訳しました。
23歳からずっとして来た会議通訳!
 
ジョージルーカス、宇宙飛行士、スティーブジョブズ、
バレンティノ、フランクミュラー、トヨタ、サーブ、
都知事などの記者会見、国連やILOの同時通訳と
それぞれの分野の世界の第一人者と直々にお会いし、
最先端の情報を頂くことができて、
刺激的で私が大好きな仕事でした。


2006年に「ザ・シークレット」と出会ったことで
翻訳や執筆の世界にも足を踏み入れましたが、
元々は同時通訳が私の職業です。

それでは、何の通訳でしたでしょうか????
ビットコインです!!!!

また、詳細は後日アップしますね〜

いつもありがとうございます。
 

ビットコインキャッシュの大事な情報

ビットコインが8月1日に分裂してビットコインキャッシュが生まれました。
ビットコインが王道を行っていますけれど、
もともとサカシナタモトが理想としたビットコインの姿ではなくなっているのです。
 
つまり、手数料も高くなり、取引の時間もかかっています。
ビットコインに関して自由に投稿もしにくくなっているそうです。
 
それらを解決したものがビットコインキャッシュ(BCC)らしいです。
 
ロジャーはビットコインに魅了され最初にビットコインに投資し、
たくさんのビットコイン事業立ち上げました。
 
そして「ビットコイン・ジーザス」と呼ばれています。
 
しかし彼は今のビットコインに大変がっかりしています。
 
それでビットコインキャッシュが好きみたいです。
 
私も手数料が安く、取引も早くできるビットコインキャッシュは
便利で良さそうだと思いました。
 
ロジァーにお会いしてから、
ビットコインキャッシュをさっそくできる限り買いました。
まだ、できるだけ買います。
 

ビットコインキャッシュのチャートです。
5日にロジャーと会ってから、上がりました。
正しい情報が大事ですね〜


投資は自己責任でお願いいたします。
ご自身でしっかりと調べて納得して投資してください。 
暗号通貨は市場がまだ小さいので乱高下が激しいです。
余裕資金で投資しましょう。
急な下落で夜も眠れなくなっては困ります。
 
仮想通貨に関心を持つことがとても大事だと思います。
「ビットコインは人々のための人々による平和の通貨」です。

Westin Hotel  Tokyo



Bitcoin.com 
のワレットはBCCもあります。
おすすめです
 
image


暗号通貨の勉強会
ご興味ある方はメールください
9月19日 午前 銀座
色々な情報があると思います。
日程調整中です。すみません!!!
場所は銀座、
会費は1500円くらいです。
また告知します。

miyokosano345@yahoo.co.jp



         bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で







ブルームバーグのインタビュー

先日投稿した
Jihan Wu氏は、5年でビットコインが
10万ドルになるだろうと
ブルームバーグのインタビューです。
 

ビットコインが10万ドルになるかも⁈

おはようございます!
ビットコインの嬉しいニュースを2つお届けします。

ベトナムは仮想通貨を
2018年に合法化する計画に
同国首相が署名しました。
ベトナムの暗号通貨ファンが
大喜びしています。
ベトナムはフィンテック期待の国としてアジアで頭角表して来たようです。


Jihan Wu氏は、5年でビットコインが
10万ドルになるだろうと
ブルームバーグのインタビューで
答えたそうです。
ウ・ジハン(Wu Jihan)氏は、
北京に拠点を置きビットコインを採掘するASCIチップを開発する
マイニング企業のBITMAINの共同設立者です。
世界で一番ビットコインをマイニングしています。


宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京
宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知しますね。

さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!
セミナーにも魂の仲間がいるかもしれません!!


あなたは存在しているだけで大きな役割を果たしています。
さあ、笑顔です。




ビットコインの今後の動きを予想する(専門家の意見)

ビットコインがアクティヴェートされて・・
8月24日


Today in Bitcoin (2017-8-24)
 Segwit Activated 
Could Bitcoin reac 1 M??
World Crypto Network
8月24日公開 
 
前の動画のジミー(Jimmy Song)がまた出てきています。
このかた詳しいです。


「Tone Vays曰く、

1週間の最高値で良い動きをしている
(チャート)
4221ドル
4400ドルが最高値。
これから上昇基調だろう。

9月17日みんながSEGWIT 2X フォークについて真剣になり出す。
10月に真剣な話し合いが始まるだろう。
まだ、日にちも決まっていないし・・
その頃近くとたくさんのボッドキャストする

9月、10月はじめまでは上がり基調だろう。
(2ヶ月は)

10月末から暴落するかも・・!!
5000ドル、6000ドルまで上がっても

3000ドルくらいまで落ちるかも・・・

急激に上昇すれば下落もきつくなる

セグウィット2Xの近くと・・
ローラコースターみたいになるから
注意が必要」

以上は動画です

これはあくまでも動画からです
参考にしてください.
ここまで上がるとなかなか買いにくいですね・・

投資は自己責任、余裕資金でお願いします

P1030228


P1030473


セミナーのお知らせです。
 

宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京 
9月2日午後12時半から16時まで 

(スピリチャルな話が中心。
暗号通貨の話も後半あり、
豊かさの引き寄せをしましょう!) 
◉宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知します。

 
さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!
セミナーにも魂の仲間がいるかもしれません!!


あなたは存在しているだけで大きな役割を果たしています。
さあ、笑顔です。


ビットコインのセグウィットがアクティベートされました

ビットコインの中心的な方々が
ビットコインのアクティベーションを祝っている動画です。

英語ですが、今のビットコインの状況がなんとなく伝わってきます。
とりあえず、セグウィットのアクティベーションがうまくいったので
ひと安心です。
 相場としは上がるはずですが・・??
この動画の時点では少し上がっただけです


Bitcoin Scaling Segwit Activation Live Look
8月24日公開


上記動画からの抜粋です
中心的な方が出演しています。


ビットコイン・キャッシュは極東、特に韓国で
買われているのでは?
と話しています。
相当な資金がビーキャッシュ(ビットコインキャッシュ)に
不思議と入っているから
(ロジャーとかがもしかして入れているかも)

まだ、ビーキャッシュは、しばらくこのままの価格が続くのでは・・?

韓国でそんなに買われていて
北朝鮮から核攻撃を受けたら、ビーキャッシュはやばいのでは???
ビットコインキャッシュはソウル、韓国に集中している。

ビットコインは世界に普及している。
だから、ビットコインは素晴らしい!! 

11月にまたフォークがある。
チェインの分裂はかつてほど怖くない。
普通の現象になってきた。

今回の分裂でも
ビットコインの個人の資産が自然と増えたことになる。
良いこととも言える。

以上動画より

この動画の方々はデベロッパーとか
初期からの投資家で
みんなBTCを信じています
(キャッシュには懐疑的)

image


image


セミナーのお知らせです。
 
宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京 
9月2日午後12時半から16時まで 
◉宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知します。

 
さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!
セミナーにも魂の仲間がいるかもしれません!!


あなたは存在しているだけで大きな役割を果たしています。
さあ、笑顔です。



いつも感謝したいです!

宇宙が幸せや良きものをもたらしてくれるようになるためには、
あなたは周囲を見渡し、すでにあるものに感謝しましょう。

今ここで美しいものを見つけて、
祝福できるものを一つ一つ数えましょう。

不満が人生に良いことや幸せをもたらす事はありません。

不満を漏らすとあなたのは現場を保つことさえ危うくなります。

しかし、今あるものに感謝すると、
さらに素晴らしいものや幸せがもたらされます。


自分が磁石であることを忘れないでください。

感謝がさらなる感謝を引き寄せます。


image


image


image
美しい銀座のツタヤとスタバ


日本に生活できるだけで幸せです。

日本は世界でも大人気の国です。
スイスでも日本に行きたいという方ばかりでした。
安全でサービスが行き届き、和食も文化も素晴らしいと〜〜

私のスイス人の友人も続々と日本に来ます。


セミナーのお知らせです。
 
宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京 
9月2日午後12時半から16時まで 
◉宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知します。

 
さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!



お待ちしています。
さあ、笑顔です。

みなさまブログを訪問くださって
ありがとうございます!!!


ビットコインがペイパルと同じ時価総額になりました

 ビットコインがPayPalと同じ
時価総額(市場規模)になりました。
 
ビットコインは1年前の今日,
570ドルでしたが、
本日、4,400ドルの値段をつけました。

8月1日にできたビットコイン キャッシュと
合わせると4,700ドルです。

史上最高値を更新しています。


また、全ての仮想通貨の総額のなかで
50%を少し超えることができています。
 


Bitcoin Hits New Alll Time High Over 4400$  
As it Catches Paypal in Total Market Cap
8月16日公開
 Dollar Vigilante 


まだまだ、これからです。
乗り遅れた思われている方はそんなことありませんので・・
デジタル革命は始まったばかり!! 

仮想通貨に関心を持ってくださいね〜〜 


 
宇宙にオーダー シークレットセミナー 東京
9月2日 午後 12:30〜17:00


 
     










にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

真実の世界情勢 人類史上最大の陰謀を暴く


闇の権力の実態を知らないと、
それに対抗し、子孫を守り、
世界平和を実現できないと思います。
 
まずは真実を知ることから始めませんか?
遠いアメリカだけの問題ではありません。
 
善良なアメリカ人が潰されてしまったら、日本も生存できません。
 
私たちにも多大な影響があります。

私は何百もの証拠となる動画や資料を
この10年間見てきました。
 
そのほんの一部しか紹介できませんし、
9割以上は英語なので、完全にお伝えするのは難しいのですが、

日本語になっている理想的なドキュメンタリー映画の「THRIVE」を思い出しました。
ご存知な方は多いかもしれません。
 
この動画は2011年11月11日に世界に向けてリリースされました。
私は公開当時、それをセミナーで紹介していました。

ぜひ、じっくりと見てください。

今日はその一部、エリートの目的である
(人口削減計画)
のところを紹介します。

制作したのは、プロクター&ギャンブル社の創業一族の御曹司
フォスター・ギャンブルさんと奥さんのキンバリーさんです。
実業家になる道を捨て、私財を投じて、10年の歳月をかけて完成させました。 



THRIVE 8




 
フォスター・ギャンブル
アウルズ・エージェンシー
2012-05-05







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます!   


 

ゴールドマンサックスのビットコインの予想

ビットコインがどうなるのかワクワクしますが、
こんな予想が出ています。


   
Goldman Sachs Warns Investors Not To Ignor Bitcoin
ゴールドマンサックスが投資家に ビットコインを無視しないように!
と警告しています。

 

ゴールドマンサックスのビットコイン相場の予想です

動画の要約(抜粋ですみません) 
長期的に見れば15000ドルになると・・
この間は4000ドルになると予想して、今では4000ドルになりましてね・・
もちろん、価格には調整が入ります。(大きく下落もします!!) 
ゴールドマンサックスはお金儲けが大好きなので、
利益が出るものには飛びつきますよね。

ビットコインは有限です。
金も同じく有限で地球上にそれほどありません。 
需要と供給のバランスで値段が決まります。
金銀は決して消えたりしないので、偉大です。

仮想通貨の世界でビットコインは王様です。
リベタリアンが中央銀行に抵抗して、
ビットコインを買って、すでに
億万長者になりました。

ビットコインをもっと勉強しましょう。
ドルは乱発されています。バブルです。
ドルの価値はゼロと言えます。
ビットコインが中央銀行システムを崩壊させられます。

ビットコインはますます強くなり、存在し続けるでしょう。
ビットコインは誰も操作できません。

YOU TUBE やグーグルも検閲され、操作されています。
STEEMというソーシャルメディアがオススメです。


私は個人的には金や銀をより好みますが、
人々はビットコインは無視しない方が良いですよ。
ビットコインは誰もが使ってみたら良いです。
今後また、価格に調整が入るでしょうが、
長期的には上がるはずです。

わたちもYOU TUBEでテロリスト扱いで、
YOU TUBE側から嫌がらせを受けています。


以上 動画より

まずは、1万円で良いのでビットコインを買ってみませんか??
口座を開設してみてください
仮想通貨に慣れることが大事です。
怪しいものではありません。
(余裕資金で!!)

↓↓ 


     bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


 


image
レマン湖 
平和な地球をイメージしましょう!!!
 私たちは創造主ですからね
 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

終戦記念日に黙祷。ありがとうございます

本日は終戦記念日です。

戦争中に特攻隊として
若い命をお国のために捧げなくてはならず、
青春を楽しむことなくあの世へ逝ってしまいました。
ご両親の気持ちを思っても胸が潰れます。

東京大空襲、原爆などで、
本当に多くの尊い命が奪われました。

戦後まだ80年も経っていません。
世界は平和になったのでしょうか?????
私たちのために犠牲になられた尊い命を忘れてはならないと思います。

戦没者を追悼し、平和を祈念したいと思います。
 
戦没者に対して黙祷。
ありがとうございます!!!


 




永世中立国スイス

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 



世界の真実 マイケルジャックソンの死

Unreleased Footage of Michael Jackson 
Exposing The Illuminati (He Warned Us)
マイケルジャックソンがイルミナッティーを暴露


 

要約すると
(抜粋でごめんなさい)

 Michael Jackson
マイケルジャクソンの周りは寄生虫のような人たちばかり。
彼からできるだけお金を儲けようとする。
マイケルが生きてるのと死んでるのとどちらが得になるか。
マイケルはこれ以上話せないと言いました。私は殺される。

マイケルジャクソン曰く私は殺される。
彼らは私を毒殺しようとしている。
だから食べれない。
病院に行こう。彼らがわからない病院に行こう。
そしてマイケルはそれに同意して、こっそりとある病院に行くと
極度な脱水状態でもう少しで死ぬとこだったと医者に言われます。

 
マイケル曰く、
警察で拘束された時に、
両腕を脱臼しまして、今でも腕がこんな風に動きません。

警察で
腕を後ろに回し、手錠かけられ、このようなあざができました。
 
拘置所でトイレに行ったら、45分間も警察官に意地悪で閉じ込められました。
悪臭漂う虫がわいた汚いトイレでした。
まだ窓の外から警官が
「どうだすばらしい臭いだろ?」と私をからかいました。

以上。

マイケルジャクソンの専属カメラマンと弁護士と死にました。
権力者にとって、都合の悪い人はみんな消えていきます。

911同様に未解決事件です。ケネディー暗殺同様
アメリカの事件はほとんど未解決。
主要メディアでは公平な報道はされず、
警察も解決事件としてしまいます。 

Michael Jackson



Michael Jackson Moonwalker 

 マイケルは天国で、愛する人々に囲まれ、自由に
音楽活動続けているでしょう!
 

闇の権力がドルを自由自在に乱発しています。
仮想通貨は人々のための人々が管理する、平和のための通貨です。
           
 仮想通貨を怪しいなんて思うのは時代遅れです。
少しでも関心を持って、勉強しましょうね。


ビットコインは予想どおり上がっています。
ハードフォークがうまく行き、
様子見をしていた人たちが買いに入りました。
今にも50万を超える勢いです。




暗号通貨のセミナー
9月2日午後 東京
また、詳細は告知します 
 
1ビットコインは今、49万くらいしますが、1000円とかでも投資できます。
ただし、あくまでも余剰資金で投資してください。 
分散投資です。 

      bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

浅田真央さんや高橋大輔さんのアイスショー

名古屋のアイスショーに
先週ご招待されました。

アルソア &浅田真央 アイスパーティー。
Arsoa and Mao Ice Party

高橋大輔選手もゲスト出演。

その前に名古屋駅の51階
フランス料理店セパージュで
ランチをしました。 
愛加さんがシェフとお知り合いで、
私たちのためのシャンパン付き
特別コースでした。
お料理だけでなく眺めも最高!
静岡から弘美さんも
ジョインしてくださって、
ワクワク感続きました❤️❤️❤️❤️
愛加さんありがとう❤️❤️❤️



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 
プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ