「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

引き寄せの法則 セミナー

「ザ・シークレット」発売10周年です。

「ザ・シークレット」のファンの方には嬉しいお知らせです。

「ザ・シークレット」が世に出てから10年が経ちました。
10周年記念の新刊が来年の秋発売されます。
楽しみにしてくださいね。 

 
引き寄せはいかがですか。 
時々、引き寄せの法則のことを忘れてしまうかもしれませんが、
そんな時には深呼吸して、ストレスは全て吐き出しましょう。

好きな音楽をかけたり散歩したりしたらいかがでしょうか。
 
どんなに無理だと諦めた状況でも逆転できます。
成功するかどうかは、その人の意志と信念の強さにかかっています。
 
さぁあなたの筋書きはどうしますか。
ご自分の物語を生きてくださいね。
あなたが主役でプロデューサーです。
素敵な人生を創造ください。

red hearts



セミナーのお知らせです。
 
宇宙にオーダー・シークレットセミナー東京 
9月2日午後12時半から16時まで 
◉宇宙にオーダー・シークレットセミナー大阪 
10月8日午後14時から17時まで 心斎橋 
また、告知します。

 
さぁ、波動の高い会場と仲間
一緒に願いを宇宙にオーダーしましょう!!!

お待ちしています。
さあ、笑顔です。

引き寄せの体験談がありましたが、ぜひ、
メールください。
miyokosano345@yahoo.co.jp 

アメリカ経済破綻の可能性??

 私は今年の1月に美しい平和なスイスから帰国しました。
わたしの背景を少し話させてください。
父親が商社マンで、幼少期はイギリスで育ち、中学高校は日本ですが、
上智大学在学中に南米のボリビアにも1年半留学しました。
大学卒業後すぐにを外交官と結婚。
パリに3年、ニューヨークに3年半、ジャカルタ3年、
ジュネーブに6年、コペンハーゲンに2年と海外に24年は暮らしています。
仕事は外交官夫人や国際会議の同時通訳として、
世界のトップの方と接してきました。

バブルの時代に国際会議の通訳で走り回り、
パリでかなり優雅な生活をさせていただきました。

バブルの頃に親から援助もあり、共働きで不動産をすぐに買えました。
バブル頂点で売ることなく、さらに、
二個目の不相談をバブル頂点で買ってしまったので
大損をしたことになります。
溝に何千万円も捨てた様でショックでした。

バブル崩壊で大変痛い思いをしたので、
正しい情報を得るよう努力をし、金を買っていました。
ですからリーマンショックの悪影響はあまり受けませんでした。

ザ・シークレットを翻訳したのが、リーマンショックの前です。
私を中心に「シークレットブーム」が起きていましたから、
ワクワクした頃とも言えます。


Christmas party 22
シークレットクリスマスパーティー
2008年 ニューオータニ 鳳凰の間にて

長々と書きましたが、すみません。
何が言いたいかと言うと、
 
ヨーロッパは昔の方が、豊かで安全で良かった。
ローマやパリやイギリスのかつての良さがなくなってしまった。
世界の戦争はちっとも収まらず、かえって増えている。
難民が増え、テロも各地で起きて、なんとも物騒な世界になってきた。
ヨーロッパの経済が悪化している。
スイスは平和で安全な感じがした。
スイス人は国防しっかりし、賢い。

P1090555
 
中国パワーが凄い。
 
まぁ、当たり前のことばかりですが、
日本の少子高齢化社会、保育園や介護施設の給与が低い?保育園不足、
海外への留学が減少している、日本人が平和ボケしている、
農業に従事する若者がいないなど、

まだ懸念材料はたくさんありますが、
日本の将来を真剣に心配しています。
日本人は素晴らしい国民なのでもったいないですよね。

世界経済破綻や第三次世界大戦が始まったりしたら手遅れです。

子供達のためにも、豊かで安全な暮らしを実現したいです。
それは私たち大人の責任だと思います。

世界を変えるのをあきらめるのではなく、
正しい情報を得て、適切な行動をとることが今一番求められていると思います。

今年は、時代の大転換期です!
仮想通貨が出てきたのもその1つです。

世界の裏事情を理解しないと世の中の本当の動きはわからないと思います。
しかし、真実はあまりにも衝撃的です。

ブログではあまり書けません。

しかし、多くの方に真実を知ってもらいたいと思っています。

恐怖心を植え付けるために投稿しているのではなく、
時代の変革期で、むしろチャンスだということです。
私はある意味、ワクワクもしています。

世界中の人が真実に目覚めれば、世界平和も実現できると信じています。
戦争やテロが各地であり、
人身売買、児童売春、環境破壊、
天災、経済破綻、貧富の差、
危機が絶え間なく人類に襲いかかります。

子供たちのために、明るい未来を創造していきたいと願います。
私たちには、それが必ず、できます!!!!
目覚めの時がきました。
新しい地球を創造しましょう。
 
今目覚めるか否かで、大きく将来の自分の立ち位置も変わるでしょう。
明るい未来への列車に乗りましょう。



lifestyle-967453_1920

宇宙へオーダー
シークレットセミナー 東京

 
9月2日

世界の裏事情やそれを逆手に、
お金や恋人などを引き寄せ、使命に目覚め、
ワクワクした生活を送る方法をお話いたしますね〜 





      bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

東京 宇宙にオーダー シークレットセミナー

名古屋、大阪で開催しました、
宇宙にオーダー シークレットセミナーを、
東京で開催いたします。  

9月2日午後

東京

カレンダーにつけておいてくださいね💙
 
  




大阪 宇宙にオーダー シークレットセミナー

大阪のセミナー楽しく終わりました!
あっと言う間に満員御礼となり、椅子を少し増やしました。
 
魂、使命、生まれ変わり、エネルギーフィールド、
氣、量子物理学、波動、パラレルユニバース、光、体外離脱、オーブなど
盛りだくさんの内容だったと思います。
 
後半は、坪本先生による暗号通貨やビットコインのセミナー。
初心者にもとてもわかりやすかったと喜ばれました。

なぜ、佐野美代子先生は
暗号通貨の話をされるのか、
不思議に思ったと言われました。

それは、
中央銀行やFRBが発行していない
人々のための、人々が管理した通貨であり 
世界平和に貢献できるまったく新しい貨幣やサービスだからです。

闇の権力にいつまでも支配されているのは
愚かです。 





素晴らしい人生創造しましょう!
ワクワクしてください。
笑顔です!


【大阪】宇宙にオーダー シークレットセミナー

宇宙にオーダー シークレットセミナー
宇宙の法則とデジタル革命について

日時 8月6日(日)
   13:00ー16:00
会場 大阪 御堂筋 アップルストアー9階 セミナールーム
会費 早割 4000円  (当日5000円)

第一部 【佐野美代子 シークレットセミナー】
13時15分〜14時30分
 
<セミナー講師>
佐野美代子
プロフィール
 
<セミナー内容>
思考は現実化する
自分の思考と感情が人生を創造します。
「望んだものを最速に手に入れる
方法は以外と簡単なの?」

私たちは魂の冒険を楽しんでいます。
地球へ降りてきた目的は何でしょうか?
どなたも偉大な存在です。
本当に自分の偉大さを忘れただけです。
もう一度、ご自身の本質と繋がり、創造主として
望む人生を創造しましょう。
 
また、
アメリカ経済も破綻すると囁かれています。
必要なのは真実の情報です。
世界で何が起きているのかお伝えしたいと思います。

素晴らしい未来を創造しましょう!!

no title

rise earth love  heart


〜〜休息10分〜〜
 
第二部 【ビットコインとデジタル革命について】
 14時40分〜15時50分
<セミナー講師> 坪本英男氏
 
<セミナー内容>
 ビットコイン とやブロックチェーンのデジタル革命、
 暗号通貨トレード(取引)の最新情報
 本物の資産構築  
 AI(人工知能)のトレード
 

<セミナー講師>
講演者:坪本英男 氏
大阪生まれ
大阪大学経済学部経営学科卒
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、 
アフィリエイト決済会社代表を経て、FX教育事業、
海外投資事業、資産管理事業を展開する 
「お金とWEBのプロ」
2014年からビットコイン、リップルなどの暗号通貨の研究を開始する。
現在は、暗号通貨全般のビジネスを推進。


セミナー終了後にお茶会予定 

関西方面の方はぜひいらしてください。
盛りだくさんの内容です

↓↓
お申し込みページ 
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp


 

宇宙の法則とデジタル革命 名古屋セミナーのお知らせ

《宇宙にオーダー😊シークレットセミナー✨》

㊗️引き寄せの法則✨

8月5日 土曜日
13:00ー17:00
 
会場:名古屋カネージュビル 第一会議室
 
会費: 3000円

12時45分 OPEN

第一部 【佐野美代子  シークレットセミナー】
13時〜14時30分

 <セミナー講師>
佐野美代子
 
<セミナー内容>
 思考は現実化する
自分の思考と感情が人生を創造します。
 
「望んだものを最速に手に入れる
方法は以外と簡単なの?」

私たちは魂の冒険を楽しんでいます。
地球へ降りてきた目的は何でしょうか?
どなたも偉大な存在です。
本当に自分の偉大さを忘れただけです。
もう一度、ご自身の本質と繋がり、創造主として
望む人生を創造しましょう。
また、
今年はアメリカの経済も破綻すると囁かれています。
必要なのは真実の情報です。
世界で何が起きているのかお伝えします。
 

休憩 (30分)


第二部 15時〜16時30分
(人工知能)AIやビットコイン とデジタル革命、
坪本英男氏

<セミナー内容>
「暗号通貨トレード(取引)の最新情報」
「本物の資産構築」
「暗号通貨トレードの投資案件」
 
<セミナー講師>
講演者:坪本英男 氏
大阪生まれ
大阪大学経済学部経営学科卒
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、 
アフィリエイト決済会社代表を経て、FX教育事業、
海外投資事業、資産管理事業を展開する 
「お金とWEBのプロ」
2014年からビットコイン、リップルなどの暗号通貨の研究を開始する。
2017年1月、トレードコインクラブ(TCC)を日本に紹介。
現在は、暗号通貨全般のビジネスを推進。

セミナー終了後にお茶会予定

 申し込みページ

問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp

東京のセミナー
7月21日 金曜日



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 


宇宙にオーダーするシークレットセミナー 大阪

セミナーのお知らせです

8月に名古屋と大阪で急遽セミナーを開催することになりました!

5日午後 名古屋
6日 午後 大阪(御堂筋)

以下のサイトにお申し込み・詳細があります
↓↓


宇宙にオーダーするシークレットセミナーのページ

お近くの方は是非いらしてください。
また、お友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

スイスから帰国して初めての地方でのセミナーとなります。




no title


まだ、まだ、ご自分の本当の力を発揮されていないと思います。
今年こそ創造主であることを思い出して、
たくさんの豊かと幸せを引き寄せましょう!!

さあ、笑顔です!          
素敵な人生にしましょう!
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 

今日は山羊座の満月です

おはようございます。
今日は満月です!!

新月に設定した夢の達成具合を確認しましょう。

私たちは創造主です。
自分の未来は自分で想像します。
夢ノートありますか?
ビジョンボードを
もう一度見直してください。

何を引き寄せていますか?
うまくいっていなければ、
やり方を変えましょう。
行く場所、付き合う人など
変えてみてはいかがでしょうか?

チャレンジも大事です。
 
生まれる前にシナリオを書いてきていますけれど、
パラレルユニバースに生きています。

私たちには、いろいろな選択肢があります。

ご自分の内なるパワーに目覚めて、
ワクワクしましょう。
まずは自信を持つこと!!!
そうすれば、驚くほど、夢を達成するための
人やチャンスがやってきます。

成功者に共通しているのは
目標達成に対して、
強い使命感と自信があることです。

心の持ちようです。
ご自分の心が決めます。
引き寄せの法則を想い出してくださいね!

遠慮ばかりしているとダメです。
まず自己評価をあげましょうね。
 
すばらしい1日をお過ごしください。



クリック
↓↓
「シークレットコード」
フォレスト出版 教材
1ヶ月で完売したヒット作

引き寄せの法則
瞑想


大人気の教材が
ダウンロードできるようになりました!


maxresdefault


さあ、笑顔です!
素敵な人生にしましょう!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 





 

暗号通貨革命!! 豊かさを引き寄せるセミナーの緊急告知!!!

 いつもブログを読んでいただき有り難うございます。
今日は、暗号通貨のセミナーの急なお知らせです。
私もまだ、勉強中ですが、今一番興味をもっているトピックの一つです。 
 
biticoin

○暗号通貨のセミナー
(一緒に豊かさを引き寄せましょう!!!)

セミナー開催日時 
2017年6月14日 
18時から20時まで  セミナー
20時から  懇親会

場所は銀座か麻布十番(参加人数によります)
セミナー代は 1000円
懇親会代は 3000円〜4000円
先着18名まで 

お申し込みは
miyokosano345@yahoo.co.jp にメールでお願いします。

(タイトルは暗号通貨セミナーと入れてください)
お名前、携帯電話番号、メールアドレス、簡単な自己紹介をお願いします。

○講師は、国内外で数社の会社経営を持ちながら、
セミリタイア並みの時間でライフワークを楽しむ
経済自由人の坪本先生です。
 
プロフィール・・
船井総研で経営コンサルタントとして活躍し、情報販売産業を作ったインフォカートの社長を勤めた後、FX教育事業、海外投資業、資産管理事業を展開する「お金とWEBのプロ」でいらっしゃいます。
暗号通貨は2014年から暗号通貨の研究と投資を本格的にはじめられ、

トレードコインクラブを日本に持って来られた方です。

○セミナー内容
ビットコインなどの暗号通貨とはどういうものなのか?
これからどうなるのか?
暗号通貨への投資について
 
セミナーのお申し込みは早めにお願い申し上げます。

ありがとうございます。



益々ビットコインは幅広く利用されるようになりますね!↓
 






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

『ザ・シークレット コード』はパーフェクトガイドです

『ザ・シークレット」の引き寄せの法則の
パーフェクトガイドとして
フォレスト出版が制作したDVDです。
ご自宅で学べます。

私が引き寄せの法則を分かりやすくお伝えしています。

詳細サイト



どなたでもどんな状況でも幸せになれます!!

1 今あるものに感謝してください
2 空気、太陽、生きていることなど感謝できることを見つけてください
3 心地良くなりましょう
4 今のフィーリングが大事です
5 欲しいものに意識を向けましょう
6 嫌なことに意識を向けないようにしましょう
(意識したことが引き寄せられます)
7 自分を慈しみましょう
8 思考や感情に大きなエネルギーがあることを知りましょう
9 使命について考えましょう
10 魂やエネルギー体としての自分を理解しましょう

など詳しく述べています。

あなたは偉大なる存在です。
忘れないでください!



スイスより愛を込めて 

記事を書く励みになります。
クリックをお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ                     
応援いつもありがとうございます!                
♡感謝♡ 

  

ザ・シークレットコードの早期割引終了します

『ザ・シークレットコード』
引き寄せのパーフェクトガイド
はフォレスト出版から発売されている
佐野美代子のセミナー動画です。
第1弾は発売と同時に1ヶ月で完売。
第2弾も2ヶ月で完売されました。
待望のダウンロード版ができました!!!
5月29日まで早期 割引ですので
ご興味ある方は下記サイトをご覧くださいね〜

『ザ・シークレット・コード』サイト
 

DVD 私 美香ちゃん
 とても綺麗な動画です
瞑想もあります♡

maxresdefault

引き寄せの法則を使って
充実した人生を創造しましょう!!!

上記DVDを何度も繰り返し見てください。


↓記事を書くモチベーションになります♪    
  ぜひ、クリックをお願いします   
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ         
いつも応援していただきありがとうございます!! 

 
 

気のワーク、瞑想

熊本の方が一日も早く安心できる生活を
スイスよりお祈りしております。


maxresdefault
シークレットコードの一場面
 
あなたは自分が気を出していることを感じたことがありますか?

誰もがエネルギーであり、気や波動を出してます。

両手を10センチ離して、気のボールを作ってみてください。

そして、近づけたり、遠ざけたりしてください。

びりびりしますでしょう??

私の『シークレット・コード』では気のワークや
瞑想が出てきます。

私はもともと、西野流呼吸法に10年以上通っていました。
その他にもたくさんの気のワークを第一人者から受けています。

バーバラブレナン・ヒーリングスクールの同時通訳
モンロー研究所の公式アウトリーチファシリテーターでもあります。

バーバラも西半球最大のヒーラーと称されています。

気が引き寄せの大事なポイントですね。

引き寄せの法則を正しく理解するには
「気」について理解した方が早いです。

DVD 私 美香ちゃん
大変綺麗なDVDです。
ご自分を癒す瞑想もあります。

↓↓



引き寄せのパーフェクトガイド 『ザ・シークレット コード』

引き寄せの法則は実践していらっしゃいますか?
「ザ・シークレット」が日本で発売されたのが
2007年の10月です。
あれから早くも9年経過しようとしていて

引き寄せの大ブームが起きました。 

ブログ読者の方も引き寄せの達人の方が
沢山おられるかと思います。

私は何度か書きましたが、
「ザ・シークレット」のDVDと出会う前から
引き寄せの法則は知っていました。

自分が創造主であることをラムサの学校で学び
それを使って、
「ザ・シークレット」の翻訳を引き寄せました。

そして、フォレスト出版からの依頼で、
私の引き寄せのDVDができました。
とても嬉しかったです。

500本のDVDが1ヶ月で完売してしまって
フォレスト出版のDVD販売ランキングも1位でした。

その人気のDVDのダウンロード版ができました!!!!

大事なことがすべて網羅されていると思います。

引き寄せのパーフェクトガイド 
↓ 


1388681_314263628715280_1108968111_n

引き寄せの達人になってください!
誰もが平等にパワー持っています。





  夕暮れ時のレマン湖です
  スイスより愛をこめて



 

引き寄せの法則で夢を実現させる方法 熊本

熊本にて行った私の講演会です
「引き寄せの法則で夢を実現させる方法」
ダイヤモンドクラブ主催


12194627_783522781776260_6549889509627972510_o

12194702_783521745109697_5671383459598285954_o

12195089_783522021776336_9143877815640826393_o

12189381_783521625109709_3275687381747192238_o

12227215_1086113594746496_7385847460269782012_n

image Kumamoto


12183949_783522101776328_6487172791128085586_o

IMG_0012

12186324_783523198442885_4452260014844365296_o
主催・企画 田尻りえさん

IMG_0152

12183735_827048574078646_843189164564149328_o

12227559_1087028844654971_5758806556347378949_n


12185463_783521005109771_8627771383929998798_o

12186732_1087028054655050_7266233318480443879_o

12194915_783523761776162_1120889436410196797_o
沢山
の花束をいただきました。
ありがとうございます。 

image

image

講演の前のホテルニューオータニ熊本にて
ワークショップ 43名参加

IMG_0041

12185581_827049617411875_1656770415743412432_o
カナダ人の友人ルーベンのお誕生日でした

IMG_0011

12186309_827049720745198_6438083012181626598_o

image


IMG_0165
りえさんんとケーキとお茶タイム


12122410_774023226059549_8139911480966977242_n

田尻りえさんの愛いっぱいのサンキャッチャーもよろしく!!!

いらしてくださった方々、主催されたダイヤモンドクラブ、
ご協力くださった方々には心から感謝申し上げます。


 


いらしてくださった方には心から感謝申し上げます。

熊本セミナー&講演会

11月7日の熊本での講演会は
おかげさまで400名以上の参加で
大盛況のうちに終えることができました。

ご参加くださったみなさま、
主催者である田尻りえさん、
ダイヤモンドクラブの皆様、ご協力いただいた皆様
には、心よりお礼を申し上げます。

夜の講演の前に開催された
43名限定のシークレットセミナー
(ホテルニューオータニ熊本)
では、参加者と直接交流ができてとても楽しかったです。

12188111_1087020971322425_8151451065052796192_o

IMG_0041


image


みなさんの熱意が素晴らしかった!


12227215_1086113594746496_7385847460269782012_n

午後の講演会は、450名の会場で。愛の波動に溢れていました!

12193316_783521925109679_1858276425447909781_n


image Kumamoto






12227559_1087028844654971_5758806556347378949_n
各地からいらしてくださったみなさま。感激です

11693909_1086113621413160_3530540048262686415_n
たくさんのお花やプレゼント、祝電をいただきました。
感謝

12208388_1086113614746494_8152099314189398267_n
『あなたが願う愛と幸せは現実になる」(廣済堂出版)
瞑想CDつき

おかげさまで大人気でした。
ありがとうございます!!!

12186732_1087028054655050_7266233318480443879_o

サイン会では、お一人ずつと言葉を交わし、写真撮影をしました


セミナーと講演会を企画・主催してくださった
ダイヤモンドクラブ田尻りえさん
本当に素晴らしい進行をしてくださいました!

12193409_783528215109050_6198133563119129400_n
ダイヤモンドクラブのみなさんと


今回の来日では、大阪、東京、沖縄、熊本で、
講演会&セミナーの機会をいただけて大充実。

文字通り各地を飛び回って、
ご参加くださった方々と主催者のみなさんから、

愛の波動をたくさんいただきました。

来週にはジュネーブに戻ります。

また来年、みなさんとお会いできる機会がありますように。
楽しみにしています!

いつもありがとうございます。愛を込めて


↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
応援ありがとうございます! 

 

プロフィール
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細


[メルマガ登録はこちらから!無料です]
»登録フォーム


講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい






mixi(ミクシィ)やってますバナー

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ