「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

私のお気に入り(人・ホテル・商品・レストラン)

暗号通貨カルダノや食事会が続きます

カルダノローンチイベントに
お誘いを受けました。






タワシタにて
東京タワーのライトアップを見ながら
シャンパンから始まり 


フルコースフレンチ


 最後には素敵なレストランで
暗号通貨や「ザ・シークレット」の話を
暗号通貨に詳しい方や
シークレットファンの若い方と・・
いろいろな世代のいろいろな職業の方と
お話しするのは刺激になります。


大阪講演会
10月29日

静岡講演会
11月6日

東京講演会
11月17日

出版記念パーティー 東京
11月20日








  晴れると心もワクワクします!

輝く魂の皆様へ
笑顔を忘れず素敵な1日をお過ごしくださいね〜

 

応援いつもありがとうございます!           

ニューオータニにも暗号通貨のセミナーに来ています

暗号通貨の世界はとても面白いです。
ワクワクが止まらないです。
自分のためだけでなく
世界のために活動ができるようになります。

そして、誰にもチャンスがあるのが素晴らしいのです。
失業されている方でも、病気の方でも
適切な情報を手に入れたら
チャンスがありますよ。

私はスピリチャルな本も書きながら、
暗号通貨の勉強も続けています。

なぜならば、人生最高のチャンスが訪れているからです。
こんなことは今後二度とないかもしれません。


プライベートジェット機
 

 みなさんとお茶をしながら
ワクワクしています。


大阪セミナーの詳細
10月29日 14時から
心斎橋


内容は
死後世界、瞑想、引き寄せの法則、愛と豊かさの引き寄せ、暗号通貨など
盛りだくさんです







  

HISはビットコインに対応した決済サービスを始めるそうです!

HISはビットコインに対応した決済サービスを
23日に始めると発表しました!!
ビットコイン決済に対応するのは旅行業界で初めてです。
1件につきビットコイン200万円相当まで決済できるそうです。


takigyou 2

さあ、笑顔です。

いつもブログを訪問くださって
ありがとうございます!!!


敬老の日は・・母への感謝。

敬老の日には
87歳の母に感謝を表しました。
一人で庭を美しく手入れし、
車も運転して頻繁に
東京まで出て来れる(首都高速も)元気な母です。

いつまでも元気でいてほしいです。

ホテルヒルトンお台場
 
元 ホテル日航お台場です


ハロウィーン
 
ランチブッフェ
 
image


 

ビットコイン ジーサス ROGER VERとの会食実現!

私がビットコインに魅了された一つの要因には
ビットコインのイエスさま 
BITCOIN JESUS と呼ばれている
ロジャーさん Roger Ver とのディナーが実現しました。
Bitcoin.comなどを運営していらっしゃいます。

ウェスティンの個室で和食をいただきました。

ビットコインをYOU TUBEで調べいるときに
彼が度々登場して、彼がビットコイン関連の事業を次々と
誰も早く立ち上げ、ビットコインを推進し、
ビットコイン世界でのパイオニア、かつ
初期の最大の投資家、事業家として最も著名な人です。

色々と今のビットコインや暗号通貨の実情と
これからを教えていただきました!!!!

坪本英男さんもご一緒してくださって心強い限り
とても記念すべき夜となりました!!!

今日のレポートは後日投稿しますね。
 

仮想通貨は暴落していますが、
ほとんどが中国のICOへの規制に対する
感情的なパニック売りなので
ある程度、底を打ったら、
ビットコインは買いのチャンスですね〜 

 


        bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




イーサリアムという仮想通貨

また、仮想通貨の話です。

6月はじめに、イーサリアムの話を聞いて、
良さそうと思い買いました。
(まだその頃は勉強不足)
結構高値だったので、
その後下がってしまっていました。

「イーサリアムは高くなりすぎた」と
私がいつもフォローしている
ジェフ・バーウィックは
繰り返し言っていたので、
気にはしていましたが、
昨日から、急に上がり出しました。
嬉しいです。  

ETC イーサリアム 21日




Metroplois Ethereum's Upcoming Hard Fork
and the Ethereum Ice Age 0
8月20日公開
英語ですいません。




Ethereum will surpass bitcoins for #1


6月1日公開(少し古いです)
137,423回再生
「イーサリアムのメトロポリスという
フォークがあるが・・・途中略・・
イーサイアムはとにかく
安全でより簡単に送金ができる
ビットコインを超えるだろう」

(2番目の動画)
6月公開(少し古い情報です)
「イーサリアムはビットコインの時価総額を超えるでしょう
1年で・・
長期的には超えるだろう 
2018年の終わりには・・
ビットコインの取引の時間がかかりすぎ なので。
・・・・・・・略・・・
また、ジーカッシュ、モネロも好きです。」
 


ここで大事なのはこの二つの動画では
イーサリアムを絶賛していること。
仮想通貨の動画はたくさん出ています。
私がお伝えしたいのは、ネットで調べると
最新の情報が無料で取れるということです。

(投資は自己責任でお願いします。
イーサリアムを推薦しているわけではありません)


特に、「ビットコインの神様」と言われる
ロジャーの数週間前の動画を見ましたが、
そこでロジャーは、
「ダッシュ、モネロ、ジーカッシュは
良いコインだね」と言っていて、
気になっていました。

(彼はあくまでもビットコインの神様ですが、
他のコインもちゃんと褒めます)

私はもともとダッシュが好きなので、
ダッシュは買っていましが、
モネロもジーカッシュも買おうか迷っていたら、
上がってしまいました

時間がない方は、
運用してくれる所に預けると良いかもしれません。


暗号通貨やブロックチェーンは
世界を大きく変える革命です。
関心持持たれた方が良いと思います。


宇宙にオーダー シークレットセミナー 東京
9月2日 12時半〜 16時

(暗号通貨の買い方や今後の流れなども
わかりやすく説明します




12693495_m



浅田真央さんや高橋大輔さんのアイスショー

名古屋のアイスショーに
先週ご招待されました。

アルソア &浅田真央 アイスパーティー。
Arsoa and Mao Ice Party

高橋大輔選手もゲスト出演。

その前に名古屋駅の51階
フランス料理店セパージュで
ランチをしました。 
愛加さんがシェフとお知り合いで、
私たちのためのシャンパン付き
特別コースでした。
お料理だけでなく眺めも最高!
静岡から弘美さんも
ジョインしてくださって、
ワクワク感続きました❤️❤️❤️❤️
愛加さんありがとう❤️❤️❤️



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

アマン東京にて

アマン東京にてモーニングコーヒーでの
打ち合わせ
をしました。

午前10時半に着くと、
ロビーはガラガラ。
11時からのところを
入れていただいて、3人でお茶を。
まるでプライベートラウンジでした。



image

image


image



AIは労働者を、ブロックチェーンは管理者を代替する

2017年7月6日、「IT Japan 2017」(日経BP社主催)の
基調講演に立った野口悠紀雄氏は
普及しつつあるブロックチェーンの特徴を以下のように解説しました。

野口氏は、早稲田大学ファイナンス総合研究所顧問や
一橋大学名誉教授を務めています。

 
ブロックチェーン
近年成長するシェアリングエコノミーの
分野でも革新を起こす可能性があります。
 
野口氏は、民泊事業「airbnb」 や
「Uber」などのライドシェア事業の1部などが影響を受けるとしています。
 
両社はスマートフォンのアプリ上で
サービスの提供社と消費者を仲介します。
 
ブロックチェーンを使えば、信頼性を確保した上で、
提供者と消費者がサービスの情報を直接やり取りできるようになります。
 
遠からず、両者の業務は自動化されるだろう。
 
AIが
労働者の仕事を自動化するものと言われる現在の状況に対し、

ブロックチェーンは
管理者、つまり経営者の仕事を自動化できる技術
につながるといいます。
 
野口氏は、管理者や経営者が不在でも機能する
分散型自動化組織が
近いうちに現れるだろう」
として講演を示くくりました。

以上は
日経コンピュータの
斉藤壮司さんの記事からです。
 




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

デジタル革命楽しみです
さあ、笑顔です

世界の実業家がビットコインに投資(ビリオネア)

The Social & Capital Partnership 創業者で
FACEBOOKの元役員でもある
Ghamath Palihapitiya は
早々とビットコイン に投資をしていました。

彼の動画をご覧ください。
 
2013年に公開されたものです
(ビットコインの初期の段階です!!)
先見の明あり
    



私は、ファンド、ヘッジファンド、個人の預金口座に
ビットコインはあります。それは大きな取引です。
それは信じられないほど大きな価値にななります。
(2013年3月より前です)

ロシア、アルゼンチン、ベネズエラ、イラン、イラクなど
貨幣に対する圧力のあるような国では使われ、
それは世界で支払い手段として使われるようになるでしょう。

ビットコインがどれだけ便利なのか多くの人が気づくべきだし、
驚異的なことをもっとするべきです。

Palihapitiyaはスリランカ人ですが、家族とともに
6歳からカナダで育ちました。
最初はAOLに就職して
それから初期の頃のフェースブックで入り
活躍されてから、自分の投資会社を創業し、大成功して
ビリオネアになりました。

image
スイス

image


image


さあ、笑顔です。
あなたの人生はバラ色になります!!

豊かさを引き寄せるセミナーは
7月9日に開催します


 

ビットコインが「金貨」になる

私は何度も書いていますように、
ビットコインの登場で世界が大きく変わると信じています。
 
日本でいう仮想通貨とは、英語ではcrypto currencyと言われ、
暗号化された通貨という意味です。 
ビットコインはその一つです。

今日は「ビットコインは「金貨」になる」(石角莞爾著)
という本を読んでみました。
かなり面白いです。
 
そこから引用させていただきますと・・

ビットコインは「人民による人民のための通貨」と言えます。
 
人々が子供や孫たちを防衛するために編み出した通貨、
つまり、貯蓄のための通貨です。
 
金も通貨であり、日本円よりもはるかに価値がある。
日本とアメリカの貧困化は通貨にある。
 
ビットコインは「分散登記システム」を使っていて破られない。
アメリカの企業地図がブロックチェーンで変わる。
 
日本円が信頼できるというのは幻想に過ぎない。
 
イギリス政府はビットコインの技術が
政府の多くの業務に変革をもたらすと読んでいる。
 
投資家が今注目しているブロックチェーン技術。
ついに世界中の銀行が動き出した!!!
 
ビットコインは「マグナカルタ」に匹敵する!
(ビットコインの基礎となるブロックチェーンの技術が
「マグナカルタ」に匹敵する社会変革をもたらすと言う)
「マグナカルタ」は西洋社会に市民の自由と権利をもたらました。


著者も「世界革命が起きるかもしれない」と最後に書いています。

ぜひ、こちらの著書を取って読んでください。



著者について

石角 完爾(いしずみ かんじ、1947年 - )は、
日本国際弁護士保守派で改宗し、
千代田国際経営法律事務所代表。
ヨーロッパ(とくに北欧)から見た文明評論・経営評論・教育評論を
著述活動の形で行う
評論家北欧在住。

京都府出身。京都大学法学部を首席で卒業した。
在学中に国家公務員上級試験(現・国家I種試験)、司法試験に合格した。

通商産業省(現・経済産業省)を経て、
ハーバード・ロースクールペンシルベニア大学ロースクールを卒業。
米国証券取引委員会 General Counsel's Office Trainee、
ニューヨークの法律事務所シャーマン・アンド・スターリングを経て、
1981年に千代田国際経営法律事務所を開設。

2002年にアメリカの教育コンサルタントの公認資格を取得。
イギリスおよびアメリカを中心に教育コンサルタントとして、
世界中のボーディングスクールの調査・研究を行っている。

 ウィクベディアより

image


image


暗号通貨についてのお話会

23日10:30-12:30 麻布十番
30日18:00-20:00
開催します。
参加費は1000円

ご興味ある方はメールください
詳細をご連絡いたします。

miyokosano345@yahoo.co.jp




 

私がビットコインにワクワクする理由

ビットコインについて色々調べています。
ブロックチェーンなど技術的なことは良く分かりません。
私のアプローチはもっと簡単です。
どういう人がビットコインをすすめているか???
それを調べることです。

私の調査対象はいつも世界です。
日本語では少し遅れた、しかも限られた情報しか入りません。
「ザ・シークレット」を日本で誰よりも、
アメリカでもまだ、本が発売になる前、まだ、あまり話題になる前に、
そのDVDと出会い、「これだ!!!」と衝撃を覚えた時の興奮を
今、ビットコインで感じています。

さあ、ひとり一人ご紹介して行きますね。

フェースブックの創始者とも言われる
WINKLEVOSS BROTHERSが
絶賛してきました
(初期のころからです) 



 The Winklevoss Twins Eat Sleep and Breath Bitcoin 
ビットコインを食べ、一緒に寝て、それを呼吸する 


この兄弟は、オリンピックにも出場したことがある投資家です。

ビットコインは「金と同じような価値になる」と言っています。

ビットコインは世界に2100万しか発掘されないのです。
彼らはGENESISというビットコインの
取引所やビットコインのファンドを開設すると言っていました。

やはり、フェースブックを考えついた投資家ですから、
これから普及しますね。

ただ、しばらくビットコインの乱高下が続きます。

ビットコインのハードフォークプランが発表されました。
それで、8月1日には、
ビットコインが二つに分裂(スプリット)
する可能性が大きく、それによってビットコインが大暴落したり、
取引が一時的に停止するという可能性
があります。

これについての対策も調べていますので、
またブログに書きますね。


しかし、長期的にはビットコインは持っておくべきものだと
私は信じています。

まだ、仮想通貨に対して半信半疑の方は、
これを機に調べてくださいね。
これから世の中が大きく変わります!!!

 ビットコインの取引所です
のぞいてみてください。



    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

さあ、笑顔です!!!
ワクワクお過ごしくださいね 


今後、暗号通貨についてセミナーを開催して行きます。
ご興味ある方は
メールください

miyokosano345@yahoo.co.jp
 

ビットコイン革命

ビットコインや暗号通貨が益々注目されています。
しかし、もっと早くに目覚めていれば億万長者になれましたネ。
私もかなり前から気にしていましたが・・
投資はしていませんでした。
 
2013頃のビットコインの動画をご紹介しますね。


  

FULL STORY BITCOIN 
2013年にYOU TUBEに投稿されています



この動画に登場する人たちは
リベタリアンで仮想通貨に早くに着目しています。
私の考え方と同じで
中央銀行やFRBの支配に
嫌気をさしていました。

彼らは先見の明があって、
早くにビットコインを買っていました。

以下は動画より

「25年前に E メールが普及すると確信した時と同じように
このビットコインが間違いなく普及すると信じています」


ビットコインは有限です。
金と同じ。

各自が所有するデジタルワレット(携帯端末にある)
でビットコインは
簡単に売買できます。
手数料もガード決済や
銀行振込より安いです。

ビットコインの将来性を信じて
早々と取引所を開設しました。

「ビットコインの未来を信じます。
今に、世界中のどこでも当たり前のように、使われようになります。
Eメールのように。
とりあえず2000ドルには
なるでしょう」

リベタリアンの人たちの一部が、
早くに仮想通貨に飛びつきました。

35ドルと14ドルの時にビットコインを買いました。
今では200ドルを超えました。

それで、初期のころにビットコインに
投資した
億万長者とかビリオネアが誕生したのです。
(2012〜2013年ころ)


後半は「シルクロード」というサイトについて。
コカインなど違法な取引にビットコインが使われた話です。



web oceanview


hawaii 517

368 erika breakfast
kahala Hawaii

これは2013年の投稿です。
今は2017年。
まだまだ、これからですね。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 




 

仮想通貨 イーサリアムについて世界専門家は?

私は仮想通貨(暗号通貨)について世界の専門家の情報を収集中です。
YOU TUBEでは世界の専門家の意見を聞くことが出来ます。
本で勉強するよりも、最新の意見を直接知ることが出来ます。
 
私自身は金融や暗号通貨のプロではありません。
私の専門は精神世界です。

しかし、今、この大きな流れを無視できません。

世界ではデジタル革命が起きています。
しっかり情報収集しないとお金を相当失ってしまう危険があります

ドルや円の価値が下がれば、
一生懸命に預金していた人は涙することになります。
 
私は日本でのバブルとその崩壊を経験しています。

その教訓として、しっかりと何が世界で起きているのか
報道されていることの裏側などを
見極めることが大事だと痛感しました。

何度も書いていますが
世界を支配しているのは闇の権力者たちです。


連邦準備制度理事会(FRB)はドル紙幣を発行し、世界の経済を支配しています。
何と国営銀行ではなく私有銀行なのです。
ロックフェラー家のナショナル・シティ・パンクと
モルガン家のファースト・ナショナル・バンクがその所有者です。

連邦準備制度理事会(FRB)はユダヤ金融勢力の所有物であり、
アメリカ国家にはドル紙幣を発行する自由がありません。
日銀を含めて、世界各国の中央銀行も同様にユダヤ金融勢力に支配されています。


日銀はFRB日本支店の
株の20%はロスチャイルド家に所有されているそうです。

80年代の日本のバブル崩壊では、
日本国民の大切な資産数兆円が日銀を通じ、
ロスチャイルドの手に渡ったと言われています。


また彼らの金融機関は世界各国の王家や王族の資産運用にも深く関わっており、
(戦前は日本の皇室の資産運用も行っていました)
とりわけ英国王室やオランダ王室などとは深いつながりがあります。

 つまり、ゴールドマンサックスの幹部、ロスチャイルド家、
ロックフェラー家、キッシンジャー、ソロスなど
中央銀行やFRBが
マスメディアや軍部、FBI,
シークレットサービスや王室までコントロールしているとも言えそうです。

私たちは奴隷みたいなものです。

そういう世界で仮想通貨はどんな役割があるのか
調べています。

とりあえず、いくつか面白かったYOU TUBEを紹介させていただきます。
英語で申し訳ありません。


イーサリアムを賞賛している動画
イーサリアムはビットコインを超えるのか?
6月1日



イーサリアムは1000ドルにいくか?
5月24日投稿 YOU TUBE

投資は自己責任でお願いします。
余裕のあるお金だけを使いましょう。


image

ただ、イーサリアムは今急騰しているので、今は買わない方が良いと思います。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ       
応援いつもありがとうございます! 



    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
 

ビットコインは乱高下が激しいです

以下はビジネスインサイダーというサイトから拝借いたしました
(最後にリンクがあります)

「国外居住者はビットコインが安価な送金手段であることに気づき始めている。
ビットコインを利用した送金はビットコインの普及に伴って急激に増加するだろう」

Getty

「ビットコインは過去7年のうちの6年、
最もパフォーマンスが良く勢いのある通貨 で、
その価値は0から1190ドル(約13万円)にまで上昇した。

だが、Snapchatの最初の投資家のジェレミー・リー(Jremy Liew)氏と
BlockchainのCEO兼共同創業者のピーター・スミス(Peter Smith)氏は、

「ビットコインはまだそのポテンシャルをほとんど発揮していない」と語る。

2人は、ビットコインの価値が2030年には50万ドルに達する可能性もあると主張する」


という記事の通り、


まさに、2017年は仮想通貨バブル元年と言われています!

しかし、
仮想通貨は乱高下が激しく、仮想通貨の投資の詐欺もたくさんあるようです。
投資される場合は、余裕のあるお金した方が良いと思います。 

暗号通貨は大きく化けるかもしれないし、
あと1年は下がるよりも大きく上がる確率が大きいと思います。
しかし、一時的に暴落することもあるので、
それで、夜も眠れなくなるような人には向いていません。

投資はあくまでも自己責任でお願いします。

私は金融の専門家でありません。
暗号通貨に関しては勉強中です。

闇の権力が今まで紙幣を自由に発券してきました。
どこまで仮想通貨革命を妨害してくるのか・・・????
興味深いです。

暗号通貨(仮想通貨)はインターネットがダウンしたらおしまいですし、
取引所も大事です。

信頼できる取引所で暗号通貨を買いましょう。
そして、
パスワードやIDは大事に保管しましょう。


この動きのなかで、ドルは暴落するのでは??
ともかなり心配されます。

10-real-things-you-can-buy-with-bitcoin





以上の暗号通貨の記事はビジネスインサイダーから。その詳細ページ




 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ