「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

引き寄せの法則 思考が現実化する

仮想通貨で豊かな人生を!!

人当たりの名目GDP は、スイスは世界で2位、日本は26位です。
日本人は労働時間も長く、最低賃金が低いのです。
スイス人は日曜はお店は閉まっているし、
みんな生活をエンジョイしていました。
 
参考にしたサイト

スイスの親友の自宅プールにて

日本人ももっと豊かに暮らせると良いですね。
それに不労所得が必要だと思います。
そういう意味では、経済が低迷していても、仮想通貨はバブルです。
私はまだ今年の5月から勉強し始めたばかりで
笑われてしまうかもしれませんが、
かなり面白いです。
もしも、まだ、仮想通貨を怪しいと思っていらしたら、
そんなことはないと断言します。
もちろん、投資対象としては、ゼロになる可能性もありますが、
(投資は自己責任で、また、余裕資金でお願いしますね)

仮想通貨やブロックチェーンというのは
これからの世の中を大きく変えていくことには間違いありません。
インターネットのように・・


ですから、できるだけ早くに、仮想通貨に関心を持たれたら良いと思います。
まずは、下記取引所に口座を開設してみましょう。
5000円でも入金してみると良いです。

一旦慣れたらそんなに難しくないし、
ワクワクします。

仮想通貨への投資は、上手にすれば不労所得になります。
お金が手にはいれば、世界の平和を創造するために使えます。
貧しい国の子供たちを応援することもできます!


579125_631538796890964_647805455_n



宇宙へオーダー
シークレットセミナー 東京

 
9月2日

世界の裏事情やそれを逆手に、
お金や恋人などを引き寄せ、使命に目覚め、
ワクワクした生活を送る方法をお話いたしますね〜 



       bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ        
応援いつもありがとうございます! 

東京 宇宙にオーダー シークレットセミナー

名古屋、大阪で開催しました、
宇宙にオーダー シークレットセミナーを、
東京で開催いたします。  

9月2日午後

東京

カレンダーにつけておいてくださいね💙
 
  




ビットコイン 豊かさの引き寄せ

暗号通貨について、
専門家にお話聞いています。

これから適切な投資をしていくことが
明暗分けます。
私はかなり前からビットコインに興味があったのに、買いそびれて、
残念なことしました。

しかし、まだ、全然遅くない様です。


ペニンシュラ東京ホテル
ランチ会



豊かさの引き寄せ

近々、暗号通貨と豊かさの引き寄せ
セミナー開催いたします。

セミナーにご興味ある方は
メールください。

miyokosano345@yahoo.co.jp



すべては波動です


宇宙は全てがエネルギーであり波動です。
 

 お互いに絶え間なくエネルギーや情報を交換しています。
 

 日々、周囲の波動やエネルギーを感じる練習をしましょう。
 

 ご自分の手の平からどんなエネルギーが出ていますか?
こすり合わせてみてください。
 

 自分の家や職場のエネルギーはどうですか?
 

 神社仏閣、教会、聖地、森林や海辺など豊かな自然地帯などはどうですか?
 

笑顔溢れる幼児はどうですか?
 

 一緒にいて元気になる人、
落ち込む人はどのように波動が異なりますか?
 

 守護霊、ガイドやあの世の愛する人の波動を感じますか?
 

 自分の気持ちや発する言葉によって、
自分の波動やエネルギーがどう変わるか感じてください。
 

 リラックスして笑顔を浮かべるとどうですか?
 

 感謝をすると波動はどうなりますか?
 

 愛と感謝と喜びの状態で良い波動を出すようにしましょう。
 

 この世でもあの世でも、自分と同じ波動のものを引き寄せます。

すべての生命体は振動しています。
音も色も意識も思考も感情もなにもかも波動があります。 

 
ご自分の波動(気)をあげれば幸せはやってきます

bigstock-Sound-wave-illustration-47611639

ripples-319122_1920


boys-286151_1920

 
shutterstock_217448656-500x396

引き寄せの法則を正しく理解しましょう〜
波動の法則です。

 

 

      

お子様との時間を大切にしましょう

GWをいかがお過ごしですか??

お仕事をされて休みが取れない方もいらっしゃれば、
ご旅行を楽しんでいる方もいらっしゃるでしょう〜
どちらにせよ・・

いつも心地良くいるようにしましょう。


愛と喜びと笑いは私たちの脳内エンドルフィンを働かせます。
精神に作用する薬など飲まなくても、
これらの化学物質が私たちの気持ちを向上させてくれます。

エンドルフィンが私たちの身体と心に作用して気分を良くしてくれるのです。
 

お子様が近くいらしたら、観察して下さい。

  2から4歳くらいの幼児は喜びに溢れていますね。
いじめられて泣いても、すぐに笑い出します。天真爛漫です。

子供のように無垢で純粋な状態が喜びに溢れて理想的です。

子供が近くにるだけで綺麗な波動をもらえます
 

 何事にもユーモアと遊び心を持ちましょう。
 

 人は喜び、歓喜を味わう時に最も良いエネルギーを出しています。
 

 また、楽しいと感じると生きる力が湧いてきます。
 

 「○○しなくてはならない」「○○でなければならない」と
自分に厳しくするのも止めた方が良いです。
 

 自分がワクワクすることをやりましょう。
 

 自分は本当な何がしたいのか、
リラックスして内なる声に耳を傾けて下さい。
 

 人生は自分のものです。
 

 家族を幸せにすることが喜びならば家族に尽くしましょう。

子供や配偶者の笑顔をみるのが生き甲斐かもしれません。
しかし、家族の犠牲になっていると思うのであれば、もっと自分の好きなことをしましょう。
 

 他人に気を使ってばかりいないで、自分を喜ばせましょう。
 

 我慢ばかりしていると最後に病気になってしまったりします。

犠牲者意識を持つのは良くありません。
 

 私たちは自由な存在です。
この世に1人で生まれてきて、1人で死にます。
誰にも遠慮はいらないはずです。

宇宙はあなたのために存在しています!!!
 

 些細なことで良いので喜び、子供のような遊び心を持ちましょう。

 まずは、笑顔を浮かべましょう。

  素敵なGWをお過ごし下さいね。
私は執筆と片付けの連休になりそうですが、
子供との時間を大切にします。
子供時代に戻れるからです。
 

豊かさを引き寄せましょう

豊かさを引き寄せのに
今日は世界一のベストセラーである
ルイーズヘイの動画をご紹介します。
1時間近くもあるので、簡単に抜粋して下記に説明しました。

ルイーズヘイは自己肯定のアフェーメーション(自分を愛すること)
をとても強調します。


 
Louise Hay Prosperity

私はオープンで、
全ての良きものを受け入れます」

と言ってみると気持ち良いですね。

その時に両手を大きく開いて言いましょう

宇宙は気づいてくれます。

豊かさを引き寄せるにはどうしたら良いのでしょうか?

豊さとはお金だけではありません。

豊かさとは余裕のある時間、愛ある生活、
やりがいのある仕事、宇宙の叡智を得ること、
喜びあふれる美しい生活、良い人間関係、成功、
健康な心身、良き伴侶などをも意味しますね。

これらはすべて自分に可能だと思うことが大事です。

時間が足りない」と焦るのではなく
「やりたいことを自分は終えることができる
」と
思うことが大事です。

欲しいものに手が届くと思いましょう。

成功できると感じれば良いのです。

心地よい生活を送っていますか?

宇宙の叡智を得れていると思いますか?

宇宙と繋がっていますか?
私たちは宇宙と繋がっていると感じることができれば
宇宙から叡智をもらえます。

愛ある生活を送っていると思えていますか?
沢山の喜びを感じていますか?
なかなか喜べないでいますか?
美しいものに囲まれていますか?
健康ですか?
いつも不健康ですか?
お金が足りませんか?

私たちは海洋の前に立っているのと同じです。
その海からどれだけの水が取れるか?
十分にありますよね?

豊さは宇宙に潤沢にあります。
私たちは心配しなくても、
十二分に自分のための豊かさはあるのです。

自分に豊かさを受け入れるのを許しましょう。

地球上には沢山の食料があります。
沢山のお金があります。

今、自分にそれがなければ、
自分はそれらを得られると信じましょう。

「どうやって????」と心配しないことです。

宇宙を信じましょう。
信じることが肝心です。


そのためには、1人の時間をつくって
宇宙と繋がる瞑想をしましょう。

流れに乗ることです。

すべてに一番大事なのは、自己評価を高めることです。

自己評価が低いと流れに乗れません。

自分に対してどういう評価を下していますか?

まずは、ご自分の住まいを見てください。
ご自分の車や衣装を見てください。
ご自分の通帳を見てください。

すべての持ち物に対してどういう感情を抱きますか?

自分に対して、自分の人生に対して
どういう評価を下しますか????

ここで、鏡を取り出してください。
鏡のワークをしましょう。
ミラーワークです。


ミラーで自分の見て、瞳にむかって
「私のお金に対する恐れは???」と
問いかけてください、

どんな恐れが出てきましたか?

会場の女性・・
「私のお金への恐れは、それを奪われてしまうと思ってしまいます」

「お父さんはいつも破産を恐れていました。その影響を受けています。
お父さんを許すのは難しいです」

「お金のワークをすると
パニックに陥ったとか
鬱病になったりします。

しかし、私はお金はあります。
でも、いつもお金のことを心配しています。」

「5ドルだけで1ヶ月あなたは十分に豊かになれます。」と
ルイーズヘイの意見

「現金というのは本当に豊かさではありません。
現金は交換の手段に過ぎません。」

・・・・と続きます。

ここでのポイントは
鏡の自分に向かって
自分が自信をもてるようになることを言いましょう。

「愛しているわ・良く頑張っているわね。
あなたなら出来るわよ。あなたは大丈夫でいつも安全よ。
宇宙には潤沢に豊かさはあるわよ。
すべてはうまくいく。応援してくれる人が出てくるわ。」
などです。

international-aura-awareness-day1-e1439196762729-808x382

自分を愛すること。
自分を慈しむこと。
自分への評価を高めること。

まず、それから始めましょう。

私たちは創造主です!!!!

誰が何と言おうと、私たちは
意識や思考、感情、愛、感謝の力を使って
幸せを引き寄せることが出来ます。

自分にお金が有る無しに関係なく
自分の評価が高いかどうかが豊かさです。

自分の評価が高い人は豊かな人で、
豊かさがやってきます!!!!

また、ご自分の家や部屋を片付けましょう。
使っていないものは処分しましょう。
断捨離が大事です。
スペースを作らないと新しいエネルギーが入って来ません。
冷蔵庫の中も整理しましょう。
クローゼットの中でも
来ていない衣装は人に上げるか捨てましょう。

アファーメーションは
最初は嘘に聞こえます。

しかし、続けて言いましょう。
それは種を撒くのと同じことです。
いずれ花が開きます。

QoR8Bv1S2SEqH6UcSJCA_Tea

さあ、笑顔です。
あなたは偉大な存在です!!!
かならずうまくいきますよ。
あなたは特別なのです。💓











いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!!!!


写真で夢を引き寄せましょう

夢を明確にしていますか?
写真を貼付けたいですね。

ネットで私の好きな写真を集めてみました。

私は海が大好きです。
海辺で健康的に笑顔で過ごします。
瞑想を心がけます。
世界の子供達の幸せを祈ります。
また、暖炉や雪山が大好き。
無農薬の果物や野菜を多く摂ります。

自分の好きな画像を探すのは楽しいです。

ぜひ、お時間のある時にやってみてください。
著作権があるものもありますが、自分だけのためなら拝借できると思います。

HawaiiHealthWellness_YogaCouple1

14


TheKahala_dol

yjimage

Kahala-Hotel-Hawaii-USA-8

php

child-healthy-body-fitness-service-500x500

11017000888

大好きな写真を見ながらワクワクしましょうね。
そして、幸せを引き寄せましょう!!


             いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!



健康の引き寄せ

健康は食からですが、あまり堅苦しく考えないで、
まずはインスント食品、ファストフード、ポテトチップスなどの
ジャンクフードや加工食品をできるだけ食べないように
意識するだけでも、ずいぶん体が変わるはずです。
 

ローフードの目的は、加熱によって失われてしまう
食物の酵素ビタミンミネラルなどを効率よく摂取することです。
 

また、加熱処理された食べ物は消化するためには、
たくさんのエネルギーが必要になります。

食べ物の消費に使われるエネルギーは
摂取したうちの4060%も占めるそうです。

消化に要する時間は、生の野菜であれば1〜2時間、
穀類やでんぷん食品は12時間ほど、
肉、魚、乳製品などの動物性たんぱく質なら丸1日以上にもなります。
 

脂や炭水化物や乳製品がたっぷりの食事をしたあとには、
食べ疲れともいえる疲労感が残りますね。

食べたものを消化するために体が酷使されている状態です。
 

生の野菜や果物は消化に大きなエネルギーを使わないので、
朝食や食事の最初にいただくクセをつけたいです。

また、腸の運動も活発にしてくれます。

前菜として毎日2食は生のサラダを取り入れたいものです。
 

 重たい食事ばかりをしていると、
体のデトックスにまでエネルギーを回すことができません。

毎回、食事の消費にエネルギーを使いすぎると、
慢性疲労、肥満、現代病、体の痛み、やる気が出ないなど、
さまざまな不調が出てきてしまいます。
 

わたしは朝いちばんにレモン水をたっぷり飲んでから、
グリーン・スムージーかリンゴ、人参、ショウガなどの
フレッシュジュースを1杯だけを飲んでいます。

冬は栄養価の高い旬の野菜をふんだんに使った温かいスープか、
お味噌汁を飲みます。

そして、できるだけホールフード(まるごといただくこと)を心がけています。

食生活を変えてから確実に体が軽くなり、夜も熟睡できます。

また、直感も研ぎ澄まされました。

あなたも、やれそうなことから、はじめてみてください。

たまには乳製品や加工品を楽しんでもいいと思います。
わたしはケーキが大好きですので、これはなかなか制限で来ません。
 
無理せず、楽しめる範囲で続けることが大切です。

体にいい食事とは、すなわち魂を美しくし、
人生を幸せにする食生活のことです。

lean-green

さあ、健康を引き寄せ、益々幸せになりましょう。 


              いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

 

心身ともにデトックスしましょう

すべての生き物はスピリット(霊)であり、
本質は肉体を持たない光のエネルギー体です。

 
この世に生まれてくるときに、
神さまが魂の入れ物となる体を授けてくださいました。
 
肉体があるから、わたしたちは三次元の物質界に留まることができています。
 

あなたは、どれだけ、魂の住まいであるご自分の体に手をかけて、愛してあげていますか
 
幸せを引き寄せるためには、体も健やかでなければいけません。
 
家や車は熱心に手入れをするのに、体に無頓着なのは、魂をないがしろにしているのと同じです。
 
日ごろから体もしっかりお手入れして、綺麗にしましょう。
 

生き物である以上、わたしたちは病気と無縁ではいられません。
 
しかし、末期がんや慢性的な病気によって余命数か月の宣告を受けた方が、
奇跡的な回復をしたケースが世界中にたくさん存在します。

では、たまたまその方たちが幸運だったのでしょうか? 
そうではありません。
 

人には生まれながらに自然治癒力が備わっています。
しかし、ネガティブなものを心と体に溜め込んでいくうちに、
その力が鈍ってしまうのです。

わたしたちは自らの思考や嗜好によって、
同じ波動のものを体にも引き寄せています。

つまり、自分が体と心に取り入れたネガティブなものが
病気を引き起こしているのです。
 

たとえば、クセになっている否定的な思い、よくない情報、
体に負担をかける飲食物、汚染された空気、
皮膚から入ってくる紫外線や化学物質など。

こうした体内に蓄積された有害物質と波動は
なるべく早くデトックス(解毒)して、クレンジング(浄化)することです。
すると、病気はきちんと治癒していきます。
 

いくらお医者さまが病気を診るプロだったとしても、
他人から宣告される寿命を受け入る必要などありません。
わたしは心からそう思っています。
自分の寿命は自分で決めるものです。
 

『ザ・シークレット』に登場する賢者のうち、
わたしがもっとも感銘を受けたのは、飛行機事故による瀕死の重態から
奇跡的な回復を遂げたモリス・グッドマン氏でした。
 

瞬きをすることしかできず、指1本動かせずに横たわるグッドマン氏のベッドサイドで、
主治医は家族に「一生、植物人間になる」と告げました。

その言葉を聞いていた彼は、
「医者がなんといおうと、いちばん大切なのは、自分がどう思うかだ」と考えたのです。
 

そして、心から自分の思考の力を信じました。

グッドマン氏が病院に運び込まれたのは3月でしたが、
「年末のクリスマスには、自力で歩いて退院する」と決めると、
泣き言も恨み言もいっさい言わず、ネガティブな情報には耳を貸さず、
本当に実現してみせました。

「人は自分の考えている通りのものになる」というグッドマン氏の言葉は、
説得力と希望にあふれています。
 

「そんなに簡単にいくはずがない」と思われるかもしれませんが、
心の持ちよう、食事療法、生活習慣の3つが高い波動で調和すれば、
いいものだけを体に取り込めるようになって、奇跡が起こるようになります。

この奇跡は、どなたにでも起こせるのです。
 

 食事と生活習慣をあらためると、驚くほど体内から毒素が排出されて、体が軽くなります。

また、思いも同じです。
嫌なことがあったら吐き出すのです。
1人のときに大声で叫んでみるとか、枕を思い切り叩いてみるとかして、
外に出したらすっかり忘れてしまうこと。
引きずってはいけません

体が軽くなると心も軽くなりますが、その逆もしかりです。

 楽しい気持ちで、心身ともにデトックスしましょう

widow-1148929_1920

bottle-852134_1920

(以上は「あなたが願う愛と幸せは現実になる」佐野美代子著からの抜粋です)





さあ笑顔ですね💓


いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

  

想像が創造します

すべての本質は意識であり、思考から現実は創造されています。
 
しかし、思考と同時にイメージされています。
 
すべてはイメージからはじまったのです。
 

私たちのまわりにあるものは、誰かがイメージしたことでできたのです。
イメージしなければ何も生まれません。

 

ライト兄弟は空を飛びたいと思い、
空を飛んでいるところをイメージしたところから始まりました。
 

たとえば、大学受験されたかたは、入っているところをイメージして受験したはずです。
 

家を建築する時もイメージした通りに建築されたはずです。
 

子どもを育てている時も、
親は子どもの成長をイメージしていると思います。
 

私たちは気付かなくても、結講イメージしているのです。
 

自分がイメージした通りに人生はなっていくのです。

 

では、夢実現のためには、イメージして下さいと言われると
「イメージができない」と思われるかもしれません。
 

たしかに、そのように言われて意識してみると、
自分にはイメージ力がない、視覚する力がないと思われるかもしれません。
 

しかし「赤いリンゴ」、「お母さんの顔」はなんとなくイメージできますね?
 

イメージとはその程度のものです。
サイキックな人みたいにリアルにビジョンで見る必要はありません。

思い浮かべるという感じです。

 

イメージできたか不安な場合は
ビジョンボードや夢手帳などの力を借りましょう。
 

実現したい写真や絵などを貼ったビジョンボードなどを
目の着くところにおいておくだけで、潜在意識に入ります。
特に寝る前に見えるようにベッドサイドに置きましょう。

 

それを心地良く見ていれば良いのです。
 

「これらはすべて宇宙にあり、自分のために存在している」と
思って楽しい気持ちで眺めてください。
 

イメージは思考や感情と同じようにエネルギーがあります。

そのエネルギーと似たような波動のものを引き寄せるのです。
 

また、イメージすることは、観察することでもあります。

 観察する事で物質化していると言う量子物理学者もいます。
 

 量子の世界では観察者行為というのがあり、
それがマクロの世界も通用するみたいです。
 

イメージトレーニングはスポーツの世界では常識ですが、
それをわたしたちも日常で使えば良いのです


達成している気持ちも味わいましょう。
それは本当にあなたにやってくるのですから!!!

さあ、春です。
生命力溢れる春のエネルギーに同調して新しい人生を創造しましょう。




いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!

 

引き寄せは右脳の人向き

右脳はインスピレーション、イメージ、左脳は理論、判断ですね
引き寄せを正しくするには、どちらかと言えば右脳を使う必要があります。

頭が良すぎて、すぐに物事を分析する人は大変です。
幼児のように、素直になることが大事ですよね〜

目標は大きく掲げても、小さくても良いのですが、
本当に達成したいものは、大小関係なく手に入れます。
あまり本気でないものはなかなかです。

なぜかというと、潜在意識が本音なので、本音に反応するからです。

とりあえず、本当に欲しいものを明確にして、視覚化できるように工夫してください。

あまり難しく考えないことです。

漠然とその切り抜きの写真を毎日目にしていれば効果が出てきます。

pair-596090_1920


bride-926690_1280

wedding-808958_1280

Photo_Borders_by_cesstrelle

home-794367_1280

postcards-456552_1280

treasure

それが達成した時の喜びを数分味わってください。
なかなか実現しないと、絶対に思わないことです。
というのも、宇宙は必ず私たちの波動に反応するからです。 

あと大事なのは、自分を激励する人と過ごしましょうね

さあ、素敵なことを考えましょう!!!

あなたが創造主です!!!
さあ、笑顔で行きましょう。
大丈夫ですよ💓


image

愛を込めて
 


いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


春分の日には目標を設定しましょう

いよいよ春の到来です

木蓮やチューリップなどの春の花が一斉につぼみを開き
私たちを感動させてくれています。

1年で一番ウキウキする時期です。
庭に出れば自然界の生命を感じます。

image

image
スイスの庭の木蓮

image

私たちも同じく生命力溢れる時期。
あらたな希望が湧いてくるはずです。

過去は手放し、白紙にして、新しい未来をイメージしましょう。
そのためには何を今年達成したいのか明確にしましょう。

今はエネルギーが入れ替わっていますので
最大のチャンスです。

親しくなりたい人には積極的にアプローチしましょう。
恋人もゲットするベストタイミング
先ずは一人でもロマンチックな気分になりましょう。
そのためにも春の花を部屋には生けるようにしましょうね
花のエネルギーをもらいましょう。

新しい仕事、人間関係、趣味など
躊躇しないで、積極的にチャレンジしてください。

2017年は激動の年です。
新しい自分になるのです。

image

love-316640_1280


手放したいものは感謝してからさよならと言えば良いです。
遠慮はいりません。
その分、自分に必要な新しいものや人やチャンスがやってきます。

私たちは自由なのです。
1人で生まれ1人で死んで行きます。
自分の人生は自分で決めましょう。

さあ、春です。
笑顔と深呼吸ですよ〜〜

squirrel-610864_1280


 

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


「ザ・シークレット」発売10周年です

「ザ・シークレット」が世に出たのは2006年3月です。
アメリカでDVDが発売され、
それから10月に書物が出たのです。

日本では角川書店から山川さんご夫妻と私の翻訳によって、
2007年の10月に発売になりました!


皆様既に読まれたことと思います。
皆様はそれからどんな引き寄せがありましたか??
すでに夢が実現されている方も多いと思います。
私のセミナー生徒さんも沢山の引き寄せをしています。
嬉しい限りです。

引き寄せ関連の書物やセミナーも世界では溢れていますね。

昨年は「ザ・シークレット」が世に出てから10周年記念の年でした。
日本では今年が10周年となります。

まだ、読まれていない方はぜひ手にお取りくださいね💓




ザ・シークレット
ロンダ・バーン
角川書店
2007-10-29

 
THE SECRET [DVD]
ロンダ・バーン
アウルズ・エージェンシー
2008-06-12










The Secret  初めの20分




ザ・シークレット DVD トレーラー


『ザ・シークレット』の引き寄せの法則で素晴らしい人生を創造くださいね!!

大事なことは心を白紙にすることです。
幼児のように純粋な心を持ちましょう。
そして、引き寄せの法則を潜在意識に刻印するために
繰り返しDVDを見てください。

 
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


私たちの思考にもエネルギーがあります

私たちはエネルギー体
 

 電子が原子内を超高速で運動していることで、強烈なエネルギーとなり、
硬さのある物質を作っているのです。
すべての物質は粒子だけでなく波であるわけです。
 

 つまり、万物は「物質」であり「エネルギー」なのです。
 

 エネルギーが、想像を絶するスピードと、無限のバラエティによって、
私たちにあらゆる物質を見せているだけです。

 以上から、人間、動物、植物、海、山、水、空気、
宇宙はもちろん、目に見えない光、音、色、匂い・・・

この世の全てはエネルギーであり、私たちも「エネルギー体」
なのです。
 

 エネルギーとは何かを動かす力であり、生命そのものとも言えます。
 

 量子力学では「この世にはエネルギーしかない」と説明しています。

ripples-319122_1920
 

 先ほど、触れた想念もエネルギーなのです。

想念も感情も思考も言葉にもエネルギーがあります

 bigstock-Sound-wave-illustration-47611639

 思考や信念にエネルギーがあるというのは、
細胞生物学者のブルース・リプトン博士も主張しています。

「思考のすごい力」(PHPをいう彼の著書では、
「信念は細胞を変え、人生を変える」と力説し、
「量子物理学が生物学・医学を変える日は近い」、
とか「心が持っている素晴らしい力」
「愛情深きものが生き残る世界」などについて書いています。
 

 さらにブルース・リプトン博士は
私たちが暮らしているこの宇宙は、
確固たる実質的な物体が何もない空間に浮かんでいるのでない。
宇宙はひとつにして分かつことができない、
ダイナミックで全体的な存在であり、
エネルギーと物質が絡まり合っているので、
両者を別々のものとして考えるのは不可能である」
と言っています。
 

 我々も肉体であると同時にエネルギー体でなのです。
そして生命体です。
肉体は滅びても生命は永遠なのです。

私たちが発する言葉、抱く考えや感情にはエネルギーがあるのです。
そして、それが引き寄せをします。

自分の言葉、考え、気持ちに注意したいですね💓
そして素晴らしい人生を創造しましょう。


何が欲しいのか明確にして
貼り出しておきましょうね。
必ず実現しますよ💓


valentine-602744_1920

auto-851738_1280

ceremony-407153_1280

デンマーク ヨット 8月



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


いつも心地良くいましょう

 愛と喜びの状態になりましょう
 

 愛と喜びと笑いは私たちの脳内エンドルフィンを働かせます。

精神に作用する薬など飲まなくても、
これら化学物質が私たちの気持ちを向上させてくれます。

エンドルフィンが身体と心に作用して気分を良くしてくれるのです。
 

 いつも心地良くしましょう。

私たちは、もともと愛と喜びの存在なのです。

あなたが「喜び」にあふれていればいるほど、
あなたは神に近い姿になり、すべての生命と調和が取れます。
 

 では、その「喜び」とは何でしょうか?
 

それは、まったく邪魔の入らない、重圧のない表現の自由のことです。
 

恐れや罪悪感のない状態のことです。

2
から3歳の幼児は喜びに溢れていますね。

いじめられて泣いても、すぐに笑い出します。
天真爛漫です。そのような状態です。

kids-798496_1280


 「喜び」とは、自分が自分自身で人生を創造していることを知っている状態です。
受け身にならずに生きないことです。
創造主であることに気づいてください。
 

 ご自分をまず愛しましょう!!!!
あなたは偉大な存在です。

自分を愛すると周りの人からも温かい反応をもらえるようになります。

 4e1cd5f45c67342787181ae63b6f39f9

 
ルイーズ・ヘイがそれを実践、指導している世界のパイオニアです。

私はルイーズ・ヘイとモナリザ医学博士との共著である
「すべてうまくいく」(角川書店)を翻訳
しましたが、

ぜひ、ルイーズの本を一冊手に取ってください。

 

 愛と喜びの状態を維持していれば、幸せはやってきます。

どんなに苦しい状況下でも愛や喜びを感じるようにしてください。
 

 私たちは「生かされている」ことで十分に幸せなのです。
 

 自分がいなくなれば世界もなくなります。
自分があっての世界です。

 

 自分がいなくなれば、当然に存在するすべてのものが真っ暗になると思ってください。
 

魂は永遠でもこの地上での体験とはお別れです。

 今、在るがままの自分に感謝しましょう。

happiness-824419_1280

さあ、笑顔です!!!
素晴らしい人生を創造くださいね
あなたなら必ずできます。



なかなか体調が優れない人は必見です 
↓ 

 


 
 
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!


プロフィール
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細


[メルマガ登録はこちらから!無料です]
»登録フォーム


講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい






mixi(ミクシィ)やってますバナー

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ