「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

海外の面白い情報

世界の真実 行方不明のマレーシア航空機事件

マレーシア航空機(MH370)が
行方不明になった事件

謎ですね。

セミナーでもよく質問されます。

その謎を解けるかもしれない
動画がありますので、アップしますね。
真偽のほどはわかりませんが、
この動画で語られていることの真相は
かなり可能性は大です。


Proof Malaysia Airlines Flight 370
landed in Diego Garcia Conspiracy


搭乗者の中の一人フィリップ・ウッド氏の携帯電話から
写真とメッセージが送られてきて
(メタデータ)
位置情報も確認できたとか・・
I PHONE5.

このかたはIBMの重役でメタデータの専門家です。

モルディブの近くにある基地があります。
かれは暗い部屋に連れて行かれ、
目隠しされ、他の乗客とは別室。

アメリカ軍によって拉致されたようなことを言っていますね。
そして、インド洋のディエゴ・ガルシアという秘密基地に連れて行かれたとか????



Rosthchild Behind Disappearance of Flight MH370
2014年3月31日公開
38万人視聴

特別な特許を持っている天才エンジニアが4人も搭乗していました。
4人が死亡したことで、
ロスチャイルドの所有する会社に全額特許料が行きます。

あるひとを消すために
乗った飛行機ごと墜落させたこと(事故に見せかけ)は
過去にも何度でもあるようです??!!

翻訳してなくてすみません。
また、後日時間ができたらアップしますね。

本当だとすれば恐ろしいことです。
拉致された人たち、どうなったでしょうか?


宇宙にオーダー
シークレット
引き寄せのセミナーは
1月20日

東京
紀尾井フォーラムです


波動の高い仲間と一緒に素晴らしい一年にしませんか?



ありがとうございます

マンダリンオリエンタルのスパ

マンダリンオリエンタルのスパに行きました。
一緒に旅行している母にもプレゼント。









残念ながらプールで泳ぐ時間がありませんでした。




また、ゆっくり旅行に来たいです。
世界が激変する様子が見たいかも・・
暗号通貨、UBAR,  AI 、デジタル革命、
ブロックチェーンなどで・・
世界が変わります。

マンダリンオリエンタルで
Fintech セミナーしていました!


時間ができたら・・
ビジネスクラスでいく世界1周します。
昔は70万円くらいで世界1周できたのですが・・
今はどうかしら??

世界の真実のセミナー
12月5日 10時半から銀座です

miyokosano345@yahoo.co.jp
に問い合わせください




誘導瞑想などの特典がもらえるサイトです






応援いつもありがとうございます!
  

 

マンダリンオリエンタル クアラルンプール

マレーシアから


マンダリンオリエンタル
 







マンダリンオリエンタル 
クアラルンプール
の朝食を連日楽しみました。

ありがたいです。 
 
マレーシアは日本人が住みたい国のナンバーワンみたいです
ハワイを越したみたい。

私は20年以上前に
ジャカルタに3年半外交官夫人として暮らして
華僑の親友もでき、
優雅で楽しい生活をしていました。
ゴルフ、テニス、水泳や社交パーティーを楽しみました。
ボランティアのお仕事もたくさんしました。

ゴルフなんて
スタートして3ヶ月で
100のスコアーを出せましたよ。
テニスもダブルスで日本人の大会にも出て
4位とコンソレ優勝とかして、
スポーツを満喫。
今から想像できません。

今は本当に車ばかりでパソコンに向かい、
走ることなんて全くないです。涙。 

また、運動スタートします!!!
(アファーメーション!!) 

スイスから親友が来ました

スイスから親友が日本まで1人で
ビジネス兼ねて私に会いに来ました。
数日アテンドしました。
大富豪のマダムですが心が綺麗で
自然と編み物が大好きな女優のような人。
グレースケリーみたいな感じです。 



 

image

暗号通貨のこと全然知らなかったです。
裕福なマダムだから・・
でも、スイスのクリトバレー(暗号通貨の街)に会社の CEOの自宅があるので
色々聞いてくれることになりました。 

お能と狂言を鑑賞しました
 
横浜ロイヤルパークホテルのバーで


次の日は日本橋のお仕事があるので
日本橋ザクロへ
 
ジュネーブで隣に住んでいらして
お互いにレマン湖見下ろしていました。
懐かしいです。

 
高島屋で草月いけばな展やっていました!!

さあ、笑顔でいきましょう。

↓ 記事を書くモチベーションになります♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます!   

ダッシュと言う仮想通貨

仮想通貨のバブルの話をいましたけれども、
私も5月末に始めたばかりです。
 
海外から直接情報収集して、
ダッシュと言う仮想通貨を
7月末に買ってみました。

昨日からそのダッシュが急騰して、
嬉しかったです。

image


いろいろな人が〇〇を買ったら上がると煽ってきますけれども、
結局は自分でよく調べて買うのが1番だとわかりました。

これからもリサーチして好きなコインを選んでいきたいと思います。

面白い情報があったら投稿しますね。

まだ、仮想通貨を初めてないかたは、
仮想通貨の勉強をしてみてはいかがでしょうか?
既に、仮想通貨で、成功されていらっしゃる方は
面白い情報があれば教えてください。 

まだまだ、仮想通貨はこれからです。
また、近々世界経済破綻から、
株式市場が大暴落するかもしれません。
ドイツ銀行が破綻すると前から言われています。 

情報収集して、
ワクワクしながら豊かさを引き寄せましょう!!!!

さあ、笑顔です


Dash is better than Bitcoin

(ダッシュに投資してくださいと言っているわけではありません。
仮想通貨は探せば、急騰するのがあるという例としてあげました)


投資は良く勉強して、余裕資金で自己責任でお願いいたします。

世界の金融破綻を予見している人たち

 世界で金融崩壊が近々起きる と
言っている世界の投資家が結構多いです。

あまりにも多いので全てはとても紹介できませんが、
いくつか選んでみました。

JIM ROGERS - 8 June 2017
 Markets Crash Later This Year Or Next

ジム・ロジャース氏はいわく
「年末か来年早々にも世界の経済崩壊が起きるだろう。
世界中の中央銀行が紙幣を乱発しているから。
私の人生最大の経済破綻になるだろう。
2008年のリーマンショックなんかの比ではないです。
今までに経験していない
最大の金融破綻になるだろう。
そのために準備をしましょう。
アメリカでは株価は上がっていますけど、
必ずアメリカ経済は破綻します。

リーマンブラザースなんて消えてしまいました。
あんな感じで消える会社が出てきます。

私はアメリカの経済が破綻するから、
私はアジアに引っ越しました。
2018年とかになれば、みんなが気づくでしょう。
一度に来るわけではないので、じわじわと〜
私は
ロシアの株とか農業とかに投資しています。
・・・」
以上が動画より。


私は経済学者ではありませんから良くわかりませんが、
あまりにも多くの信頼すべき人が警鐘を鳴らしているので、
私たちも気をつけるべきだと思います。

日本はアメリカの影響を受けるでしょうから・・
日本人も警戒するべきです。

ただし、怖がらないでください。

恐怖から行動をおこすと良いことは起きません。

正しい情報を収集をして、
しっかりと自分の資産を守りましょう。

金や銀、土地、食料、水、自分の健康、家族、
仲間、また、少しは仮想通貨に・・
投資すると良いかもしれません。

ビットコインはビッグカメラで全店舗で決済できるようになりました!!!

ビットコインとかの仮想通貨やブロックチェーンにも
関心を持ちましょう。

世界の情報を収集しましょう。
テレビとかだけに頼らないように。

The Dollar Vigilante  2017 7月25日公開
(こちらのサイトのアドバイスはここ数年は当たってきています)
 
こちらのジェフはアメリカ国籍を捨てて、
メキシコに移住してしまいました! 

「アメリカでは人々が政府に全てを管理されすぎているから。 
人間はもっと自由なはずだ! 
中央銀行やFRBが紙幣を好き勝手に発行している。
UBAR,とかAIRBNBとかAMAZONとか
新しい会社が生まれてて来ていますね。
世界は激動の時代ですね。
仮想通貨もこれから鍵になるでしょう。」 


スイス レマン湖

 

金融崩壊にそなえる

私が仮想通貨に興味がある一番の理由は
分散管理だからです。
石角莞爾さんが著書で述べてらっしゃるとおり
「人民の人民による人民のための通貨」
「人々が自分と自分の家族を防衛するために編み出した通貨。
フィアット通貨に対抗するための通貨」だからです。

日本の通貨も敗戦と同時にほとんど紙くずになりました。

政府が日本の紙幣を増刷しているのはとても危険です。
日本円もドルも価値がどんどん下がっています。

金とか銀、地盤が良い土地、(特に、水源地や農地は大事)、
自分の健康、信頼できる仲間、家族を大切に、
少しだけは仮想通貨に

興味をみつと良いだろうと思っています。
銀行預金だけしている人は要注意かもしれません。

一戸建ての方は井戸があると良いかもしれませんね。
いつもある程度の食料や水は置いておきましょう。

戦後の預金封鎖なんていうのも
ありえない話でもない気さえします。
年金も大丈夫なのでしょうか???

恐怖心を植え付ける意味で投稿しているのではなく、
準備をしておいた方が慌てないですみます。

アメリカ経済の破綻はかなり囁かれています!!

リーマンショック以上の金融崩壊が万一来ても
驚かないようにしたいです。

しっかりとご自分の資産を守りましょう。
世界情勢にいつも敏感になりましょうね。










image

image


image

 


ビットコイン・キャッシュってご存知ですか?

明日(23日)にソフトフォークが実施されます。

(8月1日を予定してましたが、前倒しになります)

それに伴って、各取引所でビットコインの入出金ができなくなります。
   

8月1日にはハードフォークが実施され、
それによるビットコインの分岐が発生する可能性が高いそうです。

ここで登場するのが『ビットコインキャッシュ』
命名予定の、新たな仮想通貨です。

8月1日に実施予定のハードフォークによって、

今までのブロックチェーンでは、
引き続き今までのビットコインが取り扱われて

新たなブロックチェーンでは、
『ビットコインキャッシュ』が取り扱われるという計画があります。

ビットコインと同数のビットコインキャッシュが発生するそうです

『ビットコインキャッシュ』とは、
ビットコインが分裂した片割れと考えてたら良いそうです。

ただし、これはあくまでも可能性です。 

詳しくは下記をご覧くださいね。

↓↓
http://impulse-ex.com/L18525/ht21329/4551


大阪のセミナーのご案内
宇宙にオーダー
シークレットセミナー
引き寄せの法則
↓↓ 
お申し込みページ 
 
問い合わせ
miyokosano345@yahoo.co.jp



ビットコインを絶賛する世界の実業家・ビリオネア

日本では仮想通貨に対して、半信半疑の
官僚、経営者、学者や政治家や企業トップの方も
いるようですが、
世界の偉大なる実業家は仮想通貨に対して
早々とその将来性に気づいて投資をしています。

今日は TIM DRAPER氏の動画をご紹介します。

TIM DRAPERのウィクペデイア 



TIM はビリオネアで実業家

早々と スカイプ、HOTMAIL, テスラーなどに
投資をしてきました。

今まで適切な投資をしてきて、
先見の明があるので有名です。

そのビオリオネアの TIMが

ビットコインが2018年には1万ドルになると予想していました

2016年に公開された動画です。

彼がこの動画で語っている時は
1ビットコインがまだ413ドルです。
それで、そんな大胆な予想をしています。

私は世界の偉大な投資家、実業家の意見を参考にしたいと思います。

バブルの崩壊も、リーマンショックも経済学者は予想していませんでした。

のんびりしていては、経済が破綻して、バブルの崩壊の時のように
大損をするかもしれません。
(バブルの崩壊を経験していないかもしれませんが)

これからは、良く当たる人を見つけることが大切です。

さあ、仮想通貨について勉強しましょう!


Denmark sunset lakeside 2012 aug


2012-08-22 norway sunset 1



2012-08-22 Norway 1


次回の
豊かさの引き寄せ
暗号通貨のセミナーは

6月30日
7月9日
ご興味ある方はメールください

23日は満席となりました

miyokosano345@yahoo.co.jp


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


さあ、笑顔です。
あなたの人生はバラ色になります!!



バージン・エアーの創業者もビットコインを語ります

ビットコインに早くから注目している世界の実業家です

バージン・グループの創設者・会長のサー・リチャード・ブランソンです



2014年9月にYOU TUBEに公開された動画を拝借しました。

ですから、このブルムバーグのインタビューはもっと前のものになります。

今から3年以上も前のテレビ番組ですが
「ビットコインは機能していますか?」
ちゃんと機能していると思いますよ

「それに似たような仮想通貨は出て来るでしょうし、
もしかしたら、もっと良いものが出るかもしれません。
しかし、それまでは、ビットコインに関連する
産業が生まれて行くでしょう。

ビットコインで富を築いた人も失った人もいるでしょう。
もしも、ビットコインの億万長者がいて
私たちのロケットでの宇宙旅行にそれで払うと言えば、
ビットコインでの支払いでかまいません。

そんなにビットコインを持っているなら
私たちのスペースシップにお金を使ってもらいたいからです。
ビットコインは貨幣として機能しています。

自分がそれを保持するかは分かりませんが・・」

リチャード・ブランソン氏のことがとても気になりましたので、
ビットコインと関係なく調べてみました。

凄い冒険家でした!!

ウィクペディアには

「28歳のときに、カリブ海にあるイギリス領バージン諸島
無人島ネッカー・アイランドを30万ドルで購入した・
無人島に水道、電気を引き、バリ風の建物を建設し、
リゾート地として開拓し、ブランソンの自宅もある。」とありました。
その動画もご覧下さい。
スケールが大きいですね!!!


ネッカーアイランド 

夢は大きく、そして勇気ある行動を取りましょう!!

素敵な日曜をお過ごしくださいね。

 

 

ビットコインを絶賛する海外の天才

ビットコインの将来性に早々と気づいた
海外の天才は
何と言って来たのでしょうか? 

ビルゲイツや専門家、投資家たちです。

インターネットが出来た頃を覚えていますか?

気づいたらインターネット中心の世界になりました。




動画の訳文の簡単な抜粋です

 
今のビットコインと仮想通貨も
初期のインターネットみたいなものです。
 
気づいたら、ビットコインが当たり前になるでしょう。

ビットコインは銀行なんていらないのです。

あなたの銀行口座は凍結されたりします。
しかし、ビットコインの口座を
凍結したり検閲したり誰も出来ません。

ビットコインは「さとしなかもと」(実在するのか不明)と言う人が
2009年に創造しました。

ビルゲイツ「ビットコインは取引やシステムにお金がかかりません。」

従来の貨幣では、海外送金をするには
数日かかり許可が必要です。
ビットコインは誰も許可もいらず瞬時にできるのです。

ファイナンシャル・テロリスト
(中央銀行、FRB、日銀)によって
私たちは支配されているのです!!! 

ビットコインは誰も検閲することも出来ません。

リーマンブラザースが2008年に破綻した直後に
暗号通貨が生まれたのです。 


海外の取引がずっと早くできます。

ビットコインを止めようとしたら、
インターネットやグリッドをシャットダウンするしかなく、
それは誰もできません。

金は海外に持ち出すのは難しいです。
しかし、ビットコインは海外に持って行けます。 
 

「さとしなかもと」は世界で最高の発明をしたことになります。
また、彼は20分の1を持っているでしょう。

 「さとしなかもと」は何で隠れているのでしょうか?
それは賢いです。
 
というのも、今までは世界を支配していたのが、
世界の金融を支配していた闇の権力者だから。

 
ビットコインは支配することができないのです。
ビットコインは素晴らしすぎます。

ビットコインとかブロックチェーンがどれだけ世界を変えるのか
多くの人が気づいていないと思います。


 
アメリカ政府が「中東の人々に爆弾を落として皆殺してしまえ!」
みたいな時期に、私はアメリカで育ちました。

アメリカの人気の60分のテレビショーで 
「アメリカの制裁によって、イラクの子供達の半分は殺されました。」
と指摘すると

アメリカの元国務長官のオールブライトは
「それは大変困難なアメリカの判断でしたが、
その価値はありました。」と返答した時には、
私は心底、頭に来ました。

「50万もの子供達を殺す価値がある????
アメリカ政府が世界中の人々を殺しているのを見て
私は怒りが爆発します。
(泣いてすみません)」
 
「そんな政府の人々が中央銀行の支配によって、戦争を起こしています。
そんなことは許されるべきでない!!!」

しかし、それは反吐が出るほどひどいことです。 


ビットコインはATMで引き出せます。

ビットコインに関わるのが遅すぎることなんてありません。
インターネットや携帯電話に関わるのが遅すぎないように。 
 
ビットコインは、まだ、まだ、これからです!!!!
あらゆるところで使われるようになります。

ビットコインが普及すれば、
1ビットコインは
1万とか10万ドル(100万円とか1000万円)にもなりえます。

以上が動画より

さあ、世界の天才たちがすすめる仮想通貨〜〜

世界平和のためにもなります



☆ 暗号通貨で豊かさを引き寄せるセミナー ☆

6月23日午前
6月30日夜
7月9日午後
東京にて開催予定です

ご興味ある方はメールください
タイトル「暗号通貨」と入れてください

詳細をお知らせ致します。

miyokosano345@yahoo.co.jp
 

 ビットコインの取引所です
のぞいてみてください。



     bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




image


image






 

世界女性サミット最終日ディナー

世界女性サミット最終日のディナー
2017 東京
 
今回はご招待頂きましたので、
どんなものか知りたくて参加させていただきました。

8年くらい前までは
こういうイベントの同時通訳をしていました。
ブースを見ると、とっても懐かしいです。

会議通訳は刺激的で、好きな仕事でした。

しかし、しばらく離れていたので、
体力的に厳しいし、記憶力も低下しているので
今では無理かもしれない、
と少々悲しい思いになりました。
 


のテーブルは最初はスペインの方でしたが、
途中から韓国の方になりました。
皆さん和やかに楽しんでいらして嬉しいです。

3日間ともお食事やお席が足りないと言う
ハプニングがありましたが、
多いに盛り上がっていました。
ほとんど女性なのでとっても華やかです!!!!
 
image

韓国からの女性たちもとても感じ良くて、同じテーブルで交流ができました。
皆さん英語があまりお出来にならないのですが、
着物が買いたいと一人の方はおっしゃっていました。
そういえば、何人もがお着物を買いたいと言っていましたね〜〜
やはり、女性はお着物を着てみたいのでしょう。

スイスにいた時も、
スイス人は日本に観光でいらして
お着物を買って帰られた方が本当に多かったですね。
 


グランド
プリンスホテル新高輪より

日本は少子高齢化がすすみ、
経済はこれから減速して行きますが
女性が社会に出れば、相当経済効果があるそうです。
 
保育園が1日も早く充実して、多くの女性が子育てだけでなく
持っている能力を行かせる社会が実現することを祈ります。

男性のマインドを変えて行かないと行けませんね。
 
私は海外に暮らして、本当に、
そういう点は、日本は遅れていると痛感しました。

ヨーロッパでは女性大使は沢山いますし、
大使夫人も現地で働いたりしています。

女性がもっと活躍できる日本を祈ります。

 

世界女性サミットのガラパーティー

世界女性サミット 
2017 東京
ガラパーティーでした。


GLOBAL WOMENS SUMMIT 2017 TOKYO




1300人以上の世界の女性経営者が
高輪プリンスホテルにて
晩餐会

残念だったのは
お食事とお席が足りなかったこと。
(どんなに偉くても、女性は気配りが必要だと思います。
それが女性の良さですから。)

それ以外は本当に素晴らしかったです!!!
華やかに盛り上がりました。
 
世界平和は女性から!!!! 


愛をこめて
                  笑顔でいきましょう!! 

 

  

世界女性サミット 欧州での女性の役員進出の割合

ヨーロッパでは
女性の役員になっている割合は

ノルウェイ 38%、スウェーデン、フランス、
フィンランド、ベルギー、英国、オランダ、
デンマーク、ドイツ 24% 
という順番みたいです。


 

      

世界女性サミットに安倍総理がご挨拶されました

世界女性サミットの
オープニング セレモニーで
安倍総理と岸田外務大臣が
ご挨拶されました。


女性がもっと社会の第一線で、
活躍できる日本にしたいですねー

愛をこめて
笑顔でいきましょう!! 
  

      

プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2018年 イベント情報

[2018年セミナー・講演会・イベント情報]

宇宙にオーダーシークレットセミナー 東京
日時:1月20日(土) 14:30-16:30
会場:紀尾井フォーラム 
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート1F

»詳細

出版記念パーティー
1月24日(水) 18:00 – 20:30
日本外国特派員協会

»
詳細

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»
詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ