「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

体外離脱・死後世界・多次元意識・夢

海老蔵さん、元気を出してください!

 本日の悲しいニュースです。
悲しい時には、涙をたくさん流してください。 

「がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが
34歳の若さで死去したことが23日、明らかになり、
夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が
同日、東京・渋谷のシアターコクーンで会見した。
 
海老蔵は2人の子供の様子を聞かれると、
母親が亡くなったことを「分かってないところもある」と語り、
この日の朝も2人が
麻央さんの顔を触ったり、足をさすったりしていたことを明かした。」

あの世に旅立たれた麻央さん
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本当に大変残念なことになりました。

しかし・・
今頃、麻央さんは、肉体は失いましたが、
海老蔵さん、そして、お子様方の
すぐ近くにいらしています。

そして、暖かく見守っていることでしょう。
これからは、すぐ近くで小さなお子様を見守られるのでしょう。
肉体的には抱きしめることができませんが、
母親の優しいエネルギーで愛する子供たを包み込むことはできます。

どこか遠くに逝ってしまったのではありません。
雲の上でもありません。
本当にすぐ近くにいらっしゃるのです。

そして、これからはいつも子供達の成長を見守ることができます。
そっと囁いてくださるでしょう。

4歳、5歳という年齢はまだまだ、母親がこの世で一番です。
幼くして母親を失なうというのは、とても悲しいことです。
周りの方が沢山抱きしめてあげると良いですね。
海外ではハグが当たり前です。
こういう時は、沢山ハグしてあげると良いと思います。

また、
私たちは、寝ている間に、高次元で、
亡くなった愛する人と会っていいたりすることを
お伝えしたいです。

しかし、やはり、いまは沢山涙を流してください。
悲しみを溜め込んではいけませんね〜

あの世で再会できますし、
来世では、また、恋人とか夫婦になり、
今生やり残したことを成し遂げるのだと思います。

愛を込めて

hands-750281_1280

1374922_630834540294723_1187487963_n


cloud-754672_1280

 


 

樹木は地球に様々な恩恵をもたらしています

樹木は地球に様々な恩恵をもたらしています。
樹木は土砂を固定し、
水源のバランスを保ち、二酸化炭素を吸収し、
多くの生きものの棲み家を提供しています。

そして、私たちは森林にいるだけで精神的に落ち着き、
健康になり、快い気持ちになれます。
 

樹木にはお世話になりっぱなしです。
 
樹木にも人間と同様に魂があります。

樹木に感謝し、心から大切にしたいですね〜〜 

image


 

花や植物と対話したいですね。

植物の素晴らしさをどれだけ味わっていますか?
 
植物にはそれぞれ独特の風味や香りや薬効があります。
 
私たちを癒し、感情をバランスさせてくれて、
生命力を与えてくれています。
 

花は義務としてではなく、愛を持って成長しています。

私たちは花の美しさに感動することで自分の中の美しさに気づくのです。
 

花や草木の心と一体になれば、魂レベルで繋がれます。
 
花や植物はいつもあなたの魂の状態に反応します。

花や植物に優しく話しかけてください。
そして感謝しましょう。
 

部屋に生け花や観葉植物を置くと、
お花があなたのネガティブな波動を吸収してくれます。
 

こちらもいつも水を綺麗にし、声をかけ、愛情を持って接したてあげたいですね。

 image

image

image


 愛をこめて

 

     

犬や猫は無条件の愛を与えてくれています

 
犬、猫やイルカなどは人間を癒すためにこの世にいて、
の愛を人間に注いでいます。
 

もちろん動物とも魂の触れ合いはできますので、
いつも愛情をかけてあげましょう。
 

そして、癒されていることに感謝したいですね。
 

あの世でももちろん再会して、テレパシーが通じるようになります。

残念ながら世界には虐待されている動物がたくさんいます。
 

また、人間の都合で殺処分するなんてとんでもないことです。

そんな権利は人間にはないはずです。

日本では年間に何万頭もの猫や犬が殺処分されるそうです。

しかし、ヨーロッパではすでにそれを禁止している国もいくつかあります。
 

動物保護はとても大切です。
動物を檻に閉じ込めたり、
助けてあげれるのに見て見ぬふりをしたりするのも
負のカルマとなります。

 211 dolphin


swan baby 5

 

 愛をこめて

 

      

自然にはサインがあふれています

 
心地良い季節になりましたね。

できるだけ自然の中に出て行きたいですね。

squirrel-610864_1280

雲の動きを観察し、
星空をながめて銀河系に想いを馳せ、
虹を見て喜び、
生命あふれる早朝の太陽や、
空を赤く染める夕陽に感動し、
澄んだ空に浮かぶ妖しげな満月に魅了され、
鳥の雄大な飛び方に憧れ、
心地良いそよ風を感じ、
花の香りにときめき、
働き蜂の音に驚き、
海の波と戯れ、
自然界の驚異と美しさに畏敬の念を抱きましょう。

image
 
image

壮大な自然を目の前に感動すると、
全世界が自分に流れ込み、
自分が全世界に溶け込んで行くような感じを味わえると思います。
 

宇宙も自然界もあなたのために存在しているのです。


そして、自然界にはあなたの味方である
ガイド、天使、妖精、愛する人からの知らせやサインが溢れています。
 

自然現象に敏感になって下さい。

サインを見落としては大変残念です。
 

あの世からのメッセージも受けやすくなります。

 

 sunlight-867222_1280
ff49b0cf7921acf8c9fd.jpg



愛をこめて
笑顔でいきましょう!! 

 

  

     

ハンディーのある人に感謝しましょう


家族の中に、難病や引きこもり、痴呆症やアルツハイマー、
精神的疾患や肉体的な障害など、ハンディーを背負った人がいたら、
その人は家族の学びのためにそういう役割を演じているのだと考えましょう。

人生劇場では、大変な役をする人も必要なのです。

そういう人にむしろ感謝しましょう。
 
介護疲れもあるでしょう。

けれども、あの世のチームと一緒に、
皆で励まし合って、お互いの魂を成長させましょう。

 
色々な人が自分を犠牲にして、
人々に愛や献身の大切さ、犠牲的精神、家族団結、家族の愛、
健康の大切さなどを学ぶ機会を与えてくれています。
 
私たちに貴重な霊的成長を与えてくれるでしょう!

image
 

 愛をこめて
笑顔でいきましょう!! 

 

     

 

あなたは決して孤独ではありません

天使やガイド、指導霊やあの世の愛する人が、
あなたを
ずっと応援しています。

ガイドや指導霊はあなたと深い関係のある存在たちです。

彼らはすでにあなたと過去生で一緒に過ごしたような人です。
他界された身内の場合もあります。 


あなたはこの世に転生する前から、念入りにシナリオを書いて、
皆に見送られてこの世に降りてきました。

皆、今でも固唾を飲んであなたを見守っています。

そして、あなたと喜怒哀楽を共にして、一生懸命にあなたを応援しています。
 

あの世に行けば、皆が勢揃いで大歓迎してくれるでしょう。


いつもあなたを愛してくれている見えない応援団に感謝しましょう。


そして、この世の人生が孤独な冒険ではないことと気づきましょう。

ぜひとも、そういう存在に。寝る前には感謝すると良いでしょう。 

a8532fb44d84bb21d55cae5eef3eb01a

 愛をこめて
笑顔でいきましょう!! 

 

  

     

 

 

 

 

幸せになるために功徳を積みましょう

 功徳を積みましょう
 

 死ぬと、肉体は荼毘にふされますが、
魂はその人の精霊の中に宿り、永遠に生き続けます。
 

 魂はどこにあるのでしょうか?
 

 生きている間には、魂は胸のあたりにあります。
そっと胸に手を当ててみてください。何か感じますか?
 

 魂はあなたの人生体験から得られた叡智をすべて記録しています。
 
つまり、私たち一人一人の感情や思考の体験をすべて永遠に記録しているのです。
 

 人知れないところでも恩徳を積みましょう。
 

 すべては魂に記録されるのですから、
どういう場所でも魂が磨かれる行為を心がけましょう。
 

 あの世にはお金も財産も名誉も地位も持っていけません。
 

 真心が大事です。

思い通りの結果は出なくても、
助けを求めている人へ誠心誠意、
手を差し伸べただけで徳をつめます。
 

 あの世の行き先は、どれだけ魂が輝いているのか、
つまりは、徳を積んだのかで決まるでしょう。

それに応じて到達するレベルが決まります。


応援ありがとうございます!        
 

思いやりが霊性を向上させます

人の優しさや愛に触れると魂は輝きます。

 試練に直面している時、

それを乗り越えられるのは人様からの支援、親切や愛のお陰です。

愛の波動で魂と魂の触れ合いが起きるのです。
 

 私自身も沢山の試練に直面してきました。

その都度、必ず手を貸してくれる人や気にかけてくれる人がいて、救われました。

試練は自分にとって本当に誰が真の友なのか知ることができるチャンスでもあります。
 

 また、自分からもできるだけ多くの人の魂が輝くようにして上げましょう。
 

 それには生きる意欲を失くしているとか
暗闇に閉ざされた人がいたならば、
心に明るい光を灯してあげましょう。
 

 身体が不自由な人や老人が街中にいたなら、
すすんで手を貸して上げましょう。
 

 落ち込んでいるクラスメートや同僚がいたら励まして上げましょう。
 

 いじめにあっている人がいたらいじめている人を注意しましょう。
 

 清掃人や警備員、管理人さんにもお礼を言いましょう。
 

 また、エレベーターの中ですれ違う人や店員さんとかに、
笑顔をむけてあげるだけで良いのです。

 

 日頃から感謝の言葉を言う癖を付けましょう。

些細なことでも「ありがとう!」です。
 

 自分と関わった人が、
自分とかかわることで少しでも幸せになれていれば嬉しいですね。

さあ笑顔ですね〜

 

パレスホテル東京



過去を悔やまないようにしましょう

 過去を悔やむのはやめましょう
 

 自分が体験してきたことで何一つ無駄なことはありません
 
必要なことをしてきたのです。
何一つ間違った選択をしていません。
 
過去を振り返り「あの時、これを選んでいれば・・」とか
「あの進路を選択していれば・・」とか
「あの人と結婚していれば・・」とか
「子育てを間違えた・・」とか
「事業に失敗した・・」などと
クヨクヨしなようにしましょう。
 

 自分が人生で失敗したと思ってはいけません。

過去の出来事を抹消したいなどと思ってもいけません。

長い人生で嫌な体験とか失敗と思われることはたくさんあるでしょう。
 

自分が一番悲劇の主人公なんて思いがちです。

 しかし、それらを体験してこそ、人生の知識と叡智を得て、
私たちは成長していくのです。
 
それらは全ていわば人生の糧で、自分の栄養となってきました。

 前を向いて生きましょう。

さあ笑顔です! 


image


いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

 ぜひ、クリックをお願いします    
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!!!!


愛する人を失ったらどうしましょう??

愛する人を失った時は、遠慮なく涙を流して悲しみましょう 

 愛する人が死んでも、あの世で生きています。
 

 しばらくして落ち着いたら、その人と繋がるようにしましょう。

すぐ近くにいると信じて生活してください。
 

 愛する人が身近にいない、触れ合うことができない、
どうしているのかわからないというのは、
この上なく絶望的な事です。
 

 ただ、身近にいないと言っても、
どこか遠くの海外で活躍しているから会えないと言うのと、
死んでしまったから会えないと言うのでは、
受け止め方がもちろん違うでしょう。
 

 しかし、この世で愛する子供が成長してしまうと、
遠い外国なんかに行ってしまって、
すぐ近くにはいないと言う人もいらっしゃるのではないでしょうか?
 

 それでも、1年に一度、あるいは3年に一度くらいは会えるから・・
大丈夫と
仰るかもしれません。
 

 亡くなった人ともあの世で必ず再会できますし、
この世にいるよりも、
あの世で精霊になっている方が
自由自在に時空を超えて存在できるので、
身近にいるとも言えるのです。

あなたが気づかないだけで
頻繁にあなたにメッセージを送っています。
 

 亡くなっても現世で遠くに旅をしている人と
あまり変わらないと思ってください。
 

 あの世に長期で赴任しているとか
留学していると思えば良いのです。
 

 あの世でしっかりとやるべきことをして立派に成長しています。
そして楽しく充実した時間を過ごしています。

そして、あなたと交信もしてきているのです。
サインに気づいてください。

彼らは首を長くして、あなたとの再会を楽しみにしています。

 

Fotolia_70153963_Subscription_Monthly_M


いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

ぜひ、クリックをお願いします  
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!!!!


何のための人生ですか?

 生きている意味を知りましょう

 

 私たちはなんのために生きているのでしょうか?
 

 何のために命がけで産道を通って地上にでてきたのでしょうか?
 

 それは偶然ではありません。
 

 自分で強い決意を持って生まれてきたのです。
 

 人生の目的は
さまざまな体験を重ね、魂が学び、成長するためです。

 

 楽な人生には魂の学びがありません。

試練を乗り越え、苦労を重ねて魂のレベルが向上します。

他人の苦しみまで理解できるようになるのです。
 

 わたしたちはみな魂の巡礼の旅を続ける仲間です。
 

 あなたはどんな旅をしていますか?
 

 巡礼の道は無数に存在します。
 

 あまりにも残酷な試練の場合は、
その重みで押しつぶされそうになるかもしれません。

しかし、困難や試練が多い旅の方は、
大きく成長して魂が磨かれていると気づいてください。
 

  また、私たちは高次元からいろいろと支援やガイダンスを受けています。

暗闇と思えても、必ず光があります。

ご自分の魂の力や高次元からのサポートを信じましょう。
 

 宇宙の仕組みから見れば、
人生で起きていることには必ず大きな意味があります。

人生で無駄なことは何もありません。
ありのままのあなたで良いのです。
 

 人と比べることは無駄です。
自分の魂を磨くための人生です。

結果を気にすることもありません。

私たちは人生で様々な体験をするために生きているだけなのです。

 

YC5ryq7y37

さあ、笑顔です!

いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!!!!


雪崩事故の高校生の妹さんのお手紙に感動

ヤフーニュースで報道された
雪崩事故で亡くなられた高校生の妹さんが書いた
お手紙をご紹介させてください。

ご覧になった方は多いと思いますが・・感動的ですね。


「ちづるのお兄ちゃんは世界一優しいお兄ちゃんだよ。
ちづるはお兄ちゃんと一緒に過ごした11年間を絶対に忘れません。

お兄ちゃんが死んじゃってすごく悲しいけど、
お兄ちゃんの生まれ変わりと会える日まで生きていこうと思います。

お兄ちゃんの夢だった絶滅危惧種の動物を守る仕事を天国でやってください。

ちづるは天国にいるお兄ちゃんがとっても大好きです。

11年間、本当にありがとうございました。

ちづるより」

(浅井譲さんの妹 千鶴さん)

a8532fb44d84bb21d55cae5eef3eb01a

 
千鶴ちゃんは天国や生まれ変わりを覚えているのかもしれません。
痛まし事故ですが、なんとも心温まるお手紙ですよね

天国でお兄さんもお手紙を読んで微笑んでいるでしょうね。



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!!!!


魂レベルについて

世界には何十億もの人生ドラマがあります。
あなたはどういう人生ドラマを演じていますか?

今日は霊能者の親友と魂レベルの話になりました。
 
親友は北海道で、脳腫瘍がある5歳のお子様と目があったそうですが、
魂のレベルは驚くほど高かったと言っていました。

また、大活躍しているような政治家や有名人でも
魂レベルが結講低い人もいるそうです。
あえて具体的にお名前は出しませんが・・・

私たちは、魂を磨くためにこの地上に降りてきました。
生きている目的は魂の修行ですね。

出世しているとか、お金持ちであるなどは魂レベルと何も関係ありません。
あの世に持って行けませんから。

私は人を社会的地位でなく、魂レベルで見るように心がけています。

表面的なことではなく魂のレベルで評価できるようになりたいです。

心を込めて他人のために尽くせるか? 
弱者をいたわることができるか?
(政治家にかけている人がいますね)
他人の立場にたって考えられるか?
地球や人類のために貢献できるか?
使命感を持っているか?
信念があるのか?
沢山の愛情を人や動植物にかけれているのか?
純真な気持ちを持っているか?
誠実なのか?
感謝を抱いているか?

万一、あまり社会的に評価されていなくても、気にしないことです。

社会的地位が高いとか、裕福で学歴が高いことが、
魂レベルが高いとは限りません。

それらがなくても魂レベルは大変高かったりします。

あの世にいけば魂レベルに応じた次元にいきます。
この世とは違う基準になります。 

あの世で高い次元にいけるように、この世では魂を磨きたいですね。
私も日々魂磨きを心がけています。

まずは、他人と比較しないことです。
自分独自の尺度を持ちましょう。 

さあ、笑顔です。
人に親切にしましょう!!!! 
そして、
この世もあの世も素晴らしいものにしましょう!! 

image



いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!!!!












 

那須高原の雪崩事故で思うこと

那須高原の雪崩で高校生を先生が亡くなった事故
胸を痛めたのは私だけではないと思います。
 
前途有望な青年が命を落とすほど残念なことはありません。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

大変悲しいことですが、亡くなった青年たちは消えた訳でありません。
 
8人の仲間(先生も)が一緒に亡くなったということは、
魂の仲間だったと思います。
 
この世に出てくる時に、
既に一緒にあの世に行くことを決めて来たのだと思います。

今頃、あの世で、愛する人(既にあの世にいる身内とかペットなど) に迎えられ、
仲間とともに愛に包まれている
ことと思います。

そして、あの世でも
この世以上に青春を楽しみ、学問を続け
充実した時間を過ごして行きます。

そして、家族と再会もできるし、
この世の愛する人とも交信ができます。
そんなに遠くに消えたのではありません。 

しかし、残された家族の悲しみを癒すことは難しいでしょう。
本当にお気の毒です。どれだけ残念で悔しいでしょうか。
私も心が痛みます。 

十分に予見ができた事故であるだけに悔しいと思います。

スイス人は、雪山でコース外でスキーをするには、
バルーン(雪崩の時に膨らんで身を守る)を携帯している人が多いと聞き、感心したものです。
今回はスキーではありませんが、
雪崩には、こうしたバルーンで命が助かることも多いみたいです。

私たちの人生では誰もが死にます。
自分の死も身内や愛する人の死も予想できないし、
考えないようにしていると思います。

しかし、死というのは突然やってくると思います。

「死は終わりではなく、新しい人生への通過点に過ぎない」ということに
気づいてほしいと言うことが
モンロー研究所の公式アウトリーチ・ファシリテーターとしての私の願いです。

死の正しい知識をみにつけて
充実した人生にしたいですね。
 愛をこめて
 

image


いつもブログをご訪問いただきありがとうございます💓 
 

ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!!!!


プロフィール
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細


[メルマガ登録はこちらから!無料です]
»登録フォーム


講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい






mixi(ミクシィ)やってますバナー

最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ