「ザ・シークレット」翻訳者 佐野美代子のブログ

「ザ・シークレット」、「「ザ・シークレット TO TEEN]、「ザ・パワー」、「ザ・マジック」の引き寄せの法則、モンロー研究所、ヘミシンク、UFO、オーブ、ラムサ、ルイース・ヘイ、アファメーション、気、生命エネルギー、死後世界、輪廻転生、闇の権力や海外生活などを中心に書いています。

2012年問題 次元上昇

2012年12月21日 アセンション

2012年12月になりましたね!
アセンションは既に始まっています。

2012年12月21日から
銀河系や太陽からのエネルギーが急激に強まり、
地球のエネルギーが劇的に変わり、シフトが起こるみたいです。

アセンション、つまり、次元上昇に向けて
地球は波動をあげてきました。
そして、加速的に大変革をしています。

そのために、政治的・経済的混乱、自然災害など
色々なことが地球上で起きていますが
これも浄化のプロセスです。

人間もそれに合わせて
波動をあげています。

どっぷりと物質界の3次元の世界にいましたが、
アセンションでは5次元の世界にシフトします。

すると自分が多次元的存在であることに気づいていくでしょう。

そのために、私は2007年に「ザ・シークレット」を翻訳し、
モンロー研究所の公式アウトリーチファシリテーターになって、
多次元世界の探求セミナーをしてきました。

嬉しいことに、私のセミナーでも
覚醒しつつある人が増えてきました!

つまり、ここで大事なのは、
肉体を超える存在で輪廻転生に気づくことです。

魂は永遠であり、死が終わりでないことがわかっていきます。

内なるパワーに目覚めること、
まさに、「ザ・シークレット」や「パワー」に書いてあることですね。

「ザ・シークレット」が世界で2300万部も売れたのは、
人類の意識の変容のアセンションの時代に人々が
最も必要とした本とDVDだからだと思います。

今まで、人類は低い次元で、規制概念に束縛され、
恐れや心配で自分を抑圧し、
限界だらけの人生を送ってきました。 

私達は本来ワクワクするために
この世に生まれてきました。

波動をあげることで、
自分の本来持っている意識の力に目覚め、
愛と光に満ちあふれた人生を創造できるのです。

波動の高い次元では、思いが現実になります。
 
DNAも活性化されるそうです。

低い波動の人は、次元上昇した地球には
存在できなくなるでしょう。

ですから、波動をあげていくことが今の時期大事です。

今まで付き合っていた人との別れもあるかもしれません。

しかし、そのかわり、自分の高い波動にふさわしい、
素晴らしい人々や出来事を引き寄せます。

素敵なシンクロも数多く起きるでしょう。
素晴らしいことが起きる予感がするはずです。

そういう宇宙の流れですので、
愛と感謝や癒しと許しの生活を心がけ波動をあげていけば、
必ず宇宙の応援が入ります。

接する人にも光を放射しましょう。
笑顔を浮かべ、感謝しましょう。
困っている人がいれば見知らぬ人でも手を貸しましょう。
そうした行為が自分の波動をあげます♪

ですから、12月21日からは
瞑想を心がけ、愛と感謝と平穏な日々を意識して送って下さい。

自分の源と繋がることが大切です。
不要な心配しないで下さい。

世界と人類、自然界の平和と調和を祈りましょう。

また、何よりもご自分を慈しみ大切になさって下さい。


いつも応援して頂きまして心から感謝申し上げます。


Aeoliah 


☆イベントのご案内です☆

★佐野美代子の引き寄せの法則 講演 沖縄★

1月27日(日)14:00ー16:30

場所 ホテル日航那覇 グランドキャッスル
会場 スカイビュープラザ(眺望抜群)

定員 100名
スクール形式
会費 1万円(ホテルの紅茶・コーヒー込み)
詳細は
(佐野美代子のブログ・セミナーページ)
 
沖縄以外からも申し込みがかなり入っています
美しい沖縄で、人生をリセットしませんか?
日航ホテルは早めにご予約ください
土曜は混雑が予想されます。
(セミナー参加と言って下さい。少し割り引きがあるかもです)


★    引き寄せの法則 ワークショップ★

1月19日(土)13:00ー18:00
限定10名
会場 新宿

詳細は下記ブログページにあります



愛と感謝をこめて





マヤ暦が終わる2012年の過ごし方

2012年が早くも終わりに近づきました
マヤ暦が2012年に終わってしまうことで
いろいろ皆さん心配されたことと思います。
実のところ、何が起こるのかを
正確に知っている人はいないみたいです
というのも、世界は刻々と集合意識(社会意識)で
変化しているわけですから・・
全ての生命体の意識で
未来を創造しているということだと思います 

不必要に心配せず、
できるだけ、自分の波動をあげておきましょう

「ザ・パワー」にロンダ・バーンが書いた通り
この世界は愛によって誕生したのです
 
私達は本当は光の存在・・
誰もが愛あふれる本質を持っています
 
それが、人生体験を通じて、心配、恐怖、嫉妬、
自己嫌悪、自信のなさ、競争・・を創造してしまいました
(自分もそうしたものを潜在意識で創造したのです) 

また、赤ちゃんのときの純真な気持ちに戻れたら良いですね・・
誰もが純真さを持っています 

これからどういう波動を出すかで
2013年のあなたの行く世界が決まります。

今が自分の未来を決める一番大事な時期なのですよ!
 
愛と感謝の波動をだしてくださいね!!
それが自分に戻ってきます。

私の大好きなAEOLIAHの動画をご覧下さい!

 
               深呼吸してこの美しい動画を見て下さい・・
いつもありがとうございます

愛をこめて


佐野美代子の今後のイベント

12月12日12時 大阪 アセンションパーティー
セント・レジス大阪


2013年 1月27日(日)佐野美代子 引き寄せの法則 沖縄 講演会
沖縄以外からもぜひいらして下さい
ホテル日航那覇グランドキャッスル主催です
   

メルマガ登録はこちらから(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
いつも応援ありがとうございます
  
 

太陽に感謝し、自分も守る



今日も美しい太陽に感謝しました!

no title

3.11から10か月たちました。
太陽も活発みたいですし・・
動物の異常な行動も報告されています・・・

水、懐中電灯、スニーカー、予備の電池や充電器、食糧など
再確認したいと思います。

私は車にもいれています・・・

美しい地球や自分を守っている素晴らしいガイドや先祖様
毎日無事に過ごしていることに
感謝します


2月5日
ザ・シークレットわくわくセミナー 
東京・六本木ヒルズ
http://thesecret.co.jp/seminar.html


メルマガ登録はこちらから
(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます

満月のパワーで夢実現

 

昨日、マンションから
満月で皆既月食ですね
今年最後の満月・・・
東京は雲一つない清々しいお天気です!
深呼吸して夢や大好きなことに意識を向けましょう
何か苦しいと思うことが起きても学びとして、
ポジティブに受け止め、 この瞬間に感謝しましょう・・・
 この地上に生まれてこれたことが奇跡・・・
自分が望んで、今の自分になりました!
ほんとですよ・・・
苦しい状況の方は、魂の修行のため・・
満月の夜、愛と感謝で、波動をあげましょう・・・
我々は創造主です! 
今日はできるだけ多くの人に笑顔で接します!

 「ザ・パワー」に書いてる愛と感謝ですね!!!!
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます!

2011年11月11日  集合瞑想・・

2011年11月11日集合瞑想が大事です!

FIRE THE GRID通信をそのまま引用しますと・・・

「本日午前4時から明日午前8時までの28時間に
来るべき新時代を形成するための扉が開かれるのですが、
最も影響力のある時間帯が20時11分(いずれも日本
時間)なのです。

--気裡害鵑僚弦艪堊曚涼罎任癲今夜のエネルギー
レベルが最も高いのです。

シェリーのゼラチンと卵の例えでいえば・
ゼラチンが”来るべき新しい時代”、
卵が”人類”で、

この28時間の人類の在り方・意識がそのままコピーされ鋳型となって
新しい地球が創られます。

ですから、この最も影響力ある
20時11分に私たちがどんな状態でいるかがとても重要になるのです。

真っ白なキャンバスに私達自身が
地球の未来を想像し、インプリントし描きあげたものが現実化します。」 

以上は Fire the Grid からの引用です


20時から心からワクワク喜びの状態でいて 感謝して下さいね
(他人には絶対迷惑をかけないこと)
満月です!

298738_219780748081351_100001482825082_606417_278769162_n
美しい地球を創造しましょう・・

FIRE the GRID 
瞑想するための美しい音楽・サイト


FIRE THEGRID通信 (詳細です)


ブログ読者の方々には私から感謝申しあげます

東北被災地の方々にも愛のエネルギーを送りたいですね・・・
3.11からちょうど8カ月です・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます

2011年11月11日 FIRE THE GRID

2011年11月11日は
数字1が重なる現実化のエネルギーが強い上
満月でもあるので夢を明確にする
ように
呼びかけてきました。

また、世界規模の大事なプロジェクト(FIRE THE GRID)もあります!
少しでもご参加下さい!

我々は
大切な地球が転換期にある
ことに気づいています!

2011年11月11日の午後8時11分(日本時間)

(グリニッジ標準時間の11日、午前11時11分)
に、

私たちは神の創造する場とひとつになることを選択します。
私たちは互いに共存すること、
生まれながらの権利であるエネルギーの偉大なる実現の場となることを選択します。

グリッドが地球の周り、生き物、人間、植物の周りに存在します・・・
しかし、残念なことに地球のグリッドから分離してしまっています
本来はみんなグリッドでつながっていなくてはなりません・・

それで
グリッドに点火しなくてなりません
(FIRE THE GRID )
1時間で良いので共同創造者になって下さい

波動を上げること!
他人に迷惑をかけないで、人間としての喜びの時間にして
感謝して下さい
まさに「ザ・パワー」の実践ですね!

FIRE THEGRID通信 (詳細です)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます

アセンションに向けてすべきこと



Fire the Grid のプロジェクトをはじめた
シェリーによる動画
面白いです・・・

アセンションに向けてなにをすべきか・・・
自分の波動を上げる・・
それには
他人に何でもよいから心をこめて親切にする・・

車ごと湖の底に落ちたが
(多次元の存在)ガイドの導きで見事に
生還したシェリーと息子・・・の実話・・
まさに奇跡です

2011年11月11日 一緒に瞑想しましょう・・
満月でもあります・・夢は明確にし
「ザ・パワー」の愛と感謝で奇跡を起こしましょう
誰でもできます!

それはまたブログに書いていきますね・・

今日は盛岡に向かいます!!
盛岡駅のホテルルイズにて18時から講演会をいたします・・・

2011年11月11日に向けての祈り

2011年11月11日は満月です!

111という数字は
「エネルギーの通り道が開きました
あなたの思考は素早く現実になります
思考が願望と一致したものにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます」

1という数字は
「我々は皆一つであり、誰もが思考で結びついています。
考えることに注意し、恐れでなく、望みの方に
意識を集中させて下さい」

「エンジェル・ナンバー」
ドリーン・バーチューより

これから2011年11月11日に向けての
世界的プロジェクト FIRE THE GRID をご紹介していきますね・・・

「ザ・シークレット」「ザ・パワー」の引き寄せの法則を
実践する大事な時期です

11月11日まで強力に願望に意識を向けていきましょう!!!

自分の幸せだけでなく、地球を癒す大事な時期でもあります!!

3.11以降、世界の多くの方々が愛の波動を被災地に送りました!!!

11月11日にまでに波動をあげていきたいです・・・・・ね
夢を明確にしましょう〜〜



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます

新月です! アセンションに向けて!

日本は未曽有の試練に直面しています。
凄まじい気功変動により
地球規模の大災害が世界各地で起きていました。
これらの変化は、実は「アセンション」と呼ばれる
地球と人類の次元上昇の前に起きているようです。

196750_10150112409576784_601966783_7071057_750686_n


物質文明中心を反省し、自然との共生、他人への思いやり、
愛と感謝の素晴らしい波動も確実に生まれていますね☆

○さて、今晩23時32分新月です○

新月のパワーを利用して、感謝できる全てのことと
実現したい夢をリストアップし、瞑想して下さい♪
最後に地球や人類への愛と感謝も必ず入れて下さいね!


☆お知らせです☆
 
☆放射性物質を吸着するといわれる
ゼオライトイオンセラミック(特許技術)を
 ご紹介しましたら凄い反響で、数日で完売してしまいました。
 火曜にまた入荷予定ですが、
 開発会社の方も生産が追い付かない程、公共機関から
 問い合わせが殺到しているそうです。
詳細ページ

☆ 5月21日(土)夜 
 「ザ・シークレット」ファン交流パーティー(チャリティー)

 「ザ・シークレット」著者ロンダ・バーンの
 新刊「ザ・パワー」が4月30日に発売予定です! 

 その記念も兼ねて「ザ・シークレット」ファン交流パーティーを
 ミッドタウンで開催致します。 
 チャリティーイベントですので、収益金は被災地へ寄付されます。
 会場の関係で限定70名となります。


☆ 5月29日(日) 
 「ザ・シークレット」ワクワクセミナーin 大阪
 大阪で3回目の開催です。元気な大阪のパワーを被災地に送りたいです。
 皆で一緒に被災者への祈り・瞑想も致します!

詳細ページ

☆ 6月3日〜5日 
  モンロー研究所公式アウトリーチプログラム
  御殿場 ホテル 2泊3日 残席2名
 詳細ページ

  それでは、素晴らしい新月の夜をお過ごしください!
  
  被災地の方が一日も早く安心できますようお祈りしつつ、
  愛と感謝をこめて

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
クリックで応援お願いします!
ありがとうございます!


 

UFOが地震・洪水の時に現れました!

ラムサの学校では、15年以上前から気候変動、津波、食糧難、
水不足、経済破綻(金の急騰)のことを警告していました。
アセンション・・・

今日は私のお誕生日で、たくさんの方から
お祝のメッセージ頂きました

昨年のお誕生日は娘の結婚式でした
あっという間の1年・・・

そして、今年は2011年 (2012年までもうすぐ!!)

自然災害は覚悟しておりましたが、
まさか、、日本にこんなに早く起こるとは・・・

デンマークにいないで良かった・・・
こういう時だからこそ、母国にいたいです!

癒し・光が必要・・・・
「ザ・シークレット」の時代です!

しかし、多くの方が、自己を顧みず、被災地を救援しています!
感謝感激します!

愛の波動が確実に上がっていますね〜!
アセンション・・・・

これからは、富や名声は評価されないでしょう・・・
心の時代ですね・・・

その人の魂の輝きで判断します・・・・

UFOや天使・ガイド(人によって呼び方はいろいろ)多次元
の応援がたくさん入ってきています!!!!

本当に感動的です!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

「ザ・シークレット」ファンは光です! 闇と光の世界・・・

2012年問題が注目されています・・・・

気づくと既に2011年・・・・

そして、ニュージーランド、日本と 大地震・・・・

闇と光の世界の争い

3次元の世界だけでなく、、、、多次元でもあるみたい・・・

光輝けば、闇の世界とは同調しません・・・・

今できることは、とにかく光輝くこと・・・・

愛のエネルギーを自分に・・・・
そして、被災地、日本、地球に送ってください・・・・

2012年問題も大丈夫です!!!
UFOの応援もあります!

光・・

「ザ・シークレット」に同調する人は、、できるはず・・・

美しい映像をどうぞ!



Doors of Light
〜本当の自己と繋がるための扉〜
全てのものと調和して
魂が描いた人生を創造しましょう


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

美しい満月でした!

美しい満月の下で昨晩は
思いっきりラムサの呼吸法で瞑想しました。



(これは世界のラムサの仲間と一緒に同じ音楽を聴いて、
時間も決めて1時間したのです)
皆で日本の被災者への愛をこめて!

悲しみが黄金の光と愛にかわりました。
被災地、そして地球に愛のエネルギーが
降り注がれました

世界各地のラムサの生徒に感謝!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

この試練を乗り越えるには!

今、私達ができることは・・・
自分の波動を上げることです!

愛するものをイメージして下さい
何でも良いので、愛することや感謝できるものを
次々と思い浮かべて、
自分の心が感謝の気持ちでいっぱいになったら
被災者のことを思い、
被災地に黄金の光が降り注ぐところをイメージして下さい

瞑想中に黄金のピラミッドが
被災地に光を注いでいるのが見えたという人もいます。

yellow pyramid

被災地、被災者や救援活動の方々に
愛と感謝のエネルギーを送りましょう〜

守護霊とか天使にもお願いして下さい。

 多次元からも愛と光の応援が被災地に入っています♪

世界のスピリチャル・リーダーも
各地で被災地の復興を真剣に祈ってくれています!

時間はずれていても大丈夫です。
皆でやれば相乗効果があります。

また、買い込みが問題になっていますが、
そんなことしても、どこかに脱出しても
波動が低ければこの試練は乗り越えれないでしょう

今、一番自分や人類を守る方法は
光輝くこと、つまり、波動を上げることです
全ての生命体に
自分も対するのと同じ愛を与えましょう!!
国境、民族を超えて人類愛が高っています!
絶滅に瀕した種のことも真剣に考えてみたいと思います

これからまだまだ外の世界では
大変な試練が続くでしょう・・・
(太陽の動きなど色々な要因があります)

内面的には、意識(心)の大変容の時代に突入しています

20日は満月です
恐怖心でなく 愛情と感謝の気持ちを抱いて下さい!


震災で亡くなられた魂が光の世界に無事に
導かれますようお祈り申しあげます
あの世で再会できますね〜

また、被災者が一刻も早く安心できますよう
お祈り申し上げます!

祈りのためにお奨めの動画
お腹から声を出して下さい
元気が出ますよ〜〜!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

アセンション

047
2012年までに既に色々起きつつありますね!
フォトンベルトとかいろいろな情報がありますね?!!
意識変容の時代に突しています

過剰に心配する必要はないと思います
大事なことは自分の周波数をあげておくこと

「ザ・シークレット」に書いてあることを
実践していきましょう

感謝と愛の気持ちを抱き
自分の波動をあげていく!

地球を取り巻くエネルギーが凄まじい
勢いで変化していますね〜

地球も私達も生命あるエネルギー体です

私達は今どんな状況であれ、
もともとは肉体以上に周波数の高い
意識体(エネルギー体)なので、
波動をあげるのは誰でもできることです

私利私欲のかたまりでいると
波動がズトンと落ちます!

波動を上げるには、愛と感謝とワクワク感です!
もともとは誰でも光の存在です〜〜

落ち込んだ人がいたら励ましてあげましょう!
あなたの波動も上がります!

困った人がいたら手を貸しましょう!
波動が上がります!

2012年に向けて
波動をあげて、光の存在としての
本来の輝きを取り戻しましょう!!!

そうすれば
素晴らしい世界が待ち受けているでしょう

有難うございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

クリックお願い致します! いつも応援有難うございます!

2012年問題

2010年も残りわずか!
2012年問題が騒がれていますので、
今後の地球の将来がどうなるのか気になりますね。
デンマークから帰国したのが12月18日ですが、
東京は連日快晴でした!

デンマークは3時に真っ暗、積雪もすごく、気温もマイナスでした。
010
雲一つない青空の東京では、太陽に毎日感謝しております。
日本に生まれ幸運です。
CP003_L
また、中国人が日本の水源地を買いまくっているそうですが、
日本ほど世界的に水のきれいな国はないのでしょう。
水道から水が飲めるのは日本だけかもしれないと聞きました。

日本の四季、心地よい気候(夏はちょっと例外)、美しい水、清流、
森林、山々、穏やかな国民、温泉、良い治安、清潔な町など
大変自然に恵まれた潜在能力のある国です。
074

ただ、島国ですから、世界情勢に対して関心が少ないかもしれません。
2011年、日本をはじめ、美しい地球をイメージしていきたいと思います♪peterPan-2003[1]
平和で美しい地球を子孫に残すのが私達の使命ですね!
私達のイメージ通りに現実はなるので美しい地球をイメージしましょう!
DW033_L

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村

クリックお願い致します! いつも応援有難うございます!

プロフィール
公式Facebook
メルマガ登録
メルマガ登録
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレットダウンロード版
ザ・シークレット 書籍
著者:佐野 美代子


著者:佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川 紘矢+山川 亜希子+佐野 美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ポール・ハリントン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者:ロンダ・バーン
翻訳:山川紘矢+亜希子・佐野美代子


著者: ルイーズ・L・ヘイ+モナ・リザ・シュルツ
翻訳:佐野 美代子
2017年 イベント情報

[2017年セミナー・講演会・イベント情報]

佐野美代子の人気ダウンロード教材
「ザ・シークレット・コード」DVD
引き寄せのパーフェクトガイド
(フォレスト出版)
(セミナーに参加されない方はご自宅で学べます!


»詳細


佐野美代子の音声教材
「あなたの願いを宇宙が叶える7日間のマジックプログラム」
(フォレスト出版)


»
詳細


(セミナー録画

「ザ・シークレット」ワクワクセミナー ダイジュスト版
»
詳細

講演・ワークショップ
 全国どこでも出かけます♪

(引き寄せの法則・ヘミシンク・スピリチャルなど)
 ヘミシンク・プライベート・セミナー 
 企業向けセミナーも可能です

問い合わせ 
miyokosano345@yahoo.co.jp まで 
お気軽に問い合わせ下さい


QRコード
QRコード
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ