銀座セミナー&お茶会を終えました。
シークレットセミナーです。

地球の次元上昇について・・
これからどんな素晴らしい世の中になるのか
お話をして
みんなでワクワクしました。


IMG_6350

美しい銀座の土屋ホーム銀座サロンにて
ちょうど綺麗なお花がたくさんあって
美しいインテリアと高級な食器で
美味しいお菓子と紅茶を飲みながら
素晴らしい魂の皆様と
和やかな時間を過ごすことができました。

宇宙人の話もさせていただきましたが、
宇宙人が自分に会いにきたという
ステキな女性もいらしていました!!


IMG_6353

 
IMG_6352


次回の
世界真実ズームセミナーは
7月10日(金曜)
20時半から22時半まで


申し込み・詳細 

気軽にご参加くださいね。

パンデミックの裏で起きていることや、
アセンションなどについて
ご説明します。