新型コロナのパンデミックと海外のロックダウンが大袈裟すぎますね。
日本の方がはるかに規制が緩かなのに、感染者も死者も少ないです。
真実を見る目が必要です!!!

 
武漢やイタリアで通りでバタバタ倒れる人が見て、違和感を感じました。
 
コロナでこんなになるならば、通勤電車に乗っていた日本人はなぜ無事なの??と

また、毎日記者会見を開いているトランプ大統領や側近はマスクをしていないです。
そんなに恐ろしい感染力があるならば、するべきですよね。 


5Gのタワーを設置した電気技師の動画があったので、
私は大慌てて字幕をつけて投稿。

するとすごい反響で、自分でも驚いています。

それならば、もっと丁寧に訳せばよかったと・・・。
 
しかし、肝心なことは伝わると思います。

よろしければ、見て、シェアください。 
大事です。

 


5Gはかなり検閲が厳しく、海外のはYOU TUBEから削除されているので、
早めに見て、拡散ください。

よろしくお願いします。

あなたのために世界が存在します。

あなたが美しい世界にいると思えば必ず実現します!
ご自分を信じましょう。あなたは偉大です。

さあ、深呼吸して、
太陽をたくさんを浴びて、
笑顔でポジティブにお過ごしください。


いつもありがとうございます