いよいよ金融リセットかもしれません!!!
パンデミックが大げさすぎます。
そして、封鎖、渡航禁止!!!
株式市場の大暴落
海外の有名人が次々とコロナにかかる
大企業のCEOが続々と辞任
BIl GatesもMicrosoftから辞任

これは全て大きな世界、金融システムのリセットだと聞いています。
前から書いている
金本位制の採用だと思います。
ジェームスが昨年レインボウ通貨と話していました。

そして、それがいよいよ起きそうな気配がします。

これは闇の支配者が負けたから可能になったのでしょう。
(大量逮捕)
トランプ大統領のおかげです。

主要メディアを信じていた人には
到底理解できないでしょう。

私は闇の権力者が残酷なことを人類に対して長年してきたことに
心を痛めたきたの、
これで世界が良い方向に行くのを
大変嬉しく思います。
祝杯です。

美しい地球に行きましょう。

image

I LOVE YOU

素敵な人生を創造ください。

あなたのために世界が存在します。

あなたが美しい世界にいると思えば必ず実現します!
ご自分を信じましょう。
あなたは偉大です。


いつもありがとうございます