皆様こんにちは。


新型コロナウィルスは
闇の権力者が生物兵器としてバラまいたのではないでしょうか?

その後、彼らはワクチンを用意していると。

強制的に人々にワクチンを打ちたいという計画だと聞いています。

ワクチンはとても人体にとって良くないと思います。
 

昨年からたびたび光と闇の勢力の争いについて話してきました。

銀河系には私たち以外の生命体、つまり宇宙人がいます。

宇宙人には地球人にとって親切なのと、そうじゃないのがいます。

今まで何100年も地球を支配してきたのは、悪意ある支配欲の強い
レプテリアンとかグレーとかてす。

地球を守ろうとしているプレアデス、シリウスからきた宇宙人もいます。
 

昨年から、レプティリアンが負けたと聞いています。

地球を応援をしている光の勢力が優勢だということです。

残念ながら、地球で今おきている状況を見ると、とてもそのようには見えないですね。
 

パンデミックによって、お店を閉じたり、職を失ったり、

経済的困窮に落ちている人がたくさんいらっしゃると思います。

しかし、これは闇の勢力を一掃するため起きているのです。

光の勢力が優勢ですから、必ずこの地球の浄化のあと、

平和で調和のとれた美しい地球になるはずです。

私はそのように信じて楽しみにしています。
 

引き寄せの法則は宇宙の真理です。

ポジティブな未来をイメージし
てください。

宇宙からたくさん光の勢力からの応援があります。

なんとかこの逆境を乗り越えましょう。

私たちは創造主です。安心しましょう。

さあ、笑顔です。

 
 


I LOVE YOU
素敵な人生を創造ください。

あなたのために世界が存在します。

あなたが美しい世界にいると思えば必ず実現します!
ご自分を信じましょう。
あなたは偉大です。


いつもありがとうございます