緊急事態宣言とか・・
パニックになりすぎではないかしら???
 
イベントも縮小(観客を制限)して、なんとか開催できないのか?
私ならば開催しますね。コンサートや屋外の野球などは、、、
 
保育園にはしっかり手当をお願いしたいです。
消毒液が足りないらしい。
(銀座では昨日、次亜塩素酸水スプレーを安価に売っていました)
 

公共機関などをもっと消毒してほしいです。
 
一人でお留守番する小さな子供、経済的に困窮する人が気の毒でなりません。
 
まあ、こうなったら、食料品、水、常備薬、生活必需品は
確保しておいた方が良いですね。

現金もある程度は引き出しておく。
 
ビタミンCとビタミンD(ビタミンKとともに)を摂取しましょう。
太陽を浴びるのは大事です。加湿も!
 
子供は空いている公園には行くべきだと思います。
 
免疫ある人は大丈夫ですので、最低限のことをすれば、
あまり心配しない方が良いと思います。


2015-01-15 16.24.57








 






さあ、笑顔です。
I LOVE YOU
素敵な1日を創造ください。


いつもありがとうございます