美しい地球に生まれ、
毎日が感動の連続です。
自分自身も神秘的だし、
美しい自然や純粋な動物にも感激しています。

その地球の気候が大きく変動していますね。
温暖化ではないです。

かつてなかった自然災害が各地で起きています。
洪水、竜巻、豪雨、台風、津波、地震、自然火災など・・

最近ではインドネシアで洪水、
オーストラリアの森林火災(4億の動物が死亡)

これはCO2が原因と言うよりは、
Geoenginieering(地球工学、気象工学) が長年されてきたことが
大きいらしいです。
気象は戦前から操作が可能だったようです。

温暖化を防いだりと言うのが表向きの理由のようですが・・・

それについての
世界一人者Dane Witington氏の動画がありました
英語のままですみません。



Caught On Camera Military Geoengineering Jets Spraying Over Us
(Dane Wigington)
2日前に公開されました

Dane Wigingtonさんのチャンネルです





自然の気候なんてないと言っていますね。


確かに近年の天候は不自然すぎます。
東京でもケムはかなりまかれています。

世界で本当に起きていることに目覚める必要があります。
ぜひ、一度はいらしてください。



世界真実セミナー
1月22日夜 
17:45~20:00
銀座、東銀座
スクール形式
参加ご希望の方はメールください

miyokosano345@yahoo.co.jp