今晩は今年初の満月ですね。
いかがお過ごしですか?

イラン、アメリカが第3次大戦に発展しないで良かったです。
トランプ大統領は戦争を望んでいないはずですので。

トランプ大統領はUFOに守られているようです。
今までも何度もそういう動画や映像を見たことがあります。

そうでなければとっくに暗殺されていると思います。

今や、この次元だかでなく
多次元で物を見ないと行けなくなりました。

視野や考え方をぐっと広げることが大事です。

そうでないと、激動の世の中についていけないかもしれません。

私は今年なって
オーストラリアの火災がとても心痛みます。

5億もの動物が亡くなっているそうです!!!!涙 
コアラ、カンガルー、クマ、リス、馬、牛、鳥など・・・

そして、まだ火災は続いています。
心が痛みます。

気候変動と思われていますけど、
オーストラリアの警察によるとほとんどの理由が放火だそうです。
183人も放火犯人が逮捕されました。
本当に酷い話です。
生き延びた野生動物はトラウマも残るそうです。
どれだけ恐ろしい思いをしていたか。
放火をした人を許せません。


今年は世界が少しでも暮らしやすくなることを
心より望みます。




さて、英語ですが、
トランプ大統領が多次元の存在に守られていることを
語っている動画をご紹介します。



46分あたりから・・・

ジェームス曰く
「UFOがエアーフォースワンをどこでもついて行っている!!
エアーフォースワンを撃ち落そうとする試みが何度もあった!!!

トランプ大統領は周囲に守られている。
しかも、それは多次元からの支援だ。

彼は大きな絵の一部(大きな計画の一部)
たくさんの人々をイライラさせるでしょう。
というのも、多くの人はマスコミとか社会から、
トランプは悪人で、今までに存在しない人邪悪だと
プログラミング(洗脳)されてしまっているから。
しかし、彼を悪人扱いしている人たちに
証拠を出してくださいというと
何もない。」

以上、ジェームズの発言。



私は最初からずっとトランプを
応援しています。

今でも・・・

1日も早く世界が平和になりますように!!!


オーストラリア火災

すでにあるものや生かされていることに感謝したいですね。

満月の夜に
感謝リストを作成したいです。

ありがとうございます!!



世界真実セミナー
1月22日夜 
17:45~20:00
銀座、東銀座
スクール形式
参加ご希望の方はメールください

miyokosano345@yahoo.co.jp