私の知り合いであるジェームズの最新の動画です。
11月30日
10年以上前にジェームズの家に泊まったことがあります。
大変誠実でスピリチャルな方です。
世界的に有名。
ベストセラー作家。
超能力者、臨死体験を何度も体験、
UFOにも何度も乗ったことがあり、UFOの基地の前に住んでいるため
世界中からUFO研究家が泊まりにくる。




最初にRVはいつくるのか??
という質問が多いと言っています。
ジェームズは
全ての犯罪人が起訴されてから・・。
(極秘訴状が何千と出ています)

RVとはRevaluation of Currency(世界通貨換え)のことです。

きちんとした物品の裏付けのある有担保紙幣に切り替えること。

それは金本位制とかのことです。

ジェームスは政府は金本位制の準備ができていると
繰り返し言っています。

これが本当であれば、アメリカが主導しているのでしょう。
真偽のほどはわかりませんが、
有担保紙幣とか有担保デジタル通貨の可能性はかなりありそうです。

その前に大勢の人が逮捕されてからと言っています。
今まで世界をコントロールして
人身売買、子供の売春、武器やドラッグの密輸などの犯人です。
エプスタインの逮捕もその一つでした。

ジェームズはほとんど宇宙人の話をしています。
地球のエネルギーが変わっていることも。

ジョージ・ソロスが
国境のところで違法な移民に資金提供してきたことも。

トランプ大統領のことは褒めています。(私も同感)
周囲の使用人が困った時には手を貸してきて
メディアでは一切報道されていないが
本当は弱者に親切で誠実な人であると言っています。

真実を知ったらみなさんビックリするでしょう。
最初は信じられない!し、
衝撃です。

子供の売買、子供の生贄や臓器の売買、
麻薬の問題など解決したいですよね?

最後の方に幹細胞の話をしていますね。
再生治療が医療にとって大事だと。

今、地球の波動が上がっています。
今までネガティブな人たち(上記の悪事を働いた人たちとか)は
この地球の周波数に合わなくなっています。
私たちは、真実を知り、過去のネガティブな出来事や人脈を浄化し、
より高い波動に合わせていく大事な時がきました。
過去の嫌な経験や付き合いなどは手放さないといけないです。
全て波動が低いから。
地球の次元は上昇しているので、
今こそ波動を高くしましょう。

いろいろな存在が来ています。
それも地球をヒーリングしています。

ジェームスが言っていることは全て腑に落ちます。


素晴らしい仲間に囲まれワクワクしましょうね。

C45888C0-7E14-40A2-9B80-21C926F54A90
東京湾の今朝の朝陽です