先日、世界真実セミナー東京7回目を無事終えました。
今回は初心者向けのつもりでしたが、
かなり詳しい方もいらして、
情報交換がとても楽しかったです。

初心者の方は本当に驚いていらっしゃいました。
目覚める方が増えていくことが嬉しいです。

今、地球のエネルギーが大きく変化しています。
意識が大きく変わるでしょう。

 
終了してから、希望者で築地の美味しいお寿司屋さんに行きました。
個室でいろいろな話で盛り上がりました。

特に印象的でしたのが、
前世(胎内)の記憶について。

参加者の方のお子様が前世の記憶があって、かつては火星に住んでいたとか・・・?
今回は地球救済に来たらしいです!?
(そういう子供が増えています)

火星は確かに生命が住んでいて綺麗な惑星でしたが
争いか何かありました。
今でも生命体がいるらしいですよ。 

この間は体調が悪かったのは地球の軸が歪んでいたからとか・・

火星の記憶を持つ少年の動画もいずれお見せしますね。 

もう一人の参加者のお子様は
空からお母さんを選んで胎内に入られたのですが、
その前にすでに他の女性の胎内にいたのです。
そのお腹が汚れていたから嫌で出てしまい、
今のお母さんはお腹が綺麗なので選んで来たというのです。

二人の方のお子様が前世記憶(胎内記憶)があるので、ワクワクしました。

次回は宇宙人の話が聞きたいというので、
次回の世界真実セミナーは宇宙人の話にします。

今回、お写真撮るの忘れました。

参加された方はありがとうございました。

来年は熊本で開催予定です。
ついでに、福岡でも開催できたら嬉しいです。

地上に来ている宇宙人も紛れ込むかもです。

full-moon-shining on ocean