米富豪のエプスタインは未成年女性への性的虐待疑惑
過去にも訴えられていましたが、
おそらく権力や人脈を使って(司法取引で)
信じられないくらい軽い刑で済んでいました。

今回の逮捕で色々明るみに出るでしょう。

今までは本当に
被害者の18歳未満の女性たちが気の毒でしたね。

地位・権力やお金があるから偉いわけではないです。
魂レベルで人は評価しないと・・・

真実が暴露され
正義が勝つことを強く望みます。

未成年女性に対する性的搾取の人身取引など
許せないですよね。

エプスタインと交流のあった著名人が多いし、
新たに被害者が名乗り出てくるでしょうから、
著名人が共犯者として訴えられ、
政財界を揺るがすことになりそうです。
(クリントンの名前は相当出てきます!
プライベートジェットに24回?乗っていたそうです)


やっとこの事件も日本の新聞で記事なりだしたようです。
(遅いですね)

こちらの動画では英国のアンドリュー王子のことを語っています。

私はイギリスで幼少期を過ごし、英国も英国人も大好きです。
真実であれば、大変残念に思います。






さあ、笑顔です

愛溢れる人々で美しい地球にしていきましょう!
魂レベルで人を評価しましょう!
地位や名誉は関係ないです。
死後世界にはそんなもの持っていけないです。
全ては魂のレベル。
どれだけたくさんの愛を周りに注げたか・・ではないかしら??
それにはまずご自分を愛しましょう。
素敵な1日をお過ごしください。

世界はあなたを中心に回っています。
ご自分が主人公です。