やっと東京も梅雨明けでしょうか??
今までの悩みや不安は手放しましょう!
未来は決まっていません。
量子レベルでは波です。
全て不確定。
私たちの意識が未来を創造します。
どんな未来を描きますか?

素敵な初夏をお過ごしくださいね。


私は昨日はランチとディナーの会合の合間を見て
娘のわんちゃん(チワワ)をお散歩に連れていきました。
わんちゃんは人間を幸せにするためにこの世に生まれてきたそうです。
愛おしいですね。
大事にしてあげたいです。

4AF75B8C-D79B-483B-BE6A-46460B84291F


911F6615-D472-4EC8-89D8-B05E201BD9B0

57C7E486-7FE8-4DBC-848D-86F216FF1B8B
一緒に走ってあげるので、私にはとても良い運動になっています。
なにせ信じられないくらい運動不足な私でしたから・・
ディルちゃんありがとう!!!

殺処分ゼロを目指します! 
人間が犬を殺す権利なんてないです。

私の北海道・小樽セミナーが実現します。
8月です。


BA4ED497-11A1-404F-9FFD-BE9854945DE2
レマン湖


さあ、笑顔です