また、エプステイン逮捕ですみません。
ただ、しつこいようですが、
主要メディアで報じていなくても、
これは重大ニュースなのです。

停電はエプステインを解放しようとした企てかもしれません。
(こちらはあくまでも推測だそうです)

さて、このプライベート島は
ジェームス島と呼ばれていて、エプステインのです。
(すごい大富豪ですね!!)


 

島には地下があるそうです。
なんとも不気味なものがあります。

クリントンは何度もこちらの島に行っています。
ハリウッドでは
WOODY ALLENとかかなり著名な俳優が常連みたいです。

こちらの動画ではVICTORIA SECRETのモデルが
証言しています。
怖くて今までずっと黙っていたそうです。
たくさんの女性被害者がいたと思います。
大変な有力者で幅広い人脈があるので
怖くて沈黙を守っていた人が今後勇気を出して
出てくると思います。

子供も誘拐されていたようです。(これは動画内の推測)
許し難い行為です。
そして、世界の実力者が関与していたら大変なことです。

嫌なニュースに聞こえますが、
多くの方が逮捕され、
このような事件が繰り返されなくなるので
とても嬉しい大ニュースです。


P1080470

P1080441



P1080449

美しい地球で愛と光に包まれた人生を送りたいですね。
まずは目覚めることが大事だと思います。
素敵な祝日をお過ごしください。

さあ、笑顔です