世界で起きている超重大ニュース!!!
あまり日本ではトップニュースとして報道されていないかもしれません。 

これは世界を動かすかもしれない
トップニュースです。

2019年7月7日 - 
米フロリダ州の実業家で大富豪のジェフリー・エプスタイン氏が
6日、未成年者の売春をあっせんしていた容疑で
逮捕され、
改めて起訴されました。

ペドフィリアや子供の性的人身売買は陰謀論でもなく、紛れもない事実です。
それが今回の逮捕劇で世間にわかるでしょう!

また、元クリントン夫妻、英国のアンドリュー王子、ハリウッドスターや
大物政治家、実業家なども
エプステインの島に行っていた記録があるそうです。

トランプ大統領があたかも親しいみたいな
記事がありますが、あれは嘘です。むしろ逆です。
むしろ、
クリントン夫妻がかなりの頻度で彼の島に通っていました。
ロリータ・エクスプレスというプライベートジェットで。

今回の逮捕劇で
大量な逮捕が続くと期待されます。
もしかしてクリントン夫妻も。

私は以前から
性的人身売買を早く止めて欲しいと思っていたので、
とても嬉しいです。

Pedophlie ペドファイルについては
私は以前から書いていますが、
これは大問題なのです。

クリントンとトランプ大統領戦の時にも
ピザゲートという事件がありました。
子供の誘拐事件とも言えます。



Lolita Espress Masseuse reveals
Lurid Details from Jeffrey Epstein's Private Pla



What allrgedly Went on Inside Jeffrey Epstein's Jet 



さあ、笑顔です