独立記念日の7月4日には何か起きるのか?

タンカー事故の意味など

大変参考になる動画です。


Simon Parkes 
Connecting Consciousness 

私がフォローしているお一人です。
イギリス英語がとても綺麗です。
英語のお勉強にもなります。
私は小学生の時にイギリスで過ごしたので
イギリス英語が好きです。

ヒラリークリントンのパソコンの中味を削除した
(不正を隠すため)
男性が逮捕されたと話しています。

第3次世界大戦を好んでいる人もいます。
(それを防がないと)
タンカーは魚雷とかでなく
ミサイルでしょう。
海面レベルよりも上に2つの穴が空いているから。
イランなのか・・どうか
様々な意見がありますね。
ここでトランプに手腕を発揮してもらいたいです。
イランはあのタンカーを攻撃し、戦争をするだけの能力はないですね。
誰が戦争を起こしたがっているのか??
わざと起こした紛争ですね。

ケネディー元大統領の息子である
ケネディージュニアは飛行機事故で亡くなったことになっていますが
もしかして、生きているかもしれないとも言っていますね。


A55AB05B-15FF-4A7D-A333-7F3AFE963F8B





名古屋 宇宙にオーダー シークレットセミナー

7月7日 13時30分開始 16時まで
16時からサイン会
ウィンク愛知

問い合わせ先 miyokosano345@yahoo.co.jp


世界真実セミナー 東京 銀座
7月3日 18時から
初心者大歓迎です