癌は怖くないです。
そもそも、がん細胞は誰でも持っているらしいです。
癌は治る病気です。
癌は自分が作ったので、その原因を取り除けば治るはずです。
私は末期ガンから治った人をたくさん見てきました。

原因はストレス、悲しみ、怒りだったり・・
心が原因です。
また、体の冷えも良くないです。

 私が尊敬する方々もおっしゃっています。

基礎体温が下がっている方が多いとか・・。
体温さえあげれば色々な病が治るそうです。

鎮痛剤も冷えの原因になるとか・・

参考になる動画をご紹介します。
私の両親が15年以上前にお世話になっていた
著名な石原ドクターのお話です。




 

末期ガン克服 
ムラキテルミさん 日進館での講演


過食をやめて、胃腸を休めること
基礎体温を上げる工夫をすること
生姜紅茶を取る(すりおろした生姜とハチミツ)
体が冷えるものを摂取しない
白砂糖は厳禁!
朝はにんじんとりんごジュース


これは簡単に出来そうです。

IMG_0834 - バージョン 2

P1090039

P1090021


さあ、笑顔でますます健康を引き寄せましょう!!!