面白い動画です。

タイトルは素敵な真実。

私は20年以上前には
西野流気功法に通っていました。

氣の探求にはまっていました。
癒しの気功とか、レイキとか色々やりました。

いずれは自然治癒とかヒーリングセンターを開設するのが夢でした。
いずれ実現します。

さて、そういう類の動画です。
素敵な真実を伝えていますが
残念な現実も知らされます。

癌を怖がる必要はありませんね。
無農薬のにんじんジュースとか・・
白砂糖はダメです。ジュースや飲料にもたくさん入っています。

色々自然治癒の方法はあります。
健康は引き寄せられます!!!



遺伝子組み換え、農薬、添加物、加工食品などには
気をつけましょうね。
(モンサント、デュポン・・は要注意)
子供達にコンビニの駄菓子を与える時も気をつけるべきですね。


また、この映画の内容をまとめます。


素敵な1日をお過ごしくださいね。
笑顔で!!!

4CCF99B5-36E9-4507-B363-601DE12C096D
連休の最後の日は実家に行ってました。
娘家族の
ディルちゃんが庭で、喜びにあふれ跳ねていました。


世界の真実セミナー東京
6月2日(土曜)17時半から
銀座




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ