今日は春分でかつ満月ですね。
大きな節目です。
新しいステージが始まります。
嫌なもの不快なものは手放しましょう。
そして、喜びあふれるものや愛するものを引き寄せるために
新しい芽を出しましょう。
 
一年で最も生命力溢れる季節です。
冬ごもりをしていた植物や動物が喜んで出てきます。
ワクワクしましょう。
何をイメージしますか?
何が大事ですか?
大事な人は? 欲しいものは?
感謝できることは?

昨日は友人のお店の原宿移転3周年記念の
ファッションショーにご招待されました。
San Otti Salone

見事なファッションショーは残念ながら撮影できませんでしたが、

春のラインアップ素晴らしいものだらけ。
セレクトショップです。
オーナーの伊藤さんがとにかくセンス抜群で
何をされても大変に洗練されています。


jlM%JzqTTCKS1dKcrCwebA


iR7IzTAcRZqKvohXvNIKPg


fullsizeoutput_692b


fullsizeoutput_6927
 

Kvok2VIWTmq%xqU%BV9Pvw


fullsizeoutput_6929
シャンパンと美味しいスイートを楽しみながら・・・


fullsizeoutput_692f

バースデーでサプライズに美しいローズの花束をいただきました。


6Daq5UUiRa2dYRmhwR4erw



fullsizeoutput_6930

 ありがたいです。


さあ、笑顔です。
 

次の私のイベントは4月25日
宇宙にオーダー シークレットセミナー 岡山です!!!