昨日はなんとも不思議なご縁の会食でした!
宇宙からの啓示で
不思議メンバーが急遽集結。

おそらく地球上の宇宙人・・・??!!

なぜ呼ばれたのか?
みんながわからない状態みたいでした。
私を含めみんな予定が詰まっているのに、
なぜか導かれてこのように集まりました。

そのアレンジャーが
ヒューストン在住の地球上の宇宙人のたか子さんです。
とても愛溢れるクリスタルアーティストで
様々なことで世界的に活躍されています。

私の大阪セミナーにいらしていただいたご縁から。

たか子さんにご紹介いただいたのは
スピリチャル系
元国連職員の萩原さん
エジプトの方とGlobal Dynamics Co Ltd CEO山中さんです。

なんだか8月8日に
3人プラス数名で
トークショーをすることに!
400人はいらしていただきたいです。

さて、その理由はその日に
地球のポータルが開くからだそうです。

そして私たちは同じ星から来てようです。
嬉しい再会です。


IMG_9813

そういえば、私のセミナーでもそういう話をいつもしています。

今、地球のエネルギーが激変しています。
波動が上がっています。
それは、愛溢れる地球を守ろうとしている
宇宙人の支援がかなり入っているみたいだから・・・

今までレプテリアンの影響が強かったのですが、
それが変わりそうです。

とても嬉しいことです。
詳しくは
下記セミナーでお話します。l

パラレルユニバースが存在するので、
良い波動に周波数を合わせることが大事です。

これから悪者は次々と暴かれるでしょう。
愛と光溢れる豊かで平和な世界になります!!!


image


image

 
世界の真実セミナー