QANONの動画で字幕がついているのが
あったのでご紹介しますね。
とても大事です



Q The Plan To Save The World REASTERED

これは事実だと思います。

ぜひ、目覚めてくださいね〜〜。

世界を良くしましょう!
愛と光に満ち溢れた平和な世界です。

戦争も原発も子供の行方不明もなくなり、
綺麗な空気と水があり、安心して暮らせる世の中です。


IMG_9806
大好きなニコライ・バーグマンのフラワーボックス
バラも素敵です。

IMG_9809
フラワーアレンジメントは会場におけるので助かります。
セミナー会場が華やかになります。


大阪のセミナーで
たくさんの素敵なプレゼントをいただきました。
その愛溢れるお優しい気持ちが嬉しいです。

 
世界の真実セミナー
残席4名!!!

 
ぜひ大事な方といらしてください。

今までのセミナーの参加者のお礼や感想をたくさんいただきました。・

先日はセミナーに参加させて頂きまして誠に有難うございました(^^)
非常に興味深い内容で歓喜致しました」30代の男性

「おはようございます。
一昨日は貴重なセミナーありがとうございました^_^✨
またぜひ参加させてくださいm(_ _)m」30代の女性

とても びっくりする内容でした。 ありがとうございました。
お誘いした友人も喜んでました。また、次回を楽しみにしています
」40代女性

「知らないことばかりで学びが深くなりました!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!」50代カメラマン

「今日は怖くてすごいお話ありがとうございました!
美代子さんもも凄いです!ファンの方がどんな遠くからも追いかけてくるのですね!」
50代の女性から
など


さあ、笑顔です。