私の友人のジェームズ・ギリランド氏のトークラジオ番組です。
James Gilliland

アメリカのラムサの学校滞在後に
彼のランチまではるばる車で10時間もかけて
泊まりに行きました。UFOも見ました。

サイキックで、宇宙人の基地が彼のランチ(敷地)の前にあります。
マウントアダムズ

彼はUFOに拉致されたこともあります。
ご自分で家も建てて、自家発電やフリーエネルギーもあります。

なかなか貴重な情報が得られます。


11・24・2018
ECETI
2008年 11月のトーク

色々な偽情報が流れているので
どれが本当なのか判断するのがとても難しい時期が来ています。

ジェームズは正直です。
もちろん間違っていることもあるかもしれません。
私は彼の人柄や能力は信頼しています。

彼によると、
極秘起訴の数がすごいし、
ハリウッドのスターの実情も暴露されるでしょう!!!

スーパーエリートが壁に反対している。
人々の分裂を産もうとしている。
国境に向かうキャラバンの人々にお金が配られています。
ジョージ・ソロスが払う約束をしました。
主要メディアは闇の支配者がコントロールしています。
人々はおとなしい羊のままでいますか?
自分で良くリサーチしてください。

地球のエネルギーが激変しています。
エネルギーが変わっています。

自然の中に身を置いて
よく自問自答してください。

まず、事実確認しましょう。
自分が今まで尊敬していた指導者が本当に正しいのか見極めてください。

多くの人が投獄されるでしょう。

今見ている最悪なことも良いのです。
アジェンダとか嘘が表面に出てきてカオスを経験するでしょう。

しかし、今地球のエネルギーがシフトがしています。
だから、それで良いのです。

人々のエネルギーをみてください。
スターネーションのアライアンスと協力して良い方向に行けます!!!!
今は浄化している段階です。
ゴミはしっかり処分しましょう。

まずはしっかりと調査してください。
CNN見たいは主要メディアから情報を得ないように。

お金を追ってみてください。
グローバルエリートが必ず出てきます。
あのキャラバンに資金を出しているのが彼らです。

宇宙の法則は愛とか思いやりです。
それに従いましょう。

グローバルエリートのアジェンダから抜け出すように。

今の政権は完璧ではないけど
良い方向に向かっています。

自分の意見と合わないかもしれないけど。
自分が必ず正しいと頑なに思わないこと。

水とかエネルギーのテクノロジーが出てきて癒しに使われます。
それが国を癒します。

最先端技術を持つ存在(宇宙人)が現れ、
彼らが手伝ってくれるはずです。

ネオコンは苦痛やカオスからエネルギーを得るのです。
彼らはそういうカオスが必要なのです。

愛と光に包まれていれば、あなたは大丈夫です!!!!
そういう闇の世界に行かないで済むでしょう。
ご自分の波動を高めておきましょう。
愛と感謝、協力し合うこと。地球や他者への奉仕。
ワンネスの意識を持ちたいです。
Unity Conciousness

地球に初期にきた
レプティリアンの一部の存在達が悪事を働いています。
レプティリアンがすべて悪いわけではないです。
彼らはとにかく知識や技術は進んでいました。

スピリチャルな戦争が起きています。
他の惑星ではその浄化は済んでいます。

地球のシフトに合わせて
波動の高い世界に波動を合わせましょう。

宇宙人の影響がすごくあります。
プレイアディアン(アトランティスとムーア(レムリア)を創造した)
光のラインカウンセル、アンドロメダン、シリアン・・
グレイ、レプテリアンとか・・・

こういう情報が今に出てきます。
宇宙人が人類を長年支配してきました。
アナナキの話ではレプテリアンに言及しますが、
レプテリアンはすごく進化した存在で優秀です。
その一部堕落したのが、ずっと悪事を働き、
イルミナッティーとかになっています。

地上ではwhite hat 正義の味方が色々活動していますね。

そういうことが少しずつ明るみに出て、綺麗にされます。

708CD98B-C510-4052-8E3D-768B3BA01C50


6BB3905B-0DAD-472F-B124-79DA2C58EB8F
ペニンシュラホテル東京

さあ、笑顔です。
しっかりと目覚めて、愛と感謝の日々を過ごせば、
すべてうまくいきます。