ぜひオススメの本があります。
すでに読まれた方も多いかと思います。

「日本が売られる」
堤 未香

水と安全はタダと同然、医療と介護は世界トップ、
そんな日本に今、とんでもない魔の手が伸びているのを
知っているだろうか?
法律が次々と変えられ、米国や中国、EUなどのハゲタカどもが
我々の資産を買いあさっている。
・・・
マスコミが報道しない衝撃の舞台裏と反撃の戦略を、
気鋭の国際ジャーナリストが、
緻密な現場取材と膨大な資料をもとに
暴き出す!

本のあとがきから

水が売られる(水道民営化)
タネが売られる(種子法廃止)
食の選択肢が売られる(遺伝子組み替え食品表示消滅)
ミツバチの命が売られる(農薬規制緩和)
など・・・

私は昨日
「グローバリズムは私たちを幸せにするか?」
というシンポジウムに行ってきました。

堤さん、ソーヤー海さん、山田正彦農林水産大臣、植草先生、
がパネリストでいらっしゃいました。

fnAPZ1M9TVSseSPi9FoGrg


J7f1uDI4RT6afvgYkAr4Cg

8AwWcRGjRW6TiTrgZ+zy0A

DQiAnB%uRu2lfYhmirsLXg


ckb3wF+vQYmDkXz4cYBIOQ

日本の子供たちのために
真実をしっかりと知るところから
始めたいです。

水道が民営化されると
有事の時にとても困リます。
なんとか食い止めたいですね。








さあ、笑顔です。全てうまくいきます。

世界の真実セミナー
大阪 3月5日
 18時から


 東京 3月18日 18時から

2月25日はすでに満席に近いです。