楽しいパーティーやお食事の話が続きます。

東京ベイコート倶楽部は
いつでも百合がたくさん飾ってあり、
その美しい芳香で、
私はどんな精神状態でも、
なんとも幸せな気分になります。
大好きな空間です。

IMG_8032
18日に東京ベイコート倶楽部で
ある投資仲間の
クリスマス会に参加しました。
エネルギー革命となる
新しい事業への投資です。

fullsizeoutput_5ed9
お料理も美味しかったです

fullsizeoutput_5ede


vyL8kZUNTb68yGGwyCcSwA


5dhogRH3QfWGvgEGf7E7hA

IMG_8025


fullsizeoutput_5ed2


fullsizeoutput_6031


fullsizeoutput_5ee0

クリスマスが過ぎてからの投稿になってしまいましたが、
みなさまも素敵な年末年始を暖かくしてお過ごしくださいね。

私は先週末は風邪気味で不調でしたので・・。

寒波が来るみたいです。
ホームレスの人は大丈夫でしょうか???

世界の人が安心して暮らせるようになったら良いですね。