Merry Christmas! 

3連休はみなさまいかがお過ごしでしたか?
私は実家に行ったり、片付けをしたりしていました。
昨晩クリスマスイブは大好きな高橋大輔の全日本フィギアスケートを観戦しました。
32歳で現役復帰して、私を含め世界中の多くのファンが喜んでいます。
大好きなことを一生懸命されてキラキラ輝いている目をした大ちゃんを
こちらも見ていて、
真似は到底できませんが、刺激にになりますね。

本当に世界一美しいスケートだと思います

 
fullsizeoutput_5e55

銀座の隠れたカフェです

fullsizeoutput_5e58


fullsizeoutput_5e56

+gK1A1iuSJqPCxH5+CLLGg


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
守護霊やガイドにも感謝しましょう。

皆まさいつもありがとうございます。
さあ、笑顔です。