本日は平成最後の天皇誕生日ですね。
来年からはこの日は祝日にならないそうです。
天皇皇后陛下は長い年月私たち国民のために祈ってくださいました。
感謝しかありません。

少し自慢話になってしまうかもしれませんが・・
 
私は何度か天皇皇后陛下に直接お目にかかっています。
 
インドネシア大使館に夫が参事官として勤務していた時には
たまたま天皇皇后両陛下がインドネシアをご訪問され、 
大使公邸で14人くらいの着席ディナーで
ご一緒させていただきました。
今思えば大変栄誉なことですね〜
 
また、夫が全権特命大使で赴任するときも
信任状を天皇皇后陛下にいただきにいくお茶会などでも
直接お話しさせていただきました。
大変、毎回よく世界の様々分野のことを
しっかりとお勉強されていらして心底驚きました。
博学でいらっしゃいました。 

夫のおかげで貴重な体験をさせていただきました。



DSCF0433
デンマーク

46
デンマーク
no title


23
こんばんは今年最後の満月でもありますね。
素敵な夜をお過ごしくださいね!
全てに感謝したいです。 

私たちは守られています。
ありがとうございます。
さあ、笑顔です。