電磁波がとても気になり出しました。

最近は小さな子供も
携帯端末やIPAD見ますよね。
また、オール電化の住宅も増えています。

私は毎日マメに窓を開けて
換気しています。
電磁波がこもらないように・・・

電磁波カットのエプロンやペンダントやシールなど
諸々買っていた頃もありますが、
どこかにしまってしまいました。

そろそろ電磁波測定器を購入し、
本格的に電磁波カットのグッズを購入し、
対策を考えたいです。

とりあえず、
BIOZENというのを買ってみました。

皆様はどういう対策をとっていらっしゃいますか???

また、その結果を書いていきますね。



 

 

IMG_6265

出来るだけ自然の中に身を置きたいですね〜