全てのものはエネルギーです。
個体とか物体、肉体と感じているものも
全ては波動です。
思考も意識も感情もエネルギーです。
それだけ一瞬先は未確定ということです。
それさえわかれば、
 
自分の思考次第
ということがお分かりいただけるかと・・・

シンプルですが、エネルギーとか波動は見えないので
わかりにくいですよね・・

未来に起こることを心配するのは時間の無駄だし、
神様とかクリスタルにばかり頼るのではなく、
ご自身の内なるバワー(つなりは思考とか意識の持ち方)
に目覚めるというのが

「ザ・シークレット」の教えでしたね

基本の教えに戻りたいと思います!!

最近は悩める人が多いので
新興宗教とかも活発らしいです。
弱者を狙ったお金儲けだと思います。
お金をたくさん取るようなのは
本物のスピリチャルではないと思います。

ご自分のパワーに目覚めましょう!!!

さあ、笑顔です。


健康も豊かさも幸せも引き寄せましょう!


 IMG_6252