昨日の11日はどんな日でしたか??
2018は数字を足すと11です。

昨日は11:11:11


Archangel Michael  
Incoming Angelic Frequencies
11:11:11

高次元の周波数になっていきます。
高次元へのポータルが開いたと言われています。
天使の周波数に波長を合わせやすいそうです。

ヒーリングも起きやすいです。
ガイドや守護霊とも繋がりやすいでしょう。

愛と光の次元です。
夢も現実化しやすいです。

ネガテイブな人脈は切って、
波動の高い人たちと繋がりましょう。

大事な人には感謝を伝えたいですね。

これから年末までは
とても現実化が早まるので
ご自分の思考や意識に気をつけましょう。

激動の時代です。
日本だけでなく世界各地では悲惨な出来事が起きています。
金融危機も懸念されます。
アメリカの情勢からも目が離せません。

しかし、11月11日から地球の波動も変化しています。
色々人生が変わっていくと思います。

新しい地球誕生。
私たちは多次元な世界にいきているので、
どの地球に行くかは自分が決めれます。


創造力、愛、光の次元にいきましょう。

fullsizeoutput_5aed
大阪セミナーで石川さまからいただいた美しい花束です。
11:11:11を祝福しています。
ありがたいです。

美しい魂の皆様
素晴らしいことや大好きな人に意識を向けてくださいね。

ネガティブは人生から消えていきます。

愛と感謝と笑顔です。

IMG_6252

私が尊敬し、その著書「すべてうまくいく」も
翻訳した ルイーズヘイのサイトより
世界で5000万部の大ベストセラーです。