いつも感謝することは何ですか?

私はずっと感謝し続けているもの、
ずっと愛し続けているものに
お花があります。

当たり前に聞こえますが、
本当に植物やお花が大好きで、
お花をいただいたり買ってきたりすると
どんなに疲れていても、病気でも、お花の手入れだけはします。
鉢植えなどもそうです。
自分の手入れを忘れてはベランダの植物の手入れしていました。

私の母は88歳で一人暮らししています。
かなり広い庭も綺麗に手入れてしています。
ほとんど毎日庭いじりしていますが、
お料理も大好きみたいで、
一人なのに、毎日マメに色々なお料理をしています。
食いしん坊なのですね。
私はそこまでしないと思います。

そこで、お花の話に戻すと
お花を怒ったことはなく、
お花に裏切られたことはなく、
お花はいつも私を幸せにします。

疲れた時も、落ち込んだ時も
お花が癒してくれます。
色彩も芳香も対話も楽しみます。

お花屋さんに立ち寄るもの大好き!!!

お花に感謝しているので
頻繁にお花をいただきます。

これぞ、引き寄せです!!!

感謝していると
必ずそれが手に入ります!!!!!

さあ、何に感謝しますか??


roses-142876_1920


IMG_6318 2
いただいた花束


fullsizeoutput_58da

先日いただいたお花 



 シークレットサロン開設(残席わずか)