大阪でスピリチャルセミナー をします。
11月9日(金曜)17時半から21時まで

関西方面の方は是非いらしてください。
 
東京セミナー後に続々と
お礼の感想をいただきました。

セミナーに参加されたSさんから

「佐野さんの優しさに溢れた、美しいお話、
すっかり引き込まれ、あっという間の時間でした。

会場の雰囲気も、柔らかくほんわかと
とてもあたたかかったです☆

私は、死後のお話にとても感動しまして、

光の中に溶け込む情景がありありと心に浮かんできて、
なんだか涙が溢れてきました。

感謝の気持ちをベースに、未来を意図して
私も幸せを引き寄せたいと思います!

素晴らしい機会を、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

また、お目にかかれます日を楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。」

 嬉しい感想です。

 -8

 
自然災害が増えていますね。
人工地震なんていう説もあります。
気象兵器もありますし、
異常気象が続きますので
嘘でもなさそうです。
色々防災をしておいた方が良いです。
しかし、不必要な心配もしないように
用心、備えもするけど
気持ちは前向きに
明るい未来をイメージしておきたいですね。

さあ、笑顔です。