あの世は魂のレベルによって階層が分かれていて
魂のレベルが向上するにつれて
より高い階層に進むことができます。

高い階層に進むことができないことは、
魂にとってすごい苦痛になります。

その原因が前世でやり残したことや
後悔していることだったりすると
一刻も早くそれを解決しようとします。

その手段として
地上に生まれ変わって
再び試練の道を歩もうとするのです。

私たちの魂は驚くべきチャレンジャーであり、
向上心に溢れているのですね。

こうなると地上の生活がどれだけ貴重かわかると思います。

今どのような人生を送っているか、
その積み重ねが死後に影響を与え、
来世に影響を与えるのです。

「前世のシークレット」より(佐野美代子著 フォレスト)


さあ、笑顔です。
何にチャレンジしますか???

image


image
スイス レマン湖
前世はヨーロッパの貴族だったかも???笑

image