「ザ マジック」14日目

全ての願いを叶える
魔法のボード

私はビジョンボードについて良く話してきましたが、
ここでは、魔法のボードと言っています。

これ気に入りました。
響きが良いですね。
これから、私も魔法のボードと言います。

魔法のボードに貼り付けたら
その願いことは全て自分に近づいてくると
想像してください。
ありがとう、ありがとう、ありがとう
と3回言いましょう。

これは家族全員でやると楽しいかもしれません。

私もビジョンボードに貼っていたものは
ほとんど手にしています。
全てはやってくると信じています。
ワクワクと待つだけです。


さあ、笑顔です。

image


image


image


image


image
スイスの大富豪の邸宅と庭 レマン湖に面しています








 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ