初めてお会いした人に対して
「初めまして」と普通は言うと思いますが、

実は「お久しぶりです♪」と言っても
良い場合が多いのです。笑

始めたなのに
幼馴染のように親しくなる人って
いませんか????

そう言う人は前世できっと
親しい人だったのです。

配偶者、家族、親友、同僚、隣人、学友など

同じ時期に転生して来たのですね。

家族でも前世でご縁がなく
初めてご縁を持ったケースもあるようです。
ここから深い絆が生まれるのですね〜〜

ソウルメイトは50人くらいいるのかもしれません。
これも人によって違うと思いますが、

今生、何人のソウルメイトと出会えるか???
あの世からの応援団もいますから!

前世からの大事なご縁ある人も
引き寄せです。

どうしたら、そう言うご縁ある人を引き寄せるのか?
それは日頃から
出会いに感謝しているかによります。

せっかく近くにいても気づかない場合も多いみたいです。

誰か紹介してもらったら感謝しましょう!!!

感謝すれば、また、紹介されます。

自分が心地よい集まりに行きましょう。

私はどうもスピリチャルな集まりの方が
深いご縁のある人と繋がります。

私は前世からの大事なご縁をかなり
引き寄せているようです。
ありがたいです。

86D435AF-9DE5-4528-B82D-C4A49D11482F
パリに住んでいた頃の私と娘
娘は前世でも私の娘だったみたいです。
嬉しい限りです。

 
さあ、ご縁に感謝しましょうね〜〜〜
紹介されたらお礼を言いましょう。

笑顔です!!!!!

たくさんの仲間(ソウルメイト)を引き寄せます!





 

 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ